タグ:ライオン狩り ( 3 ) タグの人気記事


2011年 01月 23日

2011新春うじゃっくIN淡路島 開幕

f0203612_20562799.jpg

     2011.1.23 晴天の中「2011新春うじゃっくIN淡路島」が開催されました。

     参戦いただいたメンバーは42家族63ワンズ58JACK76マンズです。

     とうちゃんのうじゃっくでは過去最高の参戦数でした。

     (注意:うじゃっくに参加することは参戦と言っています。)

     うじゃっく会場はいつも使わさせていますディーノパパさんの会社の敷地です。
f0203612_2121022.jpg
     ワンコと人の数を合わせると118になりテニスコートだけでは狭いので、今回はSTAFFの手作りでランスペースを

     増やして行いました。

     それでは・・・・
f0203612_21351653.jpg


     しかし・・・まだ写真の整理ができていません。

     なので今日の記事はとうちゃんのうじゃっく恒例の「ライオン狩り」の写真を紹介します。

     ライオン狩りは昼食後、集合写真を撮った後行いました。
f0203612_2141844.jpg


                
          コナン母ちゃんさんがまたまた動画を撮られていましたので勝手に拝借しました。

          ブラウニーはなんと自分のライオンさんを狩っていました~。

    
          突然ですが、今回のうじゃっくの収支をお知らせします。
f0203612_223421.jpg

     資料でもわかる通り3,669円の収支による余剰金が出ました。この余剰金は参加した皆さんの

     了解を得てJFCの「JACKの里」へ募金させていただきました。


     そして任意で「JACKの里」への募金も行いました。集まった募金は、なんと

     22,055円でした。

     この募金で1匹でもJACKたちの命を救えたらと思います。皆さんご協力ありがとうございました。


     今日の記事はこれで終わりますね。
[PR]

by mayusangel | 2011-01-23 22:21 | ジャックラッセルテリア
2011年 01月 17日

ライオン狩りとは&新春うじゃっくのお知らせ

f0203612_2321166.jpg


     新春うじゃっくまであと6日となりました。

     今回は初参加の方が多いので、とうちゃんうじゃっく恒例「ライオン狩り」の説明をしますね。

f0203612_2325811.jpg
     う~ん、これじゃあわからないですよね~。

     先ずライオンさんボールとは
f0203612_23273113.jpg
     JACKの大好き?なライオンのボールのことです。
     このライオンさんボールを一斉に投げてJACKたちが取りに行かせ、それを撮影するという催しです。

     実際にクリスマスうじゃっくでやった様子をご覧下さい。

f0203612_2333975.jpg


     動画もご覧下さい。

           

f0203612_23361955.jpg


f0203612_233810100.jpg
     ライオンさんボールがない方は違うボールでも構いませんよ。ただし、
f0203612_23401595.jpg


f0203612_23432117.jpg


f0203612_2348544.jpg
f0203612_2349391.jpg
     ↑ ↑ 間違いがあったらお知らせ下さい。

     37家族55ワンズ52ジャックが参戦表明していただいています。

     とうちゃんのうじゃっくでは「うじゃっくIN琵琶湖 2010夏」で41家族59ワンズ58ジャックが最高の

     参戦の数ですが、それに次ぐ参戦数です。ありがとうございます。楽しいうじゃっくにしましょうね。


     ※ギリギリまで参戦募集をかけますが、参戦しようと決めておられる方は明日の18日までに表明願い

      ます。19日に買出しに行きますので、ある程度の数が決まればと思っています。
f0203612_013551.jpg


   ≪2011新春うじゃっくin淡路島のお知らせ≫     
    2011年1月23日(日)に淡路島で新春うじゃっくを行います。
    参戦希望の方はうじゃっく参戦専用ページのコメント欄に書き
    込みして下さい。
    (参戦ページはコチラから)
    なお、参戦表明は参戦専用ページのコメント欄のみでの受付
    とさせていただきます。ご了承願います。
    注意事項やとうちゃんの関西うじゃっくルールなどもあります
    のでよくご確認下さい。

