JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ

タグ:読売ジャイアンツ ( 122 ) タグの人気記事


2010年 05月 22日

Twitter始めました&Gニュース

f0203612_21534034.jpg


【Twitter始めました】

f0203612_21545291.jpg


     ユーザー名は「mayusangel」でTwitter 始めました。

     ただ今ひとつやり方がわからないんですよね~。

     それと、
f0203612_220887.jpg


f0203612_2202158.jpg


     作業するたびにセキュリティの警告表示が出るんです。セキュリティの警告が出ないようにするやり

     方がわかる方教えてください。お願いします。

f0203612_22353051.jpg




     Twitterにはブログ友達も数組参加されていたのでフォローさせてもらっています。



     ソフトバンクの孫社長もTwitterをされており、早速フォローをしています。

f0203612_2210269.jpg


     決断が早いな~って思うのは、宮崎県口蹄疫問題について→『できました。Yahoo!ボランティア「宮

     崎県口蹄疫被害義援金」インターネット募金を開始。』であったり、『宮崎口蹄疫の募金をソフトバンク
  
     携帯から出来ませんか?』の問いに→『出来ました。募金方法はこちら。』 という風に即行動をして

     います。   

f0203612_2203537.jpg


     鳩山さんにもこれくらいの決断力と行動力があればな~って思いました。

f0203612_22345985.jpg



【Gニュース】

     巨人5-3楽天

     日ハムに2連敗し、昨日の楽天も逆転負け・・・・・情けない試合を3戦していた。

     負けられない今日の先発は東野VS岩隈。引き締まった試合となった。

     4回までの1対1の均衡を破ったのは楽天だった。5回に鉄平のタイムリーで1対2、6回に山崎の

     HRで1対3と引き離され、岩隈を打ち崩すのは厳しいのかな~って思っていたら、7回に慎之助が

     あっさり同点ツーランHRを打ってくれた。そして9回、やはり何かを持っている男の長野が逆転ツーラ

     ンHRをバックスクリーンにぶち込んでくれた。締めくくりは、今日はいい日のクルーンが抑えてくれ、

     連敗を止めてくれた。

     今日は長野が2本のHRで試合を決めてくれた。ピッチャーも久保がいい仕事をしている。

     この調子で明日から東京ドームに戻ってのオリックス戦、先手必勝でいい試合を見せて欲しい。

     頑張れジャイアンツ!


【お知らせ】

     淡路島のディーノパパさんが、何度かとうちゃんたちがうじゃっく会場として使わせてもらった保養所跡

     地の利用方法について会社と検討されており、キャンプ場として使えないかと言う意見を出した所、

     会社は検証の余地有りと言う結果になったようです。

     そこで会社を説得するため、実際に現地でテントを張って1泊してもらい、ナマの声を聞かせてもらう

     モニターを募集しているようです。テントをお持ちで無い方は保養所の部屋に泊っていただいても

     構わないそうです。ただし寝袋などの寝具は持ち込みください。

     日程は、6/5(土)~6/6(日)にかけて行う予定のようです。 ワンコ連れ込みも当然OKで、テニスコ

     ート内をドッグランとして開放もしてくれるそうです。

     モニターになってもいいよ~っていう方は、mixiのディーノFさん(ディーノパパさん)にコメントまたは

     メッセージを入れていただくか、このブログにコメントを残すかとうちゃんに連絡ください。

     ディーノパパさんに連絡させていただきます。(注:とうちゃんは仕事のため参加できません)

