タグ:クリスマスうじゃっく ( 36 ) タグの人気記事


2009年 12月 10日

クリスマスうじゃっく参戦表明者発表

f0203612_2321348.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【クリスマスうじゃっく参戦表明者発表】

     今日までに参戦表明してくれている方を発表しますね~。

     1.ブラウニーファミリー(2)  ブラウニー♂  JRT  アレルギーなし  宝塚市  午前・午後
     2.maioファミリー(2)  マイオ♂  JRT  アレルギーあり  西宮市  午前・午後
     3.すももファミリー(2)  すもも♀  JRT  アレルギーなし  和歌山市  午前・午後
     4.ぺこりんさん(1)  アンナ♀  JRT  大量のチーズ×  神戸市  午後のみ
     5.なおさん(1)  アイル♀  JRT  アレルギーなし  大阪府  未定
                 虎太郎♂  JRT  アレルギーなし
     6.マイロファミリー(2)  マイロ♂  JRT  アレルギーなし  伊丹市  午前・午後
     7.華&あずファミリー(2)  華♀  JRT  アレルギーなし  滋賀県  午前・午後
                       あず♀   JRT  アレルギーなし
     8.りえさんファミリー(2)  チックル♀  JRT  アレルギーあり  大阪府  午後のみ
                       スイッチ♂  JRT  アレルギーなし
     9.∞Daddyさん(1)  未定♀  未定  藤井寺市  午前・午後
    10.JRT-KENパパファミリー(2)  KEN♂  JRT  アレルギーなし  堺市  午前・午後
    11.モコさん(1)  ルディ♂  JRT  アレルギーなし  伊丹市  午前・午後
    12.クイールのお姉ちゃん(2)  クイール♀  JRT  アレルギーなし  三重県  午前・午後
    13.のしどんさん(1)  ダル♂  JRT  アレルギーあり  茨木市  午前・午後
    14.クッキー&チョコファミリー(3)  クッキー♀  JRT  アレルギーなし  摂津市  午前・午後
                            チョコ♀  JRT  アレルギーなし
    15.たらファミリー(2)  たら♂  JRT  アレルギーなし  大阪府  午前・午後
    16.そらファミリー(2)  そら♂  JRT  アレルギーなし  神戸市  午前・午後
    17.JAMファミリー(2)  JAM♂  JRT  アレルギーなし  大阪府  午前・午後
    18.ルイスファミリー(2)  ルイス♂  JRT  アレルギーなし  岐阜市  午前・午後
    19.モカラッチさん(2)  moca♀  パピヨン  アレルギーなし  滋賀県  午前・午後
    20.アンコファミリー(2+1)  チャコ♀  JRT  アレルギーなし  大阪府  午前・午後
                        ミル♀  JRT  アレルギーなし
    21.はなファミリー(2)  はな♀  JRT  アレルギーなし  大阪市  午前・午後
                    小鉄♂  JRT  アレルギーなし
                    ころ♀   柴   アレルギーなし
    22.nanakoさん(1)  マイロ♀  JRT  アレルギーなし  宝塚市  午前・午後
    23.ジャックファミリー(4)  ジャック♂  JRT  アレルギーなし  西宮市  午前・午後?
    24.ラテファミリー(2)  ラテ♂  JRT  アレルギーなし  愛知県  午前・午後
    25.ディーノファミリー(2)  ディーノ♂  JRT  アレルギーなし  淡路島  午前・午後
    26.ミー母ファミリー(2)  ミディ♀  JRT  アレルギーなし  大阪市  午前・午後
    27.いちごミルクさん(1)  フォシル♂  JRT  アレルギーなし  大阪府  午前・午後

    (候補)クゥリロファミリー(2)  クゥ♂  JRT  アレルギーなし  大阪市
                      リロ♂  JRT  アレルギーなし

     只今、候補者まで入れると28家族、36ワンズ、34ジャックが集まっています。


     まだまだ募集していますので、詳細はコチラをご覧下さい。

f0203612_23364673.jpg



【おまけ】

     昨日HELLO DOGに行ったときに見かけたのですが、トナカイの被り物の写真ブラウニーに似てい

     ませんか?

