人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 15日

いい情報ふたつありました

いい情報ふたつありました_f0203612_23551028.jpg


     今日の午後10時半頃にも静岡のほうで震度6強の地震がありましたが、大きな被害は出ていないこ

     とを祈ります。


     それでは今日の記事ですが、

いい情報ふたつありました_f0203612_235854100.jpg


いい情報ふたつありました_f0203612_014170.jpg


     まずひとつ目は、
いい情報ふたつありました_f0203612_01020.jpg


     昨日の記事で紹介した茨城県で迷子になったジャックのCANDYちゃんが見つかりました。

     CANDYちゃんのブログ「幸せを重ねて。。。」はコチラ(←クリック)から

     本当によかったです。皆さんの気持ちがCANDYちゃんに通じたのではないかと思います。

     CANDYちゃん、怖い思いをしたと思うけどもうママさんのもとを離れたらだめだよ~。


     
     もうひとつのいい情報は、

いい情報ふたつありました_f0203612_017149.jpg


     仙台に住むブログ友達のジャッキーさん(ジョリー&レイの暴れん坊日記)が「無事です」というタイト

     ルでブログUPされました。その記事はコチラ(←クリック)から

     ジャッキーさんのところの被害は言うまでもなく大きいですが、家族みんな無事だったようです。

     そして里子に出した子のエディ君の家も無事という報告もあったようです。ブログJackとEddieは

     コチラ(←クリック)から 

     どんなところに非難されているのかはわかりませんし、まだまだ余震が続き不安はたくさんあるでしょ

     うが、家族が無事だったということが何よりだったのではないかと思います。

いい情報ふたつありました_f0203612_0334843.jpg
   

     ≪引き続きお知らせ≫

     JFC主宰でジャックの里の管理人、サクラパパさんが被災地のワンコの為にと現地へ向かう準備を

     されています。
    
     詳細はコチラ(←クリック)から

いい情報ふたつありました_f0203612_2240640.jpg


by mayusangel | 2011-03-15 23:59 | ジャックラッセルテリア


<< 痛いやつら&お知らせ      無事メール&日本人の誇り >>