JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ

タグ:新春うじゃっくIN淡路島 ( 7 ) タグの人気記事


2011年 01月 26日

2011新春うじゃっくIN淡路島 其の参(メンバー紹介2)

f0203612_20565234.jpg


     メンバー紹介の続きです。

f0203612_20581381.jpg
     ↑ ↑ つくしファミリーのつくしちゃん
f0203612_20583563.jpg
     ↑ ↑ 小梅ファミリーの小梅ちゃん お年玉企画ではご協力いただきました。
f0203612_20585996.jpg
     ↑ ↑ はな&Luckyファミリーのはなちゃん
f0203612_20591944.jpg
     ↑ ↑ 同じくはな&LuckyファミリーのLucky君
f0203612_20594566.jpg
     ↑ ↑ レイシーファミリーのレイシーちゃん 京都から初参加でした。
f0203612_210741.jpg
     ↑ ↑ じゃくみファミリーのももちゃん ジャックラッセルテリアIN神戸から初参加です。
f0203612_210239.jpg
     ↑ ↑ シャスファミリーのシャスール君
f0203612_210482.jpg
     ↑ ↑ ハルッピーファミリーのMOMO君 ジャックラッセルテリアIN神戸の管理人さんです。
f0203612_211836.jpg
     ↑ ↑ 同じくハルッピーファミリーのQちゃん
f0203612_2113118.jpg
     ↑ ↑ たけぽんファミリーのアリスちゃん ジャックラッセルテリアIN神戸から初参加です。
f0203612_2114825.jpg
     ↑ ↑ 同じくたけぽんファミリーのフォルテ君
f0203612_2122551.jpg
     ↑ ↑ たらファミリーのたら君
f0203612_2124620.jpg
     ↑ ↑ モコファミリーのルディ君
f0203612_213778.jpg
     ↑ ↑ ライトファミリーのライト君
f0203612_213261.jpg
     ↑ ↑ みけ犬ファミリーのチャイブちゃん ジャックラッセルテリアIN神戸から初参加です。
f0203612_2135691.jpg
     ↑ ↑ ぽてとファミリーのニケちゃん 岡山から初参加です。
f0203612_2141558.jpg
     ↑ ↑ 同じくぽてとファミリーのロロ君 トイプードルです。
f0203612_2143447.jpg
     ↑ ↑ クッピーファミリーの空(くう)ちゃん

     今日で44ワンズの紹介です。明日最後まで紹介しますね~。


     ≪おまけ≫
     今日、梅田の阪神百貨店に行きました。その目的は

f0203612_2225320.jpg


f0203612_2231826.jpg


     昨日阪急電車の広告でも見ていたんですが、朝のニュースでも全国有名駅弁まつりをやっているの

     を見て行ってみようって思ったんです。

f0203612_2261574.jpg


f0203612_2262554.jpg


     平日というのに凄い人ごみでした。

     買って帰った駅弁は
f0203612_22732100.jpg
     ↑ ↑ 佐賀県の鳥栖駅の焼麦弁当と
f0203612_2293362.jpg
     ↑ ↑ 福井県の福井駅のかにめしです。

     かあちゃんと半分ずつ食べましたが、どっちも美味しかったです。

     グルメな小梅ママさん、ご存知でしたか?行って見られたらどうでしょうか~。皆さんもどうでしょう?
[PR]

by mayusangel | 2011-01-26 23:55 | ジャックラッセルテリア
2011年 01月 25日

2011新春うじゃっくIN淡路島 其の弐(メンバー紹介1)

