JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ

タグ:無呼吸症候群 ( 1 ) タグの人気記事


2010年 11月 12日

フリスビー犬を目指して 其の参

f0203612_21472753.jpg


     4日ぶりの更新です。

     若葉の会のフリスビー講習の様子を引き続き紹介しますね。

     まずぺこりんさんとこのアンナちゃんの練習の様子をどうぞ~。

f0203612_21542022.jpg


f0203612_215523.jpg


f0203612_21551624.jpg


f0203612_031321.jpg


f0203612_21544753.jpg


f0203612_21582220.jpg


    次にハルさんとこのシモンちゃんの練習の様子をどうぞ。

f0203612_21594845.jpg


f0203612_220860.jpg


f0203612_2201737.jpg


f0203612_2202432.jpg


     バジママさんとこのミントちゃんの練習の様子をどうぞ~。

f0203612_2214718.jpg


f0203612_222453.jpg


f0203612_2221459.jpg


f0203612_2222191.jpg


     タカ君の練習の様子の動画もどうぞ~。

             

     バジママさんがブラウニーとフリスビーに興味を持たすようトレーニングしてくれました。

f0203612_229556.jpg



     そして練習の成果を試すため、先日の水曜日近くの公園でフリスビーをやってみました。

f0203612_22241462.jpg


f0203612_22243498.jpg


     惜しいでしょ~。もうちょっとでキャッチしそうでした~。

f0203612_22263718.jpg


     一理あると思います。



     もっと若葉の会に参加したメンバーの紹介したかったんですが・・・写真もいっぱいあるんですが・・・

     あまりにも日が経ってしまったので、この記事は今日で終わりにしたいと思います。




     ≪おまけ≫

     実は先日の水曜日「睡眠時無呼吸症候群」の検査のために睡眠医療の病院に検査入院しました。

f0203612_22341116.jpg


f0203612_22342691.jpg


f0203612_22343845.jpg


     センサーをいっぱいつけて寝るのですが、あまり深い眠りはできなかったのではないかと思います。

     翌日そのまま会社に行きました。

     検査結果は2週間後のようです。
[PR]

by mayusangel | 2010-11-12 22:39 | ジャックラッセルテリア