JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ

タグ:稲荷山ドッグラン ( 29 ) タグの人気記事


2010年 01月 03日

こたかあちゃんのカレーの会

f0203612_23282850.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【こたかあちゃんのカレーの会】

     1/3(日)、とうちゃんの正月休みの最後の日、稲荷山でこたかあちゃん主催のカレーの会に参加し

     ました。(こたかあちゃんのブログはコチラから)

f0203612_23331329.jpg
     ↑ ↑ 帰りに撮ったのでドッグカフェは閉まっていました~。

f0203612_23332227.jpg


     とうちゃんは12時半頃到着したので、既に皆さんはこたかあちゃんの作ったカレーを食していました。
     (新石切駅前が参拝客のため渋滞していたんです)

f0203612_2335225.jpg


     早速とうちゃんも会費の600円を支払ってカレーを食べました。

f0203612_23425930.jpg


     こたかあちゃんのカレーは2回目ですが、とても美味しかったです~。


     カレーの会と聞いていたので、内輪で集まって20人前後かな~って思っていたのですが、5番のラン

     を埋め尽くすくらいの人が集まっていました。(人数は確認していません)

f0203612_23403964.jpg


     そしてまさにうじゃっく状態でした~。(数は確認していません)

f0203612_23445668.jpg


f0203612_23451017.jpg


f0203612_23452356.jpg


     ブラウニーは新年のあいさつをして回りました~。

f0203612_003581.jpg


f0203612_0325411.jpg


f0203612_005310.jpg


f0203612_031335.jpg


     ちょっと短いですが今日の記事はこれで終わります。

f0203612_055873.jpg



【新春うじゃっくのお知らせ】

     新春うじゃっくを1/24に淡路島で開催します。

     詳細はコチラをご覧下さい。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
     
[PR]

by mayusangel | 2010-01-03 23:59 | ジャックラッセルテリア
2009年 12月 25日

09’関西クリスマスうじゃっくFINAL

f0203612_23485855.jpg


【09’関西クリスマスうじゃっくFINAL】

     またまたやっちゃいました~。

     勝手に台詞編のために写真に台詞を入れ終わった時点で、「あ~疲れた~」とソファーに横になった

     ら、そのまま1時半まで寝てしまいました。

     せっかくブログ村ベスト10に返り咲いたのに、また落っこちちゃう~。


     
     それでは勝手に台詞編始めま~す。

f0203612_23585778.jpg


f0203612_23591872.jpg


f0203612_23592843.jpg


f0203612_23594056.jpg


f0203612_001577.jpg


f0203612_004866.jpg


f0203612_01081.jpg


f0203612_01836.jpg


f0203612_011886.jpg


f0203612_013034.jpg


f0203612_013980.jpg


f0203612_015236.jpg


f0203612_02127.jpg


f0203612_021243.jpg


f0203612_022035.jpg


f0203612_023070.jpg


f0203612_031552.jpg


f0203612_04492.jpg



     勝手に台詞編は以上でした~。楽しんでいただけましたでしょうか?



     今回のうじゃっくにディーのパパさんは皆さんに差し入れをしていただきました。

f0203612_0154822.jpg


f0203612_0155862.jpg
     ↑ ↑ 淡路島の名産のちくわでした。

     それと
f0203612_017395.jpg
     ↑  ↑淡路島の地ビールをいただきました。(これは皆さんにではないですよ)


     ハルさんからは
f0203612_0233512.jpg
↑ ↑ ブラウニーの名前と携帯番号を刺繍したカラーを作ってもらいました。迷子札も取り付けれる
ようになっているんですよ。

     nanakoさんのお母さんからは
f0203612_0264122.jpg
↑ ↑ ごま昆布をいただきました。ご飯が美味しく食べれます。 

       ありがとうございました。



     今回のクリスマスうじゃっくに参加いただいた皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?

     また参加したいな~って思っていただけましたでしょうか?

     今回参加できなかった方は、今度こそは参加したいな~って思っていただけましたでしょうか? 



