人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 27日

関西うじゃっくIN稲荷山 FINAL

関西うじゃっくIN稲荷山 FINAL_f0203612_23422160.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【関西うじゃっくIN稲荷山 FINAL】

     他の方々が早々にうじゃっく記事をFINALしているのに、6編目にしてやっとFINALを迎えることがで

     きそうです。ブログ村のランキングも現在12位で、もう少しでベスト10内に返り咲けるかなという位置

     まで来ました

   
     それでは今日は久しぶりに動画を撮ったので、先ずうじゃっく動画を見ていただきたいと思います。

     顔が映っている方もありますが、お愛嬌ってことでお許しください。


     

     


     みんな楽しそうでしょ~。崖でもブラウニーが楽しく上がったり降りたりしてるでしょ~。

     人間の声だけ聞いても結構楽しめますよ~。


     動画の中でも「雨が降りだしました」って声が録音されているように、14時過ぎくらいからポツリ、ポツ

     リと雨が降り出し、しばらくすると本降りになってきました。

     昼から雨という予報でしたが、14時過ぎまでよくもったものだと思います。ムギちゃんの晴れごいが

     効いたのかもしれませんね。

     本降りになれば、このランはワンコも人間もドロドロになるだけなので、自然解散となりました。

   

     うじゃっくやりますの告知期間が短かったのに、31家族42ワンズ40JACKはよく集まったな~って

     思います。お集まりいただいた皆さんありがとうございます。

     またとうちゃん企画のうじゃっくに参加したいなって思っていただけたら幸いです。




     うじゃっくはお開きになった後、春のうじゃっくの打ち合わせや親睦をはかるために、併設のドッグカフ

     ェでちょっとお茶しました。

     集まったメンバーは、

関西うじゃっくIN稲荷山 FINAL_f0203612_1036866.jpg
  ↑ ↑ ブラウニー&すももちゃん&マイオ君

関西うじゃっくIN稲荷山 FINAL_f0203612_0194681.jpg
  ↑ ↑ ルーク君&ハリー君

関西うじゃっくIN稲荷山 FINAL_f0203612_0195936.jpg
  ↑ ↑ ピルロちゃん&フォシル君

関西うじゃっくIN稲荷山 FINAL_f0203612_0201036.jpg
  ↑ ↑ みやびちゃん&アメリちゃん&ひよりちゃん
  
関西うじゃっくIN稲荷山 FINAL_f0203612_0202030.jpg
  ↑ ↑ ジャック君&アイルちゃん&虎太郎君

     ジャック君ファミリーは、14時過ぎに家の用事を済ませて来られたのでうじゃっくには参加できません

     でしたが、ドッグカフェでの懇親会には参加されました。


     ドッグカフェでは、来春の東海地方との合同うじゃっくの開催候補地を考えたり、しつけなどの話をした

     り、ワンコ自慢をしたりとで有意義な時間を過ごしました。

  
関西うじゃっくIN稲荷山 FINAL_f0203612_0292881.jpg


関西うじゃっくIN稲荷山 FINAL_f0203612_0293784.jpg


関西うじゃっくIN稲荷山 FINAL_f0203612_0294986.jpg


     そんなワイワイしている中、このワンズ達は・・・・・

関西うじゃっくIN稲荷山 FINAL_f0203612_0351636.jpg


関西うじゃっくIN稲荷山 FINAL_f0203612_035248.jpg


関西うじゃっくIN稲荷山 FINAL_f0203612_0353380.jpg


関西うじゃっくIN稲荷山 FINAL_f0203612_0354211.jpg


関西うじゃっくIN稲荷山 FINAL_f0203612_0355154.jpg


関西うじゃっくIN稲荷山 FINAL_f0203612_036186.jpg


     和歌山のすもも母さんの家に行ったときのように、周りが恥ずかしくなるくらいブラウニーはアイルちゃ

     んとイチャイチャCHUCHUをしていました。

     あまりみんなと絡まないブラウニーですが、たま~にラブラブモードにスイッチが入ります。

関西うじゃっくIN稲荷山 FINAL_f0203612_0392981.jpg


関西うじゃっくIN稲荷山 FINAL_f0203612_0393655.jpg



     これで今回のうじゃっく記事は終わりです。楽しんでいただけましたでしょうか?


     一昨日の記事でクイズをやっているので、ご覧になられていない方はコチラからご覧下さい。

    そして答えを書いてご参加ください。正解者3名(抽選)にとうちゃんからいいものが当たりますよ~。

    ヒントです。ちょっとした掲載ミスで同じ子が2回登場しています。
 
    引っ掛けクイズにするつもりはなかったのですが、ハリー君を抱っこした写真と間違って掲載

    しちゃったんです。だから答えに必ずダブル名前が1ワンコあります。

関西うじゃっくIN稲荷山 FINAL_f0203612_0581610.jpg


    答えを書いた方も、訂正OKですよ。他の方の答えをカンニングしてもOKですからね~。


    クイズの受付は、11/28(土)の21時までにします。
    





     とうちゃんにとって、去年の11/30に海ふれで「ガンバ海ふれJACKオフ会」を初めて開催して1年

     経ちました。最初は、どうやったらいいのか、どうやったら楽しめるのかと必死になっていましたが、回

     を重ねるごとに特別なことをしなくてもただJACKが集まってうじゃうじゃやっているだけで楽しいんだ

     ってことに気がつきました。そんなとうちゃんのうじゃっくですが、また参加したいって思っていただけた

     ら幸いです。

     次のうじゃっくは12/20(日)にクリスマス&忘年会うじゃっくを考えています。場所はまだ決めていま

     せん。クリスマスなのでちょっとした企画ができたらな~って思っています。

     場所や企画について皆さんのご意見をお聞かせ願えたらと幸せます。

     (その前の日はJ○×△■マさん企画の忘年会ですが・・・・・お酒が・・・・大丈夫かな~?)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

by mayusangel | 2009-11-27 23:59 | ジャックラッセルテリア


<< うじゃっくクイズ答え発表&最高...      関西うじゃっくIN稲荷山 其の五 >>