JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ

タグ:朝霧FDG ( 7 ) タグの人気記事


2009年 09月 30日

うじゃっく祭り AFTER編

f0203612_15171863.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっく祭り AFTER編】

     またやっちゃいました。

     昨日中にUPしようと思っていたのですが、会社帰りに飲みに行きまして、モツ鍋屋で生中と焼酎の水

     割りを飲み、焼酎バーで焼酎のロックを3杯飲んで家に帰ったら、ベットに直行でした~。

     AFTER編をお楽しみにされた方には申し訳ありませんでした。

     

     遅くなりましたが今からAFTER編を紹介していきますね。


     楽しかったうじゃっく祭 長月のスペシャル乱もお開きになった後、とうちゃんたちは予約していたBBQ

     会場に場所を移すことにしました。

     ご一緒したのは、関西組のmaioファミリーとすもも一家です。

f0203612_15322336.jpg


     色んなお話しをさせてもらって、楽しく美味しいBBQでした。

     すもも一家はBBQを食べた後、和歌山へ帰っていきました。


     BBQ会場に行く前にサプライズがあったのですが、喫茶コーナーでジャックを4頭連れてらっしゃるフ

     ァミリーがおられたのですが、そのファミリーから「ブラウニーとうちゃん」と声をかけられたんです。

     「んっ」と思って振り返ったのですが、「誰?」と全くわからなかったのです。しかしそれはJFCのサクラ

     パパさんだったのです。一度大阪でお会いしていたのですが、雰囲気が違ったというか、サングラスを

     かけてらっしゃったので気がつかなかったんです。それと、こんなところで知ってる方と会うなんてって

     いう気持ちがあったんだと思います。さくらパパさんすみませんでした。

f0203612_1545616.jpg


f0203612_15451526.jpg


     ジャックの生サクラファミリーを見ることができてとても嬉しかったです。また三重のうじゃっくででお会

     いしましょうね。

 
     その夜は朝霧FDGのロッジを予約していたので、そこで一泊することにしました。

     maioファミリーもロッジを予約されていたので一緒だったんですよ。

     ↓ ↓ ↓ ロッジの写真は昼間に撮ったものです。
f0203612_15574519.jpg


     BBQを食べお風呂に入った後、maioファミリーのロッジに行ってちょっと酒盛りをしました。

f0203612_1631979.jpg


f0203612_1633348.jpg
     

     1時間くらい楽しく話し、ロッジに戻ったら睡眠不足も手伝い爆睡でした。



     翌朝、眠い目をこらしながら朝食を食べにクラブハウスに行きました。そこには、

f0203612_16125385.jpg


f0203612_1613720.jpg


f0203612_16131895.jpg


f0203612_1613348.jpg


     うじゃっく祭りでご一緒したレキ君ファミリー、モス君ファミリーがいました。

     うじゃっく祭りのランではあまりお話しできませんでしたが、ここではたくさんお話ししましたよ。

     ちなみに朝食は ↓ ↓ ↓ 
f0203612_16181586.jpg


     食い意地のはった関西組は

f0203612_1619563.jpg


f0203612_16192419.jpg


f0203612_1620926.jpg


     楽しい時間はひと時で、

f0203612_16204627.jpg


f0203612_162148.jpg


f0203612_16212043.jpg


     ちょっと面白い写真が撮れたので紹介しますね。↓ ↓ ↓
f0203612_16224318.jpg
     モス君の目、笑えるでしょ。何でこんな目をしてるんでしょうね~。