     今年とうちゃん企画のうじゃっくを9回行いました。我ながらよくやったな~と思います。

     全てがノートラブルというわけではありませんでしたが、まずまずのうじゃっくだったのではないかと

     思っています。来年もどれだけできるかわかりませんが、皆さんが楽しんでいただけるうじゃっくを

     目指して開催していきたいと思っています。来年もよろしく~です。


f0203612_0431913.jpg


     それではこの5編目で「09’関西クリスマスうじゃっく」記事をFINALにしたいと思います。

     読んでいただいてありがとうございます。


   何とかブログ村ベスト10内をキープしています。応援ありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

       
[PR]

by mayusangel | 2009-12-25 23:48 | ジャックラッセルテリア
2009年 12月 23日

09’関西クリスマスうじゃっく~ワイワイゲーム編~

f0203612_2330893.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【09’関西クリスマスうじゃっく~ワイワイゲーム編~】

     今回のうじゃっくは午前の部、午後の部と2部編成でした。

     午前の部はフリータイムで、午後の部からはちょっとしたゲームなどの企画をやりました。

     今日はそのゲームなどの企画の様子を紹介しますね。

     
     午後からの部の13:00~16:00までは、ランを貸切りすることができたので、ライオン狩り、呼び戻

     しゲーム、待て競争ゲームをやり、そして希望者に一発芸を披露してもらいました。


     それではその様子を紹介します。

     先ずライオン狩りをやったのですが、それは12/20の「09’関西クリスマスうじゃっく始まるよ~」で

     既に紹介しています。(記事の内容はコチラから)をご覧下さい。


     次は呼び戻しゲームでした。

f0203612_23450100.jpg


f0203612_2359531.jpg


f0203612_23591820.jpg


f0203612_23593768.jpg
                ↑ ↑ 前回のうじゃっくでもチョリ~スで笑わせてくれたチョリソ君
                ですが、またまた笑わせてもらいました。

f0203612_23594454.jpg
                ↑ ↑ パピーのルイス君、パパがわからず動けなくなっちゃいました。



     とうちゃん率いるブラウニーチームと、∞Daddyさん率いるノエリチームで対抗戦をしました。

     組み合わせ表は事前に作って行ったのですが、参加された皆さんにわかりづらい表だったので

     ちょっとグダグダになりそうでしたが、皆さんのご協力のおかげで何とか形になりました。

     結果はブラウニーチームが勝利しました。




     次は待て競争ゲームです。

     初めから組み合わせを決めていた3ワンズ又は4ワンズが真ん中に集まり、30秒間飼主さんのコマ

     ンドで待てができればOKというゲーム内容です。

f0203612_055989.jpg


     ただそれだけでは面白くないので、10秒間が過ぎた時点でその待てを邪魔する邪魔しマンが、おや

     つをぶら下げた竿や猫じゃらしなどを目の前にぶら下げたり振ったり、音のなるボールを目の前で

     鳴らしたりしてワンコたちの気をそらせるようにしました。

     邪魔しマンは、マイオパパさん、マイロパパさん、すもも父さんがやってくれました。

     (飼主さんの表情も面白いのであまりモザイクを入れていません。ご了承ください)

f0203612_0123827.jpg


f0203612_013138.jpg


f0203612_0134631.jpg


f0203612_014414.jpg


f0203612_0143074.jpg


f0203612_0145686.jpg


f0203612_015922.jpg
                 ↑ ↑ ブラウニーはちょっと危なかったですが持ちこたえました。 

     面白かったのは、ワンコよりも飼主さんのほうが集中していて、とうちゃんの終了の笛の音に

     全く気づかずワンコとにらめっこで待てをしていました。4~5組いたんじゃあないでしょうか?
 

