タグ:忘年会 ( 3 ) タグの人気記事


2010年 12月 31日

おっさん、おばはん達の忘年会&今年もお世話になりました

f0203612_1912156.jpg


f0203612_19174249.jpg


     そうなんです。29日の夜、ワン友さんたちと梅田で忘年会をしました。

     集まったメンバーは、すもも家、フィーママさん(パパさんも参加予定でしたが、急なお仕事で来れなく

     なりました)、なおさん、ちろさん、そしてブラウニーファミリーでした。


     先ず1次会で集まった店は「PLUM COOL DAINING お初天神店」です。

f0203612_19332592.jpg


f0203612_19413037.jpg


f0203612_1949421.jpg


     忘年会コースで飲み放題にしたら、色んな梅酒がテーブルに並べられて自由に飲めるんです。

f0203612_19474260.jpg


f0203612_19475080.jpg


f0203612_19521916.jpg


f0203612_19495218.jpg


f0203612_1950487.jpg


f0203612_19502524.jpg


f0203612_19513236.jpg


     こんな感じで1次会が終了しました。

     すもも父さんは1次会が終わったら帰られたのですが、あと残ったメンバーは

f0203612_2014241.jpg


      スーパージャンカラでお決まりのカラオケです。

f0203612_201511100.jpg


f0203612_20151955.jpg


f0203612_20152675.jpg


f0203612_2015329.jpg


f0203612_2015383.jpg


f0203612_20154561.jpg


f0203612_20155374.jpg


f0203612_2016010.jpg


f0203612_2016764.jpg


f0203612_20161742.jpg


f0203612_20163169.jpg


f0203612_20163829.jpg


f0203612_20164772.jpg


     さて質問です。これは誰が歌っているでしょう。音声だけ録音しました。
             

     上手いでしょ~。坂本冬美かと思いました~。

f0203612_20165558.jpg


f0203612_2017287.jpg


f0203612_2017951.jpg


f0203612_2017178.jpg


     そしてキャンディーズではなく大阪なのであめちゃんズが結成されました(笑)

f0203612_2017249.jpg


f0203612_20173160.jpg


     3時間みんなで熱唱しました~。お疲れ様でした。

f0203612_20262852.jpg



     ≪今年もお世話になりました≫

f0203612_20254098.jpg


f0203612_20261117.jpg


f0203612_20255749.jpg

[PR]

by mayusangel | 2010-12-31 20:37 | ジャックラッセルテリア
2009年 12月 27日

ジャック友さんと忘年会

f0203612_23289.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【ジャック友さんと忘年会】

f0203612_23161674.jpg


     日にちが前後しますが、クリスマスうじゃっくの前夜JACKママさんの声がけによってジャック友さんが

     難波に集まって忘年会をしました。総勢26名と聞いています。

     とうちゃんは仕事で遅れて忘年会会場に行きました。その前に・・・・

f0203612_2320230.jpg


     次の日のうじゃっくに2日酔いで行くわけにはいかないので、うこんの力を飲んで参加しました。

     1次会は居酒屋で鍋などを囲んでワイワイガヤガヤやりました。

     カメラを出すことができなかったので写真はありません。

     1次会が終わったあと記念写真を撮りました。

f0203612_2323342.jpg


     2次会はお決まりのカラオケに行きました。

f0203612_23234514.jpg


     それではカラオケ会場の写真をご覧下さい。

f0203612_23244012.jpg


f0203612_23482130.jpg


f0203612_23251523.jpg


f0203612_23252516.jpg


f0203612_2325335.jpg


f0203612_23254427.jpg


f0203612_23255223.jpg


f0203612_2326165.jpg


f0203612_23261137.jpg


f0203612_23262243.jpg


f0203612_23263268.jpg


f0203612_23264318.jpg


f0203612_23265425.jpg


f0203612_2327333.jpg


f0203612_2327224.jpg


     そんなこんなで楽しい時間を過ごすことができました。JACKママさん誘っていただいてありがとうご

     ざいました。

f0203612_23273218.jpg


f0203612_23274177.jpg


     そうなんです。昨日この記事をUPする予定だったのですが、同僚と忘年会をして午前様になってしま

     い断念してしまいました。

     せっかくブログ村ベスト10内なのに、毎日の更新ができていないとうちゃんでした。



     只今、ブログ村9位です。応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


     
[PR]