     ↓ ↓ ↓ お決まりの記念写真を撮りました。
f0203612_16274689.jpg


     ここでレキファミリー、モスファミリー、maioファミリーとお別れしました。



     チェックアウトした後、大型犬用ランにちょっとだけ遊びに行きました。

f0203612_1633388.jpg


     うじゃっく祭には参加していなかったジャック君もいました。
f0203612_16342015.jpg


     それではこのランで遊んでいたワンコ達の写真を紹介しますね~。
f0203612_16351984.jpg


f0203612_16353167.jpg


f0203612_16354375.jpg


f0203612_16355217.jpg


f0203612_1636196.jpg


f0203612_1636111.jpg


f0203612_16362467.jpg


     あまりブラウニーは遊ぼうとしなかったので早々にランを引き上げ、朝霧フィールド ドッグス ガーデ

     ンを後にすることにしました。

f0203612_163636100.jpg


      

     帰り道には逆方向でしたが道の駅にも行きました。

f0203612_16422977.jpg


     そこに ↓ ↓ ↓ 
f0203612_1643077.jpg


     があったので思わず買ってしまいました。(家で茹でて食べてみたのですが・・・・・・でした)

     パラグライダーもやっていました。
f0203612_16444030.jpg


     帰り道、どうしてもとうちゃんが寄って食べてみたかったのが「富士宮焼きそば」でした。

     富士宮駅まで行ってウロウロしていたら、行列ができている店を見つけました。

f0203612_16493294.jpg


     鉄人の店と書いてあったので、そこの店に入ることにしました。

f0203612_16495072.jpg


f0203612_16504461.jpg


f0203612_16505472.jpg


f0203612_1651256.jpg


     ちょっと油っこかったですが美味しかったですよ。お取り寄せもできるみたいです。

  
     そんなこんなで13時半頃岐路に向かうことにしたのですが、お腹いっぱいで眠くなり・・・・・

     日本平PAで2時間くらい仮眠をとりました。これがかなり足を引っ張ったのか、渋滞にもひっかかりそ

     の日のうちに宝塚に辿り着けませんでした。

     長い移動距離でとても疲れましたが、とても楽しい時間を過ごせて参加してよかったと思います。

     今回お会いした方々には、また何かの機会にお会いできたらと思います。

     そして関西に来られる際は、一声かけて下さいね~。



     これでうじゃっく記事は完全に終了します。長々とご覧いただきましてありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-09-30 17:10 | ジャックラッセルテリア
2009年 09月 29日

うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱~FAINAL

f0203612_2342858.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱~FAINAL】

     うじゃっく参戦者のうじゃっく記事がどんどん終了していますね。何だかんだ言っても1週間以上が

     過ぎてしまいましたからね~。でもkurigeさんとこは、ゆっくり慌てずUPしていって下さいね。

     とうちゃんの記事も、参戦しましたの記事を入れれば今日で7編目となります。超大作になってしまし

     ました。一応今日の記事でうじゃっく祭りの記事はFAINALを迎えることになります。

     FAINALの記事は、うじゃっく参戦したワンコのランダム写真集と、色んな記念写真を紹介したいと

     思います。

     それでは先ずランダム写真集をどうぞ~。

≪ランダム写真集≫

f0203612_23492097.jpg


f0203612_23492978.jpg


f0203612_23493629.jpg


f0203612_23493321.jpg


f0203612_23494018.jpg


f0203612_23494811.jpg


f0203612_23495647.jpg


     皆さんとこのワンコは載っていましたでしょうか?これで67ワンズの写真ですが、あと40強のワンズ

     の写真が撮れていないんですよね~。さすがスペシャルうじゃっくですね。紹介できなかったオーナー

     さん、すみません。

     そのことを考えるとkurigeさんは全部紹介しちゃうんですから凄いと思います。


    
     次は色んな記念写真です。ではどうぞ~。


≪姐さんと一緒に記念写真≫

f0203612_23573125.jpg


f0203612_23574221.jpg


≪立ち耳’S≫

f0203612_021549.jpg


f0203612_02261.jpg


≪幹事’S≫

f0203612_003290.jpg


f0203612_003963.jpg


f0203612_00456.jpg



     いかがだったでしょうか~?これでうじゃっく祭りの記事はFAINALですが、楽しんでいただけましたで

     しょうか?

