JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ

タグ:うじゃっくIN淡路島2 ( 20 ) タグの人気記事


2010年 03月 29日

うじゃっくIN淡路島2 (おまけ編)

f0203612_1552170.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


     今日は会社の打ち上げがあり、ちょっと遅くなってしまいました。

     帰りは何と雪がチラついていました。3月の末だというのに寒かったです。

     とうちゃんはこの4月から新入社員の育成のための研修を行う部署に異動になりました。

【うじゃっくIN淡路島2 (おまけ編)】

     うじゃっく記事は昨日で終わりましたが、今回のうじゃっくで皆さんにいただいた物を紹介したいと思い

     ます。

     先ず、参加賞。JRT-KENパパさんが色んなところに掛け合って無償で揃えてくれました。


f0203612_235488.jpg


          相棒ちゃんからは ↓ ↓  
f0203612_25991.jpg


f0203612_251994.jpg


               クッピーさんからは ↓ ↓ 
f0203612_291127.jpg


               ルイスファミリーさんからは ↓ ↓     
f0203612_224529.jpg


               はな&Luckyさんからは ↓ ↓ 
f0203612_2113249.jpg


f0203612_2114574.jpg
               ↑ ↑ 梅酒をいただきました。

               小梅ファミリーさんからは ↓ ↓ 
f0203612_2131492.jpg


f0203612_213215.jpg
               ↑ ↑ 粘土で作られたみたいなんですが凄いでしょ~。
               ジャビットが横にいるのはツボを心得ていらっしゃいます。


     たくさんのお土産などありがとうございました。

     これで全てのうじゃっく記事は終了です、ここまで読んでいただきましてありがとうございました。


【お知らせ】

     お友達のなおさんのブログ「姉さん女房と草食男子」に心の問題についての記事がUPされていました

     のでご興味がある方はなおさんのブログをご覧下さい。(なおさんのブログはコチラから)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ



     

     

     
[PR]

by mayusangel | 2010-03-29 23:53 | ジャックラッセルテリア
2010年 03月 28日

うじゃっくIN淡路島2 その七(ラストだよ編)&Gニュース

f0203612_23434199.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくIN淡路島2 その七】

     先週の日曜に行ったうじゃっくの記事もその六までUPしましたが、今日のその七で

     ラストです。長々とご覧頂きましてありがとうございます。

     ≪ラストだよ編≫

     それでは紹介したい写真をズラズラズラ~と紹介したいと思います。

f0203612_2351215.jpg


f0203612_23512066.jpg


f0203612_23513723.jpg


f0203612_23515172.jpg
     そうなんですよね~。うじゃっくになると、他のワンコばかり撮ってしまい、ブラウニーの写真が極端

     に減ちゃうんですよね~。

     最後のシリーズ物で「女の顔」です。

f0203612_235407.jpg


f0203612_2354978.jpg


f0203612_23541878.jpg


f0203612_23542911.jpg


f0203612_23543892.jpg


f0203612_23545747.jpg

     特にすももちゃんの顔にはゾクッてきちゃいました。


     今回のうじゃっくでは参加された皆さんの投票により、「お笑いうじゃっく賞」「敢闘うじゃっく賞」

     「最優秀うじゃっく賞」を選出しました。その表彰式のシーンをご覧下さい。

     お笑いうじゃっく賞は、はな&LuckyファミリーさんとこのLucky君でした。
f0203612_23585082.jpg


     敢闘うじゃっく賞は、ディーノファミリーさんのとこのディーノ君でした。
f0203612_002945.jpg


     そして最優秀うじゃっく賞は、何とブラウニーファミリーのブラウニーでした。
f0203612_011561.jpg
     主催者がいただいていいのかちょっと悩みましたが、皆さんが選んでくれたということでいただいちゃいました。

     いただいた賞品は、

f0203612_071628.jpg


f0203612_075499.jpg
     ↑ ↑ ボディソープでした~。(選んだのはかあちゃんとモコさんです)