f0203612_9434388.jpg
  


     昨日の晩からメンバー紹介のため写真を一通り目を通し、やっと整理ができました。
f0203612_9484710.jpg
  
     今回はメンバー表の順番で紹介しますね。
f0203612_9504666.jpg
     ↑ ↑ ご存知、とうちゃんとこのブラウニー
f0203612_9514311.jpg
     ↑ ↑ いつも場所の提供をしていただいているディーノFファミリーのディーノ君(感謝感謝)
f0203612_9521890.jpg
     ↑ ↑ 今回は色んな相談をさせていただきました。∞Daddyファミリーのみやびちゃん
f0203612_952113.jpg
     ↑ ↑ 同じく∞Daddyファミリーのつぐみちゃん
f0203612_9554517.jpg
     ↑ ↑  ゲームの進行をたくさん手伝っていただきました。maioファミリーのマイオ君
f0203612_95681.jpg
     ↑ ↑ ゲームの進行をしている時ブラウニーを見ていただいていました、すももファミリーのすももちゃん
f0203612_9562342.jpg
     ↑ ↑ 表彰状の作成など陰で支えていただきましたJRT-KENファミリーのKEN君
f0203612_9564366.jpg
     ↑ ↑ 同じくJRT-KENファミリーのみるくちゃん
f0203612_10291148.jpg
     ↑ ↑ 手作りランをテキパキ作製、名タイムキーパパーのクイールファミリーのクイールちゃん

f0203612_9572637.jpg
     ↑ ↑ 関西と東海うじゃっくとの架け橋、ルイスファミリーのルイス君
f0203612_9575339.jpg
     ↑ ↑ ゲーム進行の補助をしていただきました、華&あずファミリーの華ちゃん
f0203612_9581072.jpg
     ↑ ↑ 同じく華&あずさんとこのあずちゃん

     ここまでが今回の新春うじゃっくのSTAFFです。

     皆さんのおかげで新春うじゃっくが成功したのだと思います。

     続きまして
f0203612_10434467.jpg
     ↑ ↑ あまやんαファミリーのももこちゃん ジャックラッセルテリアin神戸の副管理人さんです。
f0203612_1044484.jpg
     ↑ ↑ 同じくあまやんαファミリーの悟空君
f0203612_1044312.jpg
     ↑ ↑ 同じくあまやんαファミリーの胡麻味ちゃん 黒色のペキニーズです。
f0203612_10453659.jpg
     ↑ ↑ お馴染み、リエさんファミリーのチックルちゃん
f0203612_10455714.jpg
     ↑ ↑ リエさんファミリーのスイッチ君
f0203612_10465570.jpg
     ↑ ↑ またまたお馴染み、cocoa*fannyファミリーのここあちゃん
f0203612_1048773.jpg
     ↑ ↑ 同じくファニー君
f0203612_10494525.jpg
     ↑ ↑ なおさんファミリーのアイルちゃん 病み上がりなのに参加してくれました。お疲れ様~。
f0203612_10501251.jpg
     ↑ ↑ 同じくなおさんファミリーの虎太郎君
f0203612_10503091.jpg
     ↑ ↑ cocoファミリーのcoco君 愛知県から参加してくれました。
f0203612_10504982.jpg
     ↑ ↑ リキファミリーのリキ君
f0203612_1051167.jpg
     ↑ ↑ はなファミリーのはなちゃん 
f0203612_1053727.jpg
     ↑ ↑ 同じくはなファミリーの小鉄君
f0203612_10532029.jpg
     ↑ ↑ おなじく華ファミリーのころちゃん 30m走では大活躍でした。

     以上、今日は26ワンズを紹介しました。
[PR]

by mayusangel | 2011-01-25 23:59 | ジャックラッセルテリア
2010年 01月 30日

新春うじゃっくIN淡路島 勝手に台詞編

f0203612_21503020.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


【新春うじゃっくIN淡路島 勝手に台詞編】

     昨日・・・・勝手に台詞編の台詞を写真に入れたところで「休憩~」とソファーに寝転んで起きたら・・・・

     夜中の1時半でした。今日も仕事だったので記事UPする気力はありませんでした。

     