     とうちゃんとしては、載せたい写真をほとんど載せることができ満足いく記事になりました。


     この度は募集などの取りまとめ、準備、当日の取り仕切りなどをされましたまめままさん、kurige

     さん本当にご苦労様でした。お蔭様で楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

     とうちゃんは関西幹事とは名ばかりで、何もやっておりませんでした。すみません。

     いつか関西主催のうじゃっくに参加される時は、とうちゃん&ケイトママさん&maioさんが全て取り仕

     切りさせていただきます。是非計画くださいね。

     もうすでに募集をかけておられますが、今後も楽しいうじゃっくを計画していって下さいね。

     そして関東・東海の皆さん、今後もまめ組を盛り立てて行きましょうね~。

f0203612_0271552.jpg


≪予告編≫

     うじゃっく祭り記事もFAINALを迎えたところで、次の記事はというと・・・・・

f0203612_0383727.jpg


f0203612_0384776.jpg


f0203612_0385649.jpg



     「うじゃっく祭りAFTER編」をUPしていきますね~。まだ終わらないんかいという苦情は受け付けませ

     んよ~。だってまだ写真があるからね~。



【ジャイアンツニュース】

     巨人1-10中日

     東野 俊、負けるのは仕方ないけど、負け方があるぞ。ちょっと情けない投球内容すぎるぞ。

     明日は勝とうな。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


     
     
[PR]

