JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ

タグ:クリスマスうじゃっく ( 36 ) タグの人気記事


2010年 12月 10日

最近の好きな場所

f0203612_2244235.jpg


f0203612_22445332.jpg


f0203612_22451410.jpg

     最近床暖房を入れ始めました。

f0203612_22455158.jpg


f0203612_2246488.jpg

             やっぱりあったかい場所はお気に入りの場所みたいです。


  ≪クリスマスうじゃっくIN和歌山のお知らせ≫

   日   時 /12月19日(日) 10時~15時まで
           (天候により時間は前後する可能性あり)
           ※受付は9時半から開始します。
  
   場   所 /ドッグラン貴志川わんらヴ
          (HP http://onelove.rakurakuhp.net/)
           住 所/和歌山県紀ノ川市貴志川町北1249 
           電 話/073-664-2663     
            
   参加料金 /うじゃっく参加費1家族500円
                        +貸切スペース入場料金
           注)貸切スペース入場料についてはHPの
             入場料金をご確認下さい。
 
            (例:1家族2ワンズ参加の場合
              ⇒500円+1,200円=1,700円)
           ※場所代1,000円はうじゃっく参加費の中から
            捻出します。
            うじゃっく参加費は開催の経費とゲームの
            商品にしたいと思っています。


    ゲーム企画/20m徒競走・ライオン狩り・
             この子はだ~れ?・一発芸

    持 参 品 /プレゼント交換のトリーツまたはおもちゃ1品
           (1家族1品、あまり高価でないもの)
  


    現在参戦いただいているメンバーは
f0203612_21135697.jpg
     ↑ ↑ 間違いがあったらお知らせ下さい。

     それと朗報があります。

   ワンコの数も増えてきたので貸切スペースが狭いかな~っ

   て危惧していたのですが、もう一面借りることができました。

   RUNスペースと和気あいあいスペースに分けることができ

   そうです。




   すもも母さんのブログにわんらヴさんへのアクセスを詳しく書かれていたのでコピペしました。
   大阪方面からお越しの際 降りるICは 和歌山北ICか泉南ICになります。
   他に 和歌山ICもありますが 遠回りになります。ご注意を!! 
   時間的には 和歌山北ICの方が 近いかな? でもほとんど変わりません。
   <和歌山北IC>
   紀ノ川SAを過ぎて すぐの出口です。古いカーナビだと 表示しないかもですので ご注意を。
   出口を出て 岩出・橋本方面(多分左折) 道なりに進むと 和歌山バイパス(国道24号線)と
   合流します。
   道なりに進むと わんらヴさんのブログにある 「備前交差点」に出ます。
   <泉南IC>
   出口を出て 和歌山・岩出方面(多分左折) 道なりに進むと わんらヴさんのブログにある
   「備前交差点」に出ます
    


f0203612_2305630.jpg



   「クリスマスうじゃっくIN和歌山」に参戦希望の方は、

   「クリスマスうじゃっくIN和歌山」参戦表明専用ページの

   コメント欄に書き込み下さい。

   (参戦ページはコチラから)

   なお、参戦表明は参戦ページのコメント欄のみでの受付とさ

   せていただきます。ご了承ください。 

[PR]

by mayusangel | 2010-12-10 23:05 | ジャックラッセルテリア
2010年 12月 08日

爪と肉球のお手入れ&クリスマスうじゃっく新着あり

f0203612_2153312.jpg


     ブラウニーに4歳誕生日おめでとうのメッセージありがとうございました。

f0203612_21545632.jpg


f0203612_2155571.jpg


    1番の目的は

f0203612_21594151.jpg
    

f0203612_2221831.jpg
     実はブラウニーが暴れるので2人でやってもらったんです(笑)