     そして1番楽しんでいた人は、 ↓ ↓ 
f0203612_0185633.jpg
     ↑ ↑ 邪魔しマンのマイオパパさんでした。




     最後に希望者がワンコの一発芸を皆さんに披露してくれました。
f0203612_0213786.jpg


f0203612_0215478.jpg


f0203612_022545.jpg


f0203612_0223362.jpg


f0203612_0224998.jpg
                 ↑ ↑ りえさんにつけで歩いているチックルちゃんが、りえさんの一言で
                 急に離れるという芸です。りえさんは何て言ったんでしょうね~?

f0203612_0261894.jpg


f0203612_0263057.jpg


f0203612_0264081.jpg


f0203612_0265555.jpg
               ↑ ↑ ぺこりんさんが新聞持ってきてって言ったらアンナちゃんが
              新聞を咥えて持ってきました~。

f0203612_028946.jpg


f0203612_0335515.jpg


f0203612_0284519.jpg


f0203612_0285563.jpg


     11組の皆さんが一発芸を披露してくれました。とっても可愛く、とっても楽しかったです。


     こんな感じでワイワイと今回のゲームなどの企画は終了しました。


     呼び戻しゲームと待て競争の勝った方の賞品は、午後からの部に参加していただいた方に500円ま

     でのおもちゃや使わなくなったワンコグッズなどを持ってきてもらいそれをランダムに配りました。

     いい物がもらえた方もいたんじゃあないでしょうか。

     呼び戻しリレーはとうちゃんの段取りの悪さ、組み合わせ表のわかりづらさでグダグダになりそうでし

     たが、待て競争や一発芸は皆さん一帯で楽しめたのではないかと思います。自己満足です。

     また次回楽しい企画ができたらいいな~って思っています。ライオン狩りは必須ですよ。



     クリスマスうじゃっく記事も今回で4編目。次の勝手に台詞編でFINALとしたいと思っています。

     

     JACKママさんの忘年会や、イヴイヴプチうじゃっくなど他にもUPしたい記事もあって、年内には

     紹介したいと思っています。


     皆さんの応援のおかげで、ブログ村ベスト10に返り咲きしました~。年内は何とかベスト10キープ

     したいな~。応援よろしくお願いします。


     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-12-23 23:56 | ジャックラッセルテリア
2009年 12月 22日

09’関西クリスマスうじゃっく~メンバー紹介②~

f0203612_03221.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【09’関西クリスマスうじゃっく~メンバー紹介②~】

