人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 13日

吉野川で水遊び&BBQ~面白写真編~

吉野川で水遊び&BBQ~面白写真編~_f0203612_22181677.jpg


     今、とうちゃんとブラウニーは山口県の宇部市に帰省中です。
     なのでNET BOOKを持って帰っての更新です。遅くてイラついています。

【吉野川で水遊び&BBQ~面白写真編~】

     昨日の記事の続きです。

     今日は面白写真をどんどんUPしていきたいと思います。

     1番先に紹介するのは、ちろさんとこのみるちゃんが得意のボードに他のワンコたちが乗せてみた写真です。

吉野川で水遊び&BBQ~面白写真編~_f0203612_22342517.jpg
            ↑ ↑ ルイス君 頑張ってましたがバランスを崩しちゃいました。

吉野川で水遊び&BBQ~面白写真編~_f0203612_22364580.jpg
     ↑ ↑ フィーゴ君 びくびくしていましたが、結構長く乗っていました

吉野川で水遊び&BBQ~面白写真編~_f0203612_22453387.jpg
            ↑ ↑ アイルちゃん 1番長くバランスよく乗っていました。

吉野川で水遊び&BBQ~面白写真編~_f0203612_23224969.jpg
            ↑ ↑ 虎太郎君 座り込んだら沈んじゃいました~。

吉野川で水遊び&BBQ~面白写真編~_f0203612_23275057.jpg
            ↑ ↑ ブラウニーは終始早く降りようって感じでした。


     (すみません。ケイトちゃんは一瞬だったので写真がなく、みるちゃん本人の写真は撮り忘れました)




     続いて勝手に台詞編です。

吉野川で水遊び&BBQ~面白写真編~_f0203612_23343596.jpg


吉野川で水遊び&BBQ~面白写真編~_f0203612_23382171.jpg
     ↑ ↑ 多分水泳部は嘘だと思います(笑)

吉野川で水遊び&BBQ~面白写真編~_f0203612_2339292.jpg


吉野川で水遊び&BBQ~面白写真編~_f0203612_23462965.jpg


吉野川で水遊び&BBQ~面白写真編~_f0203612_23532128.jpg


吉野川で水遊び&BBQ~面白写真編~_f0203612_23551989.jpg


吉野川で水遊び&BBQ~面白写真編~_f0203612_094491.jpg


     最後に、ブラウニーととうちゃんが一緒のとこをフィーママさんが撮ってくれた写真がるのでをUPしますね。

吉野川で水遊び&BBQ~面白写真編~_f0203612_035221.jpg


吉野川で水遊び&BBQ~面白写真編~_f0203612_04393.jpg
     ↑ ↑ 面白い写真でしょ~。少し流れが岩からでブラウニーと急流すべりをしました。
     ブラウニーがかなりビビッているのが笑えます。


     写真は昨日セレクトしてサイズも調整し合成もしてきて、あとはUPするだけって思っていたのですが、

     どうもとうちゃんの実家は電波が弱いみたいで、写真1枚をUPするのに5分以上かかったりしてかなり

     時間がかかってしまいました。疲れた~。


     

     今回の吉野川の水遊び&BBQの場所はとてもいいとこでした。場所を知りたい方、ちろさんが教えてくれた

     道順の記事を添付してお送りしますのでお尋ねくださいね。



     それでは明日から帰省の記事をUPできたらしますね。

by mayusangel | 2010-08-13 23:48 | ジャックラッセルテリア


<< とうちゃんの田舎へ(Part1)      吉野川で水遊び&BBQ >>