タグ:JFCオフ会 ( 7 ) タグの人気記事


2010年 10月 30日

JFCトレーニングオフミーティングin淡路~其の参~

f0203612_23375559.jpg


     今日は勝手に台詞編で~す。

f0203612_235032.jpg


f0203612_23502650.jpg


f0203612_23504332.jpg


f0203612_23505875.jpg


f0203612_23511598.jpg


f0203612_2351317.jpg


f0203612_23523488.jpg


f0203612_23525534.jpg




     ≪中国問題編≫

f0203612_0322919.jpg


f0203612_23551691.jpg


f0203612_23552867.jpg


f0203612_2252923.jpg


     ≪林檎殺人事件編≫(殺人事件は起きてないですよ)
f0203612_23571337.jpg


f0203612_23572393.jpg


f0203612_23574424.jpg


f0203612_01327.jpg


f0203612_011865.jpg
     最後はディーノ君に獲られちゃいました~。

f0203612_033346.jpg


f0203612_034628.jpg




f0203612_041239.jpg


      こはくちゃんの素晴らしい演技をどうぞ~
f0203612_082615.jpg


f0203612_084632.jpg


f0203612_0102727.jpg


f0203612_0104550.jpg


     こはくちゃんと比べると全然ですよね~。

     これで勝手に台詞編を終わります。次回でラストの予定です。



     ≪おまけ≫

     11/3(祝)、神戸のフルーツフラワーパークの多目的広場で、第3回フリスビードッグ講習会「若葉の

     会」が開催されます。

     詳細はつぶまろさんのブログ花より_U^エ^U×3 capi」をご確認下さい。

     ブラウニーも初体験ですが、ハイパーフライトの関口先生がとても丁寧に教えてくれるそうです。

     集中力をつけるにも頑張ってみようと思っています。

f0203612_2354389.jpg

[PR]

by mayusangel | 2010-10-30 23:59 | ジャックラッセルテリア
2010年 10月 28日

JFCトレーニングオフミーティングin淡路~其の弐~

f0203612_22325350.jpg


     今日は今回JFCミーティングに参加されたメンバーの写真をドバ~ッと紹介したいと思います。

     何度か名前を確認したはずなんですが、名前がわからないワンコやちょっと合っているか自信のない

     ワンコもいます。ちょっと失礼かもしれませんが、間違っていたらご指摘下さい。わからないワンコの

     名前も教えていただけたら助かります。


     それでは3ワンズずつ紹介していきますね~。順番はランダムです。

f0203612_22394474.jpg
     ↑ ↑ 雅ちゃん・つぐみちゃん・シモンちゃん(シモンちゃんの写真が前夜祭のしかありませんでした。
         ハルさんごめんなさい。

f0203612_22422892.jpg
     ↑ ↑ チョリソ君・アブサンちゃん・なる君

f0203612_22435656.jpg
     ↑ ↑ 虎太郎君・ハッピちゃん・アイルちゃん

f0203612_22444978.jpg
     ↑ ↑ ラル君・はやと君・リキ君

f0203612_22482631.jpg
     ↑ ↑ すももちゃん・たら君・チャイ君

f0203612_22495750.jpg
     ↑ ↑ まつごろう君・マリンちゃん・五十六君

f0203612_22505839.jpg
     ↑ ↑ ふぁにー君・ここあちゃん・マイオ君

f0203612_22523860.jpg
     ↑ ↑ こいも君・ちくわ君・サンタ君

f0203612_22535416.jpg
     ↑ ↑ スイッチ君・チックルちゃん・ディーノ君

f0203612_22544263.jpg
     ↑ ↑ 華ちゃん・あずちゃん・小梅ちゃん

f0203612_22555927.jpg
     ↑ ↑ ころちゃん・小鉄君・はなちゃん

f0203612_22571970.jpg
     ↑ ↑ JIRO君・Jack君・KEN君

f0203612_22593361.jpg
     ↑ ↑ れおん君・ピート君・シュシュ君
f0203612_2311961.jpg
     ↑ ↑ R君・&ちゃん・コナン君

