JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ

タグ:新春うじゃっく ( 34 ) タグの人気記事


2011年 01月 31日

2011新春うじゃっくIN淡路島 終幕

f0203612_2344689.jpg


     新春うじゃっく記事もとうとう終幕です。

     勝手に台詞編というか、それぞれのうじゃっくへの気持ちを勝手に台詞にしました。

     それではどうぞ~。

f0203612_23494522.jpg


f0203612_23495238.jpg


f0203612_2350015.jpg


f0203612_2350866.jpg


f0203612_2350155.jpg


f0203612_2350223.jpg


f0203612_23503010.jpg


f0203612_2350386.jpg


f0203612_23504749.jpg


f0203612_23505468.jpg


f0203612_2351232.jpg


f0203612_23511053.jpg


f0203612_23511769.jpg


f0203612_23512391.jpg


f0203612_2351305.jpg


     こんな風に言っていたかどうかわかりませんが、今回も楽しいうじゃっくでした。

     みなさん、ありがとうございました。みなさんのご協力があってのうじゃっくと思っています。


     今回、色んな思いでこのうじゃっくを開催しました。皆さんの意見を聞き入れながら、試行錯誤でガウ

     ガウ対策のルールを作りました。このルールが正解というわけではないとは思いますが、みなさんの

     心がけのおかげで大きなトラブルもなく終了できたのではないかと思います。ガウガウも全くなかった

     ということではないですが、すぐに引き離しをさせ用意した布や水入りのバケツを使用することはなか

     ったです。みなさん、「参加してよかった」「また参加したい」って思っていただけたでしょうか。

     まだ次のうじゃっくの予定は決めていませんが、また皆さんとお会いできることを楽しみにしています。


     
     
[PR]

by mayusangel | 2011-01-31 23:42 | ジャックラッセルテリア
2011年 01月 30日

2011新春うじゃっくIN淡路島 其の六

f0203612_22454734.jpg


     新春うじゃっくから1週間が過ぎました。まだうじゃっく記事は続いています。

     今日は寒かったですね~。関東では今日がうじゃっくだったはずですがどうだったんでしょうね~。



f0203612_22552096.jpg


     それでは今日は、ちょっとだけ勝手に台詞編です。

f0203612_22483761.jpg
     ↑ ↑ 白鳥の湖を踊っているのではないでしょうか。

f0203612_22485129.jpg


f0203612_2249823.jpg


f0203612_22492351.jpg


f0203612_22493436.jpg


f0203612_22494929.jpg
     ↑ ↑ 可愛い猛獣使いです。

     それではまたまた仲良し写真です。
f0203612_22554473.jpg


f0203612_2317975.jpg


f0203612_23172566.jpg


f0203612_23173673.jpg


f0203612_23174870.jpg


f0203612_2318099.jpg


     そして今回のうじゃっくではディーノパパさん、ママさんが豚汁をみなさんに振舞ってくれました。
f0203612_2321812.jpg


f0203612_23213044.jpg

     うじゃっく会場を提供していただくだけでも感謝感謝なのに暖かい豚汁までありがとうございました。

     それだからというわけではありませんが、いつもディーノファミリーにはお世話になっているので、今回

     はサプライズで感謝状と感謝の品をお渡しました。
f0203612_23251824.jpg
     感謝状はKENパパさんが額入りで作成していただきました。

     感謝の品は∞Daddyさんの手作りの皮製リードとカラーをお渡ししました。

     最初の記事でも紹介しましたが、今回の参加費の余剰金3,669円と善意で集めた22,055円を

     JFC主宰のJACKの里に募金しました。
f0203612_23434323.jpg



      今日の記事はこれで終わります。明日は新春うじゃっく記事をラストです。
[PR]

by mayusangel | 2011-01-30 23:46 | ジャックラッセルテリア
2011年 01月 29日

2011新春うじゃっくIN淡路島 其の五

f0203612_2236232.jpg


     TOPの胡麻味君の写真、仙人みたいで笑えました~。

     うじゃっく記事も5話目、開幕分も入れれば6話目です。

     メンバー紹介が終わったところでゲームの様子の写真を紹介したいと思います。

     
     最初にやったゲームはお年玉企画のじゃんけんゲーム。

f0203612_22483490.jpg
                                                (Photo konizou2000さん)

