JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ

タグ:和歌山 ( 7 ) タグの人気記事


2011年 07月 26日

台風の中南紀田辺&新人君のお祝い

f0203612_22182568.jpg


          うじゃっく記事を優先したのでタイムリーに紹介できませんでしたが、先週の18日19日で新

          人君たちと和歌山に遊びに行きました。

          宿泊したのは去年と一緒の「東急ハーベストクラブ南紀田辺」です。

          18日仕事を終えて台風が近づいているのも肌で感じていましたが、3台の車でホテルに向か

          いました。夜11時くらいに到着して先ず酒盛りです。

f0203612_22281838.jpg


f0203612_22283459.jpg


          深夜2時過ぎまでワイワイやっていました。

          そして翌朝、

f0203612_22294966.jpg


f0203612_2230129.jpg


          台風がやってきているようで、風が強く雨は横ぶり状態でした。

          晴れていたら白浜でON THE BEACHのはずだったのですが断念しました。

          朝食をホテルで取り

f0203612_22335871.jpg


f0203612_22341383.jpg


          向ったのは近場のとれとれ市場です。

f0203612_22345932.jpg


f0203612_22351171.jpg


f0203612_2235243.jpg


          地元の澤ちゃんの勧めでみかん味のソフトクリームを食べました。
f0203612_22353795.jpg
          美味しかったです。

          家のお土産は
f0203612_22372318.jpg
          梅にんにくと

f0203612_22393366.jpg
          地元澤ちゃんのお勧めのウニのりと

f0203612_22404197.jpg
          和歌山にきたらやっぱり梅干を買って帰りました。

f0203612_223898.jpg
          梅にんにくは食べだしたらやめれないほど激ウマでした~。    

          台風接近中の雨の中、他に行くところも思いつかなかったので昼過ぎには和歌山をあとにす

          ることになりました。とうちゃんは行きませんでしたが、数組はりんくうのアウトレッドに立ち寄っ

          たようです。



          22日の土曜日、ヨッシーと澤ちゃんとナカシと有ちゃんを我が家に招待して焼肉パーティを開

          きました。有ちゃん以外は初契約を無事終了させました。

f0203612_2259486.jpg


f0203612_22592140.jpg


f0203612_22594485.jpg


f0203612_230070.jpg


f0203612_2302516.jpg


f0203612_2304256.jpg


          ヨッシー、澤ちゃん、ナカシ契約おめでとう。

          もうすぐ卒業だけど、配属先でバリバリ働いて契約を重ねて欲しいなと思います。

          有ちゃんは契約はまだだけど、一生懸命お客様をフォローして初契約を迎えて欲しいなと思

          います。

f0203612_2316295.jpg

[PR]

by mayusangel | 2011-07-26 23:17 | ジャックラッセルテリア
2010年 12月 20日

クリスマスうじゃっくIN和歌山 其の弐

f0203612_0201087.jpg


     TOPの写真の子はラテファミリーの新しい女の子メルちゃんです。めちゃくちゃ可愛えかったです。

     まだ写真の整理ができていません。今回も1600枚くらい写真撮ったと思います。

     なのでライオン狩りの様子の写真と動画をご覧いただきたいと思います。

     とうちゃんのうじゃっくでは恒例になったライオン狩り、これを楽しみに参加している方もいると聞きま

     す。

f0203612_0255219.jpg
f0203612_0261663.jpg
f0203612_0262896.jpg
f0203612_0264355.jpg
f0203612_0265713.jpg


             