f0203612_23261289.jpg


    それとこんな可愛いカレンダーを買いました。

f0203612_23354740.jpg


f0203612_2336120.jpg


f0203612_23361362.jpg



     来春4月に開催予定の 「JLC 第二回倶楽部ミーティング 開催企画(案)」については、
     コチラをご覧下さい


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-12-10 23:12 | ジャックラッセルテリア
2009年 12月 09日

新着09’関西クリスマスうじゃっくのお知らせ

f0203612_21554941.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【新着09’関西クリスマスうじゃっくのお知らせ】

f0203612_2201453.jpg


  オフ会名  /09’関西クリスマスうじゃっく

  日   時  /12月20日(日) 11時~16時まで
           (天候により時間は前後する可能性あり)
 
  場   所  /稲荷山ペットパークの5番のドッグラン

  料   金  /午前の部のみ参加
              1ワンズ600円、2ワンズ目から400円

            昼から部のみ参加 
            3時間貸切料金15,000円を家族数で頭割り

            午前の部及び昼からの部参加
            申し訳ありませんが上記両方かかります。   

  スケジュール/10:30~ 午前の部受付(随時)
           
            12:30~ 午前の部 集合写真撮影

            13:00~ 昼からの部参加受付

            13:30~ ゲーム(まだ未定)

            15:00~ 集合写真撮影

            15:30~ 自然解散

            16:00~ 終了

   参加条件   /特にありません。
              犬種はJRTでなくても構いませんが、
              JRTの習性をよくわかってらっしゃる方

   注意事項   /名札を作成しますので、できる限り服を
              着せるようお願いします。

  ≪昼の部に参加の方へ≫
   持ってくる物 /①ワンコのおもちゃ又はグッズ
               (昼の部のゲームの賞品にします)
            ※注意)買ってこられる方は500円以内で、
                 家にあるものを持ってこられる方は
                 できるだけ未使用のもの

             ②ライオン狩り撮影をしたい方は、
               ライオンさんのおもちゃ
               (必ず名前を書いておいてください)               

   そ の 他   /タープまでは無理ですが、
              イスやテーブルがあれば持ち込み
              ください(任意)
              ワンコが怪我をしたときの応急処置が
              できるもの(任意)




     ≪クリスマスうじゃっくの流れ≫

     午前の部から参加の方は、先ずDOG CAFFEにランの受付がありますので使用料金を支払いの

     上、5番のランにお越しください。受付をする時に、1ワンズのみで入れば600円ですが、2ワンズで入

     れば1ワンズ当たり500円になります。(1ワンズ600円、2ワンズ目からは400円なので)

     アドバイスですが、この割引をうまく使っていただきたいと思います。受付をされる時にジャックラッセ

     ルテリアがいれば、「うじゃっくですか?」と声をかけてみて下さい。それで「うじゃっくです」ということな

     ら一緒に受付をして下さい。STAFFの方も11時くらいまで受付近くで待機してもらうようにしておくつ

     もりです。


     10:30より5番のランの中で受付を開始しますので、とうちゃんまたはSTAFFに声をかけて受付を済

     ませてください。名札とメンバー表を配ります。昼の部のゲームにも参加される方にはお持ちいただい

     たワンコのおもちゃまたはグッズをお預かりし、簡単なゲームの説明をします。その時に昼の部の会

     費を徴収します。(現時点では金額未定)


     昼の部に参加される方は、13:00頃に直接5番のランにお越しください。上記同様受付をしていただ

     き、名札とメンバー表を配り簡単なゲームの説明をし、会費を徴収します。(現時点では金額未定)

     午前の部のみに参加の方は、申し訳ありませんが退席いただくか他のランに移ってください。

     ゲームについては13:30頃から始めたいと思います。ゲーム内容はまだ未定です。

     とうちゃんがやりたいなと思っているゲームは、

      ①ぶら下がり競争(ロープなどにぶら下げ長時間ぶら下がっていれば勝ち)

