人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 17日

関西うじゃっくIN稲荷山開催のお知らせ

  オフ会名/関西うじゃっくIN稲荷山

  日  時 /2009年11月22日(日)
          午前11時から午後3時まで(途中参加OK) 
         ※午前中から来られる方はお弁当を持って来られてもOKです            

  場  所 /稲荷山ペット・パーク ドッグランフィールド
          5番のドッグラン(HPはコチラから)
         
  入園料金/1ワンコ600円、2ワンコからは400円

  記念撮影/13時半ころ

  参加条件/特にありません。
         犬種はJRTでなくても構いませんが、
         JRTの習性をよくわかってらっしゃる方


     今回は特に参加を募りません。自由参加という形にしたいと思います。

     だからメンバー表も名札も作りません。


   ≪初めて稲荷山ペット・パークに来られる方へ≫

     稲荷山ペット・パークに初めて来られる方は、いくらナビがあっても80%の割合で辿りつけないと思い

     ます。ナビは多分阪奈道路を通らそうとします。阪奈道路からだと多分わからないと思います。なので

     初めての方は、近鉄新石切駅近辺で待合せて行きたいと思います。

     待ち合わせ場所/近鉄新石切駅近辺の三井住友銀行前(ここをクリック)

     待合せ時間/午前10時半

     待合せ希望の方は、できれば参加希望をコメント欄またはメールフォームでお知らせください。

     誰が来られるかわからないと置いて行ってしまう可能性があります。


   ≪遅れてに来られる方へ≫     

     遅れて来られる方のために近鉄新石切駅からルートは、新石切駅から170号線を北上し、孔舎衛小

     学校を過ぎJAが右手に見える信号を右折して、日新高校と春日神社との間の道を抜けて民家のある

     道を通る。急カーブを上って行けば稲荷山ペット・パークに辿りつくと思います。

関西うじゃっくIN稲荷山開催のお知らせ_f0203612_0291152.jpg


関西うじゃっくIN稲荷山開催のお知らせ_f0203612_0291976.jpg


関西うじゃっくIN稲荷山開催のお知らせ_f0203612_029261.jpg
     ↑ ↑ この地図でわかりますでしょうか。

by mayusangel | 2009-11-17 23:58 | ジャックラッセルテリア


<< 今日のお出かけ&うじゃっくのお知らせ      久々のとうちゃんの料理&うじゃ... >>