f0203612_2323872.jpg
     ↑ ↑ Qちゃん・Miuちゃん・クイールちゃん

f0203612_2341038.jpg
     ↑ ↑ アレックス君・ミミちゃん・こはくちゃん

f0203612_235844.jpg
     ↑ ↑ メリーちゃん・アラミス君・ゆめちゃん

f0203612_2361379.jpg
     ↑ ↑ めいちゃん・パコ君・マイロ君

f0203612_2373165.jpg
     ↑ ↑ ルーシーちゃん・ルディ君・空ちゃん

f0203612_2383939.jpg
     ↑ ↑ リラちゃん・リンちゃん・ルイス君

f0203612_4345413.jpg
            ↑ ↑ あずきちゃん・こむぎちゃん(掲載し忘れていてすみません)

f0203612_443616.jpg
     ↑ ↑ この子達の名前がわからないんです。すみません。
     (シェパードはDonaちゃんでした~。たらママさんが教えてくれたあずきちゃんは上に掲載しました)


f0203612_23133835.jpg

     名前のわからないワンコ、わかる方教えてください。間違っているワンコもご指摘下さい。

     まだまだ続きます。


     ≪おまけ≫

     11/3(祝)、神戸のフルーツフラワーパークの多目的広場で、第3回フリスビードッグ講習会「若葉の

     会」が開催されます。

     詳細はつぶまろさんのブログ花より_U^エ^U×3 capi」をご確認下さい。

     ブラウニーも初体験ですが、ハイパーフライトの関口先生がとても丁寧に教えてくれるそうです。

     集中力をつけるにも頑張ってみようと思っています。

f0203612_2354389.jpg

[PR]

by mayusangel | 2010-10-28 23:56 | ジャックラッセルテリア
2010年 10月 27日

JFCトレーニングオフミーティングin淡路~其の壱~

f0203612_23434460.jpg


f0203612_0131762.jpg


     JFCトレーニングオフミーティングの記事を始める前に・・・・

     前夜祭が終わってから各部屋で就寝となったのですが、とうちゃんとかあちゃんは持参の寝袋で寝ま

     した。酔っていたせいかすぐに寝ることができたのですが、途中体が痛くて目覚めてしまい、その後

     何度も寝返りを打ちながら体の位置を直していたのですが、ほとんど寝ることができず朝を迎えてし

     まいました。午前中はちょっと頭が痛いな~、寝不足でコンタクトが合っていないのかな~って思って

     いたのですが、午後からは頭がガンガン、帰りは運転もできずかあちゃんに任せてしまいました。

     頭痛の原因は極度の肩こりでした。多分毎日パソコンに向う仕事と、畳の上に寝袋で寝たため首に負

     担がきてしまったのでしょう。昨日も会社から帰り食事も取らずに寝入ってしまいました。

     そんな状態だったので昨日の記事はサボってしまいました。

     今日はドバッと写真とかを紹介したかったのですが、まだ整理途中なのでトレーニングの様子と、間柴

     トレーナーのデモストレーションの動画を紹介したいと思います。

f0203612_0134257.jpg


f0203612_0123092.jpg


     今回のオフ会のテーマはしつけです。

     ①拾い食い抑制・離せ対策

     ②呼び戻し対策

     ③対物・音吠え抑制

     ④対犬吠え抑制

     ⑤ハードマウス対策

     のクラスに分かれて間柴トレーナーと高田トレーナーがトレーニングしてくれました。

     ブラウニーは①の拾い食い抑制・離せ対策のトレーニングをしました。


     トレーニングに入る前に高田トレーナーのデモストレーションがありました。

f0203612_021104.jpg


f0203612_0211816.jpg


f0203612_0212468.jpg


f0203612_0213367.jpg


f0203612_0214013.jpg


f0203612_021586.jpg


             