f0203612_072659.jpg



     全てのうじゃっくスケジュールが無事終了し、時間も16時に近づいたので自由解散としました。

f0203612_012204.jpg


f0203612_0124545.jpg


f0203612_013678.jpg


f0203612_0135730.jpg


f0203612_014787.jpg


     今回も皆さんのご協力があったおかげで、無事うじゃっくを終了することができました。

     この瞬間はホッとする瞬間であり、ちょっと物悲しさを感じる瞬間でもあります。

     こんな楽しいうじゃっくを開催できたらな~って思う瞬間でもあります。

     それではまた次のうじゃっくでお会いしましょうね~。


     ※明日はうじゃっくおまけ編をUPしま~す。まだかよって突っ込まないで下さいね~。


【Gニュース】

     巨人2-5ヤクルト

f0203612_0281138.jpg


f0203612_0282179.jpg


     先発東野がピリッとしなかったし、中継ぎの小林雅も全然よくなかった。

     打線も三振が多いし、つながりが全くない。勇人も2試合連続ホームランを打ったが、1番打者と

     しての仕事をしていない。

     まだ始まったばかりだが、負け方がすっきりしないな~。

【お知らせ】

     お友達のなおさんのブログ「姉さん女房と草食男子」に心の問題についての記事がUPされていました

     のでご興味がある方はなおさんのブログをご覧下さい。(なおさんのブログはコチラから)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ



     

     

     
[PR]

by mayusangel | 2010-03-28 23:41 | ジャックラッセルテリア
2010年 03月 27日

うじゃっくIN淡路島2 その六(勝手に台詞編2)&Gニュース

f0203612_2343611.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくIN淡路島2 その六】

     うじゃっくに参加された方の記事がどんどん終っていますね~。でもとうちゃんのブログはこの記事を

     入れてもう2回やりますからね~。もう少しお付き合いくださいね~。

     
     ≪勝手に台詞編2≫

      昨日に引き続き勝手に台詞編をやりますね~。

f0203612_23513913.jpg


f0203612_23515413.jpg


f0203612_2352459.jpg


f0203612_23521478.jpg


f0203612_23522496.jpg


f0203612_23523222.jpg


f0203612_2352434.jpg


f0203612_23525479.jpg


f0203612_2353385.jpg


f0203612_23585527.jpg
                    ↑ ↑ 夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記より

f0203612_2353133.jpg


f0203612_23554876.jpg


     それでは「ふに顔」シリーズをご覧下さい。

f0203612_054587.jpg


f0203612_06378.jpg


f0203612_061371.jpg


f0203612_062470.jpg


     今日の記事はこれで終わりです。明日はうじゃっく記事最終回の予定です。


【Gニュース】

     巨人5-10ヤクルト

f0203612_0174414.jpg


f0203612_018127.jpg


     今日の先発は昨シーズン15勝をあげたゴンザレス。そのゴンザレスが誤算だった。

     6回を10安打7失点とゴンザレスらしからぬ投球だった。

     その後、久保や金刃がそれぞれホームランを打たれ3失点。いくら敗戦処理といえど、情けない

     ピッチングだった。情けないといえば由規に対するジャイアンツ打線。5安打で小笠原のホームランに

     よる1点だけだった。ストレートは速く、スライダーが切れていた。

     救われたのは最終回の攻撃。由規に代わった李恵踐から4点をあげた。

     それも由伸のタイムリー、長野のプロ初ヒット、勇人のスリーランホームランと明日の試合に明るい

     材料を残してくれた。

f0203612_036415.jpg


     長いシーズンが始まったばかり。明日勝って勝ち越ししてくれればOKと思っている。

     頑張れジャイアンツ!



【お知らせ】

     お友達のなおさんのブログ「姉さん女房と草食男子」に心の問題についての記事がUPされていました

     のでご興味がある方はなおさんのブログをご覧下さい。(なおさんのブログはコチラから)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-03-27 23:55 | ジャックラッセルテリア
2010年 03月 26日

うじゃっくIN淡路島2 その五(勝手に台詞編)&Gニュース

f0203612_23113948.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくIN淡路島2 その五(勝手に台詞編)】

     うじゃっく記事も5編目、始まるよ~記事から数えると6編目です。ちょっと長くなってきましたね~。

     でももうちょっとお付き合いくださいね~。

f0203612_23135492.jpg


f0203612_23142466.jpg


f0203612_23143444.jpg


f0203612_23144255.jpg


      ということで勝手に台詞編始まりま~す。

f0203612_2329234.jpg


f0203612_2329118.jpg


f0203612_23292051.jpg


f0203612_23293041.jpg


f0203612_23294128.jpg


f0203612_23305883.jpg


f0203612_2331751.jpg


f0203612_23311964.jpg


f0203612_23313184.jpg


f0203612_23314168.jpg


f0203612_23321990.jpg


f0203612_233588.jpg



【Gニュース】

     巨人4-1ヤクルト

f0203612_23381780.jpg


f0203612_23385027.jpg


f0203612_23391274.jpg


f0203612_2339435.jpg


f0203612_23401476.jpg


     開幕を好スタートで飾ることが出来た。内海で勝ったことが大きい。そして由伸の完全復活がより層の

     厚い打線が完成されたといっていいだろう。投打がかみ合った試合を明日もして欲しい。

     勇人~明日は打てよ~。頑張れジャイアンツ!