     うっ・・・・・ZZZZZ・・・・・またソファーで寝てしまうとこでした。

     頑張ってクリスマスうじゃっくのメンバー紹介の続きをUPしたいと思います。


     昨日22ワンズ紹介したので今日は23ワンズ目からです。

   NO23.そらファミリーのとこのそら君。午前と午後参加されました。
f0203612_0354379.jpg

   NO24.ルイスファミリーのとこのルイス君。午前と午後参加されました。
f0203612_0362425.jpg
   
   NO25.モカラッチファミリーのとこのmocaちゃん。午後のみ参加されました。
f0203612_037431.jpg

   NO26.ラテファミリーのとこのラテ君。午前と午後参加されました。
f0203612_0374914.jpg

   NO27.ジャックファミリーのとこのジャック君。午前のみ参加されました。
f0203612_0385990.jpg

   NO28.ミー母ファミリーのとこのミディちゃん。午前と午後参加されました。
f0203612_0424360.jpg

   NO29.ディーノファミリーのとこのディーノ君。午前と午後参加されました。
f0203612_0434566.jpg

   NO30.はなファミリーのとこのはなちゃん。午前と午後参加されました。
f0203612_0443084.jpg

   NO31.同じくはなファミリーのとこの小鉄君。
f0203612_0451924.jpg

   NO32.同じくはなファミリーのとこのころちゃん。
f0203612_0454832.jpg

   NO33.ちーめいファミリーとこのくぅ君。午前と午後参加されました。
f0203612_0462249.jpg

   NO34.スノーパトロールファミリーのとこのチョリソ君。午後のみ参加されました。
f0203612_0465725.jpg

   NO35.同じくスノーパトロールファミリーのとこのあぶさんちゃん。
f0203612_0472875.jpg

   NO36.ここあファミリーのとこのここあちゃん。午後のみ参加されました。
f0203612_047561.jpg

   NO37.同じくここあファミリーのとこのファニー君。
f0203612_048546.jpg

   NO38.ちいこさんとこのR君。午後のみ参加されました。
f0203612_0491577.jpg

   NO39.同じくちいこさんとこの&(アンド)ちゃん。
f0203612_0493757.jpg

   NO40.ミツイファミリーのとこのルーニー君。午後のみ参加されました。
f0203612_0501085.jpg

   NO41.ノートファミリーのとこのノート君。午前のみ参加されました。
f0203612_0561836.jpg

   NO42.ハルさんとこのトランプちゃん。午前と午後参加されました。
f0203612_0564394.jpg

   NO43.ココナパパさんとこのココナちゃん。午前と午後参加されました。
f0203612_0571036.jpg

   NO44.そして後駆(シンガリ)はとうちゃんファミリーのブラウニー。当然午前と午後参加しました。
f0203612_0573326.jpg



   41ジャック、1パピヨン、1柴、1MIXの44ワンズがクリスマスうじゃっくを盛り上げてくれました。

   ジャックのクッキーちゃん&チョコちゃん、たら君、そら君、JAM君、パピヨンのmocaちゃんは今回初め

   ましてでした。楽しんでいただけましたか?

   前回のうじゃっくは雨で早く終わっちゃったため参加しそびれたジャック君、うじゃっくの感想はどうだった

   かな~?また参加してくれるでしょうか?

   遠くからの参加は愛知県のラテ君、岐阜県のルイス君、うじゃっくにハマってしまってようですね~。

   神奈川県川崎市にお住まいで、お仕事で実家の大阪に帰ってらっしゃって参加していただいたココナちゃ

   ん、とうちゃんが東京のうじゃっくに参加したときにもお会いしていたらしいんです。関西のうじゃっくはいか

   がでしたか?

   そしていつものメンバーの皆さん、いつもいつもありがとうございます。また懲りずに参加してくださいね。

   こんな方たちにも支えられてクリスマスうじゃっくは成功(?)で終われたのではないでしょうか。

   
   それでは今日は、恒例のおやつもらい隊を紹介して終わりますね~。

f0203612_1445697.jpg


f0203612_1451272.jpg


f0203612_1452252.jpg


f0203612_1453649.jpg


f0203612_1455067.jpg


f0203612_146256.jpg


f0203612_1461762.jpg



     明日はゲームなど、今回の企画した催しの様子を紹介しますね。お見逃しなく!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-12-22 23:59 | ジャックラッセルテリア
2009年 12月 21日

09’関西クリスマスうじゃっく~メンバー紹介①~

f0203612_23592639.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【09’関西クリスマスうじゃっく~メンバー紹介①~】