     凄いでしょ~。高田トレーナーの側をピタッと離れず同じ速さで歩行しています。

     ブラウニー・・・・頑張ろうか・・・・

f0203612_0275399.jpg


f0203612_028138.jpg


f0203612_02885.jpg


f0203612_0282847.jpg


     こんな感じでトレーニングが始まりました。

     まだまだ続きます。



     
[PR]

by mayusangel | 2010-10-27 23:38 | ジャックラッセルテリア
2010年 10月 26日

JFCトレーニングオフミーティングin淡路~前夜祭~

f0203612_23182422.jpg


     24日の日曜日、淡路島でJFCトレーニングオフミーティングが開催されました。

f0203612_2319527.jpg


     昼から雨という天気予報をまたまたうじゃっくパワーで吹き飛ばしました。

     昼食時間くらいにパラパラと降りましたが、中止になるほどの雨ではありませんでした。

     幹事の∞Daddyさん、副幹事のゆめ・ののファミリーさん、東京から参加いただいたJFC主宰のサク

     ラパパさん、会場を提供していただいたディーノパパさん、そしてトレーナーの高田さん、間柴さんの

     おかげで楽しくためになるミーティングでした。ありがとうございました。

     またこのような機会が行われることを望んでいます。



     今回のミーティングの前日、参加者の数組が集まり前夜祭が行われました。

     (この会場は、某企業の保養所跡なので宿泊することができるのです)

     とうちゃんたちは仕事を終えてからの合流でした。

     8時半くらいに到着したのですが、皆さん食事も終了してワイワイガヤガヤと雑談タイムでした。

f0203612_23434449.jpg


f0203612_23435596.jpg


     それでは参加メンバーを紹介しますね。

f0203612_23451975.jpg
     ↑ ↑ ∞Daddyさんとこの雅ちゃん

f0203612_2346954.jpg
     ↑ ↑ 同じくつぐみちゃん

f0203612_234745.jpg
     ↑ ↑ ゆめ・ののファミリーのゆめちゃん

f0203612_23475328.jpg
     ↑ ↑ JackママさんとこのJack君

f0203612_23484788.jpg
     ↑ ↑ yangpanさんとこのJIRO君

f0203612_23501555.jpg
     ↑ ↑ なおさんとこのアイルちゃん

f0203612_23505013.jpg
     ↑ ↑ 同じく虎太郎君

f0203612_23514011.jpg
     ↑ ↑ そしてなおさんとこが里親として迎え入れたハッピちゃん

     ちょっと小さいころのブラウニーに似ているんです。

f0203612_23533418.jpg
     ↑ ↑ 華&あずさんとこの華ちゃん

f0203612_2354192.jpg
     ↑ ↑ 同じくあずちゃん

f0203612_23545231.jpg
     ↑ ↑ スノーパトロールさんとこのアブサン

f0203612_2356272.jpg
     ↑ ↑ 同じくチョリソ君

f0203612_2357370.jpg
     ↑ ↑ クイールパパさんとこのクイールちゃん

f0203612_2359495.jpg
     ↑ ↑ るうこはんさんとこのこはくちゃん

f0203612_23595260.jpg
     ↑ ↑ ハルさんとこのシモンちゃん

f0203612_013019.jpg
     ↑ ↑ すももファミリーとこのすももちゃん

f0203612_021628.jpg
     ↑ ↑ ディーノFさんとこのディーノ君

f0203612_031161.jpg
     ↑ ↑ maioさんとこのマイオ君

f0203612_034857.jpg
     ↑ ↑ ハナクレアさんとこのまつごろう君

f0203612_044680.jpg
     ↑ ↑ ルイスファミリーとこのルイス君

f0203612_055141.jpg
     ↑ ↑ モコさんとこのルディ君

f0203612_063144.jpg
     ↑ ↑ クッピーファミリーとこの空ちゃん

f0203612_0111474.jpg
     ↑ ↑ ぱんだファミリーとこの小梅ちゃん

f0203612_0122883.jpg
     ↑ ↑ とうちゃんファミリーとこのブラウニー

     24ジャックの家族が前夜祭に参加しました。

     そして
f0203612_0144320.jpg
     ↑ ↑ JFC主宰のサクラパパさんです。

f0203612_0193479.jpg


f0203612_0194570.jpg


f0203612_019563.jpg


f0203612_020733.jpg


f0203612_0202638.jpg


f0203612_0205235.jpg


      こんな感じで前夜祭は笑い声いっぱいの中で閉会しました。

      そして各自、寝床の待つ部屋へ帰って行きました。
[PR]

