人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

うじゃっくIN琵琶湖 其の1

うじゃっくIN琵琶湖 其の1_f0203612_11054100.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくIN琵琶湖 其の1】

     今日6/7は、琵琶湖のマイアミ浜で、「うじゃっくIN琵琶湖」を開催しました。

     17家族、26ジャック+1柴の27ワンズが、琵琶湖のマイアミ浜に集合しました。

     関東うじゃっくには数こそ及びませんが、熱気と元気度では引けをとらないうじゃっくたちでした。

うじゃっくIN琵琶湖 其の1_f0203612_1175311.jpg


     それでは記事UPしていきますと言いたいところですが・・・・

     いつものことながらそんなに出来のよくない写真を1000枚以上撮ってしまいました。

     4GBのメモリを使い切り、予備の2GBのメモリを使って撮影しました。

     


     すみません。写真整理がまだ全然できていません・・・・ソファーの上で途中寝てしまいました。

     なので、今日はうじゃっくの様子を撮った動画をUPします。

     何か設定が悪かったのか、光が入って白っぽいんです。

     見づらいですが、うじゃっくの雰囲気は充分わかるのではないでしょうか。

     では、





     いかがですか?うじゃっくしているでしょ。

     ではこの続きはまた明日以降ということで「夜露死苦」

【おまけ】

     とうちゃんは、このTシャツでうじゃっくに参戦しました。

うじゃっくIN琵琶湖 其の1_f0203612_1353172.jpg


     ちょっとヒンシュクだったでしょうか(笑) でも目立って、探すの楽だったんじゃあないかと思います。


【ジャイアンツニュース】

     巨人3-2楽天

     東野には勝ちが付かなかったが、雷神・越智の踏ん張り、クルーンの気迫で

     ものにした1勝ではないだろうか?

     一気に明日も勝っちゃえ!

     頑張れジャイアンツ!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

by mayusangel | 2009-06-08 01:51 | ジャックラッセルテリア


<< うじゃっくIN琵琶湖 其の2      うしさん、シェル兄貴ありがとう >>