人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 03日

ひまわりに元気をもらいに

ひまわりに元気をもらいに_f0203612_11511375.jpg


          昨日、小野市の「ひまわりの丘公園」に行きました。(詳しくはコチラから)

ひまわりに元気をもらいに_f0203612_11551276.jpg


ひまわりに元気をもらいに_f0203612_11553198.jpg


ひまわりに元気をもらいに_f0203612_11554065.jpg


ひまわりに元気をもらいに_f0203612_11554963.jpg


ひまわりに元気をもらいに_f0203612_1156247.jpg


ひまわりに元気をもらいに_f0203612_11561323.jpg


ひまわりに元気をもらいに_f0203612_11562019.jpg


ひまわりに元気をもらいに_f0203612_11563036.jpg


          一面のひまわり畑のひまわりに元気をたくさん貰いました。

          真っ直ぐ太陽に向って咲くひまわりって凄くいいですよね。

          元気がないなって感じている皆さん、ひまわり畑で元気を貰いに行って見たらどうでしょう?


          ちょっと暑すぎてブラウニーは朝食べたご飯を吐いてしまいました。熱中症寸前でした。


          ひまわり畑に行った帰り、つりしのぶ園に行ってきました。(詳しくはコチラから)

ひまわりに元気をもらいに_f0203612_1210215.jpg


          2年前にも行ってつりしのぶを買って帰ったのですが枯らせてしまったんです。

          (そんなに簡単には枯れないそうなんですが、今年は全く葉が出てきませんでした)

ひまわりに元気をもらいに_f0203612_1217691.jpg


ひまわりに元気をもらいに_f0203612_1216321.jpg


ひまわりに元気をもらいに_f0203612_12164573.jpg


          新しいしのぶちゃんを買って帰りました。

          今度は枯らさないようしのぶちゃんを世話したいなって思います。


          実は2年目の有ちゃんを誘ってひまわり畑やしのぶちゃんを見に行ったんです。

          家に帰ってブラウニーと一緒にいつもの公園に散歩へ行きました。

ひまわりに元気をもらいに_f0203612_12221347.jpg


ひまわりに元気をもらいに_f0203612_12222823.jpg


ひまわりに元気をもらいに_f0203612_12224429.jpg


ひまわりに元気をもらいに_f0203612_1222582.jpg


ひまわりに元気をもらいに_f0203612_1223814.jpg



          一緒に遊んでもらえる有ちゃんにブラウニーはかなりなついていました。

ひまわりに元気をもらいに_f0203612_12254832.jpg


ひまわりに元気をもらいに_f0203612_12271038.jpg


by mayusangel | 2011-08-03 12:28 | ジャックラッセルテリア


<< 暑いときはやっぱり仁川の水場      新人君卒業おめでとう >>