      ②一発芸競争(何でも構わないです。皆さんの拍手で勝敗を決める)

      ③呼び戻しリレー(Aチーム、Bチームに分かれて競技)

      ④自分のおもちゃをレトリーブ(4組くらいで一斉に各お気に入りのおもちゃ(ボール)を投げて自分
                          のおもちゃを1番早くレトリーブしたワンコが勝ち)

      ⑤ジャック名前当てクイズ(今回参加のジャックの名前を当てるクイズ)


    ゲームの内容は13日に首脳会議を開き、14日には発表します。


    それととうちゃんがこのうじゃっくで是非やってみたいことは、ライオンさんのおもちゃが好きなジャック達

    を集めて一斉ライオン狩りをしたいのです。参加いただける皆さんにライオンさんのおもちゃを持ってき

    てもらって、それを一斉に投げ取りに行かせ、そのシーンを記念写真に撮るという、まさにジャックのラ

    イオン狩りをやってみたいなと思っていますが、皆さんいかがでしょうか?

    
    現在参加表明していただいている方は(未定の方も含めています)、22家族33ワンズ31ジャックで

    す。22家族参加とすると貸し切りランの負担金は680円くらいです。まだまだ集まることを期待して

    います。メンバー表を公開しようと思いましたが、まだ不明点が多いので11日の金曜日に公開します。

f0203612_1393288.jpg



    参加表明は、コメント欄又はメールフォーム又は直接メール又はmixiのメールで

     ①オーナーさんの名前(ニックネーム可)
     ②ワンコの名前(全てのワンコの名前)及び犬種
     ③オスかメスか
     ④アレルギーなどあるか
     ⑤人間の数&ワンコの数
     ⑥午前の部のみ、昼からの部のみ、
      午前と昼の部の両方参加かを教えてください
     ⑦在住地
   

     をご記入のうえ、とうちゃんにお知らせください。

     参加表明されている方も、再度必要事項を確認いただき、漏れがあったら教えてください。

     先日のコメントで参戦表明してくれているそらファミリーの皆さん、詳細を教えてください。

f0203612_1441444.jpg



    ≪初めて稲荷山ペット・パークに来られる方へ≫

     稲荷山ペット・パークに初めて来られる方は、いくらナビがあっても80%の割合で辿りつけないと思い

     ます。ナビは多分阪奈道路を通らそうとします。阪奈道路からだと多分わからないと思います。なので

     初めての方は、近鉄新石切駅近辺で待合せて行きたいと思います。

     待合せ希望の方は、待合せ希望であることをコメント欄またはメールフォームでお知らせください。

     誰が来られるかわからないと置いて行ってしまう可能性があります。

     この待ち合わせで会場まで誘導するのは、STAFFの方にお任せすると思います。

     待合せ地図はこちらから


   ≪遅れてに来られる方へ≫     

     遅れて来られる方のために近鉄新石切駅からルートは、新石切駅から170号線を北上し、孔舎衛小

     学校を過ぎJAが右手に見える信号を右折して、日新高校と春日神社との間の道を抜けて民家のある

     道を通る。急カーブを上って行けば稲荷山ペット・パークに辿りつくと思います。

f0203612_0291152.jpg


f0203612_0291976.jpg


f0203612_029261.jpg
     ↑ ↑ この地図でわかりますでしょうか。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-12-09 21:47 | ジャックラッセルテリア
2009年 12月 07日

09’関西クリスマスうじゃっくのお知らせ

f0203612_137986.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【09’関西クリスマスうじゃっくのお知らせ】

      オフ会名  /09’関西クリスマスうじゃっく

      日   時  /12月20日(日) 11時~16時まで(天候により時間は前後する可能性あり)
 
      場   所  /稲荷山ペットパークの5番のドッグラン

      料   金  /午前の部のみ参加 1ワンズ600円、2ワンズ目から400円
                
              昼から部のみ参加 3時間貸切料金15,000円を家族数で頭割り

              午前の部及び昼からの部参加 申し訳ありませんが上記両方かかります。   

      スケジュール/10:30~ 午前の部受付(随時)
           
