JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ

タグ:初契約 ( 5 ) タグの人気記事


2011年 07月 26日

台風の中南紀田辺&新人君のお祝い

f0203612_22182568.jpg


          うじゃっく記事を優先したのでタイムリーに紹介できませんでしたが、先週の18日19日で新

          人君たちと和歌山に遊びに行きました。

          宿泊したのは去年と一緒の「東急ハーベストクラブ南紀田辺」です。

          18日仕事を終えて台風が近づいているのも肌で感じていましたが、3台の車でホテルに向か

          いました。夜11時くらいに到着して先ず酒盛りです。

f0203612_22281838.jpg


f0203612_22283459.jpg


          深夜2時過ぎまでワイワイやっていました。

          そして翌朝、

f0203612_22294966.jpg


f0203612_2230129.jpg


          台風がやってきているようで、風が強く雨は横ぶり状態でした。

          晴れていたら白浜でON THE BEACHのはずだったのですが断念しました。

          朝食をホテルで取り

f0203612_22335871.jpg


f0203612_22341383.jpg


          向ったのは近場のとれとれ市場です。

f0203612_22345932.jpg


f0203612_22351171.jpg


f0203612_2235243.jpg


          地元の澤ちゃんの勧めでみかん味のソフトクリームを食べました。
f0203612_22353795.jpg
          美味しかったです。

          家のお土産は
f0203612_22372318.jpg
          梅にんにくと

f0203612_22393366.jpg
          地元澤ちゃんのお勧めのウニのりと

f0203612_22404197.jpg
          和歌山にきたらやっぱり梅干を買って帰りました。

f0203612_223898.jpg
          梅にんにくは食べだしたらやめれないほど激ウマでした~。    

          台風接近中の雨の中、他に行くところも思いつかなかったので昼過ぎには和歌山をあとにす

          ることになりました。とうちゃんは行きませんでしたが、数組はりんくうのアウトレッドに立ち寄っ

          たようです。



          22日の土曜日、ヨッシーと澤ちゃんとナカシと有ちゃんを我が家に招待して焼肉パーティを開

          きました。有ちゃん以外は初契約を無事終了させました。

f0203612_2259486.jpg


f0203612_22592140.jpg


f0203612_22594485.jpg


f0203612_230070.jpg


f0203612_2302516.jpg


f0203612_2304256.jpg


          ヨッシー、澤ちゃん、ナカシ契約おめでとう。

          もうすぐ卒業だけど、配属先でバリバリ働いて契約を重ねて欲しいなと思います。

          有ちゃんは契約はまだだけど、一生懸命お客様をフォローして初契約を迎えて欲しいなと思

          います。

f0203612_2316295.jpg

[PR]

by mayusangel | 2011-07-26 23:17 | ジャックラッセルテリア
2011年 07月 11日

ヨッシー初契約おめでとう

f0203612_2120575.jpg


     昨日の夜は

f0203612_2129205.jpg


f0203612_21294630.jpg

   
     大阪の中の大阪、通天閣のある新世界に行きました。

     入った店は去年もこの時期に行った「壱番」という串カツ専門の店です。     

f0203612_2131356.jpg


     当然
f0203612_21353682.jpg


     今回は新人君たちの中で1番で初契約をしたヨッシーのお祝いなのです。

     
f0203612_21411432.jpg


f0203612_21412733.jpg


f0203612_21413952.jpg
     ↑ ↑ 矢印の子がヨッシーです。

f0203612_21431646.jpg


f0203612_21433124.jpg


f0203612_21434793.jpg


f0203612_214428.jpg


f0203612_21441550.jpg


     この初契約を終えるまで色んな苦労がありました。ヨッシーもとうちゃんに怒鳴られながらも挫けるこ

     ともなく契約に向けて頑張ってくれました。まだまだ未熟者ですが、今回の契約で何か1つつかんで

     くれたのではないかと思います。

f0203612_2151331.jpg


     7月末までにあと何人が初契約ができるでしょうかね~。次はナカシ君かな。澤ちゃんや中ちゃんや

     川ちゃんも案件を持っているので頑張ってまとめて欲しいなと思います。

     そしてみんなをとうちゃん家に招待できたらいいなと思っています。



     しかし今回は飲みすぎました。今日は2日酔いでした。

f0203612_21521272.jpg


    生中3杯、焼酎ロック3~4杯、ハイボール3杯しか飲んでないんですけどね(笑)



