人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 02日

光る目の正体は?&ブラウニーとの相性&Gニュース

光る目の正体は?&ブラウニーとの相性&Gニュース_f0203612_21511785.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


【光る目の正体は?】

光る目の正体は?&ブラウニーとの相性&Gニュース_f0203612_215264.jpg


光る目の正体は?&ブラウニーとの相性&Gニュース_f0203612_21522522.jpg


     暗闇の中で何か光ってますが、これは何かわかりますか~?

     答えは・・・・・

             答えは・・・・・

                     答えは・・・・・



光る目の正体は?&ブラウニーとの相性&Gニュース_f0203612_21565842.jpg


光る目の正体は?&ブラウニーとの相性&Gニュース_f0203612_21571619.jpg


光る目の正体は?&ブラウニーとの相性&Gニュース_f0203612_21572731.jpg


     そうです。万博公園の太陽の塔です。

     大阪万博開催40年を祝して、太陽の塔の両目にLEDの光を灯してライトアップしているので見に

     行って来ました。

光る目の正体は?&ブラウニーとの相性&Gニュース_f0203612_2242399.jpg


光る目の正体は?&ブラウニーとの相性&Gニュース_f0203612_2243444.jpg



【ブラウニーとの相性】

     どなたかのブログで、愛犬との相性診断というサイトを紹介されていたのですが、皆さんご存知で

     しょうか?やったことありますでしょうか?

     飼主の誕生日と愛犬の誕生日と愛犬の名前を入力すると、愛犬との相性診断をしてくれるのです。

     とうちゃんとブラウニーはコチラから。

光る目の正体は?&ブラウニーとの相性&Gニュース_f0203612_22105927.jpg


     かあちゃんとブラウニーはコチラから。

光る目の正体は?&ブラウニーとの相性&Gニュース_f0203612_22112026.jpg


     皆さんも是非やってみて下さい。(相性診断へのサイトはコチラから)


【Gニュース】

     巨人5-4広島

     今日のゴンちゃんは2回に4点も取られ、不安を残す立ち上がりだった。しかし尻上がりによくなり、

     3回以降7回までは3安打無失点という投球内容だった。     

     打線は1番勇人、2番松本が機能して得点していることが大きい。3回の得点も勇人のツーベースか

     ら松本のタイムリーによるもの、5回の3点も松本のデットボールからガッツの安打、ラミちゃんのHR

     という具合に繋がっている。この1、2番コンビが何らかで出塁すれば得点に結び付けれるチャンスを

     つくっている。そしてラミちゃんの2打席連続のHRは、絶好調時のバッティングが早くも戻ってきたの

     ではないだろうか。あとはガッツの完全復活と亀ちゃんがスランプから脱出することだろう。

     明日も頼むぞジャイアンツ!


     心配なニュースもある。試合前のシートノック中、木村拓也コーチがくも膜下出血のため突然グランド

     で倒れた。未だ意識不明の重体とのことだが、せっかく現役から第2の人生を始めたばかりなのに。   
     何度か酷い頭痛に見舞われていたのではないだろうか?早く回復されることを祈ります。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ

by mayusangel | 2010-04-02 22:46 | ジャックラッセルテリア


<< Gニュース~長野初HRおめでとう~      花見の後の食事会&Gニュース >>