                12:30~ 午前の部 集合写真撮影

                13:00~ 昼からの部参加受付

                13:30~ ゲーム(まだ未定)

                15:00~ 集合写真撮影

                15:30~ 自然解散

                16:00~ 終了

     参加条件   /特にありません。
                犬種はJRTでなくても構いませんが、JRTの習性をよくわかってらっしゃる方

     注意事項   /名札を作成しますので、できる限り服を着せるようお願いします。

     持ってくる物 /ワンコのおもちゃ又はグッズ(昼の部のゲームの賞品にします)
              ※注意)買ってこられる方は500円以内のもの、家にあるものを持ってこられる方は
                   できるだけ未使用のもの               

     そ の 他   /タープまでは無理ですが、イスやテーブルがあれば持ち込みください(任意)
                ワンコが怪我をしたときの応急処置ができるもの(任意)


     ≪クリスマスうじゃっくの流れ≫

     午前の部から参加の方は、先ずDOG CAFFEにランの受付がありますので使用料金を支払いの

     上、5番のランにお越しください。10:30より受付を開始しますので、とうちゃんまたはSTAFFに

     声をかけて受付を済ませてください。名札とメンバー表を配ります。昼の部のゲームにも参加され

     る方にはお持ちいただいたワンコのおもちゃまたはグッズをお預かりし、簡単なゲームの説明を
 
     します。その時に昼の部の会費を徴収します。(現時点では金額未定)

     昼の部に参加される方は、13:00頃に直接5番のランにお越しください。上記同様受付をしていただ

     き、名札とメンバー表を配り簡単なゲームの説明をし、会費を徴収します。(現時点では金額未定)

     午前の部のみに参加の方は、申し訳ありませんが退席いただくか他のランに移ってください。

     ゲームについては13:30頃から始めたいと思います。ゲーム内容はまだ未定です。

     とうちゃんがやりたいなと思っているゲームは、

      ①ぶら下がり競争(ロープなどにぶら下げ長時間ぶら下がっていれば勝ち)

      ②一発芸競争(何でも構わないです。皆さんの拍手で勝敗を決める)

      ③呼び戻しリレー(Aチーム、Bチームに分かれて競技)

      ④自分のおもちゃをレトリーブ(4組くらいで一斉に各お気に入りのおもちゃ(ボール)を投げて自分
                          のおもちゃを1番早くレトリーブしたワンコが勝ち)

      ⑤ジャック名前当てクイズ(今回参加のジャックの名前を当てるクイズ)


    ゲームの内容は13日に首脳会議を開き、14日には発表します。


    それととうちゃんがこのうじゃっくで是非やってみたいことは、ライオンさんのおもちゃが好きなジャック達

    を集めて一斉ライオン狩りをしたいのです。参加いただける皆さんにライオンさんのおもちゃを持ってき

    てもらって、それを一斉に投げ取りに行かせ、そのシーンを記念写真に撮るという、まさにジャックのラ

    イオン狩りをやってみたいなと思っていますが、皆さんいかがでしょうか?

    
    現在参加表明していただいている方は(未定の方も含めています)、22家族33ワンズ31ジャックで

    す。22家族参加とすると貸し切りランの負担金は680円くらいです。まだまだ集まることを期待して

    います。メンバー表を公開しようと思いましたが、まだ不明点が多いので11日の金曜日に公開します。

f0203612_1393288.jpg



    参加表明は、コメント欄又はメールフォーム又は直接メール又はmixiのメールで

     ①オーナーさんの名前(ニックネーム可)
     ②ワンコの名前(全てのワンコの名前)及び犬種
     ③オスかメスか
     ④アレルギーなどあるか
     ⑤人間の数&ワンコの数
     ⑥午前の部のみ、昼からの部のみ、
      午前と昼の部の両方参加かを教えてください
     ⑦在住地
   