f0203612_2212654.jpg


f0203612_2224936.jpg


f0203612_2232554.jpg


     確かに。爪の伸びすぎは・・・

     「爪はほっておくと放射線状に伸び続け、しまいには肉球に食い込んでしまいます。その他にも、爪が

     伸びて床を傷つけてしまう、カーペットに引っ掛かりけがの原因になるなどが考えられるのでグルーミ

     ングでの定期的な爪切りが必要になります。運動を外でしっかりと行っている犬はアスファルトや砂利

     道などの摩擦で爪が適度な長さになりますが、室内で飼っているイヌは自然に短くなることはなかな

     かありません。その為に定期的に爪を確認し切る必要があります。またイヌの爪には途中まで血管が

     通っており爪が伸びるとこの血管も徐々に伸びてしまい、短く切ることが出来なくなってしまいます。」

     らしいです。ジャックの場合は運動量が多いので地面に着く4本の爪は結構削れていますが、地面に

     着かない内側の1本の爪は伸びっぱなしになっちゃいますからね。



     GREEN DOGでブラウニーの誕生日の月は10%OFFなので、肉球に塗るクリームの「BARON

     SERIES」を買いました。

f0203612_2252467.jpg


f0203612_22525864.jpg


f0203612_2253817.jpg


f0203612_22544497.jpg




     ≪おまけ≫
f0203612_22593963.jpg


     浜田省吾のコンサートが来年4/16から静岡を皮切りにスタートします。ファンクラブ先行予約があり

     抽選だったのですが

f0203612_232521.jpg


f0203612_2333323.jpg


     来年の6/5の大阪城ホールにかあちゃんと行ってきます。




  ≪クリスマスうじゃっくIN和歌山のお知らせ≫

   日   時 /12月19日(日) 10時~15時まで
           (天候により時間は前後する可能性あり)
           ※受付は9時半から開始します。
  
   場   所 /ドッグラン貴志川わんらヴ
          (HP http://onelove.rakurakuhp.net/)
           住 所/和歌山県紀ノ川市貴志川町北1249 
           電 話/073-664-2663     
            
   参加料金 /うじゃっく参加費1家族500円
                        +貸切スペース入場料金
           注)貸切スペース入場料についてはHPの
             入場料金をご確認下さい。
 
            (例:1家族2ワンズ参加の場合
              ⇒500円+1,200円=1,700円)
           ※場所代1,000円はうじゃっく参加費の中から
            捻出します。
            うじゃっく参加費は開催の経費とゲームの
            商品にしたいと思っています。


    ゲーム企画/20m徒競走・ライオン狩り・
             この子はだ~れ?・一発芸

    持 参 品 /プレゼント交換のトリーツまたはおもちゃ1品
           (1家族1品、あまり高価でないもの)
  


    現在参戦いただいているメンバーは
f0203612_21135697.jpg
     ↑ ↑ 間違いがあったらお知らせ下さい。

     それと朗報があります。

   40ワンズ人間43人になり、貸切スペースが狭いかな~って

   危惧していたのですが、もう一面借りることができました。

   RUNスペースと和気あいあいスペースに分けることができ

   そうです。

    


   「クリスマスうじゃっくIN和歌山」に参戦希望の方は、

   「クリスマスうじゃっくIN和歌山」参戦表明専用ページの

   コメント欄に書き込み下さい。

   (参戦ページはコチラから)

   なお、参戦表明は参戦ページのコメント欄のみでの受付とさ

   せていただきます。ご了承ください。 

[PR]

by mayusangel | 2010-12-08 23:52 | ジャックラッセルテリア
2010年 12月 05日

Happy Birthday Brownie

f0203612_23231077.jpg


     もう12月に入りましたね。12月といえばクリスマスと・・・とうちゃん家では大切な記念日があります。

     それは・・・

f0203612_23273489.jpg


     そうなんです。今日の12月5日はブラウニーの誕生日なんです。今日で4歳になりました。

     人間の年齢で言えば32歳くらいみたいですね~。

     ブラウニーが無事4歳を迎えられたことに感謝、感謝です。         


     ワン友さんからプレゼントももらいました。

f0203612_23414575.jpg


     華&あずさんから
f0203612_23431167.jpg
     エゾ鹿のジャーキーとワンワンかっぷとブラウニーの名前入りのカードホルダーです。

f0203612_2343257.jpg


f0203612_23434062.jpg


f0203612_23434943.jpg


f0203612_2344153.jpg
     ブラウニーと乾杯して芋焼酎を飲みました。

     Jackママさんから
f0203612_235127.jpg


f0203612_23512366.jpg


f0203612_23525036.jpg
     かたつむりのおもちゃももらいました。

f0203612_23535375.jpg



     そしてとうちゃんとかあちゃんからは

f0203612_23543078.jpg


f0203612_23544099.jpg


f0203612_23544964.jpg


f0203612_23545992.jpg


f0203612_2355929.jpg


f0203612_23551865.jpg


     せっかくなので少しだけソーセージを切って食べさせました。

f0203612_23572784.jpg


             