【お知らせ】

     お友達のなおさんのブログ「姉さん女房と草食男子」に心の問題についての記事がUPされていました

     のでご興味がある方はなおさんのブログをご覧下さい。(なおさんのブログはコチラから)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-03-26 23:55 | ジャックラッセルテリア
2010年 03月 25日

うじゃっくIN淡路島2その四(徒競争&ぶら下がり&一発芸編)

f0203612_22303738.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくIN淡路島2その四】

     今日の記事は30m徒競争、ぶら下がり競争、一発芸の様子を紹介したいと思います。

     ≪30m徒競争編≫

     前回のうじゃっくでも行った、30m徒競争を今回もやりました。

     2ワンズずつ30mを走らせ、タイムを競うというゲームです。とにかく30mを走りき

ればどんな手段を使ってもいいルールです。

     それでは、まともに撮れている写真をピックアップしました。

f0203612_22595727.jpg


f0203612_230573.jpg


f0203612_2301227.jpg


f0203612_2301984.jpg


f0203612_2302830.jpg


f0203612_2303631.jpg


f0203612_2304552.jpg


f0203612_2305527.jpg


f0203612_231325.jpg


f0203612_23492325.jpg


f0203612_2312340.jpg


f0203612_2313418.jpg


f0203612_2314629.jpg


     30m徒競争の表彰式です。

     3位はハルさんファミリーのシモンちゃん、タイムは4秒31でした。
f0203612_2353869.jpg
     ↑ ↑ すみません。表彰式の写真が撮れていませんでした。

     2位はマイロファミリーのマイロ君、タイムは4秒28でした。
f0203612_2384371.jpg


     優勝はちーめいファミリーのくぅ(2号)君、タイムは3秒88でした。
f0203612_23101067.jpg


     ブービー賞はJackママさんとこのJack君、タイムは65秒でした。
f0203612_2311627.jpg


     入賞したみなさんおめでとうございます。


     ≪ぶら下がり競争編≫

     当初は全ワンコにやってもらおうと思っていましたが、やるワンコやらないワンコに分かれることと、

     ブラウニーのように体重が重いワンコは不利であるので、任意参加に切り替えました。ぶら下がりに

     使う道具は何でもいいというルールにしました。

f0203612_23162168.jpg


f0203612_23163051.jpg


f0203612_23163959.jpg


f0203612_23164922.jpg


f0203612_23165846.jpg


f0203612_23512970.jpg


f0203612_23513979.jpg


     ぶら下がり競争の表彰式です。

     2位はルイスファミリーのルイス君、タイムは45秒66でした。
f0203612_2323527.jpg


     優勝はチイコファミリーのR君、タイムはダントツの153秒でした。多分もっと長くぶら下がれたんじゃ
     あないでしょうか。
f0203612_23255568.jpg


     入賞されたみなさんおめでとうございます。


     ≪一発芸編≫

     稲荷山のうじゃっくから取り入れた企画ですが、とうちゃんは結構気に入っている企画なんです。

     希望者が皆さんの前でワンコの一発芸を披露してもらうのですが、参加者全員が楽しめるんです

     よね~。

f0203612_2327737.jpg


f0203612_23271853.jpg


f0203612_23272819.jpg


f0203612_23273764.jpg


f0203612_2327498.jpg


f0203612_2328085.jpg


f0203612_232893.jpg


f0203612_23282282.jpg


f0203612_23283150.jpg


f0203612_23284178.jpg


f0203612_23284935.jpg


f0203612_23285838.jpg


f0203612_2329661.jpg


f0203612_23291620.jpg


f0203612_23292978.jpg


f0203612_23293999.jpg


f0203612_2329505.jpg


f0203612_23295983.jpg


     最優秀一発芸賞も選びました。

     JRT-KENパパさんと話し合った結果、新芸を披露してくれたmaioファミリーのマイオ君でした。
f0203612_23333868.jpg


     いつもいつも楽しい芸をみせていただいてありがとうございます。

     
     今日の記事はここまでです。明日はうじゃっく恒例の勝手に台詞編です。

【おまけ】

     明日からセリーグ開幕です。我がジャイアンツは東京ドームでヤクルトと対戦します。

     今シーズンのジャイアンツは由伸の復活、スーパールーキーの長野の活躍、山口の先発と楽しみ

     がいっぱいです。セリーグ4連覇、そして日本シリーズV2目指して頑張って欲しいです。

     開幕先発はゴンちゃんを抑えての内海。まずスタートダッシュをいい形で迎えて欲しいです。


【お知らせ】

     お友達のなおさんのブログ「姉さん女房と草食男子」に心の問題についての記事がUPされていました

     のでご興味がある方はなおさんのブログをご覧下さい。(なおさんのブログはコチラから)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-03-25 23:57 | ジャックラッセルテリア
2010年 03月 24日