     をご記入のうえ、とうちゃんにお知らせください。

     参加表明されている方も、再度必要事項を確認いただき、漏れがあったら教えてください。

f0203612_1441444.jpg



    ≪初めて稲荷山ペット・パークに来られる方へ≫

     稲荷山ペット・パークに初めて来られる方は、いくらナビがあっても80%の割合で辿りつけないと思い

     ます。ナビは多分阪奈道路を通らそうとします。阪奈道路からだと多分わからないと思います。なので

     初めての方は、近鉄新石切駅近辺で待合せて行きたいと思います。

     待合せ希望の方は、待合せ希望であることをコメント欄またはメールフォームでお知らせください。

     誰が来られるかわからないと置いて行ってしまう可能性があります。


   ≪遅れてに来られる方へ≫     

     遅れて来られる方のために近鉄新石切駅からルートは、新石切駅から170号線を北上し、孔舎衛小

     学校を過ぎJAが右手に見える信号を右折して、日新高校と春日神社との間の道を抜けて民家のある

     道を通る。急カーブを上って行けば稲荷山ペット・パークに辿りつくと思います。

f0203612_0291152.jpg


f0203612_0291976.jpg


f0203612_029261.jpg
     ↑ ↑ この地図でわかりますでしょうか。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-12-07 23:56 | ジャックラッセルテリア
2009年 12月 05日

ブラウニー3歳の誕生日&クリスマスうじゃっく決定

f0203612_0214822.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【ブラウニー3歳の誕生日】

     12月5日はブラウニーの3歳の誕生日でした。

f0203612_0231559.jpg


f0203612_0232954.jpg


     早いもので3歳になっちゃたんです。とうちゃんの家には、3ヶ月になる前の2月末に来たのですが、

     片手で抱えられたあの頃と比べれば大きくなったものです。

     かあちゃんのフリースのファスナーを引き裂いて飲み込み、お腹を切って取り出すようなゴンタ君だっ

     たのに今ではだいぶ落ち着いてきたように思えます。(注意:ゴンタとは関西弁でいたずら好きetc..)

     皮膚はちょっと弱めですが、そんなに大きな病気もせずとうちゃんたちを楽しませてくれています。

     友達もいっぱいできました。ブラウニーにはとても感謝しています。

   
     誕生日のお祝いももらいました。

f0203612_0343753.jpg


f0203612_0344829.jpg


f0203612_035690.jpg


f0203612_0352097.jpg
 

     パウエル母さんどうもありがとうございます。とても似合っていると思います。   

f0203612_0384742.jpg


f0203612_0385880.jpg


f0203612_039715.jpg


f0203612_0391593.jpg


f0203612_0392790.jpg


f0203612_0394062.jpg


f0203612_0395584.jpg


f0203612_0401143.jpg
 

     華&あずさんありがとうございます。オレンジのフリース嬉しいです。

     そしてとうちゃん&かあちゃんからは・・・・・

f0203612_0425372.jpg


f0203612_043396.jpg


f0203612_0431519.jpg


                                   ↑ ↑ シュウクリームをどうやって食べるかと思っていましたが、上手に食べていました。

          

f0203612_0521351.jpg


     で、とうちゃんたちも

f0203612_0524268.jpg

  ↑ ↑ 西宮の夙川にある「パティスリーオ・タンプル・デュ・グゥ」という店のチーズケーキが、阪急梅田駅の

  構内でで売っていたんです。

f0203612_0525579.jpg


f0203612_053726.jpg
     美味しかった~。

f0203612_0531713.jpg


     皆さん、ブラウニーを可愛がってくれてありがとうございます。そしてこれからもヨロシクです。   

【クリスマスうじゃっく決定】      

     ※ちょっと訂正があります。

      12/20(日)にクリスマスうじゃっくを開催したいということは先日から告知をしています。

      場所はまだ未定とお伝えしていましたが、前回のうじゃっくと同じ稲荷山ドッグパークの5番のドッグ

      ランにしようと思います。(貸切ではありません)