     今日で新春うじゃっく記事は終わる予定です。ラストの勝手に台詞編に入る前に、「ジャックたちの

     ファッションショー」をご覧いただきたいと思います。

   ≪ジャックたちのファッションショー≫

f0203612_21571333.jpg
     ↑ ↑ 白いベスト服が似合うチョリソ君

f0203612_21584552.jpg
     ↑ ↑ スヌーピーのアップリケが可愛いマイオ君。走ると手がバイバイするんですよ。

f0203612_2202388.jpg
     ↑ ↑ 迷彩柄が似合うゆらちゃん

f0203612_2215370.jpg
     ↑ ↑ 赤のダウンがよく似合うシモンちゃん

f0203612_2222435.jpg
     ↑ ↑ フェラーリーの赤いTシャツが似合うディーノ君

f0203612_223787.jpg
     ↑ ↑ ピンクに黒の水玉でヒラヒラフリルが可愛いQちゃん

f0203612_2271626.jpg
     ↑ ↑ ピンクと紫の派手派手服を見事に着こなすメリーちゃん

f0203612_22154976.jpg
     ↑ ↑ キリンさんの服から可愛いフリース(?)の服に着替えたルイス君

f0203612_22184286.jpg
     ↑ ↑ 可愛いヒラヒラグリーンのスカートから虎さん服に着替えたクイールちゃん

f0203612_22205061.jpg
     ↑ ↑ 滋賀の名物犬、ファッションでも魅せてくれる華ちゃん&あずちゃん

f0203612_22215127.jpg
     ↑ ↑ ジャイアンツユニの戦闘服が似合うブラウニー


     それでは勝手に台詞編でうじゃっく記事を締めたいと思います。


    ≪勝手に台詞編≫

f0203612_2232432.jpg


f0203612_22325496.jpg


f0203612_2233389.jpg


f0203612_2233159.jpg


f0203612_22332696.jpg


f0203612_22333545.jpg


f0203612_22334560.jpg


f0203612_10112215.jpg


f0203612_2235439.jpg


f0203612_22361437.jpg


f0203612_22362414.jpg


f0203612_2236342.jpg


f0203612_22364527.jpg


f0203612_2236546.jpg


f0203612_2237930.jpg


f0203612_22372018.jpg


     それではこれでうじゃっく記事を終わりますね~。

f0203612_22372894.jpg



【ナイスショット写真募集】

     新春うじゃっくIN淡路島のナイスショット写真を募集しています。
     いつも思っていたのですが、ブログやmixiなどをしていない方は、うじゃっくなんかで撮った写真をい
     つもどうしているんだろうと。多分いい写真やおもしろい写真がいっぱいあるんじゃあないかな~って
     思っているんです。みんなに見せたいな~っていう写真があるんじゃあないかと思うんです。
     そんなことから、皆さんのナイスショット写真を見たいな~、みんなに紹介したいな~と思うので、その
     写真をメールで送って欲しいなと思います。とうちゃんのブログでその写真を紹介したいと思います。 
     応募多数の場合は何度かに分けて、できる限り全てを紹介したいと思います。
     フォトコンテストではないので、技術面とかアングルの良し悪しとかは問いません。
     応募については、下記メールアドレスに写真を添付してお送り下さい。できましたら写真サイズを600
     ピクセル(長い辺)に縮小して送っていただけると嬉しいです。3枚くらいならそのまま添付で構いませ
     んが、たくさんあるようでしたら何度かに分けて送っていただくか、「宅ファイル便」というサイトを利用し
     て送ってください。宅ファイル便を利用する場合登録が必要です。(http://www.filesend.to/)

     写真対象/新春うじゃっくIN淡路島の写真

     応募メールアドレス/mayubrowsangel@yahoo.co.jp

     必要記入事項/写真を撮った方のお名前(ニックネーム)


f0203612_0575383.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-01-30 22:55 | ジャックラッセルテリア
2010年 01月 28日

新春うじゃっくIN淡路島 徒競争&一発芸

f0203612_2254357.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【新春うじゃっくIN淡路島 徒競争&一発芸】