by mayusangel | 2010-10-26 00:23 | ジャックラッセルテリア
2010年 10月 22日

ブラウニーと屋根ころ

f0203612_22581225.jpg


     崖っぷちのジャイアンツ。何とか1勝することができた。だけど後がないのは変わらない。

     ピッチャーは頑張っている。もっとしっかりしろ~打撃陣。



     この前の水曜日、家から近くの「ゆずり葉緑地」に行きました。

f0203612_2315836.jpg


f0203612_2323263.jpg


f0203612_2331189.jpg


f0203612_232823.jpg


f0203612_2322215.jpg


f0203612_2341813.jpg


f0203612_2343328.jpg


f0203612_2345129.jpg


f0203612_235185.jpg


f0203612_2351223.jpg


f0203612_2352725.jpg


f0203612_2363754.jpg


f0203612_2364785.jpg


f0203612_2375477.jpg


     皆さん、「屋根ころ」ってご存知ですか?

     とうちゃんが子供の頃やっていた遊びなのですが、屋根に指定した人の名前または決めた番号を言

     いながらボールを投げて、指定された人が屋根から転がってきたボールをキャッチするって遊びなん

     です。

     インターネットで調べたら「山口県につたわるこどもの遊び」で紹介されていたので、山口県だけの遊びかも

     しれません。

     その屋根ころをブラウニーとやってみました。

             


             


             

f0203612_23291774.jpg



     あさってはJFC主催のオフ会が淡路島で開催されます。

f0203612_23325979.jpg



     とうちゃんたちは明日の晩から淡路島入りします。飲み過ぎないように注意します。


             
[PR]

by mayusangel | 2010-10-22 23:43 | ジャックラッセルテリア
2010年 09月 26日

ちゅらの国石垣島レポ 其の弐

f0203612_22162927.jpg


     パリーグはソフトバンクが優勝したみたいですね。

     セリーグの我がジャイアンツは・・・・負けられない試合のはずが・・・・



     今日の記事は石垣島レポです。

f0203612_2230810.jpg
     

     石垣島2日目、朝食前に宿泊している名蔵ヴィレッジ近くの海を散歩しました。

f0203612_22263710.jpg


f0203612_22265310.jpg


f0203612_22274433.jpg


     石や、岩がゴロゴロしていて泳げる海ではないですが、ここは石垣島の海、綺麗でした。

    

     朝食は宿で出ます。
f0203612_22293648.jpg


     ブラウニーもテラス席で一緒に食べました。
f0203612_22305937.jpg



     朝食を済ませたら
f0203612_22353775.jpg


     そうです。ここは石垣島、泳いで泳いで泳ぎまくるつもりです。


     最初に行ったのは底地ビーチ
f0203612_22383134.jpg


f0203612_22384699.jpg
     綺麗な海ですが、ここでは泳ぎませんでした。

     次に行ったのが川平湾
f0203612_22404623.jpg


f0203612_224109.jpg


f0203612_22413231.jpg
     ここもビーチではないので泳ぎませんでした。

     そして、今日のメインの米原ビーチで泳ぐことに決めました。
f0203612_22484411.jpg


f0203612_22491343.jpg


f0203612_22492554.jpg


f0203612_22493559.jpg


     ここの海は、岩や海草や珊瑚があって魚さんたちが浅瀬でもいっぱいいるんです。

     とうちゃんたちはウインナーを魚さんの餌にしていっぱい集めて楽しんでいました。
f0203612_2258447.jpg


          


     ブラウニーも米原ビーチで楽しく泳いでいました。
          

f0203612_2304142.jpg


f0203612_230578.jpg


     米原ビーチの近くにシーサーを売っている店があるのですが
f0203612_2315856.jpg


f0203612_232950.jpg


f0203612_2321984.jpg


     店の前に大きなシーサーがいっぱい置いてありとても楽しいお店でした。

     思わずここで小さなシーサーを買っちゃいました。

     今回の記事で紹介した場所を地図でお教えしますね~。
f0203612_23111719.jpg




     2日目の午前中のお話でした。続きはまた今度紹介しますね~。



     ≪おまけ≫

     JFC秋季オフミーティングin淡路のお知らせ

     2010年10月24日(日)  10時~16時頃 (※受付開始は9時~)