     チョリソ君、凄い勢いで追っかけているでしょ~。ちょっとフライング気味でしたが。でも追っかけたの
     はライオンさんではなかったようです。


     それでは今日はこれまでです。手抜き記事みたいになってすみません。
[PR]

by mayusangel | 2010-12-20 23:59 | ジャックラッセルテリア
2010年 12月 19日

クリスマスうじゃっくIN和歌山 其の壱

f0203612_0152987.jpg


     本日、和歌山のドッグラン貴志川わんらヴさんでクリスマスうじゃっくを開催しました。

f0203612_0212931.jpg


f0203612_0214718.jpg


     朝方は少し寒かったですが、日中は気温がどんどん上昇して、暑いくらいの気候でした。

     本日は全国のあちこちでうじゃっくが開催されていましたので、まさにうじゃっく日和でした。

f0203612_0221767.jpg


     クリスマスうじゃっくIN和歌山には34家族55ワンズ54JACKが集まりました。

     参加いただいた皆様、ありがとうございます。



     それではしばらくうじゃっく記事が続きます。

     今日はまだ写真の整理ができていないのでこれで終わります。
[PR]

by mayusangel | 2010-12-19 23:56 | ジャックラッセルテリア
2010年 11月 15日

クリスマスうじゃっく参戦ページ

  ≪クリスマスうじゃっくIN和歌山≫

   日   時 /12月19日(日) 10時~15時30分まで
           (天候により時間は前後する可能性あり)
           ※受付は9時半から開始します。
  
   場   所 /ドッグラン貴志川わんらヴ
          (HP http://onelove.rakurakuhp.net/)
           住 所/和歌山県紀ノ川市貴志川町北1249 
           電 話/073-664-2663     
            
   参加料金 /うじゃっく参加費1家族500円
                        +貸切スペース入場料金
           注)貸切スペース入場料についてはHPの
             入場料金をご確認下さい。
 
            (例:1家族2ワンズ参加の場合
              ⇒500円+1,200円=1,700円)
           ※場所代1,000円はうじゃっく参加費の中から
            捻出します。
            うじゃっく参加費は開催の経費とゲームの
            商品にしたいと思っています。


    ゲーム企画/20m徒競走・ライオン狩り・
             この子はだ~れ?・一発芸

    持 参 品 /プレゼント交換のトリーツまたはおもちゃ1品
           (1家族1品、あまり高価でないもの)
 
     


    「クリスマスうじゃっくIN和歌山」に参戦希望の方は、

     ①オーナー名又は家族名

     ②参加する全てのワンコ名及び犬種及び♂♀表示
   
     ③ワンコにアレルギーがあるかないか
 
     ④人間の数及びワンコの数

     ⑤在住地

   を、このコメント欄に書き込み下さい。

   なお、参戦表明はこちらのコメント欄のみでの受付とさ

   せていただきます。ご了承ください。 



    ≪注意事項≫

    1.当日は寒くなる可能性がありますので防寒対策は各自で
 
      しっかりしてください。

    2.ドッグラン内には食事ができるお店などありませんので

      お昼ごはん等は各自でご用意下さい。

    3.わんらヴさんに到着されたら先にわんらヴさんの受付を

      済ませて貸切会場にお越し下さい。その受付時に入場料

      を徴収されます。

    4.雨の場合は中止です。うじゃっく当日の朝6時半時点で

      本ブログにて開催か中止かの通知をしますので、微妙な

      天気の場合は必ず本ブログをご確認下さい。


    現在参戦表明いただいているメンバーは
f0203612_0371075.jpg
f0203612_0374366.jpg
     ↑ ↑ 間違いがあったらお知らせ下さい。

     それと朗報があります。

   ワンコの数も増えてきたので貸切スペースが狭いかな~っ

   て危惧していたのですが、もう一面借りることができました。

   RUNスペースと和気あいあいスペースに分けることができ

   そうです。




   すもも母さんのブログにわんらヴさんへのアクセスを詳しく書かれていたのでコピペしました。
   大阪方面からお越しの際 降りるICは 和歌山北ICか泉南ICになります。
   他に 和歌山ICもありますが 遠回りになります。ご注意を!! 
   時間的には 和歌山北ICの方が 近いかな? でもほとんど変わりません。
   <和歌山北IC>
   紀ノ川SAを過ぎて すぐの出口です。古いカーナビだと 表示しないかもですので ご注意を。
   出口を出て 岩出・橋本方面(多分左折) 道なりに進むと 和歌山バイパス(国道24号線)と
   合流します。
   道なりに進むと わんらヴさんのブログにある 「備前交差点」に出ます。
   <泉南IC>
   出口を出て 和歌山・岩出方面(多分左折) 道なりに進むと わんらヴさんのブログにある
   「備前交差点」に出ます
    