     今日は、今回のゲーム企画の30m徒競争の様子と一発芸の様子を紹介したいと思います。

     まず30m徒競争の様子の写真をUPしますね~。

f0203612_23299.jpg


f0203612_2321946.jpg


f0203612_2322765.jpg


f0203612_2323560.jpg


f0203612_2324155.jpg


f0203612_232493.jpg


f0203612_2325795.jpg


f0203612_233650.jpg


f0203612_2331578.jpg


f0203612_233245.jpg


f0203612_2333290.jpg


f0203612_2333995.jpg


f0203612_2314897.jpg


     30m徒競争は今回のうじゃっくで初めての企画でした。お笑いあり、ガチンコありでなかなか盛り上が

     ったのではないでしょうか。タイム記録はコチラをご覧下さい。

     ラストの催しは一発芸の披露でした。皆さん愛犬と息ぴったりの一発芸を披露してくれましたよ~。

f0203612_2325932.jpg


f0203612_23174048.jpg


f0203612_23175148.jpg


f0203612_2319166.jpg


f0203612_23191471.jpg


f0203612_23284673.jpg


f0203612_23265567.jpg


f0203612_23271692.jpg


f0203612_23291379.jpg


f0203612_23292118.jpg


f0203612_23293080.jpg


     こんな感じでみんな楽しんでいましたよ~。

【ナイスショット写真募集】

     一昨日からもお知らせしていますが、ちょっと企画を考えました~。
     いつも思っていたのですが、ブログやmixiなどをしていない方は、うじゃっくなんかで撮った写真をい
     つもどうしているんだろうと。多分いい写真やおもしろい写真がいっぱいあるんじゃあないかな~って
     思っているんです。みんなに見せたいな~っていう写真があるんじゃあないかと思うんです。
     そんなことから、皆さんのナイスショット写真を見たいな~、みんなに紹介したいな~と思うので、その
     写真をメールで送って欲しいなと思います。とうちゃんのブログでその写真を紹介したいと思います。 
     応募多数の場合は何度かに分けて、できる限り全てを紹介したいと思います。
     フォトコンテストではないので、技術面とかアングルの良し悪しとかは問いません。
     応募については、下記メールアドレスに写真を添付してお送り下さい。できましたら写真サイズを600
     ピクセル(長い辺)に縮小して送っていただけると嬉しいです。3枚くらいならそのまま添付で構いませ
     んが、たくさんあるようでしたら何度かに分けて送っていただくか、「宅ファイル便」というサイトを利用し
     て送ってください。宅ファイル便を利用する場合登録が必要です。(http://www.filesend.to/)

     写真対象/新春うじゃっくIN淡路島の写真

     応募メールアドレス/mayubrowsangel@yahoo.co.jp

     必要記入事項/写真を撮った方のお名前(ニックネーム)


f0203612_0575383.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-01-28 23:46 | ジャックラッセルテリア
2010年 01月 27日

新春うじゃっくIN淡路島メンバー紹介②

f0203612_2110585.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


【新春うじゃっくIN淡路島メンバー紹介②】

     昨日は12ワンズの紹介しかできなくてすみません。ちょっと寝不足だったのか、眠くて眠くて・・・・。 

     気を取り直して今日は引き続きメンバー紹介をしたいと思います。

      
     それでは今日のトップは、大阪府堺市から参加いただいたここあファミリーです。ここあファミリーも
     とうちゃんうじゃっくの常連さんです。その愛犬はここあちゃん(上)とファニー君(下)です。この2ワン
     ズはラフなんですが毎回毎回見分けができなくなるんです。     
f0203612_21252777.jpg


f0203612_21254654.jpg


     神戸市北区から参加されたそらファミリー。三重のうじゃっくでお会いして以来です。その愛犬はそら
     君。元気いっぱいに走り回っていました。
f0203612_21394443.jpg