      ドッグランフィールドに貸切の値段交渉しましたが答えはNOでした。それにトイレの問題、山の上

      で寒いというご意見が多かったことからドッグランフィールドは断念しました。

      茨木市のワイルドガーデンぷらすわんにも連絡をしましたが、貸切にするにはもっと前に予約しない

      とできないと言われました。(ちなみに料金は1時間2万円と言われました)ここも断念しました。

      ちなみに稲荷山のペットパークのドッグランも確認しました。貸切は最長3時間で、それ以上の時間

      延長を交渉しましたが、土日は無理という答えでした。


      なので午前中はフリーで昼からゲームなどしようと思っていますので貸切にしようと思っています。
     
      開催場所は5番のドッグランです。


      オフ会名  /09’関西クリスマスうじゃっく

      日   時  /12月20日(日) 11時~16時まで(天候により時間は前後する可能性あり)
 
      場   所  /稲荷山ペットパークの5番のドッグラン

      料   金  /午前の部のみ参加 1ワンズ600円、2ワンズ目から400円
                
              昼から部のみ参加 3時間貸切料金15,000円を家族数で頭割り

              午前の部及び昼からの部参加 申し訳ありませんが上記両方かかります。   

      スケジュール/10:30~ 午前の部受付(随時)
           
                12:30~ 集合写真撮影

                13:00~ 昼からの部参加受付

                13:30~ ゲーム(まだ未定)

                15:00~ 集合写真撮影

                15:30~ 自然解散

                16:00~ 終了

     参加条件   /特にありません。
                犬種はJRTでなくても構いませんが、JRTの習性をよくわかってらっしゃる方

     注意事項   /名札を作成しますので、できる限り服を着せるようお願いします。

     そ の 他   /タープまでは無理ですが、イスやテーブルがあれば持ち込みください(任意)
                ワンコが怪我をしたときの応急処置ができるもの(任意)


     

     上記のような内容でうじゃっくをしたいと思っています。(まだまだ追加事項が出てくるかもしれません)

     今回はメンバー表を作ります。名札も作ります。なので、参加いただける方は参加表明をお願いした

     いと思います。

     参加表明は、コメント欄又はメールフォーム又は直接メール又はmixiのメールで

     ①オーナーさんの名前(ニックネーム可)
     ②ワンコの名前(全てのワンコの名前)及び犬種
     ③オスかメスか
     ④アレルギーなどあるか
     ⑤人間の数&ワンコの数
     ⑥午前の部のみ、昼からの部のみ、
      午前と昼の部の両方参加かを教えてください
     ⑦在住地
   

     をご記入のうえ、とうちゃんにお知らせください。

     7日より参加メンバーをメールに掲載するつもりですが、掲載することに不都合がある方は、そのこと

     もお知らせください。ただし、うじゃっく記事には多分掲載されます。     

     
    ≪初めて稲荷山ペット・パークに来られる方へ≫

     稲荷山ペット・パークに初めて来られる方は、いくらナビがあっても80%の割合で辿りつけないと思い

     ます。ナビは多分阪奈道路を通らそうとします。阪奈道路からだと多分わからないと思います。なので

     初めての方は、近鉄新石切駅近辺で待合せて行きたいと思います。

     待合せ希望の方は、待合せ希望であることをコメント欄またはメールフォームでお知らせください。

     誰が来られるかわからないと置いて行ってしまう可能性があります。


   ≪遅れてに来られる方へ≫     

     遅れて来られる方のために近鉄新石切駅からルートは、新石切駅から170号線を北上し、孔舎衛小

     学校を過ぎJAが右手に見える信号を右折して、日新高校と春日神社との間の道を抜けて民家のある

     道を通る。急カーブを上って行けば稲荷山ペット・パークに辿りつくと思います。

f0203612_0291152.jpg


f0203612_0291976.jpg


f0203612_029261.jpg
     ↑ ↑ この地図でわかりますでしょうか。




      ゲームについてもご意見をお聞かせください。こんなのやったらどうっていうものがあれば教えて欲

      しいです。

      今考えているのは(あくまでもとうちゃんだけの構想です)、

      ①ぶら下がり競争(ロープなどにぶら下げ長時間ぶら下がっていれば勝ち)

