人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 17日

龍馬がやって来た&うじゃっくのお知らせ

龍馬がやって来た&うじゃっくのお知らせ_f0203612_0283376.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

JFC・JLCの里親募集の記事はコチラから


【龍馬がやって来た】

龍馬がやって来た&うじゃっくのお知らせ_f0203612_0371032.jpg


龍馬がやって来た&うじゃっくのお知らせ_f0203612_0373164.jpg


龍馬がやって来た&うじゃっくのお知らせ_f0203612_037471.jpg


龍馬がやって来た&うじゃっくのお知らせ_f0203612_0375888.jpg


龍馬がやって来た&うじゃっくのお知らせ_f0203612_0381417.jpg


     坂本龍馬の首振り人形です。何故か欲しくなって買ってしまいました~。

龍馬がやって来た&うじゃっくのお知らせ_f0203612_039984.jpg


龍馬がやって来た&うじゃっくのお知らせ_f0203612_039469.jpg


龍馬がやって来た&うじゃっくのお知らせ_f0203612_0402947.jpg


龍馬がやって来た&うじゃっくのお知らせ_f0203612_0405063.jpg


龍馬がやって来た&うじゃっくのお知らせ_f0203612_041839.jpg


龍馬がやって来た&うじゃっくのお知らせ_f0203612_041269.jpg


龍馬がやって来た&うじゃっくのお知らせ_f0203612_0432292.jpg


     とうちゃんもそう思います。坂本龍馬みたいな人が現れて日本を変えてくれないですかね~。

【うじゃっくのお知らせ】

     3月21日(日)にうじゃっくを開催します。場所は前回と同じ淡路島で開催します。

     詳細については明日以降にお知らせします。

龍馬がやって来た&うじゃっくのお知らせ_f0203612_0514022.jpg


【おまけ】

龍馬がやって来た&うじゃっくのお知らせ_f0203612_0533846.jpg


龍馬がやって来た&うじゃっくのお知らせ_f0203612_0535152.jpg


     今日、TOHOシネマズ西宮OSで「オーシャンズ」を観に行きました。今回は1人でした。

龍馬がやって来た&うじゃっくのお知らせ_f0203612_05736.jpg


龍馬がやって来た&うじゃっくのお知らせ_f0203612_0593761.jpg


     凄いスケールの映画でした。こんな角度から海の世界が観れるなんてと感動しました。

     コブダイを撮った日本のカメラマンの奥村康さんも素晴らしかったです。もう少し長く観たいなと

     思いました。ただ宮沢りえのナレーションがいまいちかな~って思いました。

     当然、鑑賞中は

龍馬がやって来た&うじゃっくのお知らせ_f0203612_133880.jpg


     ポップコーンを食べますよ~。華&あずさん。


     映画を観た後、蕎麦屋さんに入りました。(昨日も蕎麦を食べています。)

龍馬がやって来た&うじゃっくのお知らせ_f0203612_154333.jpg


     ざるを頼んだのですが、

龍馬がやって来た&うじゃっくのお知らせ_f0203612_162982.jpg


龍馬がやって来た&うじゃっくのお知らせ_f0203612_164130.jpg


     蕎麦の実を潰して蕎麦にかけて食べたのですが、なかなかGOODでした~。

     その後「HELLO DOG」に寄ったらジャックのマウスパットを売っていたので、またまた買って

     しまいました。

龍馬がやって来た&うじゃっくのお知らせ_f0203612_165486.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

人気ブログランキングへ

by mayusangel | 2010-02-17 23:56 | ジャックラッセルテリア


<< うじゃっくIN淡路島2のお知らせ      ガーデンフィールズで練習 >>