人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 05日

素敵な贈り物

素敵な贈り物_f0203612_032416.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【素敵な贈り物】

     仕事から家に帰ったら、2つの贈り物がテーブルの上に置いてありました。

     1つ目の贈り物は

素敵な贈り物_f0203612_037576.jpg


素敵な贈り物_f0203612_0382050.jpg


素敵な贈り物_f0203612_0514795.jpg


     以前にリメイクしてもらったジャイアンツのユニのアンダーシャツ用として作っていただいたんです。

素敵な贈り物_f0203612_03989.jpg


     それでちょっとその服にアレンジしてみました。

素敵な贈り物_f0203612_040131.jpg


     以前ブラウニーのためのユニを買った時に、刺繍ワッペンも買っていたんです。

素敵な贈り物_f0203612_0402088.jpg


     パウエル母さん作の服が4着になりました。あまり服を持っていなかったのでとても助かっています。

     また「こんなの作って~」って言ってしまうかもしれませんが、その時はヨロシクです。


     2つ目の贈り物は

素敵な贈り物_f0203612_0465388.jpg


     小梅ははさんからでした~。

     小梅ははさんは、昨日の記事で紹介した「THE チンピラーズ」の合成コラボ写真を作っていただ

     いた方です。CLUB WANKOの総監督でもあるんですよ~。

素敵な贈り物_f0203612_0554571.jpg


     年末にお会いする予定だったのですが、小梅ははさんが体調崩されて会えなかったため、

     ブラウニーやとうちゃんたちのために用意していてくれていたお土産を送っていただいたんです。

素敵な贈り物_f0203612_0503060.jpg


     カープチャイダーとは、小梅ははさんの地元の広島県で売られている緑茶サイダーらしいのです。

     小梅ははさん曰く、地元民でも滅多に飲むことのない商品らしいです。

素敵な贈り物_f0203612_10173.jpg


素敵な贈り物_f0203612_103673.jpg


     ライオンさんは何個あっても嬉しいようです。

素敵な贈り物_f0203612_115026.jpg


素敵な贈り物_f0203612_121544.jpg


素敵な贈り物_f0203612_123099.jpg



     パウエル母さん、小梅ははさんありがとうございました~。


【新春うじゃっくのお知らせ】

     1/24(日)に淡路島で新春うじゃっくを開催します。

     参加ご希望の方はコチラを、

     検討しようと思っている方は下見してきた記事のコチラからご覧いただいて検討下さい。

素敵な贈り物_f0203612_162841.jpg


素敵な贈り物_f0203612_192453.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

by mayusangel | 2010-01-05 23:31 | ジャックラッセルテリア


<< グルメブログじゃあないよ      続 こたかあちゃんのカレーの会 >>