人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 22日

うじゃっくIN淡路島2その壱(メンバー紹介編)

うじゃっくIN淡路島2その壱(メンバー紹介編)_f0203612_05017100.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


【うじゃっくIN淡路島2その壱(メンバー紹介)】

     うじゃっくに参加された皆さん、無事に自宅に帰られましたか~。

     多分渋滞に巻き込まれて自宅に辿り着いたのが日付を超えられた方もあるんじゃあないでしょうか。

     ブラウニーも昨日は車に乗ったとたん爆睡状態で、家についてもずっと寝続けていました。

     よっぽど疲れたんでしょうね~。

     

     それでは今日から3回に分けてメンバー紹介をしていきたいと思います。何と言っても49ワンズいま

     すからね~。

     先ず紹介するワンズは、前夜祭に参加したワンズを紹介からです。前夜祭参加=STAFFです。


     NO1.ディーノ君
うじゃっくIN淡路島2その壱(メンバー紹介編)_f0203612_0494534.jpg
          ディーノ君のパパさんがいなければ、こんなうじゃっくは開催できなかったと思います。
          そしてパパさん、ママさん会場内の準備など本当にありがとうございます。
          今回に懲りず、また会場をお貸しくださいね。

     NO2.KEN君
うじゃっくIN淡路島2その壱(メンバー紹介編)_f0203612_056391.jpg
          KEN君のパパさんは今回のうじゃっくを盛り上げるため色々とご提案いただいたり、参加賞の
          用意、表彰状の作成などもしていただきました。本当に感謝しています。
          ママさんも色々お手伝いいただいてありがとうございました。

     NO3.マイオ君
うじゃっくIN淡路島2その壱(メンバー紹介編)_f0203612_0595666.jpg
          マイオ君のパパさん、ママさんは前夜祭をお誘いしたらすぐにOKいただき、ゲームのアシストも
          進んでやっていただけました。今回は最強の邪魔しマンではなく最高のお助けマンでした。
          パパさん、ママさんありがとうございました。

     NO4.ルイス君
うじゃっくIN淡路島2その壱(メンバー紹介編)_f0203612_143493.jpg
          ルイス君のパパさん、ママさんは岐阜県から8時間くらいかけて参加してもらいました。ルイス
          ファミリーのおかげで遠方の方の参加が増えたんじゃあないでしょうか。ルイス君の成長も嬉しい
          し楽しみです。いつもありがとうございます。

     NO5.くう(1号)ちゃん
うじゃっくIN淡路島2その壱(メンバー紹介編)_f0203612_181918.jpg
          くうちゃんのパパさん、ママさんは三重県四日市市からの参加でした。こちらも渋滞に巻き込ま
          れて大変だったと思います。前夜祭のカメラ談義は楽しかったです。
          またご一緒できたらと思っています。

     NO6.すももちゃん
うじゃっくIN淡路島2その壱(メンバー紹介編)_f0203612_1162243.jpg
          すもも父さん、母さんも和歌山からの参加されました。相変わらずフットワークが軽いです。
          いつもいつもありがとうございます。うじゃっくの後、さぬきうどんを食べに行こうという計画も
          あったようです。
              
     NO7.シモンちゃん
うじゃっくIN淡路島2その壱(メンバー紹介編)_f0203612_12172.jpg
          シモンちゃんのパパさん、ママさんは前回のうじゃっくに参加されてからうじゃっくにどっぷり
          はまってしまったようです。シモンちゃんは泳ぎが得意のようなので、ブラウニーと競泳させ
          たいです。

     NO8.ブラウニー
うじゃっくIN淡路島2その壱(メンバー紹介編)_f0203612_1303692.jpg
          最後はかあちゃん。何と言っても、こんなうじゃっくはとうちゃん一人では実現できません。
          かあちゃんの協力があってからこそと思っています。ありがとうございます。


     今日はメンバー8ワンズ及びSTAFFを紹介しました。

     明日は一気に20ワンズくらいを紹介したいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ

by mayusangel | 2010-03-22 23:38 | ジャックラッセルテリア


<< うじゃっくIN淡路島2その弐(...      うじゃっくIN淡路島2始まりま~す >>