f0203612_2305630.jpg


  みんなでクリスマスうじゃっくを楽しみましょう~。
[PR]

by mayusangel | 2010-11-15 23:59 | ジャックラッセルテリア
2010年 07月 21日

STOP THE SEASON IN THE SUN

f0203612_1043506.jpg


     1週間のご無沙汰です。
     ネタはあっても更新する時間がなくて・・・・飲みに行ってばかりいたといううわさもありますが・・・・



【STOP THE SEASON IN THE SUN】

f0203612_10442795.jpg


f0203612_10443460.jpg


f0203612_10444097.jpg


     そうなんです。月曜日の夜、仕事を18時に終えて部長と新人君たちと車で、和歌山まで遊びに行きま

     した。泊ったホテルは「東急ハーベストクラブ南紀田辺」です。

f0203612_10493788.jpg


    ホテルに着いて始まったのは恒例の宴会です。

    ひとつの部屋にみんな集まって、買い出していたお酒とおつまみでワイワイガヤガヤやりました。

f0203612_10562547.jpg


f0203612_10563414.jpg


     ↓ ↓ 紀ノ川SAで買ってきたらしいのですが異様に似合っているでしょ。
f0203612_10574585.jpg
 

     そして次の朝、
f0203612_10592743.jpg


     ピーカンです。14階の部屋のベランダから見た景色は
f0203612_1102611.jpg
     オーシャンビューです。素晴らしいでしょ~。

f0203612_1122940.jpg


     こんな天気いい朝なのに、昨日の疲れが残っているのは
f0203612_1115760.jpg


     朝ご飯はバイキングでした。品揃えがよかったです。
f0203612_1135382.jpg


f0203612_114116.jpg


     ホテルをチェックアウトした後、先ず円月島を見に行きました。
f0203612_117432.jpg


     その後今回の目的地の白良浜へ行きました。(円月島から白良浜はすぐそこです)
f0203612_1191574.jpg


f0203612_1192266.jpg
     ↑ ↑ 琵琶湖うじゃっくがこんな天気の日じゃなくてよかったと思いました。

f0203612_1192854.jpg


f0203612_1193550.jpg


f0203612_1194372.jpg


f0203612_1195055.jpg


f0203612_1195738.jpg


f0203612_1110446.jpg


f0203612_11101095.jpg


f0203612_11102014.jpg
     ↑ ↑ 左キッシー、右ヤンちゃん

f0203612_11104883.jpg
     今回の旅行はキッシーとヤンちゃんの初契約のお祝いも兼ねているんです。

f0203612_1115213.jpg


f0203612_11151160.jpg


f0203612_11152090.jpg
     ↑ ↑ 暑くてたまらず海の家で氷イチゴミルクを食べました。




     ここからちょっとイメージPHOTOです。
f0203612_11162137.jpg


f0203612_11163685.jpg


f0203612_1210259.jpg




     11時くらいから15時くらいまで遊んでいたのですが、みんないい色に焼けていました。

     昼ご飯も食べず遊んでいたので、和歌山市内まで行って和歌山ラーメンを食べることにしました。

     和歌山在住のすもも母さんより美味しいラーメン屋さん教えて~のメールで一押しのお勧めの

f0203612_1125218.jpg


f0203612_1125323.jpg


f0203612_11253911.jpg
     ↑ ↑ 和歌山ラーメンのお店には当然のようにお寿司とゆで卵がおいてあります。

f0203612_11265032.jpg
     美味しかった~。すもも母さん教えてくれてありがとうございます。

     ここで和歌山ツアーは終わり解散となりました。



     新人君たちの研修は残すとこ10日になりました。

f0203612_11283767.jpg


f0203612_11284424.jpg



【Gニュース】

     巨人4-3ヤクルト

     ここ4試合情けない試合をしていた。

     先発投手が全て打ち込まれまともな試合をしていなかった。

     しかし、昨日の試合は東野がナイスピッチングをしてくれて引き締まった試合を演じてくれた。
    
     最後はヤクルトのエラーでサヨナラとラッキーな面はあったが、東野が試合を作ってくれた結果だろう

     と思う。

     前半戦終了まであと1試合だが、勝って首位を守って折り返して欲しいなと思う。

     頑張れジャイアンツ!
[PR]

by mayusangel | 2010-07-21 11:40 | ジャックラッセルテリア
2009年 09月 09日

和歌山に行って来ました 其の弐

f0203612_21483345.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【和歌山に行って来ました 其の弐】

