人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 17日

うじゃっくIN琵琶湖2011夏 其の壱

うじゃっくIN琵琶湖2011夏 其の壱_f0203612_2344061.jpg

うじゃっくIN琵琶湖2011夏 其の壱_f0203612_23441712.jpg
        (集合写真にカブ君、ラテ君&メルちゃん、リキ君が入ってなかったので別写真にしました)


        今日の朝7時のブログでお知らせしたとおり、「うじゃっくIN琵琶湖 2011夏」が晴天の中開催さ

        れました。はじまり頃は曇ってきて丁度いい天気かな~って思いましたが、そんなこと夏の天気

        が許してくれることもなく、とても暑い琵琶湖うじゃっくになりました。

うじゃっくIN琵琶湖2011夏 其の壱_f0203612_01223.jpg


        今回この暑さのためと思いますが、参加されたのしどんさんとこのダル君とミエママさんとこの

        ジャック君が体調が悪くなり、途中動物病院に連れて行かれました。

うじゃっくIN琵琶湖2011夏 其の壱_f0203612_2351589.jpg
うじゃっくIN琵琶湖2011夏 其の壱_f0203612_23521688.jpg


        のしどんさんとこのダル君は大丈夫だったと連絡があり一安心ですが、ミエママさんとこのジャッ

        ク君の様子がわかりません。ジャック君の体調はどうでしょうか?心配しています。


        暑さ対策は十分にとブログでは書きましたが、もっともっと気を配るべきだったと反省しています。




       今回の「うじゃっくIN琵琶湖2011夏」には飛び入り参加もあり、46家族66ワンズ64JACK85メン

       ズが参戦されました。

うじゃっくIN琵琶湖2011夏 其の壱_f0203612_23593100.jpg
うじゃっくIN琵琶湖2011夏 其の壱_f0203612_23591494.jpg


       参戦いただいた皆さんありがとうございました。

うじゃっくIN琵琶湖2011夏 其の壱_f0203612_012639.jpg


       しばらくうじゃっく記事を紹介します。

by mayusangel | 2011-07-17 23:56 | ジャックラッセルテリア


<< うじゃっくIN琵琶湖2011夏...      琵琶湖うじゃっく やるよ~ >>