     ≪うじゃっくIN琵琶湖2011夏のお知らせ≫

     今月7月17日の日曜日に琵琶湖のマイアミ浜で恒例の「うじゃっくIN琵琶湖2011夏」を開催します。

     詳細及び参戦表明はコチラの専用ページからお願いします。


     7/11現在の参戦希望のメンバー表です。

f0203612_2233233.jpg

f0203612_22102528.jpg


     名札を13日に作成予定なので、もう参戦を決めてられ方はできるだけ早めの参戦表明していただけ

     たらありがたいです。


     今回は3連休の中日なので、遠方の方もキャンプがてれら参戦されたらどうでしょうか~。
[PR]

by mayusangel | 2011-07-11 22:05 | ジャックラッセルテリア
2010年 07月 14日

タカちゃん、マエちゃんの初契約&ねずみ退治

f0203612_2221011.jpg


【タカちゃん、マエちゃんの初契約】

     ちょっと前の話しになりますが、6/29にマエちゃんとタカちゃんが初契約をしました。

     そして7/8、そのお祝いにタカちゃんとまだ来たことの無いメンバーを呼んで、またまたお祝いをとうち

     ゃん家で行いました。マエちゃんはゴロちゃんのお祝いの時に来ていて、今回は都合が合わなかった

     ので来ませんでした。

f0203612_22292516.jpg


     集まったメンバーは

f0203612_22315431.jpg


     マエちゃんは ↓ ↓ 
f0203612_23251884.jpg


     今回も焼肉パーティーにしました。

f0203612_22325688.jpg


f0203612_22332260.jpg


f0203612_22334089.jpg


f0203612_22341362.jpg


f0203612_22343983.jpg


f0203612_22345190.jpg


     そして恒例になったブラウニーのうんちくも始まりました。

f0203612_2237876.jpg

     ブラウニーはタネちゃんになぜかまったりしてました。

f0203612_22433298.jpg
     ↑ ↑ タネちゃんのスーツのズボンはブラウニーの毛だらけになったのでした。


     4月の終わりから始まった新人君たちの研修も今月で終了します。

f0203612_2244509.jpg


     契約できるのだろうかと心配していましたが、次々と契約を経験してくれました。

     今月もヤンちゃんとキッシーの契約も決まっています。

f0203612_22532642.jpg


f0203612_22553967.jpg


     とうちゃんも期待しています。


【ねずみ退治】  

     ちょっと前にジャック友さんのモコさんにブラウニーのおもちゃをもらいました。

     それはゼンマイで動くねずみさんです。

f0203612_22591265.jpg
           ↑ ↑ ブラウニーが遊ぶ前にねずみさんの写真撮ればよかったんですが・・・・

     それでは動画をご覧下さい。

          

f0203612_2334922.jpg



【おまけ】

     今日、巨人VS阪神戦を観戦するため甲子園に行きました。

f0203612_2362146.jpg


f0203612_2364459.jpg
 

     雨もほぼあがり4時40分頃に球場内に入り、座席についてすでにビール2杯を飲みきっていたのに、

     5時過ぎに突然の大雨・・・・・で中止になりました。無念・・・・    
[PR]

