タグ:Gニュース ( 2 ) タグの人気記事


2011年 04月 15日

澤村君ナイスピッチング

f0203612_2333494.jpg


     今日は広島カープとの試合に、我がジャイアンツはルーキー澤村投手が先発登板した。

f0203612_2338535.jpg


     6回2/3を6安打2失点(自責点は0)という内容の初登板だった。

     三振は1つだったが、150キロ台の直球で6回までを広島打線を0点で抑えていった。

f0203612_2353195.jpg


     7回ワンアウトをとったがライアルのエラーで岩本の出塁を許し、天谷に右中間3塁打を打たれ1失点

     ピンチヒッターの前田智にセンターへの犠牲フライを打たれ2失点し降板した。

f0203612_041855.jpg


     プロ初登板でよくここまで試合を作ってくれたと思う。

     最終的にはロメロが失点し同点になって澤村投手の勝ちがなくなった。初勝利の1勝を渡せる試合と

     思ったのに残念だった。

     そして最終回、脇谷が勝ち越しタームリーを打ち逆転に成功したが、新ストッパーの山口が失点し同

     点となり、時間切れでTHE ENDとなった。

     最後はちょっと物足りない結果となってしまったが、負けなかったことに良しとしたい。

f0203612_0141398.jpg


     大物ルーキーの澤村投手、次の登板が楽しみだ。(多分21日(木)の阪神戦だろう)

     次はきっと1勝をつかむと思うよ。



     明日,明後日の広島戦、打線もクリーンナップが調子が良いくつながっているので明日は何でも勝っ

     て貰って、いいムードで甲子園の阪神戦を迎えて欲しいなと思っている。

f0203612_02928100.jpg


     14打数6安打の428というアベレージ。リードオフマンとしての役目をキッチリやっている。今年の

     坂本は去年と一味違う雰囲気を持っている。

f0203612_0331262.jpg


f0203612_0332180.jpg

[PR]

by mayusangel | 2011-04-15 23:58 | ジャックラッセルテリア
2011年 04月 07日

JACKと花見 其の四&Gニュース

f0203612_22102784.jpg


     昨日のメンバー紹介の続きです。

f0203612_22144332.jpg
     ↑ ↑ ディスクの上達がメキメキ出ています。がんばれ日本のたら君

f0203612_22221884.jpg
     ↑ ↑ ブラウニーと仲良しのルディ君。今回はパパさんと一緒でよっかったね~。

f0203612_22241021.jpg
     ↑ ↑ 今回はちょっとしたハプニングがありましたが、無事でよかったコナン君
     (そのハプニングが知りたい方はコチラをご覧下さい)

f0203612_22335445.jpg
     ↑ ↑ サマーカットのアンナちゃん。眼力は元祖JACKレディース「夜露死苦」

f0203612_22393061.jpg
     ↑ ↑ お話しをしているような泣き声を出す癒し系のJIRO君

f0203612_2241237.jpg
     ↑ ↑ いつも元気なR君。今回もいっぱいボール遊びしたかな~。

f0203612_22503978.jpg
     ↑ ↑ お兄ちゃん大好きな&ちゃん。何故かとうちゃんにワンワン吠えます。

f0203612_2252624.jpg
     ↑ ↑ 元気印のマイロ君。今回もたくさん楽しんでくれたかな~?

f0203612_236719.jpg
     ↑ ↑ 久しぶりのシモンちゃん。彼女もディスク大好き女の子。

f0203612_22575857.jpg
     ↑ ↑ 彼女も久しぶりです。いつもママの側で甘えるルーシーちゃん

f0203612_2324343.jpg
     ↑ ↑ 迷彩柄のシャツが似合っているこいも君。アーミー部隊に入れそうです。

f0203612_2384182.jpg
     ↑ ↑ お揃いの迷彩柄のシャツのちくわ君。ブラウニーとペロペロ仲良くしていました。

f0203612_23123316.jpg
     ↑ ↑ 新春うじゃっく以来のももこちゃん。流れるような毛並みが特徴です。

f0203612_23181825.jpg
     ↑ ↑ 茶色の毛の色が顔と背中とでアンバランスなのが面白いなと思う悟空君

f0203612_23234249.jpg
     ↑ ↑ 愛嬌たっぷりの今回唯一の他犬種(ペキニーズ)の胡麻味ちゃん

f0203612_2326858.jpg
     ↑ ↑ 最後はとうちゃん家のブラウニー


     以上昨日15ワンズ、今日16ワンズで31ワンズのメンバーを紹介しました。

    
     肌寒い中、桜も3~4部咲きでしたが、JACKの集まるところ笑いありでした。

f0203612_23544247.jpg


     もうちょっと続きます。




     ≪Gニュース≫

     阿部、開幕絶望…右ふくらはぎ肉離れで全治6週間
   原監督「(阿部)軽症ではない」

     ジャイアンツにとってはとても痛いニュースです。守備の要、打撃の要の慎之助が戦線離脱で

     ちょっと不安な立ち上がりになりそうです。

     とうちゃんの地元の宇部球場での開幕、慎之助は出れないが開幕投手の東野に踏ん張って欲しい。

     5番を任されるだろう由伸、結果を残して欲しい。慎之助の代わりの鶴岡、とにかくやるしかない。

     あと5日で開幕です。どんな状況でも勝つことが使命のジャイアンツ。頑張れ!



     ≪おまけ≫
     猫パンチ17連発の面白い動画がありますのでご興味のある方はコチラをご覧下さい。
[PR]

by mayusangel | 2011-04-07 23:53 | ジャックラッセルテリア