     それと
f0203612_23583067.jpg


     かあちゃんが買ってきた羊のおもちゃですが・・・何故羊なん?って聞くと、私の干支だからって答えで

     した。とうちゃんは牡羊座生まれですけどね~。


f0203612_02390.jpg


     そうなんです。かあちゃんはブラウニーを置いてワン友さんとの忘年会を楽しんだらしいです。


     ブラウニーのおかげで色んな人に会って、色んな場所に行って、とても楽しく、そして色んな勉強をさ

     せてもらっています。本当にブラウニーに出会えてよかったと思います。

     ブラウニーっていう名前はチョコレートケーキを連想されるかもしれませんが、小さな妖精っていう意

     味もあるんですよ。かあちゃんが考えた名前ですが、今更ながらいい名前つけたなって思います。

     またこの1年、ブラウニーを一生懸命愛していきたいと思います。


  ≪クリスマスうじゃっくIN和歌山のお知らせ≫

   日   時 /12月19日(日) 10時~15時まで
           (天候により時間は前後する可能性あり)
           ※受付は9時半から開始します。
  
   場   所 /ドッグラン貴志川わんらヴ
          (HP http://onelove.rakurakuhp.net/)
           住 所/和歌山県紀ノ川市貴志川町北1249 
           電 話/073-664-2663     
            
   参加料金 /うじゃっく参加費1家族500円
                        +貸切スペース入場料金
           注)貸切スペース入場料についてはHPの
             入場料金をご確認下さい。
 
            (例:1家族2ワンズ参加の場合
              ⇒500円+1,200円=1,700円)
           ※場所代1,000円はうじゃっく参加費の中から
            捻出します。
            うじゃっく参加費は開催の経費とゲームの
            商品にしたいと思っています。


    ゲーム企画/内容については現在検討中

    持 参 品 /プレゼント交換のトリーツまたはおもちゃ1品
           (1家族1品、あまり高価でないもの)
      


   「クリスマスうじゃっくIN和歌山」に参戦希望の方は、

   「クリスマスうじゃっくIN和歌山」参戦表明専用ページの

   コメント欄に書き込み下さい。

   (参戦ページはコチラから)

   なお、参戦表明は参戦ページのコメント欄のみでの受付とさ

   せていただきます。ご了承ください。 

[PR]

by mayusangel | 2010-12-05 23:21 | ジャックラッセルテリア
2010年 12月 01日

夕日の中の散歩

f0203612_005363.jpg


     今日は中ノ島公園で散歩しました。

f0203612_014356.jpg


f0203612_018336.jpg


f0203612_02765.jpg


     この公園の中には野球のグランドやテニスコートがあります。

f0203612_03177.jpg


f0203612_031072.jpg


     淀川の河川敷にも出ることができます。

f0203612_0457.jpg


f0203612_04217.jpg


f0203612_044476.jpg


f0203612_045427.jpg


     淀川はあまり綺麗な川ではありませんが、夕日はとても綺麗でした。


     この後小腹がすいたので東淀川区にある「麺や輝」というラーメン屋に行きました。

f0203612_075144.jpg


f0203612_08216.jpg


f0203612_081140.jpg


     かあちゃんの評価は★★★★☆でしたが、とうちゃんの評価は★★★☆☆でした。

     スープは魚介系で美味しかったのですが、麺とスープの絡みがちょっとという感じでした。


     ≪おまけ≫

     先日1泊入院して検査した無呼吸症候群の結果が出ました。

f0203612_012432.jpg


     無呼吸状態は36回でした。正常は30回内なので少し多かったのですが、心配する数値ではないよう

     です。無呼吸症候群の方はこの数値が300回以上あるようです。

     ブラウニーといいとうちゃんといい皆さんにご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。

     でも昼間の異常な睡魔の原因は何なんでしょうか。



  ≪クリスマスうじゃっくIN和歌山のお知らせ≫

   日   時 /12月19日(日) 10時~15時まで
           (天候により時間は前後する可能性あり)
           ※受付は9時半から開始します。
  