     とうちゃんにじゃんけんで勝ち残った13人にプレゼントしました。

     13人中10名にすももファミリーから提供いただいたリードに付ける「つるべ」の試供品と
f0203612_22514121.jpg

     maioファミリーから提供いただいた色付のティッシュをお渡ししました。

     そして最後まで勝ち残った3名には、ぱんださん(小梅ママさん)の手作りの粘土細工を作ってもらえ

     る権利(受付表)をプレゼントしました。
f0203612_2352747.jpg
                                                (Photo konizou2000さん)

     ぱんだのこてきの【HPはコチラから】 【作品はコチラから】

     こんな素晴らしいお年玉を引き当てたのは、
f0203612_23294565.jpg
f0203612_2330373.jpg
f0203612_23302058.jpg
     でした。おめでとうございます。

     あの子はだ~れは
f0203612_23411761.jpg
                                                (Photo konizou2000さん)

     進行役をしていたので写真は撮れませんでした。勝利チームはディーノチームでした。

     そして~
f0203612_23364865.jpg


f0203612_2337113.jpg


f0203612_23372914.jpg


f0203612_23374155.jpg


f0203612_23375111.jpg


f0203612_2338139.jpg


f0203612_2338868.jpg


f0203612_23381594.jpg


f0203612_23382311.jpg


f0203612_23383112.jpg


f0203612_23383891.jpg


f0203612_23384536.jpg


     せっかく写真に専念させていただいたのですが、上位3位の写真はありません。すみません。

     それでは30m走の表彰シーンです。

     3位 3秒91 ディーノファミリーのディーノ君
f0203612_2348876.jpg
f0203612_23452846.jpg
     ↑ ↑ ジャンボソーセージが賞品です。

     2位 3秒75 ぽちぽこファミリーのぽこちゃん
f0203612_2348453.jpg
f0203612_23505331.jpg
     ↑ ↑ ウエストポーチが賞品です。

     そして2011新春うじゃっく30m走を制したのは、3秒64 小梅ファミリーの小梅ちゃん
f0203612_23534218.jpg
f0203612_23541559.jpg
     ↑ ↑ 何という名前なんでしょう。腰なんかに付けるポーチです。

     入賞された皆さん、おめでとうございます。


f0203612_23575314.jpg


f0203612_23581913.jpg


f0203612_23582865.jpg


f0203612_23584242.jpg


     披露していただいた皆さんありがとうございます。

     ブラウニーもこんな芸ができればな~って思います。


     それでは今日のうじゃっく記事は終わります。あと1~2回うじゃっく記事にお付き合い下さい。
[PR]

by mayusangel | 2011-01-29 23:59 | ジャックラッセルテリア
2011年 01月 27日

2011新春うじゃっくIN淡路島 其の四(メンバー紹介3)

f0203612_22133770.jpg


     それでは今日はラストまで一気に紹介したいと思います。

f0203612_2218538.jpg
     ↑ ↑ コナンファミリーのコナン君
f0203612_22191285.jpg
     ↑ ↑ クリ蘭ファミリーのクゥ君
f0203612_22192894.jpg
     ↑ ↑ 同じくクリ蘭ファミリーのリロ君
f0203612_22194911.jpg
     ↑ ↑ 同じくクリ蘭ファミリーの蘭ちゃん
f0203612_2220816.jpg
     ↑ ↑ ARATAファミリーのゆずちゃん ジャックラッセルテリアIN神戸から初参加です。
f0203612_22203129.jpg
     ↑ ↑ ぽちぽこファミリーのぽち君
f0203612_22204934.jpg
     ↑ ↑ 同じくぽちぽこファミリーのぽこちゃん
f0203612_22211754.jpg
     ↑ ↑ KURIKOファミリーのチャイ君
f0203612_22214435.jpg
     ↑ ↑ そらファミリーのそら君
f0203612_2222582.jpg
     ↑ ↑ 同じくそらファミリーのゴール君 MIXです。
f0203612_22223336.jpg
     ↑ ↑ JANファミリーのJAN君
f0203612_22224659.jpg
     ↑ ↑ mayファミリーのmayちゃん
f0203612_2223350.jpg
     ↑ ↑ abi母ファミリーのabiちゃん
f0203612_22231934.jpg
     ↑ ↑ 同じくabi母ファミリーのしゃらちゃん
f0203612_22233842.jpg
     ↑ ↑ harurunファミリーのメリーちゃん
f0203612_2223555.jpg
     ↑ ↑ 同じくharurunファミリーのアラミス君
f0203612_2224112.jpg
     ↑ ↑ banbanちゃんファミリーのコロン君 初参加です。
f0203612_22243350.jpg
     ↑ ↑ ニコパンファミリーのファーンちゃん
f0203612_22245377.jpg
     ↑ ↑ 同じくニコパンファミリーのゆらちゃん

     以上、63ワンズ58JACKを紹介しました。間違っていなかったですか~?   

