人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い

桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_0114575.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【桜、桜、桜、うじゃ桜】

昨日の記事の最後にも紹介しましたが、今日の記事は桜、桜、桜、うじゃ桜です。

水曜日の午前中は、花見をしながらプチうじゃっくオフ会に参加しました。そして昼から神戸の桜を見に行くことにしました。

行った場所は、神戸市灘区にある「神戸護国神社」の桜と、同じく神戸市灘区の「都賀川の河川敷」の桜を見に行きました。

写真をズラ~とUPしていきますので御覧ください。

桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_022831.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_0222747.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_0225337.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_023443.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_025453.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_026026.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_0261576.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_0262954.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_026493.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_02752.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_0271876.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_0273329.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_0274889.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_031323.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_0314378.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_0315797.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_032770.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_0322112.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_0323871.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_0325599.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_0331789.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_0333216.jpg

桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_11804.jpg


写真ばっかりですがいかがですか~。うじゃ桜でしょ。
そして今日、宝塚の花の道の桜も見に行きました。会社が終わってから行ったので夜桜です。

桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_0345111.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_035365.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_0351775.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_0352957.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_035554.jpg

桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_1212748.jpg

桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_0364316.jpg


ライトアップされていなかったのでフラッシュ撮影となり、何か白っぽい写真ばかりです。夜の撮影は難しいなと思いながら、外付けフラッシュが欲しいなと思いました。

今週末は名古屋うじゃっくだけど、桜はまだ残っているかな~。

【ジャイアンツニュース】
巨人6-5阪神

今日は東京ドームで今季初の阪神3連戦の初戦。昨日の記事にも書いたが、阪神との3連戦を勝ち越せるかどうかで勢いづくかどうか決まるのではないかと予想している。その初戦であり、何としても勝ちたいと思っていたので今日の勝利はとても嬉しい。

先発内海は不安定だった。いくら調子がいい兄貴(金本)とはいえ、2ホーマーはちょっと情けないな。これがまだまだ原監督の信頼を勝ち取れない部分ではないだろうか。1点差で心配がなかったわけではないが、マイケル、クルーンはキッチリ自分の仕事をしてくれた。
打線ではシーソーゲームの今日の試合の中、鶴ちゃん(鶴岡)の活躍が勝利を導いてくれた。3安打2ホーマーという結果には脅かされるばかりだった。昨日も活躍しているので、もう慎之助(阿部)のサブとはもう言わせないという内容だった。今日は3番4番の活躍はなかったが、タカヒロ(鈴木)もキムタク(木村拓)も亀井もスンちゃん(李スンヨブ)もハヤト(サカモト)が活躍して6点を阪神から奪い勝利した。

1点差を守っての今日の勝ちはかなり価値があるように思える。兄貴の絶好調は怖いけど、ジャイアンツには絶好調男のガッツ(小笠原)と鶴ちゃんがいる。この勢いで明日も勝って勝ち越し決めようよ。

桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_1115619.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_1122334.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_1124320.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_113353.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_1131512.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_1133895.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_114691.jpg
桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_1142581.jpg


明日も頑張れジャイアンツ。

【クイズのお誘い】
ブログ村の順位がどんどん落ちているため、ここは皆さんにご協力いただきたいなと思っています。
mixiから新しくブログの方へ移籍されたバジママさんとこの「ガジルとちゃいます、バジルでしゅっ。」、フィーママさんとこの「愛しのルイス&フィーゴ」のブログもブログ村の順位を脅かされるだろうから、ここで手を打っておかなければとも考えたのです。(半分冗談、半分本気だったりして)

桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_134663.jpg


それではクイズの内容を発表します。パッパカパ~ン(こんな時絵文字があったら便利なんですよね)
4月13日(月)の夜9時の時点で、とうちゃんのブログの「JACKなGIANTS」がブログ村ジャックラッセルテリア部門で何位になっているかを当ててください。答えはこのブログのコメントに入れてください。応募期限は4月12日(日)の夜の9時までとします。

どしどしご応募お願いします。
クイズの商品はパッパカパ~ン・・・・
12日に名古屋へうじゃっく参戦するので、見事に当ててもらった3名様に山本屋のお土産味噌煮込みうどんをプレゼントしたいと思っています。山本屋の味噌煮込みうどんは有名なんですよ。(当然とうちゃんの分も買って帰りますよ。)
それではブログ村のタグをポチッポチッと押してもらって、とうちゃんクイズにご応募ください。

桜、桜、桜、うじゃ桜&クイズのお誘い_f0203612_2123010.jpg


長々記事になっちゃいましたが、遊びに来ていただいた皆さんありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村                ←ポチッとクリックお願いします

by mayusangel | 2009-04-11 02:03 | ジャックラッセルテリア


<< 悪友からのプレゼント&クイズへ...      勝利フリフリ&クネクネMIXダンス >>