     ここをうじゃっく合宿できるキャンプ場にするためにも、皆さんのナマの声をお聞かせください。

     よろしくお願いします。

f0203612_23414571.jpg

     
[PR]

by mayusangel | 2010-05-22 23:42 | ジャックラッセルテリア
2010年 05月 18日

淀川河川公園でBBQ&Gニュース

f0203612_2155260.jpg


【淀川河川公園でBBQ】

f0203612_216312.jpg


     今日はとうちゃんの会社の新人たちの企画のBBQに参加してきました~。

     淀川の河川公園だったのでブラウニーも連れて行きました。

f0203612_21385517.jpg


f0203612_2113844.jpg


f0203612_21432937.jpg


f0203612_21434314.jpg


f0203612_21435694.jpg


     実家が肉屋の新人君が選りすぐった肉を持ってきてくれました~。

f0203612_2144643.jpg


f0203612_21441964.jpg


f0203612_21443180.jpg


f0203612_21444249.jpg


f0203612_21445644.jpg


f0203612_2145936.jpg


f0203612_21451958.jpg


f0203612_2145352.jpg


f0203612_21454754.jpg


f0203612_21455785.jpg


f0203612_2146753.jpg


f0203612_21461844.jpg


f0203612_21502375.jpg


f0203612_21504441.jpg


     肉は最高に美味しかったです。さすがお肉屋さんが選んだ肉でした。

f0203612_2150588.jpg


f0203612_2151845.jpg


f0203612_21512077.jpg


f0203612_21513391.jpg


f0203612_21514755.jpg


f0203612_21515890.jpg


     ブラウニーは新人君たちとたくさん遊んでもらいました。ありがとね~。

     7月末までの研修ですが、いっぱい知識や実務を覚えて巣立って行ってくれればいいと思います。

f0203612_2205872.jpg



【Gニュース】

     巨人1-7日本ハム

     日本ハムにやられてしまった。負けたのは仕方ないとして、エラー5はちょっとプロの試合じゃあない

     と思う。いくらピッチャーが頑張っても、こんなエラーのせいで調子を崩している部分もあると思う。

     気を引き締めて明日は勝ちにいって欲しい。
[PR]

by mayusangel | 2010-05-18 22:15 | ジャックラッセルテリア
2010年 05月 16日

美味しいカレーそば&Gニュース

f0203612_22491543.jpg


     素人交配とはブログとはのコメントのお返事は、小梅ははさんの「JACKな毎日」の記事の新記事を転
     載した後にさせていただきます。

【美味しいカレーそば】

f0203612_2259812.jpg


f0203612_2322994.jpg
     阪急西宮北口駅の近くにある「番馬亭」という店です。

     カレーそばっていうのも珍しいと思いますが、
f0203612_22592132.jpg
     そうなんです。カレーそばのつけ麺が有名な店なんです。

f0203612_2391060.jpg


     普通のカレーうどんやそばだったら麺自体が熱くて食べるのに時間がかかったり火傷をしちゃいます

     が、冷たい麺をカレーのダシにつけて食べるので、ズルズルっといけちゃうんですよね~。なかなか

     おつな味です。

f0203612_23135059.jpg


     辛いのが苦手の方は、ダシなどを足して辛さ調節できるようです。一度ご賞味してください。



【お知らせ】

f0203612_22394284.jpg


     (ディーノFさんのmixiの記事を転載)
     ジャック愛好家の皆様へ
     今年、すでに3回の「うじゃっく」が開催された会場の使用が、諸事情の都合で当分の間休止いたしま
     す。今回ジャックラッセルテリアin神戸の管理人であるハルッピーさんの提案で、淡路花博の見学を
     兼ねた散歩の集いを企画していただきました。
     集合をこちらの会場にして、自由に参加いただければと思います。花を見に公園に行かれる方や海で
     遊ばれる方、またランでゆっくりと遊ばれる方も自由にご参加下さい。特にに競技やゲームはありま
     せんので、参加料も利用料も一切不要です。
     会場は朝9時までには、開門いたします。詳しくは、ハルッピーさんもしくは私までコメかメッセージを
     下さい。出欠なども取りませんが、一応ドタキャンでも結構ですのでお名前だけでもお聞かせ下さい。