     ディーノパパさんのお知り合いで見学に来られた方もいました。
f0203612_22253162.jpg
     ↑ ↑ 白色ジャックのタップ君 
f0203612_22254960.jpg
     ↑ ↑ イタリアングレーハウンドのジョジョちゃん


     今日の最後は仲良しショットです。
f0203612_2248772.jpg


f0203612_22482859.jpg


f0203612_22484799.jpg


f0203612_22491392.jpg


f0203612_2250097.jpg


    
     もうちょっと続きます。
[PR]

by mayusangel | 2011-01-27 23:10 | ジャックラッセルテリア
2011年 01月 24日

2011新春うじゃっくIN淡路島 其の壱

f0203612_235524.jpg


     今日1/24はブラウニーが我が家にやってきた記念日です。

     早いもので4年も経ったんですね~。ブラウニー、我が家に来てくれてありがとう。


     それではメンバー紹介を始めたいと思うのですが・・・・例のごとく写真を1500枚以上撮っており、

     まだ全部に目を通せていません。というか、ほとんど目を通せていません。

     水曜日が休みなのでその時じっくり目を通て確認しますのでメンバー紹介は少しお待ち下さい。


     今日はあの子はだ~れの勝敗表と30m走の結果を紹介したいと思います。

     先ずあの子はだ~れの勝敗表です。
f0203612_02069.jpg
     14対8でディーノチームの大勝でした。

     どんな写真を用意したかというと
f0203612_033489.jpg
f0203612_034227.jpg
f0203612_034868.jpg
f0203612_035630.jpg
f0203612_04390.jpg
f0203612_04102.jpg
     今までとうちゃんが撮ったことがある子の写真を合成したんですが、ちょっと意地悪クイズにして

     今回参加していない子の写真もあります。赤枠で囲んでますが、まめ姐さん、ロッタ君、ケイトちゃん

     の写真です。この写真を引いた方は「いない」と答えないといけません。

     なかなか盛り上がったんじゃあないでしょうか。


     次は30m走の結果です。
f0203612_092320.jpg
     3位ディーノ君 3秒91
     2位ぽこちゃん 3秒75
     1位小梅ちゃん 3秒64

     でした。おめでとうございます。ブラウニーは5位でした。

     今回は写真撮影に専念したのですが・・・・ディーノ君もぽこちゃんも小梅ちゃんも写真撮れていませ

     んでした。全然役立たずですね。

     ちょっとだけ30m走の様子の写真を紹介しますね。

f0203612_0144334.jpg
     ↑ ↑ ニコパンファミリーのファーンちゃんです。いい顔で走っているでしょ~。

f0203612_0155118.jpg
     ↑ ↑ はなママファミリーのころちゃんも今回は走り?歩き?ました~。

f0203612_0165786.jpg
     ↑ ↑ はな&LuckyファミリーのLucky君です。

     彼は1年前の新春うじゃっくIN淡路島に2ヶ月でデビューし、3月のうじゃっくIN淡路島2で30m走

     にも参加しました。その時の写真ですが
f0203612_0235963.jpg
     この時Lucky君はお笑いうじゃっく賞を受賞したと思います。

     もう1年たったんだな~って思いました。大きくなりましたね~。

     今日の最後は、すもも母さんが撮ってくれたブラウニーの30m走の写真を紹介します。

f0203612_0305495.jpg


f0203612_031332.jpg


f0203612_0311416.jpg


     それではまた明日~。
[PR]

by mayusangel | 2011-01-24 23:59 | ジャックラッセルテリア
2011年 01月 23日

2011新春うじゃっくIN淡路島 開幕

f0203612_20562799.jpg

     2011.1.23 晴天の中「2011新春うじゃっくIN淡路島」が開催されました。

     参戦いただいたメンバーは42家族63ワンズ58JACK76マンズです。

     とうちゃんのうじゃっくでは過去最高の参戦数でした。

     (注意:うじゃっくに参加することは参戦と言っています。)

