JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ

タグ:読売ジャイアンツ ( 122 ) タグの人気記事


2010年 04月 07日

木村拓也コーチの冥福を祈ります

f0203612_0293674.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【木村拓也コーチの冥福を祈ります】

     受け入れたくないニュースが今日の朝ニュースで流れました。

     「読売巨人軍の木村拓也・一軍内野守備走塁コーチ(37)が7日午前3時22分、くも膜下出血の

      ため、広島市内の病院で亡くなりました。」唖然・・・・・

f0203612_037519.jpg



      昨日の午前3時22分くらいの時間は、とうちゃんは何故か目が覚めて昨日のブログ更新をして
 
      いた時間でした。

      木村拓也コーチといえば・・・・

      とにかく一生懸命プレイをする選手で、チームのために自己犠牲が出来る選手。キャッチャーも

      こなせるユーティリティプレイヤーで、リーグV3、そして昨年の日本一に大きく貢献した選手だと

      思います。はにかみ笑顔がとても印象的でした。

      甥っ子の元ちゃんが今年の宮崎キャンプに行ったのでキムタクの印象を聞くと、「選手より元気に

      動き回っていた」と答えてくれました。目頭がカッと熱くなりました。

f0203612_0391645.jpg


f0203612_0394312.jpg
   

      木村拓也コーチ、

      ジャイアンツは勝って勝って勝ちまくって今期リーグ優勝V4を果たし、日本一V2を果たすため

      頑張ります。負けてもエラーしても決して下を向かず頑張ります。ファンも一生懸命応援します。

      天国から見ていて下さい。


      今日は甲子園で巨人阪神第2戦を観て来ました。冬がまた返ってきたような気候で寒すぎました。

f0203612_0542143.jpg


f0203612_0544063.jpg


      試合前、全員起立して1分間木村拓也コーチのために黙祷をしました。

      ジャイアンツのスターティングメンバーは、

f0203612_054354.jpg


     1番
f0203612_0523061.jpg


     2番
f0203612_0523961.jpg


     3番
f0203612_052466.jpg


     4番
f0203612_0525336.jpg


     5番
f0203612_0525946.jpg


     6番
f0203612_053612.jpg


     7番
f0203612_0531338.jpg


     8番
f0203612_0531916.jpg


     9番
f0203612_0532616.jpg


     今日の先発西村は140キロ台のストレートもコンスタントに出て、とにかくストライク先行のピッッチ

     ングで7回を3安打無失点で抑えた。久しぶりに安心して観ることのできる内容だった。

f0203612_153433.jpg


f0203612_15466.jpg


     ジャイアンツの得点は、

     8番の脇谷がツーベースで出塁し
f0203612_185376.jpg


     9番西村がバンドで3塁に送り、勇人坂本)がタイムリーヒットで先ず1点先取
f0203612_1103880.jpg


     松本は凡退し、続くガッツ(小笠原)がライトスタンドにツーランホームラン
f0203612_1115698.jpg


     このホームランは木村拓也コーチのための追悼ホームランに思えた。

     ガッツはこの甲子園でホームランを打ったのは初めてらしい。いいものを観させてもらった。

     これで3対0にした。

f0203612_115493.jpg


f0203612_1151637.jpg


    ラッキーセブンが終わり、8回を金刃、豊田、9回を越智で阪神に1点も与えず3対0で勝利した。

f0203612_1173644.jpg


f0203612_1174850.jpg


f0203612_1184428.jpg


     越智の金本、新井への連続フォアボールなんて褒められたものではないが、桧山を三振に抑えた

     のでまあ今日は許そうという気持ちにさせてくれた。

f0203612_122853.jpg


     本当に勝てたことを素直に受けとめたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-04-07 23:59 | 読売ジャイアンツ
2010年 04月 04日