     昨日の記事で全部のワンコが撮れていたらメンバー紹介しますと書きましたが・・・・・

     写りがいい悪いはありましたが、全部のワンコの写真撮れていたのでメンバー紹介しますね。

     44ワンズいますので、今日と明日の2回に分けて紹介しますね~。

     順番は参加された皆さんにお配りしたメンバー表通りに紹介していきますね~。

   NO1.maioファミリーのとこのマイオ君。午前と午後参加されました。
f0203612_23421794.jpg


   NO2.すももファミリーのとこのすももちゃん。午前と午後参加されました。
f0203612_23424460.jpg


   NO3.ぺこりんさんとこのアンナちゃん。午後のみの参加でした。
f0203612_23431339.jpg


   NO4.なおさんとこのアイルちゃん。午前と午後参加されました。
f0203612_23434828.jpg


   NO5.同じくなおさんとこの虎太郎君。
f0203612_23442019.jpg


   NO6.マイロファミリーのとこのマイロ君。午前と午後参加されました。
f0203612_23445112.jpg


   NO7.華&あずファミリーのとこの華ちゃん。午後のみ参加参加されました。
f0203612_23451970.jpg


   NO8.同じく華&あずファミリーのとこのあずちゃん。
f0203612_2345483.jpg


   NO9.りえさんとこのチックルちゃん。午後のみの参加されました。
f0203612_2346242.jpg


   NO10.同じくりえさんとこのスイッチ君。
f0203612_23464426.jpg


   NO11.JRT-KENファミリーのとこのKEN君。午前と午後参加されました。
f0203612_2347178.jpg


   NO12.クイールファミリーのとこのクイールちゃん。午前と午後参加されました。
f0203612_23474169.jpg


   NO13.モコさんとこのルディ君。午前と午後参加されました。
f0203612_23483111.jpg


   NO14.のしどんさんとこのダル君。午前と午後参加されました。
f0203612_2349173.jpg


   NO15.クッキー&チョコファミリーのとこのクッキーちゃん。午前と午後参加されました。
f0203612_234943100.jpg


   NO16.同じくクッキー&チョコファミリーのとこのチョコちゃん。
f0203612_23501912.jpg


   NO17.たらファミリーのとこのたらちゃん。午前と午後参加されました。
f0203612_23505058.jpg


   NO18.JAMファミリーのとこのJAM君。午前と午後参加されました。
f0203612_23511356.jpg


   NO19.nanakoさんとこのマイロちゃん。午前と午後参加されました。
f0203612_23513638.jpg


   NO20.同じくnanakoさんとこのうーちゃん。
f0203612_033170.jpg


   NO21.JACKママさんとこのJACK君。午前のみ参加されました。
f0203612_23523620.jpg


   NO22.∞Daddyさんとこのノエリちゃん。午前と午後参加されました。
f0203612_2353279.jpg



     今日のメンバー紹介はここまでにしたいと思います。明日一気に残り22ワンズを紹介します。


     それでは少しうじゃっくの状況をご覧下さい。

f0203612_012033.jpg
f0203612_012738.jpg
f0203612_013595.jpg
f0203612_014232.jpg
f0203612_015026.jpg
f0203612_015783.jpg
f0203612_02578.jpg


    また明日遊びに来てくださいね~。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-12-21 23:59 | ジャックラッセルテリア
2009年 12月 20日

09’関西クリスマスうじゃっく始まるよ~

f0203612_22485317.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【09’関西クリスマスうじゃっく始まるよ~】

     12/20(日)、稲荷山ペットパークで「09’関西クリスマスうじゃっく」を開催しました。

     10時過ぎに稲荷山ペットパークに着いた時点では雪が降り出したので、どうなることかと心配しました
  
     が、寒さも何とか耐えれる状態で最後までやり遂げることができました。

     集まっていただいた皆様、今回のうじゃっくは皆さんの協力があって成り立ったうじゃっくだと思ってい

     ます。ありがとうございます。

     ちなみに今回参加して頂いた総数は、34家族44ワンズ41ジャックでした。

     ではでは今日からしばらくうじゃっく記事が始まりますが、今回の写真総数は1353枚、第一選考で

     ピックアップしたのが638枚ということで、まだまだ整理ができていない状態です。

     ということで今日の記事は、午後からの部でやったライオン狩りを紹介します。

     どんなことをしたかというと、ライオン狩りを希望する皆さんに声をかけて、ジャックに大人気のライオ

     ンさんのおもちゃを持ち合っていただき、ライオンさんを一斉に投げてジャック達がそれを追っかけて

     狩りをするという企画です。これはとうちゃんの独断的希望で行った企画です。

     さてさてどうなったかは ↓  ↓  ↓  をご確認ください。

f0203612_23191419.jpg
f0203612_23192173.jpg
f0203612_23192764.jpg


     一瞬の出来事だったんですが、何がどうなっているのか写真では全然わからないですよね~。

     それではここあさんに動画を撮っていただいたので、こちらをご覧下さい。

     

      いかがですか~。何となく雰囲気がわかっていただけたでしょうか?

      ブラウニーは・・・・・狩りもせず何も持たずに戻ってきました・・・・まめ姐さんごめんなさい。

      
      今回は午前の部、午後の部と2回集合写真を撮る予定でしたが・・・・・午後の部を撮り忘れました。

      ゲームなどの企画を終了して燃え尽きてしまい、全く忘れていました。

      午前の部は集合写真撮れましたのでこちらだけ紹介しますね~。

f0203612_2333658.jpg



      それでは明日以降、うじゃっく記事がをしばらく続きますので宜しくお願いします。

      メンバー紹介は全部のワンコが撮れていたらやろうと思います。ちょっと不安なんです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


