人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 24日

暑さ対策&サクラパパを囲んで

暑さ対策&サクラパパを囲んで_f0203612_22583834.jpg


     ブログ更新をサボっていたら、同僚のK﨑に「最近ブラウニーととうちゃんのブログを見かけません
     が?と言われてしまいました。


【暑さ対策】

     毎日暑い日が続きますよね~。

     琵琶湖うじゃっくで雨が降る降らないと言っていたのが懐かしく思えます。

暑さ対策&サクラパパを囲んで_f0203612_2342342.jpg


暑さ対策&サクラパパを囲んで_f0203612_2365759.jpg


暑さ対策&サクラパパを囲んで_f0203612_2375543.jpg


暑さ対策&サクラパパを囲んで_f0203612_238848.jpg


暑さ対策&サクラパパを囲んで_f0203612_2382718.jpg


     所定の保冷剤を冷凍庫で凍らせ、それをバンドの中に入れて首の周りをクールダウンさせるというグッ

     ズです。

暑さ対策&サクラパパを囲んで_f0203612_23105236.jpg


暑さ対策&サクラパパを囲んで_f0203612_2311498.jpg


暑さ対策&サクラパパを囲んで_f0203612_2313237.jpg


     確かにこれだけ暑いとすぐに保冷剤が溶けちゃって意味なくなっちゃうみたいです。

暑さ対策&サクラパパを囲んで_f0203612_0295214.jpg


【サクラパパを囲んで】

     ちょっと前の話しになりますが、17日の土曜にJFC代表者サクラパパさんが来阪され、一緒に食事を

     する機会がありました。(HPはコチラから)

     集まったのは∞Daddyさん、ゆめファミリーさん、Jackママさん、モコさん、ディーノパパさん、

     マイロファミリーさん、マックスファミリーさんでした。

     とうちゃんはこの日仕事だったので、みなさんより遅れて会場に到着しました。

暑さ対策&サクラパパを囲んで_f0203612_0495951.jpg


暑さ対策&サクラパパを囲んで_f0203612_050838.jpg


暑さ対策&サクラパパを囲んで_f0203612_050173.jpg


暑さ対策&サクラパパを囲んで_f0203612_050309.jpg


     楽しい会談や躾についての話しの後、

暑さ対策&サクラパパを囲んで_f0203612_051108.jpg


暑さ対策&サクラパパを囲んで_f0203612_0512125.jpg


暑さ対策&サクラパパを囲んで_f0203612_0513047.jpg


     JFCの会則についてやジャックの里の現況報告などがありました。

     なかなか減らないジャックの捨て犬、飼育放棄の現況を知らせれました。

     我々ジャック飼いでありジャックを愛するものにとっては、何とか目標としている「迷子・保護・放棄ゼロ

     を目指して」というスローガンが実現することを願っています。

     サクラパパさん応援しています。そしてとうちゃんで何か役にたつことがあれば何でも言って欲しいな

     と思います。微力ながらご協力します。

  
     サクラパパさんは次の日、名古屋のぺっと博に行かれプチうじゃっくにも参加されたようです。

by mayusangel | 2010-07-24 23:57 | ジャックラッセルテリア


<< 甲山森林公園      STOP THE SEASON... >>