f0203612_22454397.jpg


     参加希望でmixiをやられている方は、ハルッピーさんもしくはディーノFさんにメッセージを送ってくだ

     さい。mixiをやられていない方は、とうちゃんのブログにコメントいただいても構いません。ディーノF

     さんにお伝えします。



     
f0203612_22491782.jpg


     (まめままさんの白黒ジャック、迷犬まめが行く!!!から転載)
     ★9月の合同うじゃっくのお知らせ★
     今年もやります、東海・関西・関東合同うじゃっく!!
     日時:9月19日(日) 10時~16時 (終日貸し切り)
     場所:ドッグラン足柄coco(詳しくはコチラから)
     去年と同じ会場にしようかと思ったらすでに予約でいっぱいでした、なのでこちらでおこないます。
     東海・関西のみなさんは少し遠くなってしまって申し訳ありませんm(__)m
     なお、参戦表明は専用ページにてお願いいたします。
     (参戦はこちらから!!)
     普段なかなか会えないお友達と会えるチャンスかも!?
     じゃんじゃんばりばりご参戦ください!!
f0203612_2323119.jpg


f0203612_2334288.jpg


f0203612_2342121.jpg


     去年は100ジャック以上集まった合同うじゃっくです。盛り上がること間違いなしです。

     まめ組に入りたいジャックは是非参加してください。


【Gニュース】

     巨人10-8ロッテ

     試合を観てないので何とも言いがたい試合だが、ホームランが乱発した試合だったみたいだ。

     ガッツ&ラミちゃんの不敗神話のOR砲や3試合連続の勇人観たかったな~。慎之助や由伸のホーム

     ランを打って、打線は絶好調みたいだ。ちょっと西村や金刃が踏ん張れていないような内容みたいだ

     けど。

     次は日ハム戦。昨年の日本シリーズのように強さを見せつけて欲しい。
[PR]

by mayusangel | 2010-05-16 23:36 | ジャックラッセルテリア
2010年 05月 13日

色んな集まりのお知らせ&Gニュース

f0203612_22255562.jpg


     素人交配とはブログとはの記事にたくさんのコメントありがとうございます。

     コメント返しは小梅ははさんの記事をもうひとつ転載してからにしたいと思います。

【色んな集まりのお知らせ】

     今日も風が冷たく肌寒かったですね。


     今日の記事は、とうちゃんの主催の集まりじゃあないですが、色んな集まりがあるようなのでお知らせ

     します。

f0203612_22295195.jpg

 
     (Luke-papaさんのmixiの記事を転載)
     宝塚ガーデンフィールズへ11時頃~14時位までいます 。その後移動して、神戸フルーツフラワー
     パークに14時半~16時頃までの予定でいますよ~ 。若し当日見かけたら、声かけてくださいね~ 。
     ツアーバスなので、時間は若干ずれると思います 。
     知り合いの旅行者の方から相談を受けて ワンコと一緒に行くバスツアーの添乗なので、あまり自由
     には動けないかもですが宜しくです 。

f0203612_22374540.jpg


     昼過ぎに、かあちゃんがブラウニーを連れて宝塚ガーデンフィールズのドッグランに行く予定です。

     もしお時間がある方はご一緒してください。


f0203612_22394284.jpg


     (ディーノFさんのmixiの記事を転載)
     ジャック愛好家の皆様へ
     今年、すでに3回の「うじゃっく」が開催された会場の使用が、諸事情の都合で当分の間休止いたしま
     す。今回ジャックラッセルテリアin神戸の管理人であるハルッピーさんの提案で、淡路花博の見学を
     兼ねた散歩の集いを企画していただきました。
     集合をこちらの会場にして、自由に参加いただければと思います。花を見に公園に行かれる方や海で
     遊ばれる方、またランでゆっくりと遊ばれる方も自由にご参加下さい。特にに競技やゲームはありま
     せんので、参加料も利用料も一切不要です。
     会場は朝9時までには、開門いたします。詳しくは、ハルッピーさんもしくは私までコメかメッセージを
     下さい。出欠なども取りませんが、一応ドタキャンでも結構ですのでお名前だけでもお聞かせ下さい。

