人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 19日

バレ・ホワ会&ディスクしませんか?

バレ・ホワ会&ディスクしませんか?_f0203612_2355911.jpg


     今日はいい天気でしたね~。

     こんないい天気の日にはあちこちで「恋の花咲くこともある」(←古いですね)なんでしょうね。

     ワンコのJACK界でもカップルが誕生しているかもしれませんね。

バレ・ホワ会&ディスクしませんか?_f0203612_23573765.jpg


     今日、とうちゃん企画でJACKたちが告白できるバレンタインとホワイトデーを合体させた

     「バレ・ホワ会」を芦屋のGcafeで行いました。

     参加してもらったメンバーは

     小梅ファミリーの小梅ちゃん♀・モコさんとこのルディ君♂・すももファミリーのすももちゃん♀

     なおさんとこのアイルちゃん♀虎太郎君♂・マイロファミリーのマイロ君♂

     KENファミリーのKEN君♂みるくちゃん♀・abi母さんとこのabiちゃん♀

     スノーパトロールファミリーのチョリソ君♂(アブサンはヒートで欠席になりました)

     ブラウニーファミリーのブラウニー♂の女の子5ワンズ、男の子6ワンズです。

     ワンコは連れてこられませんでしたが、リエさんとここあさんも参加されました。

     いつもならメンバー紹介を写真付でやっていますが.....デジイチのバッテリーの充電をし忘れ

     まして(やっていたのですが放電してました)最初にGcafeの外観を撮った時点で赤ランプが点滅して

     いました。なので今回は写真はほとんどありません。面白みに欠ける記事ですがお付き合い下さい。


     バレ・ホワ会でやったことは、男の子から女の子へ、女の子から男の子へプレゼント交換(1ワンズ1

     個プレゼントを用意してもらいました)と≪告白ゲーム≫をやりました。

     ≪告白ゲーム≫は女の子に男の子の写真を選ばせ、その男の子がOKするかのゲームです。

バレ・ホワ会&ディスクしませんか?_f0203612_0284175.jpg


     OKの判断は選ばれた男の子が選んだ女の子の親が持っているおやつを食べればOK、おジャマジャ

     マガール(リエさんとここあさん)の持っているおやつを食べたら不成立です。逆の男の子が女の子へ

     もやりました。このゲームでカップルになったのはabiちゃんがブラウニーを選びカップル成立、

     アイルちゃんがマイロ君を選びカップル成立しましたが虎太郎君がアイルちゃんを選び、アイルちゃん

     が大どんでん返しでOKして元サヤに戻るという結果でした。(わかりにくくてごめんなさい)
バレ・ホワ会&ディスクしませんか?_f0203612_0293876.jpg


     それでは数少ないお見せできる写真を紹介しますね~。

バレ・ホワ会&ディスクしませんか?_f0203612_03161.jpg


バレ・ホワ会&ディスクしませんか?_f0203612_0311562.jpg


バレ・ホワ会&ディスクしませんか?_f0203612_0312316.jpg


バレ・ホワ会&ディスクしませんか?_f0203612_0313562.jpg


     最後に記念写真も撮りました。
バレ・ホワ会&ディスクしませんか?_f0203612_0321849.jpg



     この後、車で移動して西宮の「甲山森林公園」に行きました。

     リエさんとここあさんはGcafeでお別れし、マイオファミリーのマイオ君とぺこりんさんとこのアンナちゃ

     んが森林公園で合流し展望台までのブラブラ散歩会(勝手にネーミングしてます)をしました。

             

バレ・ホワ会&ディスクしませんか?_f0203612_0543197.jpg


バレ・ホワ会&ディスクしませんか?_f0203612_0411182.jpg



     1時間くらいのブラブラ散歩会でしたが、ワンコも人間もいい運動になったのではないでしょうか。


     本日集まっていただいた皆さん、とうちゃんの企画にお付き合いいただきありがとうございました。

     ゲームはちょっとグダグダになりちょっと盛り上がりませんでしたが、またこんな会が開ければいいな

     と思います。また突然こんな会をしますが~とお誘いするかもしれませんが、その時はまたよろしく

     お願いします。


     ≪ディスクやりませんか?≫

     3/12(土)・13(日)の2日間、またまた関口先生のディスクの講習があります。

     参加されたい方、興味がある方は

     「ガジルとちゃいます、バジルでしゅ。」(←クリックして下さい)のブログをご覧下さい。

by mayusangel | 2011-02-19 23:59 | ジャックラッセルテリア


<< 三木総合防災公園へ&先週の話し...      またまたガーデンズ >>