人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 06日

うしさん、シェル兄貴ありがとう

うしさん、シェル兄貴ありがとう_f0203612_22583627.jpg


【うしさん、シェル兄貴ありがとう】

うしさん、シェル兄貴ありがとう_f0203612_2331510.jpg


うしさん、シェル兄貴ありがとう_f0203612_2334132.jpg


     うしさんとは、とうちゃんのブログ友達です。(うしさんのブログはコチラから)

うしさん、シェル兄貴ありがとう_f0203612_2341096.jpg


     それでは、シェル兄貴が見事とうちゃんを選んでくれたシーンをうしさんのブログからどうぞ。

     エントリーはNO②です。(ここをクリックしてNO②の動画を見てください)

     で、うしさんから届いた商品は、

うしさん、シェル兄貴ありがとう_f0203612_23113866.jpg


     このマグカップはかあちゃんが欲しいと言って選んだ商品なんです。かあちゃん大喜びです。

うしさん、シェル兄貴ありがとう_f0203612_231425100.jpg


うしさん、シェル兄貴ありがとう_f0203612_23143616.jpg


うしさん、シェル兄貴ありがとう_f0203612_23144458.jpg


うしさん、シェル兄貴ありがとう_f0203612_23145759.jpg


うしさん、シェル兄貴ありがとう_f0203612_231576.jpg


     ブラウニーも大喜びで、おやつの袋ごと奪っていきました。

     うしさん、楽しい企画ありがとうございます。そしてブログ開設1周年おめでとうございます。

     無理せずマイペースでブログ記事UPしてくださいね。

     シェル君、とうちゃんを選んでくれてありがとね。また一緒に遊ぼうね~。


【ジャイアンツニュース】

      交流戦は札幌ドームで日ハムから始まった。結果は見事2連敗。

      そして今日明日、東京ドームで日ハム戦。札幌でのリベンジを返すためにも、今日は勝たないといけ
      
      ない。そして結果は

      巨人5-2日本ハム   

      勝ち投手  ゴンザレス 6勝

      セーブ    クルーン  9セーブ


      
      見事先発藤井を1回に打ち崩し、4点を先制した。この点の取り方は勝ちパターンだ。

      何といっても今日は5月MVPのゴンザレスことゴンちゃん。

      やはりジャイアンツのエース。ランナーを出しながらも粘りのピッチングで、6回2/3を7安打2失点で

      後は山口→越智→クルーンにバトンを渡すのであった。

      慎之助のタイムリーで7回に1点追加し、5対2で快勝するのであった。

      スタメンにもびっくりさせられた。

      1番ショート 坂本、2番セカンド 寺内、3番サード小笠原、4番レフト ラミレス、5番ライト 谷

      6番センター 亀井、7番キャッチャー 阿部、8番ファーストの大道、9番ピッチャー ゴンザレス

      大道がスタメン!!!

      スンちゃんが調子が悪いこともあるが、大道がスタメンとはサプライズだったが、1回にキッチリ結果

      を出してくれた。ペテランのいい味をかもし出す大道選手、とうちゃんの好きな選手の1人なのだ。


うしさん、シェル兄貴ありがとう_f0203612_23522721.jpg


      明日の日ハムはダル君が先発だろう。ジャイアンツは内海。

      何としても内海に勝たせたいので野手の皆さん、初回からダルを打ち崩してくれ。

      たのんだぞ!頑張れジャアンツ。

      ハハ&ジャスティスさん、明日もいただきますよ!

うしさん、シェル兄貴ありがとう_f0203612_00044.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

by mayusangel | 2009-06-06 00:12 | ジャックラッセルテリア


<< うじゃっくIN琵琶湖 其の1      逢山峡に行くはずが・・・ >>