     
[PR]

by mayusangel | 2009-12-20 23:37 | ジャックラッセルテリア
2009年 12月 20日

クリスマスうじゃっくやりま~す

f0203612_7395122.jpg


f0203612_7401148.jpg

[PR]

by mayusangel | 2009-12-20 07:40 | ジャックラッセルテリア
2009年 12月 18日

クリスマスうじゃっく最終のお知らせ

f0203612_0335326.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【クリスマスうじゃっく最終のお知らせ】

f0203612_0344814.jpg


f0203612_0345638.jpg


f0203612_035774.jpg


f0203612_0351678.jpg


     クリスマスうじゃっくの詳細はコチラをクリックしてください。

     参加数が多少変わっています。

f0203612_0393380.jpg


f0203612_0394195.jpg


f0203612_0395325.jpg


f0203612_040028.jpg


     当日は寒いと思いますので、くれぐれも寒さ対策して来てください。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-12-18 23:59 | ジャックラッセルテリア
2009年 12月 17日

最強の戦闘服届く

f0203612_21515291.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【最強の戦闘服届く】

f0203612_2152288.jpg


f0203612_21521133.jpg


f0203612_21522231.jpg


f0203612_21523177.jpg


f0203612_21524026.jpg


f0203612_21525088.jpg


f0203612_2153587.jpg


f0203612_21531669.jpg


f0203612_21533162.jpg


f0203612_21534316.jpg


f0203612_21535478.jpg


f0203612_21541347.jpg


f0203612_21542856.jpg


f0203612_21571340.jpg


     パウエル母さんに頼んで、ブラウニーの最強の戦闘服を作ってもらいました。

     とうちゃんのイメージ通りの出来栄えです。ありがとうございます。

     ジャビットの被り物はちょっと大きすぎて安定感がなかったです。

     まあ年賀状用の被り物なので写真さえ撮れればいいので、こんなもんかな~って思います。


≪クリスマスうじゃっくに参加される方へ≫

f0203612_22174166.jpg


f0203612_22182410.jpg


f0203612_22154721.jpg


f0203612_22155749.jpg


     ブラウニーが言うようにクリスマスうじゃっくの当日はかなり寒くなるようです。

     午前・午後と参加される方は、長時間になり寒さに耐えれるかな~って心配しています。

     最後まで参加に不安があるようでしたら、午後の部からの参加に変更されても構いません。



     それと雨天の場合中止にしますが、中止については当日8時までに当ブログでお知らせします。

     怪しい天気だなと思ったならば必ず当ブログをご確認ください。


   

     クリスマスうじゃっくの詳細はコチラからご確認ください。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-12-17 22:35 | ジャックラッセルテリア
2009年 12月 16日

ライオンさん、ゲーム準備OK

f0203612_23351963.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【ライオンさん、ゲーム準備OK】

     クリスマスうじゃっくのライオン狩りのために、新しいライオンさんを買いにつかしんのアミーゴに行きま

     した。

f0203612_23415644.jpg


     必需品なので2つまとめて買っておきました。

f0203612_23453787.jpg


f0203612_23492510.jpg


f0203612_23525036.jpg


f0203612_23473135.jpg

     こんなおやつも売っていました。
f0203612_23432393.jpg


     まるでトムとジェリーでブルさんが咥えていた大きな骨のように思えました。


     クリスマスうじゃっくで行われる待て競争の練習もしました。

f0203612_23484668.jpg


f0203612_2350539.jpg


f0203612_23502067.jpg


f0203612_23503737.jpg


f0203612_23504639.jpg


f0203612_2351119.jpg


f0203612_23511279.jpg


     わかりますでしょうか?釣糸の先におやつをつけて、待てをしているブラウニーの目の前にぶら下げ

     ているんです。

     当日のゲームで待てがどれだけ保てるかを競おうと思っているのですが、それを妨害するために

     釣竿の先におやつをつけてブラブラぶら下げて、ワンコたちの気をそらそうと思っているんです。

     参加される皆さんも練習しておいてくださいね~。

f0203612_035327.jpg


     クリスマスうじゃっくに参加される方へ

f0203612_041555.jpg



     鞄とか地面においておくとおしっこかけられちゃうので、S字フックがあると便利ですよ~。



     クリスマスうじゃっくの詳細についてはコチラをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

     
[PR]

by mayusangel | 2009-12-16 23:59 | ジャックラッセルテリア