      ②一発芸競争(何でも構わないです。皆さんの拍手で勝敗を決める)

      ③呼び戻しリレー(Aチーム、Bチームに分かれて競技)

      ④ライオン狩り(4組くらいで一斉にライオンさんを投げて自分のライオンさんを持ってくるか)

      ⑤ジャック名前当てクイズ(今回参加のジャックの名前を当てるクイズ)


      です。

      2つくらいできたらな~と思っています。

      それと賞品も参加される皆さんから1品用意していただけたらと思っています。

      是非ご意見をお聞かせください。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-12-05 23:49 | ジャックラッセルテリア
2009年 12月 02日

ドッグランフィールドへ下見&うじゃっくのお知らせ(新着あり)

f0203612_22302240.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村     

【ドッグランフィールドへ下見】

     今日は大阪府大東市にあるドッグランフィールド(HPはコチラから)に行ってきました。

     今度のクリスマスうじゃっくの会場候補の視察を兼ねて遊びに行ってきました。

f0203612_22364951.jpg


f0203612_22371312.jpg


f0203612_22372428.jpg


f0203612_22373984.jpg


f0203612_22394449.jpg


f0203612_22392148.jpg


f0203612_22395587.jpg


f0203612_2241463.jpg


     それではランで遊んでいる姿をどうぞ~。

f0203612_22432728.jpg


f0203612_22434457.jpg


f0203612_22435755.jpg


f0203612_22441157.jpg


f0203612_22443713.jpg
   

f0203612_2247767.jpg
  

     もう少し写真があるので、明日は勝手に台詞編を紹介したいと思います。

     下見の記事は ↓ ↓ の「うじゃっくのお知らせ」に書きますね。

【うじゃっくのお知らせ 新着あり】

      12/20(日)にクリスマスうじゃっくを開催したいということは先日から告知をしています。

      場所はまだ決めていませんが、候補地として ↑ ↑ で書いたドッグランフィールドを考えています。

      場所は大阪府の大東市で、先月うじゃっくをやった稲荷山に近い場所(ちょっと奈良側?)です。

      ただ貸切となると ↑ ↑ で書いた場所ではなく、そこから5分くらい車で移動した場所になります。

f0203612_2302474.jpg
 

      敷地面積1800坪あるらしいので、50ワンズくらい集めるとしたならば広さは充分あり、何と言っても

      貸切なので椅子やテーブル、タープなどを持ち込めます。駐車場もつめて停めれば、30台~40台

      は停めれるのではないかと思います。

      欠点はトイレが仮設トイレなので、女性は嫌がるだろうなと思います。車で移動すれば近くにコンビ

      にはあるようです。それと料金が凄く高いです。仮に50ワンズ集めたとしたら9万円と言われました。

      すると1ワンコ当たり1,800円になります。これはあまりにも負担が大きすぎるなと思いました。

      せめて1,500円以下にしてくれなければ検討できないということで帰ってきました。     

      そこで皆さんに確認したいのですが、

      ①料金は別として、クリスマスうじゃっくに参加したいと思われている方はどれくらいいるでしょうか?
       (他の候補はやっぱり稲荷山ペットパークの5番のランです。ここは貸切は無理です)

      ②仮に1ワンズ1,500円だった場合、クリスマスうじゃっくに参加したいと思われている方はどれくら
       いいるでしょうか?