     大阪市淀川区から参加いただいたJackママさん。ご主人さんを放ったらかしでうじゃっく参加してくれ
     ました。その愛犬はJack君。ママさん大好きでセーターがとても似合ってました。
f0203612_21351557.jpg


     神戸市西区から参加いただいたはなパパファミリー。とうちゃんのうじゃっくには初参加です。楽しんで
     いただけましたでしょうか?その愛犬ははなちゃん(上)と2ヶ月のパピーのLucky君(下)。何と
     Lucky君はうじゃっく前日にパパさんがペットショップから連れて帰って来たらしいんですよ~。それな
     のでメンバー表には記載はありません。    
f0203612_21452195.jpg


f0203612_21453979.jpg
 

     神戸市垂水区から参加いただいたライトファミリー。とうちゃんのうじゃっくには初参加です。楽しんで
     いただけましたでしょうか?その愛犬はライト君。おでこに貼った名札が可愛かったです。ディーノ君
     に似てませんか?
f0203612_2149811.jpg


     大阪府東大阪市から参加いただいたシモンファミリー。1年前の稲荷山のうじゃっくに参加いただいて
     以来お久しぶりでした。その愛犬はシモンちゃん。ブラウニーと一緒の立ち耳で可愛い女の子でした。
f0203612_2233580.jpg


     岡山県倉敷市から参加いただいたみい&まいファミリー。琵琶湖うじゃっく以来ですが、また参加いた
     だいて嬉しかったです。その愛犬は麻彩(まいろ)ちゃん(上)、Mダックスの美麗(みれい)ちゃん(中)
     Mダックスの牛若君(下)。3ワンズとも遠路はるばるよく来てくれました~。
f0203612_22122023.jpg


f0203612_22123387.jpg


f0203612_22125276.jpg


     神戸市垂水区から参加いただいたハルッピーファミリー。とうちゃんのうじゃっくには初参加です。ゲー
     ム参加の時の楽しそうな笑顔はとても印象的でした。その愛犬はMOMO君とQちゃん。Qちゃんは徒
     競争でリベンジタイムはブラウニーと一緒の4.31秒でした。

f0203612_22162611.jpg


f0203612_2217078.jpg


     神戸市から参加いただいたsyabiさん。ケイトママさん企画のピクニックからのご縁ですが、今回の
     うじゃっくを大変楽しみにしておられました。ありがとうございます。その愛犬はabiちゃん。とてもお利
     巧さんなジャックちゃんです。
f0203612_22222135.jpg


     神戸市東灘区から参加いただいたぺこりんさん。午前中アジトレーニングしてから淡路島まで来ても
     らいました。うじゃっく大好きなぺこりんさんです。その愛犬はアンナちゃん。新聞を持ってくる芸を持ち
     ながらレディースの総長のような鋭い眼光を持つ女の子です。
f0203612_22282257.jpg


     広島県呉市から参加いただいたれおなるどだびんちさん。遠路広島からよくお越しいただきました。
     そして皆さんにお土産までご用意いただいてありがとうございました。その愛犬は久遠(れおん)君。
     待てのコマンドに、邪魔しマンが何をしようとビクリとも動かない賢いジャック君でした。
f0203612_22335026.jpg


     岐阜県から参加いただいたルイスファミリー。前泊でお越しいただいたうじゃっくにはまってしまったご
     夫婦です。その愛犬は5ヶ月のルイス君。まだ先輩ジャックに尻尾を下げて戸惑いがあるようですが、
     将来有望なジャックになってくれると思っています。今週末も四日市のうじゃっくに参加する予定のよう
     です。  
f0203612_2241126.jpg


     大阪府高槻市から参加いただいたサスケファミリー。とうちゃんのうじゃっくには初参加です。楽しんで
     もらえたでしょうか?その愛犬は6ヶ月のパピーのサスケ君。ブラウニーといい勝負の大きなジャック
     になりそうな体をしていました。
f0203612_22471438.jpg