f0203612_22454397.jpg


     参加希望でmixiをやられている方は、ハルッピーさんもしくはディーノFさんにメッセージを送ってくだ

     さい。mixiをやられていない方は、とうちゃんのブログにコメントいただいても構いません。ディーノF

     さんにお伝えします。



     
f0203612_22491782.jpg


     (まめままさんの白黒ジャック、迷犬まめが行く!!!から転載)
     ★9月の合同うじゃっくのお知らせ★
     今年もやります、東海・関西・関東合同うじゃっく!!
     日時:9月19日(日) 10時~16時 (終日貸し切り)
     場所:ドッグラン足柄coco(詳しくはコチラから)
     去年と同じ会場にしようかと思ったらすでに予約でいっぱいでした、なのでこちらでおこないます。
     東海・関西のみなさんは少し遠くなってしまって申し訳ありませんm(__)m
     なお、参戦表明は専用ページにてお願いいたします。
     (参戦はこちらから!!)
     普段なかなか会えないお友達と会えるチャンスかも!?
     じゃんじゃんばりばりご参戦ください!!
f0203612_2323119.jpg


f0203612_2334288.jpg


f0203612_2342121.jpg


     去年は100ジャック以上集まった合同うじゃっくです。盛り上がること間違いなしです。

     まめ組に入りたいジャックは是非参加してください。


     とうちゃんの琵琶湖うじゃっくは7月に行う予定ですが、詳細は6月に入ってお知らせします。

f0203612_23145434.jpg



【Gニュース】

     巨人9-1西武

     今日の試合は、藤井の好投と3回の攻撃が全てだと思う。

     藤井は7回を5安打1失点と、大量得点に守られながらも隙のないピッチングだった。打線は、勇人が

     HRを打ち、長野、ガッツ、ラミちゃんの連打、矢野謙の走者一掃ツーベースとエドガーのツーランとい

     つ3回が終わるのだろうと思わせるような怒涛の攻撃だった。

     昨日の借りは完全に返したかなと思う。

     次は絶好調のロッテ戦。先ずは先手でプレッシャーをかけたいな。





     
[PR]

by mayusangel | 2010-05-13 23:27 | ジャックラッセルテリア
2010年 05月 12日

とうちゃんの休日&Gニュース

f0203612_23254160.jpg


     今日は2編構成です。

【とうちゃんの休日】

     今日休みだったので、西宮ガーデンズのTOHOシネマズに「アリス・イン・ワンダーランド」を観に行っ

     てきました。

f0203612_2391661.jpg


f0203612_22585761.jpg


     アバターに続いての3D映画ですが、目まぐるしくてちょっと今回は目が疲れました。

     でも迫力はありました。

     アリス役のミア・ワシコウスカは可愛かったです。いかれ帽子屋のマッド・ハッター役のジョニー・デッ
      
     プは何の役でも上手に演じるなって思いました。内容は・・・・まあまあって感じです。

f0203612_2355967.jpg


f0203612_2361570.jpg


     次の3D映画は
f0203612_2395348.jpg
     かな?

     ブラウニーはというと
f0203612_23105264.jpg
     ガーデンズ内のHELLO DOGのペットホテルに2時間半ほど一時預けしました。

f0203612_2311734.jpg
   

     少しだけHELLO DOGのドッグランで遊ばせました。   

f0203612_23134630.jpg


f0203612_2314179.jpg


f0203612_23141550.jpg


f0203612_2314277.jpg


     こんな感じで、とうちゃんの休みは終わりました。


【Gニュース】

     巨人1-3西武

     今日から交流戦が始まったが・・・・・西武の岸にまたやられた。

     2回に3連打で1点先制したので、今回は勝てるって思ったんだけどな~。

     気を取り直して明日だ明日。
[PR]

by mayusangel | 2010-05-12 23:30 | ジャックラッセルテリア
2010年 05月 08日

龍馬さんを探しに&ありがとうございます

f0203612_0391981.jpg


     昨日は同僚のK﨑さんと梅田のキリンシティーに飲みに行っていたので更新できませんでした。

     K﨑さん、何故かとうちゃんのブログのファンらしく、ジャックを飼っている方を見つけるとうちゃんの

     ブログを紹介してくれているみたいなんです。嬉しい限りです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【龍馬さんを探しに】