Gニュース~長野初HRおめでとう~

f0203612_0294380.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


【Gニュース~長野初HRおめでとう~】

     巨人10-3広島

     ジャイアンツは今日勝って4連勝。そして6勝3敗の貯金3とした。順位も中日、ヤクルトと並んで

     首位となった。

     ヤクルトとの開幕3連戦では1勝2敗で負け越して不安点はあったが、打線がエンジン全開で打ちに

     打ちまくってそんな不安を吹き飛ばしてくれた。

     特に1、2番コンビの勇人、松本の活躍は素晴らしい。今日も勇人2安打、松本3安打と試合を引っ張

     って行ってくれている。

f0203612_039736.jpg


     そして、ゴールデンルーキーの長野が今日プロ入り第1号のホームラン、それも特大場外ホームラン

     をぶち込んでくれた。もうルーキーとはいえない堂々としたホームランだった。

     こんな早い時期に長野のホームランを観れるなんて、とても感激している。おめでとう。

     そして2年も我慢してジャイアンツに来てくれて感謝している。亀井の調子が上がらないうちに、ライト

     のポジションを奪っうくらい活躍して欲しい。

f0203612_0424486.jpg


     明後日の6日から甲子園で阪神と3連戦だが、7日の水曜はとうちゃんも生で応援してくるぞ~。

     みんなの活躍期待してるぞ~。


     2日の試合前のシートノック中にくも膜下出血のため倒れた木村拓也コーチは未だ意識不明の重体

     らしい。1日も早い回復を祈っている。頑張れキムタク!

f0203612_05361.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-04-04 23:28 | ジャックラッセルテリア
2010年 04月 02日

光る目の正体は?&ブラウニーとの相性&Gニュース

f0203612_21511785.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


【光る目の正体は?】

f0203612_215264.jpg


f0203612_21522522.jpg


     暗闇の中で何か光ってますが、これは何かわかりますか~?

     答えは・・・・・

             答えは・・・・・

                     答えは・・・・・



f0203612_21565842.jpg


f0203612_21571619.jpg


f0203612_21572731.jpg


     そうです。万博公園の太陽の塔です。

     大阪万博開催40年を祝して、太陽の塔の両目にLEDの光を灯してライトアップしているので見に

     行って来ました。

f0203612_2242399.jpg


f0203612_2243444.jpg



【ブラウニーとの相性】

     どなたかのブログで、愛犬との相性診断というサイトを紹介されていたのですが、皆さんご存知で

     しょうか?やったことありますでしょうか?

     飼主の誕生日と愛犬の誕生日と愛犬の名前を入力すると、愛犬との相性診断をしてくれるのです。

     とうちゃんとブラウニーはコチラから。

f0203612_22105927.jpg


     かあちゃんとブラウニーはコチラから。

f0203612_22112026.jpg


     皆さんも是非やってみて下さい。(相性診断へのサイトはコチラから)


【Gニュース】

     巨人5-4広島

     今日のゴンちゃんは2回に4点も取られ、不安を残す立ち上がりだった。しかし尻上がりによくなり、

     3回以降7回までは3安打無失点という投球内容だった。     

     打線は1番勇人、2番松本が機能して得点していることが大きい。3回の得点も勇人のツーベースか

     ら松本のタイムリーによるもの、5回の3点も松本のデットボールからガッツの安打、ラミちゃんのHR

     という具合に繋がっている。この1、2番コンビが何らかで出塁すれば得点に結び付けれるチャンスを

     つくっている。そしてラミちゃんの2打席連続のHRは、絶好調時のバッティングが早くも戻ってきたの

     ではないだろうか。あとはガッツの完全復活と亀ちゃんがスランプから脱出することだろう。

     明日も頼むぞジャイアンツ!


     心配なニュースもある。試合前のシートノック中、木村拓也コーチがくも膜下出血のため突然グランド

     で倒れた。未だ意識不明の重体とのことだが、せっかく現役から第2の人生を始めたばかりなのに。   
     何度か酷い頭痛に見舞われていたのではないだろうか?早く回復されることを祈ります。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-04-02 22:46 | ジャックラッセルテリア
2010年 04月 01日