   場   所 /ドッグラン貴志川わんらヴ
          (HP http://onelove.rakurakuhp.net/)
           住 所/和歌山県紀ノ川市貴志川町北1249 
           電 話/073-664-2663     
            
   参加料金 /うじゃっく参加費1家族500円
                        +貸切スペース入場料金
           注)貸切スペース入場料についてはHPの
             入場料金をご確認下さい。
 
            (例:1家族2ワンズ参加の場合
              ⇒500円+1,200円=1,700円)
           ※場所代1,000円はうじゃっく参加費の中から
            捻出します。
            うじゃっく参加費は開催の経費とゲームの
            商品にしたいと思っています。


    ゲーム企画/内容については現在検討中

    持 参 品 /プレゼント交換のトリーツまたはおもちゃ1品
           (1家族1品、あまり高価でないもの)
      


   「クリスマスうじゃっくIN和歌山」に参戦希望の方は、

   「クリスマスうじゃっくIN和歌山」参戦表明専用ページの

   コメント欄に書き込み下さい。

   (参戦ページはコチラから)

   なお、参戦表明は参戦ページのコメント欄のみでの受付とさ

   せていただきます。ご了承ください。 

[PR]

by mayusangel | 2010-12-01 23:59 | ジャックラッセルテリア
2010年 11月 28日

ブラウニーのペロペロ病

f0203612_23411056.jpg


     ブラウニーが最近自分の口の周りをペロペロ舐めます。

f0203612_2345522.jpg


     インターネットで調べたらストレスなどが原因のようなことも書いてありました。

     動画にも撮りましたので見てください。

             

     こんな感じでずっとペロペロしているんです。

     何かのサインなのでしょうか?それとも病気なのでしょうか。

f0203612_23555537.jpg


     このペロペロの原因がわかる方、教えてください。


     ≪おまけ≫

     「龍馬伝」終わっちゃいましたね。毎週の楽しみが1つなくなっちゃいました。

f0203612_2359861.jpg


     竜馬が作りたかったみんなが笑って暮らせる日本はできたのでしょうか?

     民主党さんに聞きたいです。

f0203612_061748.jpg




  ≪クリスマスうじゃっくIN和歌山のお知らせ≫

   日   時 /12月19日(日) 10時~15時まで
           (天候により時間は前後する可能性あり)
           ※受付は9時半から開始します。
  
   場   所 /ドッグラン貴志川わんらヴ
          (HP http://onelove.rakurakuhp.net/)
           住 所/和歌山県紀ノ川市貴志川町北1249 
           電 話/073-664-2663     
            
   参加料金 /うじゃっく参加費1家族500円
                        +貸切スペース入場料金
           注)貸切スペース入場料についてはHPの
             入場料金をご確認下さい。
 
            (例:1家族2ワンズ参加の場合
              ⇒500円+1,200円=1,700円)
           ※場所代1,000円はうじゃっく参加費の中から
            捻出します。
            うじゃっく参加費は開催の経費とゲームの
            商品にしたいと思っています。


    ゲーム企画/内容については現在検討中

    持 参 品 /プレゼント交換のトリーツまたはおもちゃ1品
           (1家族1品、あまり高価でないもの)
      


   「クリスマスうじゃっくIN和歌山」に参戦希望の方は、

   「クリスマスうじゃっくIN和歌山」参戦表明専用ページの

   コメント欄に書き込み下さい。

   (参戦ページはコチラから)