     大阪から参加いただいたちいこファミリー。ちいこさんとこもとうちゃんのうじゃっくの常連さんです。
     ギリギリの参加表明ありがとうございます。その愛犬はR(アール)君(上)と&(アンド)ちゃん(下)
     です。&ちゃんは避妊手術あと抜糸が終わっていない状態で参加してくれました。大丈夫でしたか?
f0203612_22553751.jpg


f0203612_2256165.jpg


     そしてラスト。当日飛び入り参加されたのでメンバー表に名前はありませんが、神戸市のあんこファ
     ミリー。その愛犬はモコちゃんとパピヨンのあん君(上)です。あまりお話しできませんでしたが、今後
     もヨロシクです。(写真は華&あずさんから拝借しました~)
f0203612_2323464.jpg


f0203612_2324442.jpg



     これで全部のメンバー紹介が終わりましたが、当日3ワンズ(2ジャック+1パピヨン)が増えたので 、

     正しくは、30家族43ワンズ29ジャックの参加でした。

     今回のうじゃっくは場所が最高だったので大成功だと思っていますが、参加された皆さんはどのような

     感想を持たれたでしょうか?    



     今日の記事では待て競争の写真を紹介したいと思います。とうちゃんはゲームの進行、審判もやって

     いたので全部のワンコの写真を撮ることはできませんでした。

f0203612_23115430.jpg


f0203612_2312888.jpg


f0203612_23121483.jpg


f0203612_23122249.jpg


f0203612_23123095.jpg


f0203612_23123686.jpg


f0203612_23124368.jpg


     最後はブラウニーがおやつに釣られてしまったシーンです。じっと頑張っていましたが、最強の邪魔し
     マン達がそれ以上に強力でした。
f0203612_23125496.jpg

     なかなかのナイスショットでしょ~。


     明日は、30m徒競争の写真と一発芸の写真を紹介したいと思います。明日もヨロシクです。

【ナイスショット写真募集】

     昨日もお知らせしましたが、ちょっと企画を考えました~。

     いつも思っていたのですが、ブログやmixiなどをしていない方は、うじゃっくなんかで撮った写真をい

     つもどうしているんだろうと。多分いい写真やおもしろい写真がいっぱいあるんじゃあないかな~って

     思っているんです。みんなに見せたいな~っていう写真があるんじゃあないかと思うんです。

     そんなことから、皆さんのナイスショット写真を見たいな~、みんなに紹介したいな~と思うので、その

     写真をメールで送って欲しいなと思います。とうちゃんのブログでその写真を紹介したいと思います。
     
     応募多数の場合は何度かに分けて、できる限り全てを紹介したいと思います。

     フォトコンテストではないので、技術面とかアングルの良し悪しとかは問いません。


     応募については、下記メールアドレスに写真を添付してお送り下さい。できましたら写真サイズを600

     ピクセル(長い辺)に縮小して送っていただけると嬉しいです。3枚くらいならそのまま添付で構いませ

     んが、たくさんあるようでしたら何度かに分けて送っていただくか、「宅ファイル便」というサイトを利用し

     て送ってください。宅ファイル便を利用する場合登録が必要です。(http://www.filesend.to/)


     写真対象/新春うじゃっくIN淡路島の写真

     応募メールアドレス/mayubrowsangel@yahoo.co.jp

     必要記入事項/写真を撮った方のお名前(ニックネーム)


f0203612_0575383.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

人気ブログランキングへ




    
[PR]

by mayusangel | 2010-01-27 23:21 | ジャックラッセルテリア
2010年 01月 26日

新春うじゃっくIN淡路島 メンバー紹介①

f0203612_21173588.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【新春うじゃっくIN淡路島 メンバー紹介①】

     それでは昨日のSTAFF紹介に引き続いて、新春うじゃっくに参加いただいた皆さんのワンコを紹介し

     たいと思います。順番はメンバー表に書かれた順(参加表明した順)で紹介しますね。

     