by mayusangel | 2010-07-14 23:18 | ジャックラッセルテリア
2010年 06月 28日

ヒロちゃんの初契約

f0203612_1384790.jpg


【ヒロちゃんの初契約】

f0203612_1395182.jpg


     そうなんです。前の日曜日、新人君のヒロちゃんが見事初契約をしたので、またまたとうちゃん家で

     おめでとう食事会をしました。

f0203612_1411942.jpg


     用意した料理は

f0203612_1421383.jpg


     湿気が多くてとても暑い日でしたが、みんなで食べれるもつ鍋にしました。

f0203612_1435381.jpg


f0203612_1431826.jpg


f0203612_1445763.jpg


f0203612_145761.jpg


f0203612_1451570.jpg


f0203612_1452313.jpg


f0203612_1454856.jpg


f0203612_1455676.jpg


f0203612_146370.jpg


f0203612_1461115.jpg


     そうなんです。彼は犬が怖くて、ブラウニーがそばに行くだけで硬直してしまって冷や汗をかいてしま

     うようなんです。昔のトラウマがあるようです。

f0203612_14621100.jpg


f0203612_1511363.jpg


f0203612_1512045.jpg


f0203612_1512896.jpg


     宴はたけなわで、終電のなくなりそうなヒロちゃん、まあ君、やんちゃんは10時半過ぎに帰っていきま

     した。

f0203612_153681.jpg


     十三のアリちゃんだけ少し残ってブラウニーと遊んでいてくれたのですが、

f0203612_1555783.jpg


f0203612_1543715.jpg


f0203612_2193068.jpg


f0203612_1545274.jpg


     一応、マエちゃんとタカちゃんの契約は決まっているのですが、新人君全員が契約を経験して巣立っ

     てくれればいいなと思っています。


【琵琶湖うじゃっくのお知らせ】

f0203612_0405984.jpg


     昨年も開催した琵琶湖うじゃっくをまたまた開催したいと思います。

     日にちは7月4日(日)で、場所は前年と同じビワコマイアミランドの予定です。

     詳細及び参戦表明は専用ページ(←をクリック)をご確認下さい。

     参加表明は専用ページのみにお願いします。

     参加希望の皆さん、スケジュール調整お願いしますね。

     現在参加表明いただいているメンバーは

f0203612_2154062.jpg


     です。32ファミリー、47ジャックが参加予定です。

     参加表明しているのにメンバー表にない方、表示の間違いがある方、お知らせくださいね。

     7/4の週間天気予報は曇りです。晴れなくても雨が降らない限り開催しますので、皆さんで雨が降

     らないことを祈ってください。

[PR]

by mayusangel | 2010-06-28 23:59 | ジャックラッセルテリア
2010年 06月 23日

ゴローちゃんの初契約

f0203612_2228087.jpg


【ゴローちゃんの初契約】

     昨日のことです。

f0203612_22311690.jpg


f0203612_22315212.jpg


     それは・・・・・

f0203612_22323458.jpg


     とうちゃんの会社の部長と新入社員のゴローちゃん、マエちゃん、キッシーを家に招待して焼肉パー

     ティーをしました。何故かというと、

f0203612_22362619.jpg


     そうなんです。新入社員のゴローちゃんが、関西の新人第1号契約を昨日見事に成約させたんです。

     まあ、ほとんど色んな方のフォローがあってできた契約ですがめでたいことです。

f0203612_23203665.jpg


     ブラウニーはたくさんの人が来て興奮状態でした。

f0203612_2313566.jpg


f0203612_23142039.jpg


f0203612_23142978.jpg


     ブラウニーにはちょっとだけおすそ分けをしました。

     部長は10時過ぎには帰っちゃいましたが、他の新入社員3人はとうちゃん家にお泊りすることになり

     ました。とうちゃんは次の日休みでしたが、新入社員のみんなは出勤の予定なんです。

f0203612_23211523.jpg


f0203612_23214235.jpg


f0203612_23215172.jpg


f0203612_2322184.jpg


f0203612_2324999.jpg


     ブラウニーが営業とはのうんちくを話し出しました。

f0203612_23245555.jpg


f0203612_2325680.jpg


     関西の新人社員は12人いますが、

f0203612_23271832.jpg


f0203612_23275246.jpg


     ブラウニーも営業魂が出てきたみたいで、

f0203612_23301042.jpg


     みんなにいっぱい遊んでもらったブラウニーは、

f0203612_2330528.jpg



     7月末までの研修期間ですが、12名みんな初契約を経験して8月からは配属先で頑張って欲しいな

     と思っています。


【琵琶湖うじゃっくのお知らせ】

f0203612_0405984.jpg


     昨年も開催した琵琶湖うじゃっくをまたまた開催したいと思います。

     日にちは7月4日(日)で、場所は前年と同じビワコマイアミランドの予定です。

     詳細及び参戦表明は専用ページ(←をクリック)をご確認下さい。

     参加表明は専用ページのみにお願いします。

     参加希望の皆さん、スケジュール調整お願いしますね。


     現在参加表明いただいているメンバーは

f0203612_015191.jpg


     です。参加表明しているのにメンバー表にない方、表示の間違いがある方、お知らせくださいね。
[PR]

by mayusangel | 2010-06-23 00:04 | ジャックラッセルテリア