花見の後の食事会&Gニュース

f0203612_042625.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



【花見の後の食事会】

     昨日の続きです。

     武庫川のランで遊んで花見(?)をした後、モコさんの家へ食事をしに行きました。モコさんが食事を

     食事の用意をしてくれていたのです。

     本当は花見をしながら外で食事の予定だったのですが、ちょっとした諸事情でモコさんの家に行くこと

     にしました。

     メンバーは

f0203612_172543.jpg


f0203612_173821.jpg


f0203612_17571.jpg


f0203612_181014.jpg


f0203612_19361.jpg


f0203612_1103119.jpg
     maioさんとこのマイオ君が増えました。

     モコさんが用意してくれていた食事は
f0203612_1133764.jpg


     デザートもありました。
f0203612_1135159.jpg


     それでは、モコさんちでの様子の写真をランダムでどうぞ~。

f0203612_1145818.jpg


f0203612_115614.jpg


f0203612_1151734.jpg


f0203612_1153953.jpg


f0203612_1181712.jpg


f0203612_1182958.jpg


f0203612_1183981.jpg


f0203612_1184752.jpg


f0203612_1191470.jpg


f0203612_1192699.jpg


f0203612_1194816.jpg


f0203612_120490.jpg
     ↑ ↑ フレディママさんがトイレに行っている間、この3ワンズはドアの前で待ってました。

f0203612_1214113.jpg


f0203612_1215238.jpg


f0203612_122216.jpg


f0203612_1221568.jpg


     モコさんの家でワイワイとみんなくつろぎました~。

     とうちゃんはビール2缶飲んでほろ酔い気分でした。

     モコさんお誘いありがとうございます。

【Gニュース】

     巨人12-2横浜

     昨日のサヨナラ負けのうっぷんを晴らしてくれる試合で、終始安心して観戦できた試合だった。

     内海は今期の意気込み通りナイスピチィングだった。勇人も5安打と爆発している。ラミちゃんにも

     待望のホームランがでた。それぞれ出る選手が活躍した試合だった。

     これで3勝3敗の勝率5割。明日からの広島戦に勝ち越して、先ず貯金を作っていこう。

     ゴンちゃん頑張れ!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-04-01 23:40 | ジャックラッセルテリア
2010年 03月 29日

うじゃっくIN淡路島2 (おまけ編)

f0203612_1552170.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


     今日は会社の打ち上げがあり、ちょっと遅くなってしまいました。

     帰りは何と雪がチラついていました。3月の末だというのに寒かったです。

     とうちゃんはこの4月から新入社員の育成のための研修を行う部署に異動になりました。

【うじゃっくIN淡路島2 (おまけ編)】

     うじゃっく記事は昨日で終わりましたが、今回のうじゃっくで皆さんにいただいた物を紹介したいと思い

     ます。

     先ず、参加賞。JRT-KENパパさんが色んなところに掛け合って無償で揃えてくれました。


f0203612_235488.jpg


          相棒ちゃんからは ↓ ↓  
f0203612_25991.jpg


f0203612_251994.jpg


               クッピーさんからは ↓ ↓ 
f0203612_291127.jpg


               ルイスファミリーさんからは ↓ ↓     
f0203612_224529.jpg


               はな&Luckyさんからは ↓ ↓ 
f0203612_2113249.jpg


f0203612_2114574.jpg
               ↑ ↑ 梅酒をいただきました。

               小梅ファミリーさんからは ↓ ↓ 
f0203612_2131492.jpg


f0203612_213215.jpg
               ↑ ↑ 粘土で作られたみたいなんですが凄いでしょ~。
               ジャビットが横にいるのはツボを心得ていらっしゃいます。


     たくさんのお土産などありがとうございました。

     これで全てのうじゃっく記事は終了です、ここまで読んでいただきましてありがとうございました。


【お知らせ】

     お友達のなおさんのブログ「姉さん女房と草食男子」に心の問題についての記事がUPされていました

     のでご興味がある方はなおさんのブログをご覧下さい。(なおさんのブログはコチラから)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ



     

     

     
[PR]

by mayusangel | 2010-03-29 23:53 | ジャックラッセルテリア
2010年 03月 28日

うじゃっくIN淡路島2 その七(ラストだよ編)&Gニュース

f0203612_23434199.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくIN淡路島2 その七】

     先週の日曜に行ったうじゃっくの記事もその六までUPしましたが、今日のその七で

     ラストです。長々とご覧頂きましてありがとうございます。

     ≪ラストだよ編≫

     それでは紹介したい写真をズラズラズラ~と紹介したいと思います。

f0203612_2351215.jpg


f0203612_23512066.jpg


f0203612_23513723.jpg


f0203612_23515172.jpg
     そうなんですよね~。うじゃっくになると、他のワンコばかり撮ってしまい、ブラウニーの写真が極端

     に減ちゃうんですよね~。

     最後のシリーズ物で「女の顔」です。

f0203612_235407.jpg


f0203612_2354978.jpg


f0203612_23541878.jpg


f0203612_23542911.jpg


f0203612_23543892.jpg


f0203612_23545747.jpg

     特にすももちゃんの顔にはゾクッてきちゃいました。


     今回のうじゃっくでは参加された皆さんの投票により、「お笑いうじゃっく賞」「敢闘うじゃっく賞」

     「最優秀うじゃっく賞」を選出しました。その表彰式のシーンをご覧下さい。

     お笑いうじゃっく賞は、はな&LuckyファミリーさんとこのLucky君でした。
f0203612_23585082.jpg


     敢闘うじゃっく賞は、ディーノファミリーさんのとこのディーノ君でした。
f0203612_002945.jpg


     そして最優秀うじゃっく賞は、何とブラウニーファミリーのブラウニーでした。
f0203612_011561.jpg
     主催者がいただいていいのかちょっと悩みましたが、皆さんが選んでくれたということでいただいちゃいました。