[PR]

by mayusangel | 2011-01-17 23:59 | ジャックラッセルテリア
2010年 03月 23日

うじゃっくIN淡路島2その弐(メンバー紹介&ライオン狩り編)

f0203612_21444915.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


     エキサイティングブログがメンテナンス中だったため、昨日(正確には今日の深夜)UPが出来ません
     でした。見に来てくれた方にはご迷惑おかけしたと思います。


【うじゃっくIN淡路島2その弐】

     ≪メンバー紹介編≫

     それではメンバー紹介の続きをUPしていきますね~。

     昨日はNO8.まででしたからNO9.~NO29.まで紹介しますね~。


     NO9.チックルちゃん(りえさんファミリー 大阪府富田林)
f0203612_21545250.jpg
          

     NO10.スイッチ君(りえさんファミリー 大阪府富田林)
f0203612_21555361.jpg


     NO11.ルディ君(モコさん 兵庫県伊丹市)
f0203612_21564390.jpg


     NO12.マイロ君(マイロファミリー 兵庫県伊丹市)
f0203612_21572153.jpg


     NO13.はな(2号)ちゃん(はなママファミリー 大阪市)
f0203612_2158871.jpg


     NO14.小鉄君(はなママファミリー 大阪市)
f0203612_21584948.jpg


     NO15.ころちゃん(はなママファミリー 大阪市)
f0203612_21592730.jpg


     NO16.ラテ君(ラテファミリー 愛知県)
f0203612_21595776.jpg


     NO17.華(1号)ちゃん(華&あずファミリー 滋賀県)
f0203612_23292497.jpg


     NO18.あずちゃん(華&あずファミリー 滋賀県)
f0203612_23301690.jpg


     NO19.ダル君(のしどんさん 大阪府茨木市)
f0203612_23311012.jpg


     NO20.小梅ちゃん(小梅ファミリー 神戸市)
f0203612_23315960.jpg


     NO21.たら君(たらファミリー 大阪府高槻市)
f0203612_23323760.jpg


     NO22.MOMO君(ハルッピーファミリー 神戸市)
f0203612_23331325.jpg


     NO23.Qちゃん(ハルッピーファミリー 神戸市)
f0203612_23335778.jpg


     NO24.ここあちゃん(ここあファミリー 大阪府堺市)
f0203612_2334273.jpg


     NO25.ファニー君(ここあファミリー 大阪府堺市)
f0203612_2335113.jpg


     NO26.R君(ちいこファミリー 大阪府)
f0203612_23352898.jpg


     NO27.&ちゃん(ちいこファミリー 大阪府)
f0203612_23355627.jpg


     NO28.はな(3号)ちゃん(はな&Luckyファミリー 神戸市)
f0203612_23364224.jpg


     NO29.Lucky君(はな&Luckyファミリー 神戸市)
f0203612_23371581.jpg


     NO29まで紹介しました。

     ラテファミリー、華&あずファミリーは遠方からの参加で、渋滞に巻き込まれてもうじゃっくのためにや

     って来てくれました。お疲れ様でした。

     のしどんさんも渋滞に巻き込まれ、ライオン狩りの時間にギリギリでしたね。

     Lucky君はまだ4ヶ月のパピーちゃんですが、もうすでにうじゃっく参加2回目という将来有望な

     ジャック君です。とても初々しかったです。


     それでは今日は先ずFREE TIMEの時の動画をご覧下さい。
    
          

     ≪ライオン狩り編≫

     続きまして午前の部に行ったライオン狩りの写真をご覧下さい。

f0203612_731270.jpg


f0203612_731161.jpg


f0203612_726627.jpg


     ブラウニーはみんなの狩りが終わったあと、残ったライオンさんを狩っていました。まるでハイエナで

     すね~。情けない・・・・。まめ姐さんすみません。


     モコさんに動画も撮ってもらいました。

          

     何でみんなライオンさんが好きなんでしょうね~。

     それでは今日はこれで終わります。次はNO30.以下全部のメンバーを紹介します。

【お知らせ】

     お友達のなおさんのブログ「姉さん女房と草食男子」に心の問題についての記事がUPされていました

     のでご興味がある方はなおさんのブログをご覧下さい。(なおさんのブログはコチラから)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ










         
[PR]

by mayusangel | 2010-03-23 23:43 | ジャックラッセルテリア