     うじゃっく会場はいつも使わさせていますディーノパパさんの会社の敷地です。
f0203612_2121022.jpg
     ワンコと人の数を合わせると118になりテニスコートだけでは狭いので、今回はSTAFFの手作りでランスペースを

     増やして行いました。

     それでは・・・・
f0203612_21351653.jpg


     しかし・・・まだ写真の整理ができていません。

     なので今日の記事はとうちゃんのうじゃっく恒例の「ライオン狩り」の写真を紹介します。

     ライオン狩りは昼食後、集合写真を撮った後行いました。
f0203612_2141844.jpg


                
          コナン母ちゃんさんがまたまた動画を撮られていましたので勝手に拝借しました。

          ブラウニーはなんと自分のライオンさんを狩っていました~。

    
          突然ですが、今回のうじゃっくの収支をお知らせします。
f0203612_223421.jpg

     資料でもわかる通り3,669円の収支による余剰金が出ました。この余剰金は参加した皆さんの

     了解を得てJFCの「JACKの里」へ募金させていただきました。


     そして任意で「JACKの里」への募金も行いました。集まった募金は、なんと

     22,055円でした。

     この募金で1匹でもJACKたちの命を救えたらと思います。皆さんご協力ありがとうございました。


     今日の記事はこれで終わりますね。
[PR]

by mayusangel | 2011-01-23 22:21 | ジャックラッセルテリア
2011年 01月 22日

うじゃっく前日

f0203612_2213965.jpg


     新春うじゃっく、いよいよ明日ですね。天気も問題ないようですね。

f0203612_2252012.jpg


     そうなんです。岐阜のルイスファミリーがうじゃっく参戦のためにとうちゃん家に前泊するんです。

f0203612_22282659.jpg


     ディーノパパさんの情報では明石海峡大橋周辺は覆面パトが張っているようなので気をつけてくださ

     いね。

     万一、道がわからなくて迷った場合はとうちゃんのネットボックのメールアドレスに携帯番号など書い

     て送ってください。折り返し連絡します。

     メールアドレスは mayubrowsangel@yahoo.co.jp です。

     遅れそうな場合は、このブログのコメント欄に書き込んでもらっても構いません。


     本日23時にうじゃっく参戦の受付を締め切りました。

     参戦メンバーは42家族63ワンズ58JACK76メンズです。

f0203612_22245530.jpg
f0203612_2225325.jpg


     とうちゃんの開催うじゃっくでは史上最高になりました。

     犬と人間で139になりますので、テニスコートにはタープを張らないで下さい。

     ディーノパパさんに確認して、タープなど張っていい場所を指定しますね。


     明日朝天気が微妙な場合はブログを確認して下さい。

     中止の場合のみ更新します。

f0203612_2235890.jpg

[PR]

by mayusangel | 2011-01-22 23:02 | ジャックラッセルテリア
2011年 01月 21日

ピヨちゃんLOVE&新春うじゃっくのお知らせ

f0203612_2256840.jpg


     以前の記事でも書いたことがありますが、ブラウニーはお風呂に浮かべて遊ぶアヒルのピヨちゃんが

     大好きです。もう本当にLOVEって感じなんです。

     今回うじゃっく準備のためにダイソーに行ったら、ミニピヨちゃん4個入りがあったので思わず買っちゃ

     いました。

     それでは昨日ブラウニーと一緒にお風呂に入ったので、その様子をご覧下さい。


f0203612_23112981.jpg


f0203612_2312710.jpg


f0203612_23134520.jpg


f0203612_2314211.jpg


f0203612_2314161.jpg


               

f0203612_23161920.jpg

   
     お風呂からあがってもずっとピヨちゃんと遊んでいました。


   ≪2011新春うじゃっくin淡路島のお知らせ≫     
    2011年1月23日(日)に淡路島で新春うじゃっくを行います。
    現在、41家族58ワンズ54JACK70マンズが参戦表明され
    ています。
f0203612_23251854.jpg

f0203612_23541750.jpg

    明日22日23時まで募集をかけますが、参戦希望の方は
    うじゃっく参戦専用ページのコメント欄に書き込みして下さい。
    (参戦ページはコチラから)
    なお、参戦表明は参戦専用ページのコメント欄のみでの受付
    とさせていただきます。ご了承願います。
    注意事項やとうちゃんの関西うじゃっくルールなどもあります
    のでよくご確認下さい。

