人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 10日

美味しいうどんを食べました

美味しいうどんを食べました_f0203612_22492665.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【美味しいうどんを食べました】

美味しいうどんを食べました_f0203612_2251159.jpg


美味しいうどんを食べました_f0203612_22512469.jpg


     ブラウニーの言うように、今日はジャック仲間の皆さんと有馬の鼓ヶ滝の上の水場で遊ぶ約束を

     していたんです。ちょっとしたうじゃっくになる予定だったんです。

     だけど朝から雨が降っていて、水場は山を登るため安易に行って事故でもあったらいけないので

     中止にしたんです。

     皆さんとっても楽しみにしていたのにとても残念でした。
    
美味しいうどんを食べました_f0203612_234297.jpg


     盆明けにまた企画しますので、今度こそ遊びに行きましょうね~。

     

     皆さんとのお約束は中止にしましたが、取りあえず有馬まで行ってみようと昼前に家を出かけました。

     その前に腹ごしらえをしようと、前から気になって行ってみたいと思っていた西宮の船坂にある

     「船坂」といううどん屋さんに行ってみました。

美味しいうどんを食べました_f0203612_23132928.jpg


美味しいうどんを食べました_f0203612_23134377.jpg


美味しいうどんを食べました_f0203612_23173839.jpg


美味しいうどんを食べました_f0203612_23175188.jpg


美味しいうどんを食べました_f0203612_2318882.jpg
 

     とうちゃんはゲソ天ぶっかけを頼みました。

美味しいうどんを食べました_f0203612_23202726.jpg


     かあちゃんは月見とろろぶっかけを頼みました。

美味しいうどんを食べました_f0203612_23214276.jpg


     讃岐うどんのようにコシのある太麺で美味しかったですよ。

     それに川のせせらぎを聞きながら食べるうどんはなかなかオツでした。

美味しいうどんを食べました_f0203612_23255334.jpg


     で、彼はというと・・・・

美味しいうどんを食べました_f0203612_23293357.jpg


     そう言えば、香川県で讃岐うどん食べた時もブラウニーは、車の中でこんな顔をしていました。

     
     うどんを食べ終わった時も雨は止んでいなかったので、結局有馬まで行かず宝塚に引き返しました。


【ジャイアンツニュース】

     巨人2-0ヤクルト

     神様、亀様、亀井様!またまた亀ちゃんの決勝ホームランで勝利を得た。

     由規の落ちずない内角のフォークを、上手く腕をたたんで腰の回転でもっていったホームランだった。

     決して簡単な球ではなかったと思うが、これが今の亀ちゃんの実力。

     いや~素晴らしいの一言のバッティングだった。

     この調子で苦手広島との3連戦を頑張ってくれ~。

     頑張れジャイアンツ!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします




     

    

by mayusangel | 2009-08-10 00:08 | ジャックラッセルテリア


<< 有馬の水場の代わりに      こんな本買いました&合同うじゃ... >>