     GW中の5日、名古屋のMもっちゃんファミリーと神戸に行ってきました。

f0203612_0415673.jpg
  

     朝、不意に思いつき「龍馬さんを探しに行こう」って思ったんです。

     PCを開いて、「坂本龍馬 神戸」でインターネット検索したらこのサイトを見つけました。  

     早速車で神戸に向いました。

     ↓ ↓ 先ず行ったのは、
f0203612_0485848.jpg


f0203612_0491242.jpg
     神戸海軍繰錬所跡碑です。1863年に勝海舟や坂本龍馬が海軍繰錬所を開設した跡碑らしいです。 

     ↓ ↓ その近くに
f0203612_0552848.jpg


f0203612_05550100.jpg
     海軍操練所顕彰碑です。碑の裏面には塾長 勝海舟(海軍奉行)、塾頭 坂本龍馬(海援隊長)、伊藤
     俊輔(博文)(初代兵庫県知事、初代内閣総理大臣)、陸奥陽之助(宗光)(兵庫県第四代知事、第二次
     伊藤内閣外務大臣)の名が刻まれていました。

     ↓ ↓ そして、
f0203612_102085.jpg
     神戸港にあるメリケンパークにも行きました。

     ↓ ↓ そして、
f0203612_122492.jpg


f0203612_124110.jpg
     兵庫区にある祇園神社に生島四郎奉献の石灯篭があります。

     ↓ ↓ 祇園神社の隣接に
f0203612_171161.jpg


f0203612_172373.jpg
     生島四郎別邸があり、勝海舟寓居の地でもあり、龍馬さんも訪れたと言われています。

     時間の関係でこれだけしか回れませんでした。

f0203612_1121145.jpg



【ありがとうございます】

     GW中に行ったルイス君と遊ぼうの会や、ミルクちゃんのお披露目会に参加していろんな物をいただ

     きました。

     ↓ ↓ ルイスファミリーからは、
f0203612_116132.jpg


f0203612_1161113.jpg
     ブラウニーのおやつととうちゃんに麦焼酎をいただきました。

     ↓ ↓ JRT-KENパパさんからは、
f0203612_1172584.jpg


f0203612_1173842.jpg
     クゥリロ蘭ちゃんず家に遊びに行ったとき、ミルクちゃんの写真をブログで紹介したお礼ということで風月
     堂のゴーフルとお披露目会の参加賞(写真たてもいただいたのに写真に撮り忘れました。すみませ
     ん。)です。

     ↓ ↓ 小梅ママさんから、
f0203612_1341311.jpg
     粘土細工のブラウニーです。母の日にちなんでかあちゃんにカーネーションを送るブラウニーをイメージ
     してます。前回の淡路島うじゃっくでも作っていただいているんでこれで2体目です。
f0203612_1365327.jpg


     ↓ ↓ はな&Luckyさんからは、
f0203612_1375098.jpg
     丁稚羊羹とブラウニーのおもちゃをいただきました。
f0203612_1414868.jpg


     ↓ ↓ すもも母さんからは、
f0203612_145059.jpg
     すももちゃんのために買ったらしいのですが、大きかったようでいただいちゃいました。

f0203612_148871.jpg
     本当にどうもありがとうございます。
   


【Gニュース】

     巨人4-3横浜

     8回裏の横浜の攻撃、ツーアウト2塁3塁で越智が代打吉村を三振にとったインハイストレートは素晴

     らしかった。

     長野のツーランホームランも素晴らしかった。

     明日も勝って、気持ちよく交流戦に突入だ~。



     明日の記事は、素人交配について書きたいと思います。ちょっとシリアスな内容になります。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ
    