   なお、参戦表明は参戦ページのコメント欄のみでの受付とさ

   せていただきます。ご了承ください。 



    
[PR]

by mayusangel | 2010-11-28 23:59 | ジャックラッセルテリア
2010年 11月 21日

JIRO君とCafeめぐり

f0203612_22143068.jpg


     今日の日曜日、仕事が休みだったので淡路島のトレーニングで知り合ったJIRO君とこのyangpan

     さんとワンコと入れるCafeめぐりをしました。

     yangpanさんは夙川にお住まいで、西宮・芦屋・神戸周辺のワンコと一緒に入れるお店をよくご存知

     なんです。

     先ず、お昼時に待ち合わせをしたのは神戸元町の「ringo」というdining cafe&barです。

f0203612_2227208.jpg


f0203612_22273857.jpg


f0203612_22274872.jpg


f0203612_2228372.jpg


f0203612_22284953.jpg


f0203612_2229254.jpg


f0203612_22291159.jpg
     ↑ ↑ JIRO君は伏せの状態でおりこうにしていました。

     とうちゃんはランチにグラタンを注文しました。
f0203612_22352280.jpg
     ちょっと量が足りなかったかな~。

f0203612_22362819.jpg
     ブラウニーとJIRO君は仲良くしていましたよ~。

     次に行ったのは芦屋にある「G cafe」というドッグカフェです。

f0203612_22412893.jpg


f0203612_22414773.jpg


f0203612_224229.jpg


f0203612_2243462.jpg


f0203612_22432241.jpg


f0203612_22433323.jpg
     ↑ ↑ 芦屋マダムの方々もいましたよ~。

f0203612_22434136.jpg


f0203612_22434994.jpg


f0203612_2244120.jpg


f0203612_22441513.jpg


f0203612_22442468.jpg


f0203612_22443352.jpg


f0203612_2244473.jpg


f0203612_2245246.jpg


f0203612_2355167.jpg


f0203612_2245287.jpg
     ↑ ↑ わかる方にはわかるでしょ~(笑)でもちゃんと食べさせましたよ。

f0203612_2247337.jpg
     ↑ ↑ サービスでヤギミルクが出てきました~。


     このあとyangpanさんの行きつけのペットショップにも連れて行ってもらいました。
f0203612_22483124.jpg
     ↑ ↑ GEORGEというお店です。

f0203612_2249248.jpg


f0203612_22493687.jpg


f0203612_22495353.jpg
     ↑ ↑ バジ君?

     あれこれ回っていたらもう夕方になっていました。

f0203612_22503317.jpg


f0203612_22504297.jpg


     楽しいcafeめぐりでした~。yangpanさん、お付き合いいただきましてありがとうございます。



  ≪クリスマスうじゃっくIN和歌山のお知らせ≫

   日   時 /12月19日(日) 10時~15時まで
           (天候により時間は前後する可能性あり)
           ※受付は9時半から開始します。
  
   場   所 /ドッグラン貴志川わんらヴ
          (HP http://onelove.rakurakuhp.net/)
           住 所/和歌山県紀ノ川市貴志川町北1249 
           電 話/073-664-2663     
            
   参加料金 /うじゃっく参加費1家族500円
                        +貸切スペース入場料金
           注)貸切スペース入場料についてはHPの
             入場料金をご確認下さい。
 
            (例:1家族2ワンズ参加の場合
              ⇒500円+1,200円=1,700円)
           ※場所代1,000円はうじゃっく参加費の中から
            捻出します。
            うじゃっく参加費は開催の経費とゲームの
            商品にしたいと思っています。


    ゲーム企画/内容については現在検討中

    持 参 品 /プレゼント交換のトリーツまたはおもちゃ1品
           (1家族1品、あまり高価でないもの)
      


   「クリスマスうじゃっくIN和歌山」に参戦希望の方は、

   「クリスマスうじゃっくIN和歌山」参戦表明専用ページの

   コメント欄に書き込み下さい。

   (参戦ページはコチラから)