by mayusangel | 2009-09-29 01:04 | ジャックラッセルテリア
2009年 09月 28日

うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱~其の五

f0203612_22501553.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱~其の五】

     いやいや、我ながらよく写真撮ったな~って思う反面、あの子やこの子の写真がないとか、ブレていて
   
     紹介できないとかも多かったです。その点考えるとKurigeさんは全部のワンコの紹介して凄いな~

     って思います。


     それでは今日は昨日予告したとおり、「仲良し写真」&「元気が出るもと」&「いい顔写真 BEST 

     SHOT」&「とうちゃんの至福の時」を紹介したいと思います。

     それではどうぞ~。

≪仲良し写真≫

f0203612_23121493.jpg


f0203612_23122418.jpg


f0203612_23123593.jpg


f0203612_23124678.jpg


f0203612_2313174.jpg


f0203612_23164634.jpg


f0203612_23165611.jpg


f0203612_2317673.jpg


f0203612_23171676.jpg


f0203612_23172475.jpg


f0203612_2011879.jpg


f0203612_2013784.jpg


f0203612_23173292.jpg


≪元気が出るもと≫

f0203612_23234889.jpg


f0203612_23235753.jpg


f0203612_2324564.jpg


f0203612_23241464.jpg


≪いい顔写真BEST SHOT≫

f0203612_23253684.jpg


f0203612_23254353.jpg


f0203612_23255158.jpg


f0203612_2326079.jpg


f0203612_2326855.jpg


f0203612_23261667.jpg


f0203612_23262333.jpg


f0203612_23263297.jpg


f0203612_23264222.jpg


f0203612_23265033.jpg


f0203612_23265860.jpg


f0203612_23277100.jpg


f0203612_23271510.jpg


f0203612_23272463.jpg


f0203612_23273251.jpg


f0203612_23273980.jpg


f0203612_23274811.jpg


f0203612_23275650.jpg


f0203612_2328591.jpg


f0203612_23281377.jpg


f0203612_23282135.jpg


f0203612_23282839.jpg


f0203612_23283797.jpg


f0203612_2334253.jpg


     BEST SHOTが何枚あるんだ~って感じですよね。モデルがいいってことなんでしょうね~。

≪とうちゃんの至福の時≫

f0203612_23343177.jpg


f0203612_23345311.jpg


f0203612_2335993.jpg


f0203612_23351914.jpg


f0203612_23353250.jpg


f0203612_23353947.jpg


f0203612_23354724.jpg


f0203612_23355981.jpg


f0203612_2336865.jpg


f0203612_23361993.jpg


     とうちゃんの顔にモザイクを入れようかと思ったんですが、至福な顔が見れなくなるな~って思い、

     顔出ししちゃいました。お見苦しい顔でゴメンネ~ゴメンネ~。




     今日はこれまでです。明日のFAINALに続きます。


【ジャイアンツニュース】

     巨人4-1広島

     広島も3タテを食らわし、引き分けを挟んで10連勝。優勝が決まったこの時期に凄すぎる。

     勝ち数も86勝と貯金も45。このまま90勝を目指して欲しいな~。

     明日からまたまた中日との3連戦。ペナントは諦めてCS進出に照準を当てていた落合中日。

     見くびるな発言の意地も見てみたいものだな~。負け犬の遠吠えに終わらないようにね~www

【おまけ】

     朝青龍、優勝しましたね~。稽古不足だなんだかんだ言われたけれど、結果を出すところは凄い。

     しかし横審の内館委員はなんだろうね~。確かに朝青龍は態度が悪かったり、身勝手な部分も多い。

     今場所も稽古不足であることは認める。ガッツポーズも横綱としては不適切かもしれない。

     しかし、「全勝しようが、横綱としては二流、三流と思います」の発言はどうだろう。

     確かに相撲=国技=心技体は守らなければいけないが、ファンあっての相撲であり、相撲人気にか

     げりを見せていたところに活気を戻させたのも朝青竜ではないだろうか。相撲をやったことのないあん

     たが何がわかるという思いと、何故か落合のおっさんとダブるなって感じるんだよな~。     


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-09-28 00:54 | ジャックラッセルテリア
2009年 09月 27日

うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱~其の四

f0203612_22151337.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱~其の四】

     何だかんだと言って、うじゃっく祭り記事も其の四まで来てしまいしまいました。

     それではパロディ&勝手に台詞編をご覧ください。

≪大仏さん≫

f0203612_2256010.jpg


f0203612_22581595.jpg


f0203612_22583186.jpg


f0203612_22584029.jpg


f0203612_22585468.jpg


f0203612_2259430.jpg


≪ナンパ≫

f0203612_230478.jpg


f0203612_2302279.jpg


f0203612_2303414.jpg


f0203612_2332532.jpg


≪哀愁≫

f0203612_2364945.jpg


f0203612_23726.jpg


f0203612_2373157.jpg


f0203612_2374062.jpg


     郷ひろみの「哀愁のカサブランカ」のフレーズでした。

≪ハンター≫

f0203612_23133069.jpg


f0203612_2314112.jpg


f0203612_23143893.jpg


f0203612_23144868.jpg


f0203612_23145958.jpg


f0203612_23151336.jpg


     郷ひろみの「禁猟区」のフレーズでした。

≪姉ちゃんとの対面≫

     今回のうじゃっく祭りには、お父さんが一緒の異母兄弟になる炭谷お姉ちゃんと、炭谷ちゃんの子供で

     ブラウニーの姪っ子になるCOOLLYちゃんと対面できました。

f0203612_23212665.jpg


f0203612_23213356.jpg


f0203612_23213948.jpg


     炭谷のママさん、炭谷ちゃんやCOOLLYちゃんに会えてとっても嬉しかったです。

     炭谷ママさんのブログはコチラから。

≪会いたかったで~す≫

     ブログをやってらっしゃる方で、お会いしたいな~って思っていた方たちと会うこともできました。

f0203612_2327130.jpg
     ↑ ↑ モモママさんとこのモモちゃんです。(ブログはコチラから)
     ジャック友達のぺこりんさんとこのアンナちゃんによく似ているんです。
f0203612_23331557.jpg


f0203612_2334348.jpg
     ↑ ↑ こまちママさんとこのこまちちゃんとねねちゃんです。(ブログはコチラから)

f0203612_23374891.jpg
    ↑ ↑ ぐりさんとこのレオン君とみなみちゃんです。(ブログはコチラから)

f0203612_23385885.jpg
     ↑ ↑ くれあとらぶままさんとこのクレアちゃんとラブ君です。(ブログはコチラから)

f0203612_23401514.jpg
     ↑ ↑ ももかままさんとこの桃花ちゃんです。(ブログはコチラから)

f0203612_23413574.jpg
     ↑ ↑ モコ&チャッピーママさんとこのモコ君とチャッピーちゃんです。
     (昭和公園でも琵琶湖でもお会いしているんですが会いたかったんです。)