[PR]

by mayusangel | 2010-05-08 23:59 | ジャックラッセルテリア
2010年 05月 05日

ミルクちゃんのお披露目会 Part2&Gニュース

f0203612_23375175.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【ミルクちゃんのお披露目会 Part2】

     今日の記事は、淡路島で行われたミルクちゃんのお披露目会の様子のPart2です。

     GWなので淡路島に渡るのに渋滞を覚悟して挑んだのですが、全然渋滞はなくス~イス~イと

     約1時間で到着できました。

f0203612_23423450.jpg


          

f0203612_23433976.jpg


f0203612_23435152.jpg


f0203612_2344623.jpg


f0203612_2344203.jpg


f0203612_23443245.jpg


f0203612_2344448.jpg


f0203612_23445664.jpg


f0203612_2345779.jpg


f0203612_23451895.jpg


f0203612_23452766.jpg


f0203612_23453796.jpg


f0203612_23455359.jpg


f0203612_23461022.jpg


f0203612_23462519.jpg


f0203612_23463832.jpg


     この会場は海に隣接しているので、お昼ご飯を食べた後みんなで浜辺に行きました。

     海といえばブラウニーがヒーローになれるんですよね~。

f0203612_2350331.jpg


f0203612_23501286.jpg


f0203612_23502421.jpg


f0203612_23503556.jpg


f0203612_2351494.jpg


            
           ↑ ↑ 呼んだのに泳ぐのに夢中で帰ってきませんでした。

f0203612_23563698.jpg


f0203612_23565273.jpg


f0203612_2357352.jpg


f0203612_23571820.jpg


f0203612_23573036.jpg


f0203612_23574759.jpg


f0203612_2358196.jpg


     淡路島のミルクちゃんのお披露目会の記事はこれで終わりますね~。

【Gニュース】

     巨人12-0ヤクルト

     阪神線で3タテを食らい、投打の調子を落としてしまい、どうなることか心配したが、このヤクルト3連

     戦で調子を取り戻したというか、ヤクルトのピッチャーがジャイアンツの打者の調子を取り戻させてくれ

     ピッチャーの調子も上げてくれたんじゃあないだろうか。

     今日は東野が6安打無四球完封をし、坂本、小笠原、ラミレス、阿部、イ・スンヨプのHRにより大量

     12点をあげることがした。何が嬉しいって、坂本と小笠原の調子が戻ったことだ。

     高田監督にひとこと言いたい。ピッチャーの台所事情だろうが由規7失点、石川4失点、バーネット

     9失点と先発ピッチャーを引っ張りすぎだと思う。バーネットなんて3回の由伸にヒットを打たれた時点

     で戦意喪失だったからな~。

     これで9連戦5勝4敗と勝ち越しができ、貯金を10とすることができた。

     次は2日休んで横浜2連戦。今シーズンも横浜には相性がよく4勝1敗。2連勝して気持ちよく交流戦

     に入れたらと思う。頑張れジャイアンツ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-05-05 23:59 | ジャックラッセルテリア
2010年 05月 04日

ルイス君と遊ぼ~う part2

f0203612_20455375.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【ルイス君と遊ぼう part2】