     トップ紹介は、滋賀県から参加いただいた華&あずさん。とうちゃんのうじゃっくにも参加し、東海の
     オフ会にも参加する、うじゃっく命の華&あずさんです。その愛犬は、皆さんご存知の華ちゃん(上)、
     あずちゃん(下)です。滋賀の名物犬と命名されています。

f0203612_21344082.jpg


f0203612_21345597.jpg


     次は、神戸市西区から参加いただいたhururunさん。少し体調を壊していましたが、うじゃっくパワー
     で参戦されました。とうちゃんのうじゃっくには初参加です。その愛犬は本当に人懐っこいメリーちゃ
     ん。かあちゃんはメリーちゃんの可愛さにZOKKONでしたよ。

f0203612_21395348.jpg


     兵庫県伊丹市から参加いただいたモコさん。このうじゃっくのためにデジイチを買って来られました。
     カメラ小僧倶楽部に入会ですね。その愛犬はマズルトリオのルディ君。徒競争のリベンジで魅せて
     くれた走りは記憶に残っています。
f0203612_21504318.jpg


     神戸市垂水区から参加いただいた小梅ファミリー。やっとお会いできてとても嬉しかったです。うじゃっ
     く初参加でしたがいかがだったでしょうか?その愛犬は、小顔で可愛い小梅ちゃん。確かまだ7ヶ月く
     らいのパピーちゃんでしたよね~。

f0203612_223352.jpg


     三重県から参加いただいたクイール兄弟さん。三重のうじゃっくで初めてお会いしてから、関西東海の
     うじゃっくに精力的に参加されています。今週末も四日市でうじゃっくらしいですよ。その愛犬はクイー
     ルちゃん。とても可憐な服を着ていました。

f0203612_2283945.jpg


     兵庫県三木市から参加いただいたニコパンファミリー。とうちゃんのうじゃっくは初参加です。楽しんで
     いただけましたか~?その愛犬はファーンちゃん(上)とゆらちゃん(下)。ファーンちゃん、マズルをつ
     けられて外せ~って叫んでましたね~。

f0203612_0739.jpg


f0203612_072380.jpg


     大阪から参加いただいたりえさんファミリー。とうちゃんのうじゃっくの常連ファミリーです。その愛犬は
     チックルちゃん(上)とスイッチ君(下)です。今回の徒競争のタイムでチックルちゃん1位、スイッチ君
     3位で、2ワンズで賞品総なめでした~。チックルちゃんの写真、いいのがなくてすみません。

f0203612_0165438.jpg


f0203612_0171067.jpg


     大阪府堺市から参加いただいたスノーパトロールファミリーさん。とてもうじゃっくを楽しみにしていただ
     いているファミリーです。その愛犬は、チョリソ君(上)とあぶさんちゃん(下)です。チョリソ君はジャン
     ボラッセルですが、気は優しくてとてもとても愛嬌があります。

