人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

うじゃっくのために

うじゃっくのために_f0203612_0281543.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくのために】

     今日、会社の帰りにヨドバシカメラに寄りました。それは何故かというと、

うじゃっくのために_f0203612_013475.jpg


うじゃっくのために_f0203612_015294.jpg


うじゃっくのために_f0203612_02363.jpg


     8/28に新発売されたNikon D300Sを見てきたんです。

うじゃっくのために_f0203612_034421.jpg


     でも20万円以上するので、今はちょっと手が出ません。

     やっぱりD90くらいが限度かもな~って思っちゃいました。

うじゃっくのために_f0203612_064211.jpg


うじゃっくのために_f0203612_065214.jpg


うじゃっくのために_f0203612_07365.jpg


うじゃっくのために_f0203612_07167.jpg


うじゃっくのために_f0203612_07273.jpg


うじゃっくのために_f0203612_073795.jpg


うじゃっくのために_f0203612_074610.jpg


うじゃっくのために_f0203612_01349100.jpg


    

【ジャイアンツニュース M25】

     巨人7-5阪神

     いやいや危なかったな~。でも面白い勝負だったな~。

     やっぱり今日もラミちゃんが救ってくれた。同点のあの場面で逆転ツーラン。

     これで今日も勝てるって思った。脇谷の活躍もよかったな~。

     これでマジックは1つ減ってM25。明日も勝ってM24だ~。



     由伸・・・・手術だって。せっかく戻ってきたと思ったのに残念っす。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

by mayusangel | 2009-08-30 00:36 | ジャックラッセルテリア


<< ジャック党へ政権交代      博多の水炊き&M26 >>