     今日の記事は、宝塚ガーデンフィルズでルイス君と遊んだときの記事です。


f0203612_20504310.jpg


f0203612_20513770.jpg


f0203612_2055323.jpg


f0203612_2055169.jpg


f0203612_20552936.jpg


f0203612_20554215.jpg


f0203612_20555699.jpg


f0203612_20561298.jpg


f0203612_20562562.jpg


f0203612_20564317.jpg


f0203612_20565524.jpg


f0203612_205773.jpg


f0203612_20572252.jpg


f0203612_20573956.jpg


f0203612_20575263.jpg


f0203612_2058278.jpg


f0203612_20581898.jpg


f0203612_20582955.jpg


f0203612_20584370.jpg


f0203612_20585442.jpg


f0203612_2059639.jpg


f0203612_20592462.jpg


f0203612_20593735.jpg


f0203612_20595251.jpg


f0203612_210574.jpg


f0203612_2102686.jpg


f0203612_2103862.jpg


f0203612_2105327.jpg


f0203612_211518.jpg


f0203612_2112012.jpg


f0203612_2113683.jpg


f0203612_2114822.jpg


f0203612_212057.jpg


【Gニュース】

     巨人5-1ヤクルト

     今日の試合は、慎之助のセンターへの打球を相川が捕球できなかった時点で勝ちが決まったのでは

     ないだろうか。松本ならあの打球は楽々捕球しているだろう。

     ゴンちゃんは今日もキレがなかった。青木のセーフティバンドの処理は最低だったな~。

     1塁に投げていなかったら完封勝利ができていただろう。

     今日の収穫は坂本や小笠原に当りがでてきたことだろう。

     打順を大きく変えた原監督の采配も冴えていたな~。脇谷をスタメンから落とすとは思っていなかった

     な~。2番長野、なかなかいいかもしれないな~。

     明日もこの調子で勝って欲しいな。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-05-04 23:54 | ジャックラッセルテリア
2010年 05月 03日

ミルクちゃんのお披露目会&Gニュース

f0203612_2237369.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【ミルクちゃんのお披露目会】