by mayusangel | 2009-12-27 23:39 | ジャックラッセルテリア
2009年 12月 13日

LEFT ALONEで忘年会

f0203612_2031369.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

     (お詫び)昨日頑張ってUPした忘年会記事ですが、間違って記事ごと削除してしまいました。

           コメントはある程度読んでいましたが、18時以降のコメントには目を通していません。

           申し訳ありませんがうじゃっくへの参戦コメントとか、大事な内容のコメントならば再度コメン

           トいただけますようよろしくお願いします。


【LEFT ALONEで忘年会】

     とりあえず覚えている限りで書き直します。

f0203612_2172848.jpg


     12/13は、芦屋のLEFT ALONEでワン友さんを集めて忘年会をしました。

     先月もご紹介しましたが、LEFT ALONEは第2日曜日をワンコ同伴OKの日なんです。

     とうちゃんは仕事で少し遅れましたが、19時から皆さん集まってくれました。

f0203612_21929100.jpg


     それでは集まったワン友さんとワンコたちを紹介しますね。
     (店内は暗かったのであまり綺麗な写真は撮れませんでした)

f0203612_2046156.jpg
     ↑ ↑ ぺこりんさんとこのアンナちゃん

f0203612_20522234.jpg
     ↑ ↑ syabiさんとこのabiちゃん

f0203612_20523457.jpg
     ↑ ↑ ケイトママさんとこのケイトちゃん

f0203612_20524280.jpg
     ↑ ↑ maioファミリーのマイオ君

f0203612_20524984.jpg
     ↑ ↑マイロファミリーのマイオ君

f0203612_20525899.jpg
     ↑ ↑ nanakoさんとこのマイロちゃん

f0203612_2053559.jpg
     ↑ ↑ モコさんとこのルディ君

f0203612_20531213.jpg
     ↑ ↑ はなママファミリーのはなちゃん

f0203612_20532549.jpg
     ↑ ↑ 同じくはなママファミリーの小鉄君

f0203612_20533420.jpg
     ↑ ↑ あんずファミリーのあんずちゃん

f0203612_20534183.jpg
     ↑ ↑ のしどんさんとこのダル君    
f0203612_20534847.jpg
     ↑ ↑ フレディママさんとこのプッチちゃん

f0203612_20535597.jpg
     ↑ ↑ Qママ(Qモモママ)さんとこのQちゃん

f0203612_2054270.jpg
     ↑ ↑ Qちゃんのトレーニングの先生とこの・・・・・名前聞き忘れました。

f0203612_20541097.jpg
     ↑ ↑ 同じくQちゃんのトレーニングの先生とこの・・・・・名前聞き忘れました。

f0203612_20542570.jpg
     ↑ ↑ そしてとうちゃんちのブラウニー

     ワンコは連れて来ていませんでしたが、∞DaddyさんとJACKママさんも参加されました。

     15家族、総勢21名、16ワンズ、14ジャックが集まりました。

f0203612_21125349.jpg
     

     見づらいですが、動画も撮りましたのでご覧下さい。



     ワン友さんが集まると、共通の話題で話しが途切れないですね~。

     約3時間、ワイガヤガヤと楽しい時間を過ごすことができました。


     帰り、店の前で記念写真を撮りました。全員じゃないのが残念。

f0203612_2120792.jpg


     集まっていただいた皆さんありがとうございます。また集まりましょうね~。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
     
[PR]

by mayusangel | 2009-12-13 23:59 | ジャックラッセルテリア