     昨日は眠くて眠くて・・・・・ZZZZZ・・・・・更新できませんでした。

     それでは続きをどうぞ~。

     ドッグカフェエマさんで遊んだ後、すもも家に招待されました。

f0203612_2154472.jpg


f0203612_21541353.jpg


f0203612_21542495.jpg


f0203612_21543560.jpg
     ↑ ↑ 亀のPIYOちゃんも歓迎してくれました~

f0203612_2157932.jpg


f0203612_21572069.jpg


f0203612_21573251.jpg


f0203612_21574587.jpg


f0203612_21593481.jpg


f0203612_21594992.jpg


     この後、ちょっと事件がありました。すもも母さんがお茶にとチーズケーキを用意してくれていたので

     すが、ブラウニーのやつがテーブルに上がってかあちゃんの分のチーズケーキをガブリッと半分食べ

     てしまったのです。何と食い意地の張ったやつなんだろ~。

f0203612_2251738.jpg


     すもも母さんまた新しいチーズケーキ出してもらってすみませんでした。すもも父さんの分じゃあなか

     ったんでしょうか~。

     それと・・・・・

f0203612_2232547.jpg


     オシッコを足を上げてやってしまい、壁にかけちゃいました。重ね重ねすみませんでした~。

f0203612_2283191.jpg


f0203612_2284653.jpg


f0203612_2285841.jpg


f0203612_2291142.jpg

     
f0203612_221145100.jpg


     ここでまた事件がおきました。ブラウニーとアイルちゃんが・・・・・写真で様子をご覧ください。

f0203612_2213138.jpg


f0203612_22131691.jpg


f0203612_22133052.jpg


f0203612_22134485.jpg


f0203612_22144125.jpg


     凄いラブラブ状態でしょ~。ブラウニーが女の子にこんなことするのは結構珍しいんですよ。

     男の子には過去2回ほどこんなことをしたことはあります。(バジ君とルディ君です)

     アイルちゃんも嫌がらずに受けてくれたのですが・・・・・(ジャムお兄さんすみません)

f0203612_22145460.jpg


f0203612_2220483.jpg

     
     現実は厳しかったようです。

f0203612_22201649.jpg


     コタ君にも叱られました。(寝てたくせにね~)

     こんな感じでまったりとすもも家での時間は過ぎて、そろそろ帰らないといけない時間になりました。

f0203612_22264036.jpg


f0203612_22265612.jpg


f0203612_22292660.jpg


     楽しいひと時を過ごさせてもらいました。 

     すもも父さん、すもも母さん、すももちゃん、ご自宅にご招待いただいてありがとうございます。

     またお誘いくださいね~。その時はまたチーズケーキを用意しておいてくださいね~。

【おまけ】

     とうちゃんが美味しい和歌山ラーメンを食べたいとすもも母さんに言っていたので、テレビでも紹介さ
 
     れたりしている有名なお店に連れて行ってもらいました。

f0203612_22411184.jpg
     

     「まる豊」という中華そば屋さんなのですが、店自体が地盤沈下して傾いているんです。

f0203612_22434969.jpg


     「あれこれ珍八景」や「秘密のケンミンSHOW」でも紹介されているので、ご存知の方もおられるんじゃ

     あないでしょうか。

f0203612_22492077.jpg


f0203612_22494140.jpg


     ラーメンも美味しかったです。

     すもも父さん、すもも母さんはとうちゃん達のために下見にも来てくれたらしいんです。

     何から何までありがとうございます。



【ジャイアンツニュース M15】

     巨人6-1横浜

     横浜には悪いけど、ジャイアンツはただ今ボーナスラウンド中みたいなもんだな~。

     慎之助の2打席連続ホームラン、ラミちゃんの勝ち越しホームランとジャイアンツらしいホームラン攻

     勢で先手を打ち、横浜のエラーを突いて追加点を重ね、ゴンちゃんは危なげない3安打ピッチングで

     13勝目をあげた。これでM15。

     このままの勢いで行くと、21日の東京ドームでの中日3連戦で優勝が決まるのではないかと予想して

     いる。落合のおっさんの悔しがる姿を東京ドームで見たいな~。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします



     
[PR]

by mayusangel | 2009-09-09 00:01 | ジャックラッセルテリア
2009年 09月 07日

和歌山に行って来ました 其の壱

f0203612_23383130.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【和歌山に行って来ました 其の壱】

     今日の日曜日は、ジャック友のすもも父、すもも母さんのお誘いで和歌山まで行って来ました。

     お昼時に和歌山に着いたのですが、集合したのは和歌山市内にある「ドッグカフェエマ」です。

f0203612_23475232.jpg


f0203612_234855.jpg


     ドッグカフェエマには、ミニプール付きのドッグランも併設しているんですよ。

     今日ご一緒したメンバーは、

     じもピーのすももちゃん  ↓ ↓ 
f0203612_2355754.jpg


     大阪からアイルちゃん  ↓ ↓ 
f0203612_23564394.jpg


     同じく大阪から虎太郎君 ↓ ↓ 
f0203612_23573019.jpg
 

     そして宝塚からブラウニー ↓ ↓ 
f0203612_00687.jpg


     偶然お会いしたのがチックルちゃん ↓ ↓ 
f0203612_011469.jpg


     スイッチ君 ↓ ↓ 
f0203612_015710.jpg


     ここあちゃん ↓ ↓ 
f0203612_02536.jpg


     ファニー君 ↓ ↓ 
f0203612_06156.jpg


     マリンちゃん ↓ ↓ 
f0203612_033692.jpg


     五十六君 ↓ ↓ 
f0203612_042829.jpg


     今日は9月とはいえないほど暑く、プールの中に入れるワンコたちがうらやましく思いました。
         
f0203612_08048.jpg


f0203612_081581.jpg


f0203612_083293.jpg


f0203612_084786.jpg


f0203612_09147.jpg


     暑いドッグラン内でも楽しく遊んでいましたよ。

f0203612_0111048.jpg


f0203612_0112610.jpg


f0203612_0114377.jpg


f0203612_012055.jpg


f0203612_0122686.jpg


f0203612_0125159.jpg


f0203612_01313100.jpg


f0203612_0133414.jpg
  

     すももちゃん、ちょっと暑かったのかこんなとこに非難していました  ↓ ↓ 
f0203612_016823.jpg
   

     五十六君は泥んこ遊びで泥棒ひげを付けたみたいになっちゃいました  ↓ ↓ 
f0203612_0195823.jpg


     ドッグカフェエマでの記事はこれで終わります。

     明日はすもも家にお邪魔したワンズ達の様子をUPしますね。


【ブラウニーTVデビュー】

     昨日の記事に大阪ほんわかテレビにブラウニーが出るかもと書きましたが・・・・・出ましたよ~

     ↓ ↓ かあちゃんとブラウニーです 
f0203612_0424925.jpg


     取材の内容は、ペットと飼主は顔が似てくるかということでした。

     ↓ ↓ とうちゃんです 
f0203612_0443527.jpg


f0203612_0445164.jpg


f0203612_0454686.jpg


     かあちゃんとブラウニーの顔が似ているということになりました~。


【ジャイアンツニュース M16】

     巨人4-2ヤクルト

     試合の内容は全く観ていないが、6安打で4点獲り、ピッチャーの継投もヒサノリ→越智→山口→

     クルーンで2失点で勝ったようだ。これでまたマジックが1つ減りM16。

     次はまた相性のいい横浜3連戦。またまたマジックは一気に減りそうな予感だな~。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-09-07 01:03 | ジャックラッセルテリア