人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 08日

とうちゃん名古屋を満喫~二日日~

とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_22432849.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【とうちゃん名古屋を満喫~二日日~】

とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_2248551.jpg


とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_22453877.jpg


Mもっちゃん家で遅い朝ごはんのトーストを食べながら、昼ごはん何食べに行こうか相談してたんだって。

あんかけスパにしようか、味噌煮込みうどんにしようか、色々考えていたらしいんだけど・・・・

とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_2251539.jpg


守山区っていうとこにある鰻屋さんに行ったんだって。

前の名古屋うじゃっくで鰻食べたくせに、また贅沢して~って思ったよ。

で、とうちゃんたちが頼んだのは、

とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_22555986.jpg


とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_22562680.jpg


セイロで蒸したひつまぶしだよ。

とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_22564928.jpg


とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_22593897.jpg


とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_22595073.jpg


とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_230220.jpg


鰻がとってもふっくらしていて、そのままでも美味しかったらしいけど、一緒に出てきた高菜をお茶漬けの中に入れた

らもっと美味しくなったらしいよ。

とうちゃん、今まで食べたひつまぶしの中で、ここのが一番美味しかったって言ってたよ。

とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_2331970.jpg


もうずるいだろ~。ひとりでムカつくだろ~。俺らも一緒に行きたかったよ~。

名古屋に行ったときに行きたいな~って思った人はここをクリックしてね。



とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_23112176.jpg


とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_2331661.jpg


とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_23312211.jpg


とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_23313789.jpg


とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_23315197.jpg


とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_2335515.jpg


とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_23355111.jpg


とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_2336396.jpg


とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_23361952.jpg


普通の家の前にもいっぱい瀬戸焼が飾ってあったらしいよ。

とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_23374451.jpg


とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_23375859.jpg


塀の上に飾っている瀬戸焼、面白いな~。

とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_23395480.jpg


招き猫ミュージアムもあるんだよ。ここの中では撮影禁止らしいんだ。

ソフトバンクの携帯でお馴染みのカイ君がCMで使っていた湯呑みもあったらしいよ。

とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_05075.jpg


とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_23421386.jpg


CMを確認したい人は、ここをクリックしてサーフィンの映像のやつを見てね。

とうちゃんは自分のために焼酎カップを、かあちゃんに湯呑みをお土産で買ったらしいよ。

とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_23451117.jpg


これでいい時間になったので、Mもっちゃんの車で名古屋駅の方に向かったんだって。

その途中ちょっと寄り道して、日本で最初の女優の川上貞奴邸前で写真撮ったらしいよ。

とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_2353978.jpg


で、Mもっちゃんと名古屋駅で別れて新幹線で大阪に向かったらしいんだけど、

とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_23554781.jpg


最後の最後まで名古屋を満喫したらしいよ。

とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_035363.jpg


【ジャイアンツニュース】

巨人7-3横浜

今日は横浜のルーキー藤江を攻略できず、負けムードで迎えた8回裏、凄いドラマが待っていた。

1対3ワンアウト1塁2塁。絶好の逆転チャンスにガッツが何とライトスタンドに逆転スリーランを打った。役者だな~って思うようなホームランだった。そして前の打席でもホームランを打ったスンちゃんが、ダメ押しのスリーラン。これで調子を戻してくれたかなと思った。

とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_0253037.jpg



そして慎之助がダメダメ押しのソロホームランを打った。これで一気に7-3となり、最終回は雷神・越智が締めくくってくれた。

明日から去年まで不得意としていた中日3連戦。しかし今年のジャイアンツは一味違う。何といっても絶対ストッパーの岩瀬を打ち崩しているのだから。

とうちゃん名古屋を満喫~二日日~_f0203612_0271270.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

by mayusangel | 2009-05-08 00:33 | ジャックラッセルテリア


<< ボスとの挨拶&水遊び      とうちゃん名古屋を満喫~初日~ >>