人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 07日

グルメブログじゃあないよ

グルメブログじゃあないよ_f0203612_22181894.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【グルメブログじゃあないよ】

グルメブログじゃあないよ_f0203612_2219163.jpg


     今日は美味しいものを食べに行った記事を紹介したいと思います。

グルメブログじゃあないよ_f0203612_22283067.jpg


グルメブログじゃあないよ_f0203612_22301280.jpg


    大阪市東淀川区上新庄にある「大鶴製麺所」のラーメンを食べに行きました。

    とうちゃんは旨味麺のこいつけ麺を頼みました ↓ ↓ 
グルメブログじゃあないよ_f0203612_22315984.jpg


    かあちゃんは老塩とんこつあっさり味を頼みました ↓ ↓ 
グルメブログじゃあないよ_f0203612_22345885.jpg


    製麺所というだけあってとてもこだわりのある麺でした。かあちゃんの頼んだラーメンはあっさり味の

    はずが結構こってりでした。こってり味を頼んだらどうなるんだろう~って思いました。

グルメブログじゃあないよ_f0203612_22523746.jpg


グルメブログじゃあないよ_f0203612_2238926.jpg


    ヤマダ電機LABI千里に入っている「うな匠」という店でひつまぶしを食べました。

グルメブログじゃあないよ_f0203612_22423014.jpg


グルメブログじゃあないよ_f0203612_22423994.jpg


グルメブログじゃあないよ_f0203612_22425280.jpg
     ↑ ↑ 1杯目はそのままで食べて

グルメブログじゃあないよ_f0203612_22432891.jpg
     ↑ ↑ 2杯目は薬味をのせて食べて

グルメブログじゃあないよ_f0203612_22441685.jpg
     ↑ ↑ 3杯目はダシをかけてお茶漬けで食べました。

     とうちゃんはお茶漬けで食べるひつまぶしが大好きです。美味かった~。

グルメブログじゃあないよ_f0203612_22455537.jpg


     決してグルメブログではありませんよ~。ブラウニーを主とした犬ブログですよ~。

【新春うじゃっくのお知らせ】

     1/24(日)に淡路島で新春うじゃっくを開催します。

     参加ご希望の方はコチラを、

     検討しようと思っている方は下見してきた記事のコチラからご覧いただいて検討下さい。

グルメブログじゃあないよ_f0203612_22482626.jpg


グルメブログじゃあないよ_f0203612_22483577.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

by mayusangel | 2010-01-07 22:54 | ジャックラッセルテリア


<< 本の紹介&新春うじゃっくのお知...      素敵な贈り物 >>