人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 21日

りんくう公園でBBQ Part2

りんくう公園でBBQ Part2_f0203612_2351231.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


【りんくう公園でBBQ Part2】
りんくう公園でBBQ Part2_f0203612_23521912.jpg


昨日の記事の続きです。

今回BBQをした場所はビーチ・・・・ということは泳げるってことではないでしょうか。ワンコ遊泳禁止とも書いてなかったと思います。ということで、泳いぎました。写真を紹介しますね。

りんくう公園でBBQ Part2_f0203612_23582911.jpg


りんくう公園でBBQ Part2_f0203612_23585561.jpg


りんくう公園でBBQ Part2_f0203612_23591620.jpg


りんくう公園でBBQ Part2_f0203612_23593685.jpg


りんくう公園でBBQ Part2_f0203612_00555.jpg


りんくう公園でBBQ Part2_f0203612_003036.jpg


りんくう公園でBBQ Part2_f0203612_01117.jpg


ほとんど初めて泳いだらしくてパパさんママさんは感激してましたよ。

相棒さん、ここならワンコたちも泳げると思いますよ。企画してくれたら参加しますよ~。

海辺で下の写真のようなものもありました。

りんくう公園でBBQ Part2_f0203612_022978.jpg


ブタの丸焼きなんですが、何でここにあるのかわからないです。ここで丸焼きにしたのか、丸焼きを買ってきたのかわかりませんが、ちょっとリアルでした。


次の特集は、ブラウニーがとうちゃん以外の方の膝の上でくつろいでる?写真です。

りんくう公園でBBQ Part2_f0203612_0214181.jpg


りんくう公園でBBQ Part2_f0203612_0215121.jpg


りんくう公園でBBQ Part2_f0203612_022038.jpg


りんくう公園でBBQ Part2_f0203612_0221161.jpg


りんくう公園でBBQ Part2_f0203612_0221915.jpg


重いブラウニーを膝の上に乗せていただいてありがとうございました。

子供達も集まってきて、すももちゃんが一番可愛い、写真撮って~って言われました。(写真撮っても連絡先がわからないので写真遅れないよ~)

りんくう公園でBBQ Part2_f0203612_029138.jpg


りんくう公園でBBQ Part2_f0203612_0291244.jpg




もうちょっと紹介したい写真があるので明日に続きますね。またかよ~って声は受け付けませ~ん。

りんくう公園でBBQ Part2_f0203612_0323411.jpg


↑↑このミヤビちゃんの写真いいと思いませんか?

じゃあ明日も覗きに来てくださいね~。


【おまけ】

りんくう公園でBBQ Part2_f0203612_0321390.jpg


先日のとうちゃん企画のクイズで見事当選したみいさんから(ブログは「ふくろうの三十一文字」甥っ子さんが野球のグッズを作っている会社に勤めているらしく、たくさんジャイアンツグッズがあるからって送ってきてくれたんです。みいさん、甥っ子さんありがとうございます。逆に気を使わせちゃったのかもしrれませんね。

りんくう公園でBBQ Part2_f0203612_0463831.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑ポチッとクリックお願いします

by mayusangel | 2009-04-21 00:54 | ジャックラッセルテリア


<< りんくう公園でBBQ LAST      りんくう公園でBBQ Part1 >>