     他にもたくさんお会いしたかった方々にお会いできました。お話しできて楽しかったです。



     今日の記事は仲良し写真といい顔写真BEST SHOTもUPして、明日はとうちゃんがジャック達を抱

     っこしている至福の時の写真と、色んな記念写真をUPしてFAINALにしようと思いましたが、どうやら

     今日も写真の掲載数が多くなって長編になってしまったので、ここまでで終わりたいと思います。

     仲良し写真といい顔写真BEST SHOTと至福の時写真を明日にUPして、あさって色んな記念写真を

     UPしてFAINALにしたいと思います。ということで其の六がFAINALになりますので、もう少しお付き

     合いくださいね。



【ジャイアンツニュース】

     巨人1-0広島

     久保~、勝ちはつかなかったけどよく粘って投げたな~。

     サヨナラは勇人のタイムリーで決まった。今期何度目のサヨナラだ~?



     ところで、夕刊フジで面白い記事が載っていたので抜粋します。

     24日付の読売新聞のスポーツ面に載った原監督の優勝手記。興味深かったのは、今年3月に行わ
     れたWBCの日本代表選手に中日が1人も派遣しなかった件に関してだ。
     「WBCに中日の選手は一人も出場しなかった。どんなチーム事情があったかは分からないが、日本
     代表監督の立場としては『侍ジャパン』として戦えるメンバーが中日にはいなかったものとして、自分
     の中では消化せざるを得なかった」
     全員出場辞退した中日勢抜きでWBCを連覇した結果があるから言える言葉だが、その後に刺激的
     な発言が続いている。
     「野球の本質を理解した選手が多く、いつもスキのない野球を仕掛けてくる中日の強さには敬服する
     が、スポーツの原点から外れた閉塞感のようなものには違和感を覚えることがある。今年最初の3連
     戦、しかも敵地で中日に3連勝出来たことは格別の感があった」
     チームの機密を盾に故障者も明かさない落合流管理野球を真っ向から批判したようなもの。それだけ
     に、落合監督としても黙って受け流せる言葉ではないはず。
     巨人のリーグ3連覇が決まった後、「オレがこの状況に手をこまねいていると思うか? 見くびるな」と
     声を大にし、10月17日から始まる3位とのCS第1ステージ、21日からのリーグ優勝の巨人との第2
     ステージへ向け万全の備えを宣言している。
     今季ペナントレース最後の顔合わせになる28日からのナゴヤドーム3連戦にも興味が出てくる。本来
     なら単なる消化試合に過ぎないが、原監督の刺激的な優勝手記で何が起こっても不思議ではなくな
     ったからだ。見どころ満載のCSのリハーサルとしてハプニングがあるのかどうか。乞うご期待だ。
     (夕刊フジ編集委員・江尻良文)

     という内容のものだった。原監督も相当腹をたてていたんだろう。そして今言える時が来たということな     
     のだろう。そして落合監督って誰のために野球をやっているんだろう?
     
