人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 11日

芦屋浜でナイスショット

芦屋浜でナイスショット_f0203612_01515100.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


【芦屋浜でナイスショット】

芦屋浜でナイスショット_f0203612_0371526.jpg


芦屋浜でナイスショット_f0203612_037323.jpg


芦屋浜でナイスショット_f0203612_047125.jpg


芦屋浜でナイスショット_f0203612_0472457.jpg


芦屋浜でナイスショット_f0203612_052353.jpg


ブ「とうちゃんたちは、俺らのそんな落ち込んでいる気持ちを
  知りながら、ハンバーガーを食べだしたんだ」


芦屋浜でナイスショット_f0203612_0544048.jpg


ブ「このハンバーガーは、ここに来る前にBUONOっていう店
  で買ってきたんだよ」

芦屋浜でナイスショット_f0203612_0562754.jpg


ブ「芦屋バーガーって言うんだけど、目茶苦茶ボリュームがあ
  って美味しかったんだって。
俺らには全然食べさせてくれな
  かったんだよ~」


芦屋浜でナイスショット_f0203612_171144.jpg


ブ「このノンアルコールビールも美味しかったって」

芦屋浜でナイスショット_f0203612_192036.jpg


芦屋浜でナイスショット_f0203612_194630.jpg


芦屋浜でナイスショット_f0203612_1132036.jpg


芦屋浜でナイスショット_f0203612_1135919.jpg


芦屋浜でナイスショット_f0203612_1141516.jpg


芦屋浜でナイスショット_f0203612_118184.jpg



【ジャイアンツニュース】

巨人8-7中日

やった~(バンザ~イ、バンザ~イ)!中日を3タテして5連勝だ~。

クリーンナップが打てば点が入るな~っていう試合だった。ガッツも、ラミちゃんもホームランを打った。またまた不敗

神話復活じゃあないかな~。そしてスンちゃんもタイムリーを打った。5番復帰ももうすぐじゃないかな。そして、

何と言っても坂本ハヤトの3安打の活躍。それも決勝ホームランを打ってるんだから、これはもう本物だ。若干20歳

のヒーローは将来のジャイアンツを背負ってたつヒーローだ。とても頼もしい存在だ。

芦屋浜でナイスショット_f0203612_1351828.jpg


しかし、ちょっと投手陣は心配である。東野は3回で交代だし、山口も打たれている。マイケルは・・・・う~ん何であ

そこでって思った。越智を温存したかったんだろうけど・・・・。しかし越智は落ち着いていたな~。さすが雷神。

これで貯金12。次のカードは横浜・広島の6連戦。とにかく広島には最低勝ち越しで行って欲しい。苦手意識をもっ

たまま交流戦に突入したくない。頑張れジャイアンツ。

芦屋浜でナイスショット_f0203612_1384311.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

by mayusangel | 2009-05-11 01:38 | ジャックラッセルテリア


<< 卑怯な男&旨いものを先に      ボスとの挨拶&水遊び >>