      この点がはっきりしないと交渉もしづらいので、できましたらコメント欄又はメールフォーム、mixiの

      メールなどどのような形でもかまいませんので、

           ①クリスマスうじゃっくに参加表明
      ②参加のワンコの名前又は頭数
      ③人間の数
      ④1ワンズ1,500円だった場合の参加の有無


      をお知らせください。    

f0203612_23582868.jpg


      それと今回はゲーム性をもった何か面白い企画を考えています。こんなのやったらどうっていうもの

      があれば教えて欲しいです。

      今までにやったことがあるのは、待て競争、呼び戻しリレーですが、今回はクリスマスということを絡

      めた企画はないかと考えているんです。是非ご意見をお聞かせください。

      それと今回は募集をかけるのでメンバー表も作ります。名札も作る予定です。当日は出席を確認も

      します。貸切になれば会費も徴収する可能性もあります。

      なので、とうちゃんを手伝ってくれるスタッフ~を募集します。

      (何人かお手伝いしてくれると言ってもらえています。ありがとうございます。)

f0203612_2133863.jpg


      みんなが参加するうじゃっくにしたいと思っているんです。ヨロシクです。

f0203612_23593123.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-12-02 23:27 | ジャックラッセルテリア
2009年 11月 30日

まとめてコメ返し&クリスマスうじゃっくのお知らせ

f0203612_0423625.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【まとめてコメ返し】

      今回のうじゃっく記事にたくさんのコメントありがとうございました。

f0203612_1574948.jpg


      ちゃんとコメント返ししようとは思いましたが、もう1週間以上も経過しているコメントもあり、心苦しい

      ですが今回まとめてのコメント返しにしたいと思います。(またかよとは言わなれそうですね)



      それでは今回うじゃっくに参加いただいた方へのまとめてのコメント返しです。

      JACKママさん、はなママさん、クィールのお姉ちゃん、華&あずさん、ラテ母さん、つくしママさん、

      JACK-KENパパさん、のしどんさん、ケイトママさん、maioさん、クゥリロファミーリーさん、

      マイロファミリーさん、Luke-papaさん、なおさん、chiroさん、ルイスママさん、ぺこりんさん、

      スノーパトロールさん、こたかあちゃんさん、ミー母さんコメントありがとうございます。


      皆さんのおかげで楽しいうじゃっくを開催することができました。またうじゃっく企画しますので是非

      参加してくださいね。一応12/20(日)にクリスマスうじゃっくする予定です。場所を近日中に決めて

      告知しますね~。また楽しいうじゃっくにしましょうね~。


      次に今回うじゃっくに参加できなかった方&関西以外ののブログ友さんへコメント返しです。

      ムギパパさん、相棒ちゃんさん、kurigeさん、私さん、フィーママさん、まめままさん、小梅母さん、

      ミーママさん、コメントありがとうございます。


      相棒ちゃんさん、フィーママさん、今度は是非一緒に遊びましょうね。ムギパパさん、ムギちゃんの

      晴れごいの舞いありがとうございます。kurigeさん、私さん、まめままさん、また関東うじゃっくに参

      加したいな~って思っています。また会いましょうね~。ミーママさん、新潟にはなかなか遊びに行

      けませんが、いつかお会いしたいですね~。


      今回のうじゃっく記事のコメント返しは、こんな形で終わりたいと思います。

      本当にごめんなさいね~。

f0203612_284334.jpg



【クリスマスうじゃっくのお知らせ】

      12/20(日)にクリスマスうじゃっくを開催したいということは先日から告知をしていますが、場所は

      まだ決まっていません。候補地は色々ありますが、今回は貸切りできるところを最優先で考えてい

      ます。今週末には決定して募集をかけていきたいと思っています。

f0203612_2125314.jpg


      今回はゲーム性をもった何か面白い企画を考えています。こんなのやったらどうっていうものがあ

      れば教えて欲しいです。

      今までにやったことがあるのは、待て競争、呼び戻しリレーですが、今回はクリスマスということを絡

      めた企画はないかと考えているんです。是非ご意見をお聞かせください。

      それと今回は募集をかけるのでメンバー表も作ります。名札も作る予定です。当日は出席を確認も

      します。貸切になれば会費も徴収する可能性もあります。

      なので、とうちゃんを手伝ってくれるスタッフ~を募集します。

f0203612_2133863.jpg


      みんなが参加するうじゃっくにしたいと思っているんです。ヨロシクです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-11-30 23:49 | ジャックラッセルテリア