     みくびるな発言も最低1勝してから言える台詞で、3連敗して言うなんて逆に寂しさを感じるし、CSで      
     上がってくるのは中日ではないような気がするな。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-09-27 00:29 | ジャックラッセルテリア
2009年 09月 25日

うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱~其の弐

f0203612_027956.jpg

     
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱~其の弐】

     まめ姐さんから一喝されたので、さぞ気合の入った記事が完成しただろうと期待されているかもしれま

     せんね。気合だけは入っているのですが、なかなかまとまらないのも現状なんです。

     流石に今回はメンバー紹介はやりません。とてもじゃないですが全部を覚えきることはできません。
 
     どうしてもメンバーを全部見たいという方はKurigeさんのブログをご覧ください。(ブログはコチラから)

     今回のとうちゃんのブログでは、シリーズ物でUPしていきたいと思います。
    

f0203612_0285967.jpg


     関西からは約500キロ離れた静岡の朝霧までは遠かったようで、参戦者はちょっと少なめでした。

     ↓ ↓ 神戸からケイトお嬢
f0203612_0375057.jpg
 

     ↓ ↓ 阪神タイガースの本拠地、兵庫県西宮からマイオ君
f0203612_040430.jpg
    

     ↓ ↓ 大阪からはファニー君&ここあちゃん
f0203612_0405198.jpg


     ↓ ↓ 同じく大阪からチックルちゃんとスイッチ君
f0203612_0414478.jpg


     ↓ ↓ 和歌山からはすももちゃん
f0203612_0422390.jpg


     ↓ ↓ 奈良県からはCLUB WANKOのメンバーのトランプちゃん
f0203612_0455746.jpg


     ↓ ↓ 兵庫県宝塚からブラウニー
f0203612_044083.jpg


     ↓ ↓ 同じく兵庫県宝塚からSAKAMOTOさん?
f0203612_0444533.jpg


     以上、7家族9ジャック(+SAKAMOTOさん)が関西選抜メンバーでした。さてさて、関西の勢いを

     見せ付けることはできたんでしょうか。

     じゃあお次は勝手にシリーズ編を紹介していきたいと思います。

≪猛獣隔離≫

f0203612_1265574.jpg


≪コスプレジャック≫

f0203612_1185460.jpg


f0203612_119054.jpg


f0203612_119737.jpg


f0203612_1191647.jpg


f0203612_1192448.jpg


f0203612_1193180.jpg


≪いつも恒例おやつもらい隊≫

f0203612_181247.jpg


f0203612_182215.jpg


f0203612_18316.jpg


f0203612_184042.jpg


f0203612_185758.jpg


f0203612_19891.jpg


f0203612_19191.jpg


f0203612_193099.jpg


f0203612_1104469.jpg


f0203612_1105394.jpg


f0203612_111320.jpg


f0203612_1111171.jpg


f0203612_1112180.jpg


     ブラウニーはおやつのもらえるところには常に現れていました。おやつをいただいた皆様ありがとう

     ございます。キリがなかったことと思います。



≪遊び隊≫

f0203612_122927.jpg


f0203612_1222041.jpg


f0203612_1222938.jpg


f0203612_1223711.jpg


f0203612_1224447.jpg

   


     じゃあ次は・・・・・まだまだ考えているシリーズ写真はたくさんあるのですが、

     今日はこのへんまでにしといたろうか!!(吉本新喜劇風に)

     続きは明日に続きます。

     

     P.S.皆さんのブログに今日もコメントを残すことができませんでした。明日こそはと思っています。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-09-25 01:39 | ジャックラッセルテリア
2009年 09月 24日

うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱~其の壱 

f0203612_0534620.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱~其の壱】

     1編目はジャイアンツの優勝記事をUPしました。興味がない方はスルーしてくださいね。



     2編目は待たせに待たせてしまいましたうじゃっく祭りの記事をUPしたいと思いますが・・・・・・

     今回も写真を撮りに撮りまくり、1500枚以上になっていました。

     火曜日の晩から整理し始めたのですが、半分も見てないうちにギブアップしてしまいました。

     だから記事UPできませんでした。 

     今日(23日)もジャイアンツの試合を観ながら整理していたのですが、写真の選別ができたのが夜の

     10時過ぎ・・・・それからジャイアンツ記事の写真などを整理してUPし終わったのが、午前1時になっ

     てしまいました。

     どんな整理の仕方をしているかといいますと、先ず1500枚の写真にとりあえず目を通し、とりあえず

     いいなと思う写真のサイズを横600に縮小してフォルダーに保存しています。
f0203612_113156.jpg


     そこからわかるワンコの名前ごと、シーンごとのフォルダーを作ってそこに移す作業をしています。
f0203612_114233.jpg


     こんな状態なので、記事の内容まで何も考えていないというのが実情なのです。

     だから何が言いたいかというと・・・・・今日の記事は薄いです。

     お待たせしているとは思いますが、ちょっとだけUPということでお許しください。

     それではちょっとだけの手抜き記事をどうぞ~。

    

     とうちゃんたちは、20日のうじゃっくに向かうために前日の夜10時過ぎに宝塚を出発しました。

     中間点くらいで仮眠を取ったり、東名高速道路で起こったバス炎上による渋滞を避けて下道に降りた
    
     りして、富士川SAエリアに着いたのは午前7時くらいでした。

f0203612_1224328.jpg
     ↑ ↑ 後ろに見えるのは富士山ですよ。

f0203612_1231241.jpg


f0203612_1233830.jpg
 

     途中、白糸の滝に寄道したりしたので、うじゃっく祭り開催地の「朝霧フィールド ドッグス ガーデン」

     に着いたのは9時前でした。前泊した方や、もうすでに到着した方たちがランで遊ばせていました。 

     
f0203612_1311783.jpg


     それでは、うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱の始まり始まりです。

     前の記事にも書きましたが、集ったワンコは102頭、人間は150人以上が集った今回のうじゃっく祭、

     こんなことができるのはジャックだからではないかと思います。ワンコも人間も凄いパワーです。

f0203612_1325732.jpg


f0203612_1331747.jpg


     見ての通り、天気もよく、とにかく広くて、富士山も見えて、ちょっと牧場の臭いがプ~ンとしてました

     が、ワンコたちは生き生きと楽しそうに遊んでいました。

     それでは楽しく遊んでいるうじゃっく状態の写真をランダムに紹介しますね。

f0203612_14155100.jpg


f0203612_142639.jpg


f0203612_1421464.jpg


f0203612_1481515.jpg


f0203612_1422797.jpg


f0203612_1484189.jpg


f0203612_1485095.jpg


f0203612_149061.jpg


f0203612_149738.jpg


f0203612_1491776.jpg


f0203612_1492666.jpg


f0203612_1493493.jpg


f0203612_1494198.jpg



     こんな感じです。雰囲気だけでもわかってもらえましたか?それでは今日はこれでおわ・・・・

f0203612_212620.jpg


f0203612_232290.jpg


     手抜き記事ですみません。明日頑張ります。


     頂いているコメントの返事や、皆さんの記事へ全く行けていません。申し訳ありません。

     明日は何とか時間を作ってコメント返しや皆さんの記事に行かせてもらいますね。

     

     ※ブログに載せている写真が欲しい方は、勝手にお持ち帰りしても構いませんよ。

      原寸の写真が欲しい方は、何番目の写真とかコメント付きでメールください。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします




      
[PR]

by mayusangel | 2009-09-24 01:32 | ジャックラッセルテリア
2009年 09月 22日

うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱に参戦

f0203612_2342332.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱に参戦】

     朝霧フィールド ドッグス ガーデンで行われた「うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱」に参戦してきま

     した。天気も快晴で、ジャックもいっぱい集って(人間もですが)とても楽しい1日でした。

     うじゃっく祭りの記事の内容は、明日以降紹介しますね。

     取り急ぎ無事に宝塚まで帰ってきました。(到着したのは22日0時半くらいでした)ご報告まで。

     では、では、また明日です。

f0203612_240489.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

     
[PR]

by mayusangel | 2009-09-22 02:42 | ジャックラッセルテリア