    今までディーノパパさんに甘えていましたが、いつもゴミの
    処理が大変だったようです。
    今回からは各自が出されたゴミは持ち帰ってください。
    名札付けますからワンコに服を着せて来てください。
    宜しくお願いします。

[PR]

by mayusangel | 2011-01-21 23:31 | ジャックラッセルテリア
2011年 01月 19日

うじゃっく商品の買出し&新春うじゃっくのお知らせ

f0203612_141981.jpg


     新春うじゃっくまであと4日となりました。

     現在、39家族56ワンズ52JACKが参戦予定です。
f0203612_1102391.jpg
f0203612_1103228.jpg
     ↑ ↑ 間違いがあったらお知らせ下さい。
     (なおさんとこのハッピちゃんはヒートのため欠席となってしまいました。)

     まだまだ応募はしていますが、取りあえずある程度の参加費の合計額が見えてきたので、予定通り

     商品や必要品などを買出しに行ってきました。

f0203612_114177.jpg


f0203612_114395.jpg
     ワンコ用の物ではなく、人間が活用できるものを選びました。

     ただ予算は限られているのでそんなに高額な物ではないですよ。

f0203612_1174925.jpg
     前回と同じくチーム制にしますが、早く当てた方への商品も買いました。

f0203612_1193920.jpg
     早く当ててチームも勝てばダブルで商品もらえますよ。これも高額な物ではないですけどね。

f0203612_121967.jpg
     そうです。この企画は我ながらナイスアイデアだと自負しています。お楽しみに~。

      そしてちょっとしたサプライズも考えています。

      では、では、今日はこの辺りで終わります。

f0203612_1243087.jpg



   ≪2011新春うじゃっくin淡路島のお知らせ≫     
    2011年1月23日(日)に淡路島で新春うじゃっくを行います。
    参戦希望の方はうじゃっく参戦専用ページのコメント欄に書き
    込みして下さい。
    (参戦ページはコチラから)
    なお、参戦表明は参戦専用ページのコメント欄のみでの受付
    とさせていただきます。ご了承願います。
    注意事項やとうちゃんの関西うじゃっくルールなどもあります
    のでよくご確認下さい。

[PR]

by mayusangel | 2011-01-19 23:58 | ジャックラッセルテリア
2011年 01月 17日

ライオン狩りとは&新春うじゃっくのお知らせ

f0203612_2321166.jpg


     新春うじゃっくまであと6日となりました。

     今回は初参加の方が多いので、とうちゃんうじゃっく恒例「ライオン狩り」の説明をしますね。

f0203612_2325811.jpg
     う~ん、これじゃあわからないですよね~。

     先ずライオンさんボールとは
f0203612_23273113.jpg
     JACKの大好き?なライオンのボールのことです。
     このライオンさんボールを一斉に投げてJACKたちが取りに行かせ、それを撮影するという催しです。

     実際にクリスマスうじゃっくでやった様子をご覧下さい。

f0203612_2333975.jpg


     動画もご覧下さい。

           

f0203612_23361955.jpg


f0203612_233810100.jpg
     ライオンさんボールがない方は違うボールでも構いませんよ。ただし、
f0203612_23401595.jpg


f0203612_23432117.jpg


f0203612_2348544.jpg
f0203612_2349391.jpg
     ↑ ↑ 間違いがあったらお知らせ下さい。

     37家族55ワンズ52ジャックが参戦表明していただいています。

     とうちゃんのうじゃっくでは「うじゃっくIN琵琶湖 2010夏」で41家族59ワンズ58ジャックが最高の

     参戦の数ですが、それに次ぐ参戦数です。ありがとうございます。楽しいうじゃっくにしましょうね。


     ※ギリギリまで参戦募集をかけますが、参戦しようと決めておられる方は明日の18日までに表明願い

      ます。19日に買出しに行きますので、ある程度の数が決まればと思っています。
f0203612_013551.jpg


   ≪2011新春うじゃっくin淡路島のお知らせ≫     
    2011年1月23日(日)に淡路島で新春うじゃっくを行います。
    参戦希望の方はうじゃっく参戦専用ページのコメント欄に書き
    込みして下さい。
    (参戦ページはコチラから)
    なお、参戦表明は参戦専用ページのコメント欄のみでの受付
    とさせていただきます。ご了承願います。
    注意事項やとうちゃんの関西うじゃっくルールなどもあります
    のでよくご確認下さい。

[PR]

by mayusangel | 2011-01-17 23:59 | ジャックラッセルテリア