     いただいた賞品は、

f0203612_071628.jpg


f0203612_075499.jpg
     ↑ ↑ ボディソープでした~。(選んだのはかあちゃんとモコさんです)

f0203612_072659.jpg



     全てのうじゃっくスケジュールが無事終了し、時間も16時に近づいたので自由解散としました。

f0203612_012204.jpg


f0203612_0124545.jpg


f0203612_013678.jpg


f0203612_0135730.jpg


f0203612_014787.jpg


     今回も皆さんのご協力があったおかげで、無事うじゃっくを終了することができました。

     この瞬間はホッとする瞬間であり、ちょっと物悲しさを感じる瞬間でもあります。

     こんな楽しいうじゃっくを開催できたらな~って思う瞬間でもあります。

     それではまた次のうじゃっくでお会いしましょうね~。


     ※明日はうじゃっくおまけ編をUPしま~す。まだかよって突っ込まないで下さいね~。


【Gニュース】

     巨人2-5ヤクルト

f0203612_0281138.jpg


f0203612_0282179.jpg


     先発東野がピリッとしなかったし、中継ぎの小林雅も全然よくなかった。

     打線も三振が多いし、つながりが全くない。勇人も2試合連続ホームランを打ったが、1番打者と

     しての仕事をしていない。

     まだ始まったばかりだが、負け方がすっきりしないな~。

【お知らせ】

     お友達のなおさんのブログ「姉さん女房と草食男子」に心の問題についての記事がUPされていました

     のでご興味がある方はなおさんのブログをご覧下さい。(なおさんのブログはコチラから)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ



     

     

     
[PR]

by mayusangel | 2010-03-28 23:41 | ジャックラッセルテリア
2010年 03月 27日

うじゃっくIN淡路島2 その六(勝手に台詞編2)&Gニュース

f0203612_2343611.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくIN淡路島2 その六】

     うじゃっくに参加された方の記事がどんどん終っていますね~。でもとうちゃんのブログはこの記事を

     入れてもう2回やりますからね~。もう少しお付き合いくださいね~。

     
     ≪勝手に台詞編2≫

      昨日に引き続き勝手に台詞編をやりますね~。

f0203612_23513913.jpg


f0203612_23515413.jpg


f0203612_2352459.jpg


f0203612_23521478.jpg


f0203612_23522496.jpg


f0203612_23523222.jpg


f0203612_2352434.jpg


f0203612_23525479.jpg


f0203612_2353385.jpg


f0203612_23585527.jpg
                    ↑ ↑ 夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記より

f0203612_2353133.jpg


f0203612_23554876.jpg


     それでは「ふに顔」シリーズをご覧下さい。

f0203612_054587.jpg


f0203612_06378.jpg


f0203612_061371.jpg


f0203612_062470.jpg


     今日の記事はこれで終わりです。明日はうじゃっく記事最終回の予定です。


【Gニュース】

     巨人5-10ヤクルト

f0203612_0174414.jpg


f0203612_018127.jpg


     今日の先発は昨シーズン15勝をあげたゴンザレス。そのゴンザレスが誤算だった。

     6回を10安打7失点とゴンザレスらしからぬ投球だった。

     その後、久保や金刃がそれぞれホームランを打たれ3失点。いくら敗戦処理といえど、情けない

     ピッチングだった。情けないといえば由規に対するジャイアンツ打線。5安打で小笠原のホームランに

     よる1点だけだった。ストレートは速く、スライダーが切れていた。

     救われたのは最終回の攻撃。由規に代わった李恵踐から4点をあげた。

     それも由伸のタイムリー、長野のプロ初ヒット、勇人のスリーランホームランと明日の試合に明るい

     材料を残してくれた。

f0203612_036415.jpg


     長いシーズンが始まったばかり。明日勝って勝ち越ししてくれればOKと思っている。

     頑張れジャイアンツ!



