人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐

関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐_f0203612_23122839.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

     記事に行く前に、多分この1週間くらいは皆さんのブログやmixiへコメントがあまりできないと

     思います。(結構記事はチェックしてるのですが、コメントまでできていないんです)

     それと皆さんからいただいたコメントにお返事が遅れがちになると思います。

     これも楽しいうじゃっく記事をUPするためとご理解ください。勝手言います。



【関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐】

関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐_f0203612_23212497.jpg


関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐_f0203612_23213610.jpg


     かなりの方がとうちゃんのメンバー紹介を期待されているようなので、慎重に選別しました。

     でもちょっと名前が微妙な写真も2~3あり、間違っていたら指摘して下さいね~。

     今回の写真は望遠レンズで撮った写真が多いので、顔アップ写真は少ないです。


     それでは先ずオレンジの服で参戦したホスト役のブラウニー(宝塚市) ↓ ↓
関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐_f0203612_23303992.jpg
 

     うじゃっくがあればどこでも参加、maioさんとこのマイオ君(西宮市) ↓ ↓
関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐_f0203612_23344471.jpg


     フットワークの軽さはピカイチ、週末てんこもりのすもも母さんとこのすももちゃん(和歌山) ↓ ↓
関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐_f0203612_2337260.jpg


     昔、悪女とも呼ばれたこともあるけど今は淑女、なおさんとこのアイルちゃん(大阪府) ↓ ↓
関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐_f0203612_2342310.jpg


     同じくあっちにフラフラ、こっちにフラフラの浮気者の虎太郎君(大阪府) ↓ ↓
関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐_f0203612_23435180.jpg


     神戸のお譲、山登り大好きのケイトママさんとこのケイトちゃん(神戸市) ↓ ↓ 
関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐_f0203612_2346265.jpg


     お嬢達のためにデジイチも買って、車も買い換えた華&あずさんとこの華ちゃん(滋賀県) ↓ ↓ 
関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐_f0203612_23504090.jpg


     同じく、ガウガウあるとこにはこのお嬢がいると言われているあずちゃん(滋賀県) ↓ ↓
関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐_f0203612_2352656.jpg


     ∞Daddyさんとこの長女、姉御肌のアメリちゃん(大阪府藤井寺市) ↓ ↓ 
関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐_f0203612_071567.jpg


     同じく笑顔が素敵で被り物が似合うみやびちゃん(大阪府藤井寺市) ↓ ↓
関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐_f0203612_08322.jpg
     

     同じく三女だけどJRTの中では長女、だけど1番の甘えたのひよりちゃん(大阪府藤井寺市) ↓ ↓ 
関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐_f0203612_019039.jpg


     未だに見分けがつかないけど、ココアママさんにおっさんと呼ばれているファニー君(大阪府) ↓ ↓
関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐_f0203612_0222466.jpg


     同じくいたずら好き、ガウガウ好きのココアちゃん(大阪府) ↓ ↓
関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐_f0203612_021425.jpg


     海ふれ大好き、稲荷山の崖大好き、ガウガウも大好き、chiroさんとこのみるちゃん(大阪府) ↓ ↓
関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐_f0203612_028519.jpg


     小梅ファミリーのハンター、サッカー大好き、ハルさんとこのトランプちゃん(奈良県) ↓ ↓
関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐_f0203612_0302394.jpg


     JLCの看板JACK、とてもフレンドリーなLuke-papaさんとこのルーク君(名古屋) ↓ ↓
関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐_f0203612_0352758.jpg


     同じく遊ぶの大好き、ハリネズミのような毛並みのハリー君(名古屋) ↓ ↓
関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐_f0203612_0371546.jpg


     お決まりのポーズで休憩中、ラガータックルが得意、はなママさんとこのはなちゃん(大阪市) ↓ ↓
関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐_f0203612_0411818.jpg


     同じく小さくてコロコロ可愛い白黒ジャックの小鉄君(大阪市) ↓ ↓ 
関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐_f0203612_043164.jpg
 

     同じくジャックが嫌いな癒し系(いきなり帰ろうとしてました)、白柴のころちゃん(大阪市) ↓ ↓
関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐_f0203612_045235.jpg

         
     元気印の顔茶ジャック、ママさんmixi頑張ってる、マイロとうちゃんとこのマイロ君(伊丹市) ↓ ↓
関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐_f0203612_048759.jpg


     病み上がりだけどうじゃっく大好き、カメラはD90、のしどんさんとこのダル君(大阪府茨木市) ↓ ↓
関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐_f0203612_0495111.jpg


     女の子だけどつっくんと呼ばれている、つくしママさんとこのつくしちゃん(尼崎市) ↓ ↓
関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐_f0203612_0514140.jpg


     ジャックレディース総長、眼光なら負けない、ぺこりんさんとこのアンナちゃん(神戸市) ↓ ↓
関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐_f0203612_053527.jpg


     甘えん坊に見えるけどやるときゃやるよ、JACKママさんとこのJACK君(大阪市) ↓ ↓ 
関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐_f0203612_054511.jpg


     ここまでで25ワンズの紹介ですが、今日はこれで限界です・・・・・。一気に42ワンズ紹介したかった

     のですがちょっと無理でした。ということで明日、残り17ワンズ紹介しますね。

【おまけ~バカうけ編~】

関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐_f0203612_112687.jpg
     ↑ ↑ ジャンボラッセルのチョリソ君のこのポーズ、思わず笑ってしまいました。
     台詞を「チョリース」にするか「目茶苦茶陰気やねん」にするか迷いましたが、チョリソ君なので
     「チョリ~ス」にしました。笑えませんか~。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

by mayusangel | 2009-11-23 23:59 | ジャックラッセルテリア


<< 関西うじゃっくIN稲荷山 其の参      関西うじゃっくIN稲荷山 其の壱 >>