f0203612_22442262.jpg



     5/2、JRT-KENパパさんの目の中に入れても痛くないほど可愛いミルクちゃんのお披露目会が

     淡路島で行われました。

f0203612_23261286.jpg


     会場は、前回うじゃっくをしたディーノパパさんの会社の所有の敷地をお借りしました。

f0203612_2259881.jpg


f0203612_22593745.jpg


     集まったメンバーは、

     ↓ ↓ ミルクちゃんのお婿さんのKEN君
f0203612_2371826.jpg


     ↓ ↓ 淡路島のディーノ君
f0203612_239770.jpg


     ↓ ↓ 和歌山のすももちゃん
f0203612_2310389.jpg


     ↓ ↓ 西宮のマイオ君
f0203612_23113088.jpg


     ↓ ↓ 堺のここあちゃん
f0203612_23121979.jpg


     ↓ ↓ 同じく堺のファニー君
f0203612_2313427.jpg


     ↓ ↓ 富田林のチックルちゃん
f0203612_23134661.jpg


     ↓ ↓ 同じく富田林のスイッチ君
f0203612_23143068.jpg


     ↓ ↓ 神戸のあんずちゃん
f0203612_23151029.jpg


     ↓ ↓ 神戸の小梅ちゃん
f0203612_23154565.jpg


     ↓ ↓ 神戸のはなちゃん
f0203612_2316205.jpg


     ↓ ↓ 同じくLucky君
f0203612_2317361.jpg


     ↓ ↓ そしてとうちゃん家のブラウニー
f0203612_23181694.jpg


     9家族がミルクちゃんに会うためにこの会場に集まりました。

     ジャックの数はミルクちゃん、KEN君を含んで14ジャックでした~。

f0203612_2351177.jpg


     ミルクちゃんにはクゥリロ蘭ちゃんずさんの家で先に対面しているけど、やっぱり可愛いです~。

     ブラウニーの彼女にしたいくらいです。

     今日は、メンバー紹介で終わりますね~。

【おまけ】

     とうちゃんの至福の時シリーズです。今回は全員を抱っこできました~。

f0203612_23471045.jpg


f0203612_23473528.jpg


f0203612_23475726.jpg


f0203612_23481799.jpg


f0203612_23483831.jpg


f0203612_23491791.jpg


f0203612_23493577.jpg


f0203612_23512981.jpg


f0203612_23514578.jpg


f0203612_23521379.jpg


f0203612_23522991.jpg


f0203612_23533381.jpg


f0203612_23535898.jpg


f0203612_23545542.jpg


     かあちゃんの至福の時
f0203612_23554436.jpg


【Gニュース】

     巨人7-2ヤクルト

     ヤクルト、まあ最下位のチームだから勝って当たり前かな。

     藤井がよく投げ脇谷がよく打った。

     タイガースが負けたので、またまた1ゲーム差でジャイアンツが首位に。

     今の時期首位かどうかはあまり関係ないが、タイガースが上にいるのはやはりいい気持ちがしない。

     明日も勝って引き離そうぜ~。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-05-03 23:35 | ジャックラッセルテリア
2010年 05月 02日

ルイス君と遊ぼ~う

f0203612_21441622.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【ルイス君と遊ぼ~う】

     5/2、今日は宝塚ガーデンフィールズに友達が大集合しました。

     何と、岐阜のルイス君がGWを利用して宝塚ガーデンフィールズに遊びに来てくれたので、関西の

     お友達がルイス君と遊ぶために集まってくれたんです。

f0203612_21563556.jpg


f0203612_221581.jpg

     集まってくれたメンバーは、

     ↓ ↓ ルディ君
f0203612_2155193.jpg


     ↓ ↓ 華ちゃん
f0203612_21572387.jpg


     ↓ ↓ あずちゃん
f0203612_21581162.jpg


     ↓ ↓ アンナちゃん
f0203612_2224360.jpg


     ↓ ↓ クゥ君
f0203612_22469.jpg


     ↓ ↓ リロ君
f0203612_2243938.jpg


     ↓ ↓ 蘭ちゃん
f0203612_2251116.jpg


     ↓ ↓ フィーゴ君
f0203612_2255529.jpg


     ↓ ↓ ルイス君
f0203612_2263074.jpg
       (フィー家のルイス君です)

     ↓ ↓ マイオ君
f0203612_2273817.jpg


     ↓ ↓ はなちゃん
f0203612_2282366.jpg


     ↓ ↓ 小鉄君
f0203612_228507.jpg


     ↓ ↓ ころちゃん
f0203612_2292046.jpg


     ↓ ↓ ダル君
f0203612_2210538.jpg


     ↓ ↓ チョリソ君
f0203612_22103160.jpg


     ↓ ↓ あぶさんちゃん
f0203612_22112564.jpg


f0203612_2213335.jpg


f0203612_2216236.jpg


     ↓ ↓ 偶然に会ったレモン君も一緒に遊びました。
f0203612_22121654.jpg


     18ジャック1柴の19ワンズで遊んで、ちょっとしたうじゃっくになりました~。


     ↓ ↓ ルイスママさん、フィーママさんのお互いが会わせたかったルイス&ルイスです。
f0203612_22231026.jpg


     この宝塚ガーデンフィールズで遊んだ記事は、また違う機会で紹介したいと思います。

     というのも、明日はKENパパさん主催のミルクちゃんお披露目の会が淡路島であり、多分明日は

     その記事になると思うんです。

【おまけ】

     1日の晩、名古屋の友達のMもっちゃんがとうちゃん家に泊まりに来たんです。

f0203612_22274330.jpg


f0203612_22275213.jpg


f0203612_2228137.jpg


     ブラウニーとたくさん遊んでくれました~。

【Gニュース】

     巨人8-9阪神

     負けた.....首位を阪神に明け渡してしまった。

     しかし、今日の試合はGもTも草野球以下の試合だった。

     内海のセカンド送球ミス、由伸の捕球ミス、脇谷のトンネル。情けない.....

     そしてあまりにもガッツ、ラミちゃんがチャンスに打てていない。特にガッツはことごとくチャンスを潰し

     ている。こんなんじゃあ勝てないよな~。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-05-02 22:33 | ジャックラッセルテリア