f0203612_0265187.jpg


f0203612_02755.jpg


     次は・・・・と言いたいとこですが、今日は12ワンズを紹介したところでギブアップです。眠くて眠くて

     仕方ありません。すみません。明日残り20ワンズを一気に紹介したいと思いますのでご了承下さい。


【ナイスショット写真募集】

     ちょっと企画を考えました~。

     いつも思っていたのですが、ブログやmixiなどをしていない方は、うじゃっくなんかで撮った写真をい

     つもどうしているんだろうと。多分いい写真やおもしろい写真がいっぱいあるんじゃあないかな~って

     思っているんです。みんなに見せたいな~っていう写真があるんじゃあないかと思うんです。

     そんなことから、皆さんのナイスショット写真を見たいな~、みんなに紹介したいな~と思うので、その

     写真をメールで送って欲しいなと思います。とうちゃんのブログでその写真を紹介したいと思います。
     
     応募多数の場合は何度かに分けて、できる限り全てを紹介したいと思います。

     フォトコンテストではないので、技術面とかアングルの良し悪しとかは問いません。


     応募については、下記メールアドレスに写真を添付してお送り下さい。できましたら写真サイズを600

     ピクセル(長い辺)に縮小して送っていただけると嬉しいです。3枚くらいならそのまま添付で構いませ

     んが、たくさんあるようでしたら何度かに分けて送っていただくか、「宅ファイル便」というサイトを利用し

     て送ってください。宅ファイル便を利用する場合登録が必要です。(http://www.filesend.to/)


     応募メールアドレス/mayubrowsangel@yahoo.co.jp

     必要記入事項/写真を撮った方のお名前(ニックネーム)

f0203612_0575383.jpg



【迷子のシンバ君見つかりました~】

     昨日の記事にUPした迷子のシンバ君は無事保護されたようです。やはり鑑札をつけて、カラーに

     連絡先が書いてあったのがすぐに保護された要因でしょうね~。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-01-26 23:56 | ジャックラッセルテリア
2010年 01月 24日

新春うじゃっくIN淡路島OPEN

f0203612_22363414.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


【新春うじゃっくIN淡路島OPEN】

     1/24(日)、晴天の中「新春うじゃっくIN淡路島」を開催しました。

     集まっていただいたメンバーは、29家族、40ワンズ、37ジャックでした~。

     参加いただいた皆さんありがとうございました。


     今回のうじゃっくは、ディーノFパパさんの会社が開催場所を提供していただいたので行うことができ

     ました。とてもいい場所を提供いただきましてありがとうございます。そして前準備、当日の準備と、

     とても肌理細やかにやっていただき感謝しています。

     多分参加していただいた皆さん、満足のいくうじゃっくだったと思います。


f0203612_22484080.jpg


f0203612_22485344.jpg


f0203612_224962.jpg


f0203612_22491579.jpg




     本日よりしばらくこのうじゃっく記事になりますが、今日は皆さん参加いただいた30m徒競争のタイム

     をご紹介したいと思います。(参加いただいた皆さん、自分のワンコのタイムを知らないままの方も

     多いと思います。)

f0203612_2255849.jpg



     この30m徒競争のルールは、2ワンズ同時にスタートし30mのタイムを計って上位3位を決めると

     いう内容です。

f0203612_2343496.jpg



f0203612_20361266.jpg



     表彰対象は1回目(TIME1)の上位3位にしましたが、希望者にはリベンジのタイム(TIME2)も計る

     ことにしました。

     まずTIME1の順位は、

f0203612_2381156.jpg
    (久遠君のタイムが抜けています。すみません。久遠君のタイムは7.13秒です。


     で、1位りえさんファミリーのチックルちゃん、2位ニコパンファミリーのファーンちゃん、3位はまたまた

     りえさんファミリーのスイッチ君でした。1位のチックルちゃんは何と3秒台でした~。関東のジャック達

     のタイムを抜きましたよ~。1位から3位のワンコのオーナーさんにはジャックグッズを賞品としてお渡し

     しました。おめでとうございます。

     そしてリベンジタイムを含む総合順位ベスト10は、

f0203612_1475452.jpg


     ルディ君がリベンジで計ったタイムが3.65秒でチックルちゃんのタイムを上回って総合1位になりました。

     表彰対象はTIME1のみなので賞品はありませんが、ルディ君の爆走ぶりは記憶に残るほど素晴らしかった

     です。ルディ君、モコさんおめでとうございます。

     それととブラウニーが3位に入賞することができました~。宿敵ロッタ君の4.16秒には敵いませんで

     したが、なかなかいいタイムを出したのではないかと思います。


     今日の記事はここまでです。


f0203612_23213174.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

人気ブログランキングへ






     
[PR]

by mayusangel | 2010-01-24 23:34 | ジャックラッセルテリア