     淡路島のいつもの会場でJFCのオフ会が開催されます。JFC責任者のさくらパパさんも来られます。

     今回はうじゃっくというよりも躾というテーマを重視したオフ会です。

     参加ご希望の方は、∞Daddyさんのブログ「Jumpin’ Jack Junkie ”wan peace "」 から申し込

     み下さい。(ブログはコチラから)

f0203612_0153227.jpg

[PR]

by mayusangel | 2010-09-26 23:07 | ジャックラッセルテリア
2010年 09月 25日

合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱 其の参

f0203612_22452576.jpg


     中国ってどういう国なんだろう?それに対抗できない日本・・・・情けない。

     イチローは凄い。



     今日はうじゃっく記事をUPしたいと思います。

     今日の記事はお久しぶり~のワンコたちの写真です。


     それではランダムに紹介していきますね~。 

f0203612_225505.jpg
     ↑ ↑ 1年ぶりの再会のウシ君です。いつか一緒に泳がせてみたいんですよね~。    

f0203612_22561856.jpg
     ↑ ↑ パトロール隊長の大佐君。昭和記念公園以来ですよね。

f0203612_22574530.jpg
     ↑ ↑ ジャンボラッセルのB.B.君。B君も昭和記念公園以来ですよね

f0203612_22584411.jpg
     ↑ ↑ これまたジャンボラッセルのアイドル空ゴンこと空太君、チョリソ君と対戦させたい

f0203612_2301879.jpg
     ↑ ↑ 渋谷から電車でやってきたムギちゃん。1年ぶりです。

f0203612_2315167.jpg
     ↑ ↑ サアマーカットで涼しげなさくらちゃん、可愛いですね~

f0203612_233209.jpg
     ↑ ↑ 同じくサマーカットのももちゃん、美人さんですよね~

f0203612_2353342.jpg
     ↑ ↑ ブラウニーの異母兄弟の炭谷姉ちゃんと炭ちゃんの娘のCOLLYちゃん

f0203612_2381069.jpg
     ↑ ↑ 去年の合同うじゃっく以来のねねちゃん

f0203612_2392896.jpg
     ↑ ↑ 同じくこまちちゃん・・・後姿しかなくてごめんなさい

f0203612_23111548.jpg
     ↑ ↑ 阪神ファンのパパさんとこのセトロ君・・・負けへんで~

f0203612_23162136.jpg
     ↑ ↑ Twitterで知り合ったアッシュ君。すみませんビート君の写真がありません

f0203612_23215180.jpg
     ↑ ↑ ブラウニーの苦手なさくらちゃん。でも今回で少し距離が縮まったかな

f0203612_23172766.jpg
     ↑ ↑ クイールちゃんも久しぶりといっても琵琶湖以来ですよね

f0203612_23193567.jpg
     ↑ ↑ 1歳を過ぎてたくましくなったルイス君、ブラウニーの弟分です

f0203612_23231216.jpg
     ↑ ↑ 1番写真映りのいいラテ君、パパさんエクスペリアは慣れましたか?

f0203612_23244992.jpg
     ↑ ↑ 静岡の女帝のラテちゃん、今回はガウガウは少なかったかな

f0203612_23254370.jpg
     ↑ ↑ そして最後に紹介するのはラテファミリーの太陽、まさにスーパールーキーの蒼君(ワンコじゃないよ)



     まだまだお久しぶりに会ったワンコたちはたくさんいましたが、写真に納まっていなくて紹介できなくて

     すみません。今回の写真は、名前を覚えるのは無理と思ってアップ写真が少なかったんです。

     



     それでは今日の合同うじゃっく記事は終わります。




     ≪おまけ≫

     JFC秋季オフミーティングin淡路のお知らせ

     2010年10月24日(日)  10時~16時頃 (※受付開始は9時~)

     淡路島のいつもの会場でJFCのオフ会が開催されます。JFC責任者のさくらパパさんも来られます。

     今回はうじゃっくというよりも躾というテーマを重視したオフ会です。

     参加ご希望の方は、∞Daddyさんのブログ「Jumpin’ Jack Junkie ”wan peace "」 から申し込

     み下さい。(ブログはコチラから)

f0203612_0153227.jpg

[PR]

by mayusangel | 2010-09-25 23:59 | ジャックラッセルテリア