   なお、参戦表明は参戦ページのコメント欄のみでの受付とさ

   せていただきます。ご了承ください。 

[PR]

by mayusangel | 2010-11-21 23:22 | ジャックラッセルテリア
2010年 11月 16日

クリスマスうじゃっくのお知らせ

f0203612_19295917.jpg


f0203612_19344082.jpg


     久々のとうちゃん企画のうじゃっくのお知らせです。

     12月19日(日)に今年もクリスマスうじゃっくをやりたいと思います。

     クリスマスうじゃっくは今回で3回目の開催になります。

     第1回目は2008年12月21日&24日に六甲アイランドのドッグランで行いました。

     第2回目は2009年12月20日に稲荷山のドッグランで行いました。

     そして第3回目、今年のクリスマスうじゃっくは・・・・

f0203612_1945404.jpg


     そうです。今年のクリスマスうじゃっくは和歌山の貴志川で行います。

  ≪クリスマスうじゃっくIN和歌山≫

   日   時 /12月19日(日) 10時~15時まで
           (天候により時間は前後する可能性あり)
           ※受付は9時半から開始します。
  
   場   所 /ドッグラン貴志川わんらヴ
          (HP http://onelove.rakurakuhp.net/)
           住 所/和歌山県紀ノ川市貴志川町北1249 
           電 話/073-664-2663     
            
   参加料金 /うじゃっく参加費1家族500円
                        +貸切スペース入場料金
           注)貸切スペース入場料についてはHPの
             入場料金をご確認下さい。
 
            (例:1家族2ワンズ参加の場合
              ⇒500円+1,200円=1,700円)
           ※場所代1,000円はうじゃっく参加費の中から
            捻出します。
            うじゃっく参加費は開催の経費とゲームの
            商品にしたいと思っています。


    ゲーム企画/内容については現在検討中

    持 参 品 /プレゼント交換のトリーツまたはおもちゃ1品
           (1家族1品、あまり高価でないもの)
 
     


f0203612_2059539.jpg


f0203612_2102565.jpg


f0203612_2103729.jpg


f0203612_213978.jpg


    「クリスマスうじゃっくIN和歌山」に参戦希望の方は、

     ①オーナー名又は家族名

     ②参加する全てのワンコ名及び犬種及び♂♀表示
   
     ③ワンコにアレルギーがあるかないか
 
     ④人間の数及びワンコの数

     ⑤在住地

   を、この「クリスマスうじゃっくIN和歌山」参戦表明専用

   ページのコメント欄に書き込み下さい。

   (参戦ページはコチラから)

   なお、参戦表明は参戦ページのコメント欄のみでの受付とさ

   せていただきます。ご了承ください。 




     ≪おまけ≫
     昨日、新入社員の有ちゃんが晩御飯を食べに来て泊って行きました。

f0203612_214382.jpg

        
[PR]

by mayusangel | 2010-11-16 21:06 | ジャックラッセルテリア
2010年 11月 15日

クリスマスうじゃっく参戦ページ

  ≪クリスマスうじゃっくIN和歌山≫

   日   時 /12月19日(日) 10時~15時30分まで
           (天候により時間は前後する可能性あり)
           ※受付は9時半から開始します。
  
   場   所 /ドッグラン貴志川わんらヴ
          (HP http://onelove.rakurakuhp.net/)
           住 所/和歌山県紀ノ川市貴志川町北1249 
           電 話/073-664-2663     
            
   参加料金 /うじゃっく参加費1家族500円
                        +貸切スペース入場料金
           注)貸切スペース入場料についてはHPの
             入場料金をご確認下さい。
 
            (例:1家族2ワンズ参加の場合
              ⇒500円+1,200円=1,700円)
           ※場所代1,000円はうじゃっく参加費の中から
            捻出します。
            うじゃっく参加費は開催の経費とゲームの
            商品にしたいと思っています。


    ゲーム企画/20m徒競走・ライオン狩り・
             この子はだ~れ?・一発芸

    持 参 品 /プレゼント交換のトリーツまたはおもちゃ1品
           (1家族1品、あまり高価でないもの)
 
     


