人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 10日

オープン戦を観に行ったはずが&うじゃっくのお知らせ

オープン戦を観に行ったはずが&うじゃっくのお知らせ_f0203612_2363497.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


     JFC・JLCの里親募集の記事はコチラから

【オープン戦を観に行ったはずが】

     今日は「巨人VS阪神」のオープン戦を観戦するため、滋賀県大津市まで行ってきました。

     ブラウニーは華&あずさんが(華&あずさんは滋賀県在住です)一時預かっていただけるとのことで、

     オープン戦の行われる皇子山球場の近くでお昼前に待ち合わせをしました。

     オープン戦は13時からなので、華&あずさんと近くの蕎麦屋さんに昼飯を食べに行きました。

オープン戦を観に行ったはずが&うじゃっくのお知らせ_f0203612_23424768.jpg


     十割蕎麦を食べさせてくれるお店です。

オープン戦を観に行ったはずが&うじゃっくのお知らせ_f0203612_2344450.jpg


オープン戦を観に行ったはずが&うじゃっくのお知らせ_f0203612_23441475.jpg


オープン戦を観に行ったはずが&うじゃっくのお知らせ_f0203612_23442525.jpg


オープン戦を観に行ったはずが&うじゃっくのお知らせ_f0203612_2344366.jpg


     会津の蕎麦らしく、かなり拘りをもって蕎麦を打っているようです。

     器も江戸時代の輪島塗を使っているようです。

     とうちゃんが食べたのは冷たい十割蕎麦でしたが、香りよく、喉ごしもよくGOODでした。

     蕎麦湯も美味しかったです。


     


     それでは、ブラウニーを引き渡すシーンを勝手に台詞編でどうぞ~。

オープン戦を観に行ったはずが&うじゃっくのお知らせ_f0203612_23253256.jpg


オープン戦を観に行ったはずが&うじゃっくのお知らせ_f0203612_23254080.jpg


オープン戦を観に行ったはずが&うじゃっくのお知らせ_f0203612_23254988.jpg


オープン戦を観に行ったはずが&うじゃっくのお知らせ_f0203612_23255812.jpg




     この後すぐに球場に向かったのですが・・・・・

     確かに小雨が降ったりで天候はよくありませんが、少し晴れ間が見れたりしていたのに・・・・・

     試合は中止決定されていました。唖然です。


     仕方がないので、琵琶湖競艇に行くことにしました。(何で?って聞かないで下さいね。ただ近くに

     あったからです)

オープン戦を観に行ったはずが&うじゃっくのお知らせ_f0203612_23362953.jpg


オープン戦を観に行ったはずが&うじゃっくのお知らせ_f0203612_23365016.jpg


オープン戦を観に行ったはずが&うじゃっくのお知らせ_f0203612_2337239.jpg


オープン戦を観に行ったはずが&うじゃっくのお知らせ_f0203612_23372189.jpg


オープン戦を観に行ったはずが&うじゃっくのお知らせ_f0203612_23373973.jpg


オープン戦を観に行ったはずが&うじゃっくのお知らせ_f0203612_23374971.jpg


     3レースほどやって2レース当たりましたが、本命ばかりだったのでそんなに倍率がつかず、結局

     トータル負けでした~。そんなに簡単に勝てないですよね~。



     続きます。明日は再会編です。

     華&あずさんのブログでは、ブラウニーを預かってもらった様子の記事をUPされているので、

     こちらもご覧下さい。(華&あずさんのブログはコチラから)



【うじゃっくのお知らせ】

   3/21(日)に淡路島でうじゃっくを行います。

   2/19に応募を始めて、只今26家族、34ワンズ33ジャック

   の参加希望をいただいています。

オープン戦を観に行ったはずが&うじゃっくのお知らせ_f0203612_0143065.jpg



   前夜祭に参加しようか検討の方、布団のレンタルの店もご紹介

   します。(ディーノパパさんが調べてくれました)

   うじゃっくについての詳細はコチラをご覧下さい。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ

by mayusangel | 2010-03-10 23:43 | ジャックラッセルテリア


<< 滋賀の名物犬と&うじゃっくのお知らせ      大阪の味&うじゃっくIN淡路島... >>