【お知らせ】

     お友達のなおさんのブログ「姉さん女房と草食男子」に心の問題についての記事がUPされていました

     のでご興味がある方はなおさんのブログをご覧下さい。(なおさんのブログはコチラから)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-03-27 23:55 | ジャックラッセルテリア
2010年 03月 26日

うじゃっくIN淡路島2 その五(勝手に台詞編)&Gニュース

f0203612_23113948.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくIN淡路島2 その五(勝手に台詞編)】

     うじゃっく記事も5編目、始まるよ~記事から数えると6編目です。ちょっと長くなってきましたね~。

     でももうちょっとお付き合いくださいね~。

f0203612_23135492.jpg


f0203612_23142466.jpg


f0203612_23143444.jpg


f0203612_23144255.jpg


      ということで勝手に台詞編始まりま~す。

f0203612_2329234.jpg


f0203612_2329118.jpg


f0203612_23292051.jpg


f0203612_23293041.jpg


f0203612_23294128.jpg


f0203612_23305883.jpg


f0203612_2331751.jpg


f0203612_23311964.jpg


f0203612_23313184.jpg


f0203612_23314168.jpg


f0203612_23321990.jpg


f0203612_233588.jpg



【Gニュース】

     巨人4-1ヤクルト

f0203612_23381780.jpg


f0203612_23385027.jpg


f0203612_23391274.jpg


f0203612_2339435.jpg


f0203612_23401476.jpg


     開幕を好スタートで飾ることが出来た。内海で勝ったことが大きい。そして由伸の完全復活がより層の

     厚い打線が完成されたといっていいだろう。投打がかみ合った試合を明日もして欲しい。

     勇人~明日は打てよ~。頑張れジャイアンツ!

【お知らせ】

     お友達のなおさんのブログ「姉さん女房と草食男子」に心の問題についての記事がUPされていました

     のでご興味がある方はなおさんのブログをご覧下さい。(なおさんのブログはコチラから)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-03-26 23:55 | ジャックラッセルテリア
2009年 11月 06日

日本一奪回

f0203612_22232145.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【日本一奪回】

     巨人2-0日本ハム

     やりました~。日本シリーズを勝ち抜き、7年ぶりの悲願であった日本一を奪回した。

f0203612_0113311.jpg


f0203612_23174514.jpg


     東京ドームで劇的なサヨナラ勝ちをし、3勝2敗と王手として敵地札幌ドームに乗り込んだ。

     今日の先発は東野。第2戦に内海の後をリリーフし、3回1/3を3安打無失点と好投している。

     この日本シリーズ、ゴンちゃんとオビちゃんの外国人助っ人コンビで3勝あげていて、日本人ピッチャ

     ーは1勝もあげていない。何としても日本人ピッチャーで優勝を決めて欲しいと思っていた。

     しかし、不運なことに1回の表、日本ハムの高橋の打球を右手甲に受けてしまって降板。

f0203612_22365849.jpg


     その後をリリーフしたのは、第2戦ノックアウトを浴びた内海。準備もソコソコだったので大丈夫かな

     と心配したがここは内海も今日は負けられないという意地があったのだろう。4安打は打たれたものの

     要所で三振をとり、4回2/3を無失点に抑えたのであった。

f0203612_22512734.jpg


     8回を任された越智は、制球が乱れていた。2三振を取るものも、慎之助の構えるミット通

     りに投げ込まれることは少なかった。ちょっとちょっとちょっと~って思った瞬間だった。

f0203612_22475192.jpg


f0203612_2248673.jpg



     打線は、2回に慎之助のタイムリーで1点、6回にガッツのヒットと稲葉のエラーで1点をとり、2点リー

     ドで9回まで試合を運んでいった。

  
     我がジャイアンツの守護神のクルーンは、8回ツーアウト1塁、2塁の場面から出て、坪井をセカンドゴ    
     ロに抑えてはいるが、回をまたいでの登板はちょっと気にはなる。