    「クリスマスうじゃっくIN和歌山」に参戦希望の方は、

     ①オーナー名又は家族名

     ②参加する全てのワンコ名及び犬種及び♂♀表示
   
     ③ワンコにアレルギーがあるかないか
 
     ④人間の数及びワンコの数

     ⑤在住地

   を、このコメント欄に書き込み下さい。

   なお、参戦表明はこちらのコメント欄のみでの受付とさ

   せていただきます。ご了承ください。 



    ≪注意事項≫

    1.当日は寒くなる可能性がありますので防寒対策は各自で
 
      しっかりしてください。

    2.ドッグラン内には食事ができるお店などありませんので

      お昼ごはん等は各自でご用意下さい。

    3.わんらヴさんに到着されたら先にわんらヴさんの受付を

      済ませて貸切会場にお越し下さい。その受付時に入場料

      を徴収されます。

    4.雨の場合は中止です。うじゃっく当日の朝6時半時点で

      本ブログにて開催か中止かの通知をしますので、微妙な

      天気の場合は必ず本ブログをご確認下さい。


    現在参戦表明いただいているメンバーは
f0203612_0371075.jpg
f0203612_0374366.jpg
     ↑ ↑ 間違いがあったらお知らせ下さい。

     それと朗報があります。

   ワンコの数も増えてきたので貸切スペースが狭いかな~っ

   て危惧していたのですが、もう一面借りることができました。

   RUNスペースと和気あいあいスペースに分けることができ

   そうです。




   すもも母さんのブログにわんらヴさんへのアクセスを詳しく書かれていたのでコピペしました。
   大阪方面からお越しの際 降りるICは 和歌山北ICか泉南ICになります。
   他に 和歌山ICもありますが 遠回りになります。ご注意を!! 
   時間的には 和歌山北ICの方が 近いかな? でもほとんど変わりません。
   <和歌山北IC>
   紀ノ川SAを過ぎて すぐの出口です。古いカーナビだと 表示しないかもですので ご注意を。
   出口を出て 岩出・橋本方面(多分左折) 道なりに進むと 和歌山バイパス(国道24号線)と
   合流します。
   道なりに進むと わんらヴさんのブログにある 「備前交差点」に出ます。
   <泉南IC>
   出口を出て 和歌山・岩出方面(多分左折) 道なりに進むと わんらヴさんのブログにある
   「備前交差点」に出ます
    


f0203612_2305630.jpg


  みんなでクリスマスうじゃっくを楽しみましょう~。
[PR]

