人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 06日

WELCOME

WELCOME_f0203612_046656.jpg
     ↑ 先ずこのテンプレートを使ってみました。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【WELCOME】

WELCOME_f0203612_047235.jpg


     そうなんです。「latteはそんなに甘くない」(ブログはコチラから)でお馴染みのラテちゃん一家が
     
     4日の土曜日から大阪に遊びに来ていたんです。

     というのも、大阪にラテちゃんと一緒に生まれた弟のクゥ君と、同じ父母で生まれた4ヶ月のリロ君

     (クゥ君とリロ君は一緒に住んでいます)に会いに2泊3日でやってきたんです。

     それで、今日ラテちゃんと遊ぼうということになって、堺市のミクニ泉ヶ丘店でWELCOME

     プチうじゃっくを開催することにしました。

WELCOME_f0203612_0585117.jpg


WELCOME_f0203612_059437.jpg


WELCOME_f0203612_1028100.jpg


      先ず、今日の主役のラテちゃん。とっても小っちゃくって可愛い女の子でした。
WELCOME_f0203612_122988.jpg
     どんな威張りぶりを見せてくれるか楽しみです。

      ラテちゃんの弟のクゥ君。大きいワンコにも物怖じしない元気な男の子です。
WELCOME_f0203612_18949.jpg
     ゴールデンウイーク依頼久しぶり~でした。

      またまたラテちゃんの弟のリロ君。パピーなのに落ち着いた雰囲気を持っている男の子です。
WELCOME_f0203612_111289.jpg
     ゴールデンウィークに会った頃と比べれば当然ですが大きくなりました。

      ここからはいつものメンバーです。

      芸達者なマイオ君
WELCOME_f0203612_1141916.jpg
     琵琶湖で特訓した泳ぎを見せてくれるかな?

      神戸のお嬢ことケイトちゃん
WELCOME_f0203612_115399.jpg
     今日もブラウニーとのガウガウが見れるかな~?

      フォシル子ことフォシル君
WELCOME_f0203612_117371.jpg
     今日はコタ君がいなかったけど寂しくなかった?ブラウニーとのガウガウもあったのかな?

      ダイエットに成功したフィーゴ君
WELCOME_f0203612_1194664.jpg
     泳ぎに目覚めたフィー君。ブラウニーとの競泳が見れるかも?

      ルイルイのルイス君
WELCOME_f0203612_1212058.jpg
     カイカイがまだ直っていなくてプールでは泳げず残念だね~。

      とうちゃんに懐いてくれたすももちゃん
WELCOME_f0203612_1225890.jpg
     琵琶湖で無理やり泳がさせられた怖いおじさんだとはわかっていないようです。

      アジリティー犬の花ちゃん
WELCOME_f0203612_125971.jpg
     フィー君との恋の行方はどうなるんでしょうね~?

      こちらもアジリティー犬のゆきち君
WELCOME_f0203612_127328.jpg
     ウルウルおめ目が可愛いです。

      ジャンボパピヨンのシェル君
WELCOME_f0203612_129310.jpg
     ブラウニーと比べてどっちが大きいんだろうな~?

WELCOME_f0203612_1354167.jpg
     


     メンバー紹介が終わったので、「それではランでの写真をどうぞ~」って言いたい所なのですが、

     例によって1000枚くらいの写真を撮ってしまい、まだ半分しか目を通せていないんです。

     だから・・・・・

WELCOME_f0203612_1383583.jpg



【ジャイアンツニュース】

     巨人4-5中日

     また1点差で負けた。

     先発の内海君、味方が先制してくれたのにすぐに逆転されてはダメだな~。

     それで4回までしかもたなかったのが負けの要因だろうな。

     10連勝するんじゃなかったのか~?

     打線もそこそこ打っているけど、勇人が打たないと勝てないのかな~?

     この3連戦は負け越してしまったが、今年は中日には8勝4敗と大きく勝ち越している。

     ヤクルトも負けてるからよしとしよう。

     次は東京ドームに戻って横浜戦。復刻ユニホームが楽しみだな~。

WELCOME_f0203612_1525098.jpg


WELCOME_f0203612_1553027.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

by mayusangel | 2009-07-06 02:02 | ジャックラッセルテリア


<< ラテちゃんWELCOME 其の2      テンプレート候補BEST3発表 >>