f0203612_234392.jpg


     いきなり二岡にツーベースを打たれ稲田をフォアボールで出し、ワンアウト1塁3塁。

     3番稲葉に一発を食らえば逆転サヨナラという場面からが真骨頂だった。

     稲葉を見逃し三振、そして日本ハムの4番高橋を

f0203612_233154.jpg


f0203612_2384596.jpg


f0203612_2331291.jpg


f0203612_22261835.jpg


f0203612_23103100.jpg


f0203612_23101341.jpg


f0203612_23102581.jpg


f0203612_23103662.jpg


f0203612_23104920.jpg


f0203612_2311243.jpg


f0203612_23111677.jpg


f0203612_23113140.jpg


f0203612_23114479.jpg


f0203612_23115678.jpg


f0203612_2312956.jpg


f0203612_23515084.jpg


f0203612_23521145.jpg


f0203612_23523381.jpg


f0203612_23545638.jpg


f0203612_2355993.jpg


f0203612_23552175.jpg


f0203612_23553454.jpg


f0203612_23554628.jpg


f0203612_23555865.jpg


f0203612_23561053.jpg


f0203612_2356215.jpg



     ジャイアンツのファンでよかった~っというシーンでした。

     原監督、コーチ、選手の皆さん最高のシーズンをありがとうございました。

     また来年もよろしくお願いします。

     キムタクが引退するらしいですが、長い間ご苦労様でした。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-11-06 23:59 | JRT&ジャイアンツ
2009年 11月 05日

おっさんたちの熱唱

f0203612_0274467.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【おっさんたちの熱唱】

     11/3(祝)、4(水)でとうちゃんの実家のある山口県宇部市に帰ってきました。


     3日の夜、学生時代の友達をとうちゃんの実家に呼んで一緒に飲むことになりました。

     ブラウニーも一緒に帰っていたこともありますが、日本シリーズを見たかったからTVを見ながら飲み

     たかったというのが理由です。

     出前でとったお寿司をつまみなが先ずはビール、そしてその後は焼酎や中ハイなどを飲みながらワイ

     ワイとやりました。

     ブラウニーはというと

f0203612_0383656.jpg


     寿司を食べている間、ウロチョロウロチョロし、隙を見つけるとテーブルの上にあがって寿司を狙って

     いたので一時的にゲージに入ってもらうことにしました。(寿司の写真は撮り忘れました)


f0203612_0423517.jpg
     友達の顔出し写真OKもらっているので、モザイクなしで方言交じりのコメントで紹介しますね。

     ヒー君とエイチ君です。ヒー君は中学・高校が一緒です。エイチ君は中学が一緒です。

     エイチ君は午前中、日本海の方へお子さんと釣りに行ってサバを釣ったというので、その戦利品を持
     
     ってきてくれました。

f0203612_0463974.jpg
     新鮮で身がプリプリしていて美味かったですよ~。

f0203612_047527.jpg


f0203612_0471610.jpg


f0203612_0472769.jpg


f0203612_0473894.jpg


f0203612_0474855.jpg


f0203612_048078.jpg


     ちょっと盛り上がっちゃって、おっさん3人衆はカラオケに行くことになりました。

f0203612_057513.jpg


f0203612_057206.jpg


f0203612_0573757.jpg


     いい忘れていましたが、ヒー君もエイチ君も熱狂的な浜田省吾ファンなんです。

     ということで、浜田省吾の曲オンリーで選ぶことになりました。

f0203612_0592640.jpg


f0203612_0593596.jpg


f0203612_0595930.jpg


f0203612_10916.jpg


f0203612_102295.jpg


f0203612_103263.jpg


f0203612_10431.jpg


f0203612_1145923.jpg


f0203612_123166.jpg


f0203612_124474.jpg


f0203612_125663.jpg


f0203612_13981.jpg


f0203612_13204.jpg


f0203612_133298.jpg


f0203612_134392.jpg


f0203612_135735.jpg


f0203612_14811.jpg


f0203612_14224.jpg


f0203612_143150.jpg


f0203612_1181372.jpg


f0203612_144097.jpg


f0203612_145320.jpg


f0203612_15524.jpg


f0203612_151680.jpg


f0203612_152619.jpg


     おっさん3人衆は浜田省吾の歌を熱唱し燃え尽きました。

f0203612_153969.jpg

     
f0203612_15491.jpg


f0203612_16370.jpg


     浜田省吾の歌、皆さん何曲わかりましたか?全然わからない方もいるんでしょうね~。


≪おまけ1≫

f0203612_122243.jpg


f0203612_1223316.jpg
     

≪おまけ2≫

     新山口駅(元小郡駅)にSLが停まっていたので写真撮りました。

f0203612_1254377.jpg


f0203612_1255221.jpg


f0203612_126276.jpg


【ジャイアンツニュース】

     負けた負けた負けた。明日は勝つぞ~。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-11-05 01:29 | ジャックラッセルテリア