by mayusangel | 2010-11-15 23:59 | ジャックラッセルテリア
2010年 11月 02日

JFCトレーニングオフミーティングin淡路~FINAL~

f0203612_22452761.jpg
     ↑ ↑ クイールパパさん、勝手にTOPの写真に使っちゃいました。


     なかなか更新できなくてすみません。

     実は昨日、仕事中に柳葉敏郎状態になりまして(わからない方はアリナミンEXプラスのCMをご覧下さい)、
     
     薬局に行ってアリナミンEXプラスを買いに行きました。

     少しだけ楽にはなりましたが、根本的なところが改善されない限り同じことを繰り返すんだろうなって

     思いました。今日は昼間針灸院に行ってオーバーホールしました。



     それでは今日でJFCトレーニングオフミーティングin淡路の記事はFINALです。

     紹介できていなかった写真を公開していきますね~。


     対物・音吠え抑制のしつけ教室の状況を紹介しますね~。

f0203612_23161100.jpg


f0203612_23172210.jpg


f0203612_23173441.jpg


     それでは動画をご覧下さい。
             
             ルイスパパさん、一生懸命ルイス~って叫んでますね~。とても頑張っていました。

     他のコートのしつけ教室シーンです。

f0203612_232631.jpg


f0203612_23261329.jpg


f0203612_23262589.jpg


f0203612_23264192.jpg


f0203612_23265390.jpg


f0203612_2327169.jpg



     それではそれぞれのシーンを紹介しますね~。

f0203612_23294658.jpg


f0203612_23295768.jpg


f0203612_2330786.jpg


f0203612_23301654.jpg


f0203612_2330331.jpg


f0203612_23304939.jpg


f0203612_23312334.jpg


f0203612_23313727.jpg


f0203612_23315024.jpg


f0203612_2332348.jpg


f0203612_23321589.jpg



     各ジャックたちのしつけ教室も終わり、アイコンタクトのゲームも終了し、トレーナーさんたちが選んだ

     頑張ったで賞(←こんなネーミングではなかったと思います。)の受賞が行われました。

     選ばれたのはMiuちゃんファミリーでした~。
f0203612_23412840.jpg
     

f0203612_23581766.jpg


f0203612_23432866.jpg


     片付けもみんなで行い、ディーノパパさんは開催時より綺麗になったと言っていただけました。



     これでJFCトレーニングオフミーティングin淡路の記事は終了します。

     何度も言いますが、今回企画及び幹事していただいた∞Daddyさん、副幹事のゆめ・ののファミリー

     さん、東京から参加いただいたJFC主宰のサクラパパさん、会場を提供していただいたディーノパパさ

     ん、そしてトレーナーの高田さん、間柴さん、他ご協力いただいたSTAFFの皆さんのおかげで楽しくた

     めになるミーティングでした。ありがとうございました。またこのようなミーティングが行われることを望

     んでいますし、行われる際は協力を惜しみません。

   

     ≪クリスマスうじゃっく計画中≫

     今、クリスマスうじゃっく開催を考えています。詳細が決まりましたらお知らせしますね。

     50~60ジャックくらい集まれる開催候補地などあればお知らせ下さい。

     お金はかけれませんが、こんな企画したら~っていうのもあればお知らせ下さい。

f0203612_23512547.jpg



     ≪おまけ≫

f0203612_2355653.jpg





     
[PR]

by mayusangel | 2010-11-02 23:58 | ジャックラッセルテリア
2009年 12月 25日

09’関西クリスマスうじゃっくFINAL

f0203612_23485855.jpg


【09’関西クリスマスうじゃっくFINAL】

     またまたやっちゃいました~。

     勝手に台詞編のために写真に台詞を入れ終わった時点で、「あ~疲れた~」とソファーに横になった

     ら、そのまま1時半まで寝てしまいました。

     せっかくブログ村ベスト10に返り咲いたのに、また落っこちちゃう~。


     
     それでは勝手に台詞編始めま~す。

f0203612_23585778.jpg


f0203612_23591872.jpg


f0203612_23592843.jpg


f0203612_23594056.jpg


f0203612_001577.jpg


f0203612_004866.jpg


f0203612_01081.jpg


f0203612_01836.jpg


f0203612_011886.jpg


f0203612_013034.jpg


f0203612_013980.jpg


f0203612_015236.jpg


f0203612_02127.jpg


f0203612_021243.jpg


f0203612_022035.jpg


f0203612_023070.jpg


f0203612_031552.jpg


f0203612_04492.jpg



     勝手に台詞編は以上でした~。楽しんでいただけましたでしょうか?



     今回のうじゃっくにディーのパパさんは皆さんに差し入れをしていただきました。

f0203612_0154822.jpg


f0203612_0155862.jpg
     ↑ ↑ 淡路島の名産のちくわでした。

     それと
f0203612_017395.jpg
     ↑  ↑淡路島の地ビールをいただきました。(これは皆さんにではないですよ)


     ハルさんからは
f0203612_0233512.jpg
↑ ↑ ブラウニーの名前と携帯番号を刺繍したカラーを作ってもらいました。迷子札も取り付けれる
ようになっているんですよ。

     nanakoさんのお母さんからは
f0203612_0264122.jpg
↑ ↑ ごま昆布をいただきました。ご飯が美味しく食べれます。 

       ありがとうございました。



     今回のクリスマスうじゃっくに参加いただいた皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?

     また参加したいな~って思っていただけましたでしょうか?

     今回参加できなかった方は、今度こそは参加したいな~って思っていただけましたでしょうか? 



     今年とうちゃん企画のうじゃっくを9回行いました。我ながらよくやったな~と思います。

     全てがノートラブルというわけではありませんでしたが、まずまずのうじゃっくだったのではないかと

     思っています。来年もどれだけできるかわかりませんが、皆さんが楽しんでいただけるうじゃっくを

     目指して開催していきたいと思っています。来年もよろしく~です。


f0203612_0431913.jpg


     それではこの5編目で「09’関西クリスマスうじゃっく」記事をFINALにしたいと思います。

     読んでいただいてありがとうございます。


   何とかブログ村ベスト10内をキープしています。応援ありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

       
[PR]

by mayusangel | 2009-12-25 23:48 | ジャックラッセルテリア