うじゃっくIN淡路島2その参(メンバー紹介&ヒール競争編)

f0203612_21431661.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくIN淡路島2その参】

     昨日の記事でうじゃっくに参加してくれたワンズ、NO29.まで紹介しました~。

     それでは今日はNo30.~NO49.まで紹介しますね~。

     ≪メンバー紹介編≫

     NO30.Jack(1号)君(Jackママさん 大阪市)
f0203612_22125011.jpg


     NO31.ライト君(ライトファミリー 神戸市)
f0203612_22132899.jpg


     NO32.つぐみちゃん(∞Daddyさん 大阪府藤井寺市)
f0203612_22135131.jpg


     NO33.みやびちゃん(∞Daddyさん 大阪府藤井寺市)
f0203612_22143771.jpg


     NO34.ましゅー(Matthew)君(ましゅーファミリー 兵庫県加古川市)
f0203612_22151229.jpg


     NO35.ジョージ君(じょいぶファミリー 兵庫県加古川市)
f0203612_22154388.jpg


     NO36.いぶきちゃん(じょいぶファミリー 兵庫県加古川市)
f0203612_22161198.jpg


     NO37.マッシュ君(じょいぶファミリー 兵庫県加古川市)
f0203612_22163939.jpg


     NO38.りんちゃん(りん&ルークファミリー 岡山県倉敷市)
f0203612_22172441.jpg


     NO39.ルーク君(りん&ルークファミリー 岡山県倉敷市)
f0203612_22174760.jpg


     NO40.そらちゃん(相棒ちゃんファミリー 大阪府箕面市)
f0203612_22181278.jpg


     NO41.風花ちゃん(相棒ちゃんファミリー 大阪府箕面市)
f0203612_22185138.jpg


     NO42.つくしちゃん(つくし一家 神戸市&尼崎市)
f0203612_22193096.jpg


     NO43.じゃっく2号)君(じゃっくファミリー 奈良県橿原市)
f0203612_22202224.jpg


     NO44.メリーちゃん(harurunさん 神戸市)
f0203612_22204773.jpg


     NO45.くぅ(2号)君(ちーめいファミリー 兵庫県尼崎市)
f0203612_22214946.jpg


     NO46.アイルちゃん(なおさんファミリー 大阪府泉佐野市)
f0203612_22221486.jpg


     NO47.虎太郎君(なおさんファミリー 大阪府泉佐野市)
f0203612_22223290.jpg


     NO48.ジョイ君(ぷちくうファミリー 兵庫県芦屋市)
f0203612_22225890.jpg


     NO49.パフィちゃん(ぷちくうファミリー 兵庫県芦屋市)
f0203612_22232920.jpg


     ふぅ~、49ワンズの紹介が終わりました~。みんないい顔してますよね~。

     何度も確認してUPしましたが間違って載せていませんでしたでしょうか~?

     (もしも間違っていたら教えてくださいね)


     それでは次の記事はヒール(つけ)競争の様子の記事です。


     ≪ヒール(つけ)競争編≫

     今回はヒール(つけ)競争というゲームをやってみました。ヒール(つけ)競争はどのような競技かと

     いうと、リードに洗濯バサミを引っ張ったら簡単に外れるようにつけてワンコを歩かせるゲームです。

     (走っても外れなければOkです。)3ワンズずつで行い、15mをリードについた洗濯バサミが外れず

     ゴールできたら合格です。おやつを使っても構わないので、とにかく15m洗濯バサミを外さなければ

     合格です。タイムも計り、早くゴールできた3ワンズ+ブービーを表彰しました。

     それではゲームの様子を紹介しますね。

     (飼い主さんの表情も見ていただきたいので顔にモザイクをかけていません。ご了承下さい)

f0203612_22423087.jpg


f0203612_22424159.jpg


f0203612_22425030.jpg


f0203612_224318.jpg


f0203612_22431146.jpg


f0203612_22432591.jpg


f0203612_22433540.jpg


     ブラウニーはというと、

f0203612_22502841.jpg
        (↑ ↑ モコさん撮影)

f0203612_22504560.jpg
          (↑ ↑ のしどんさん撮影 のしどんさんのブログより)

     練習の成果もなく撃沈でした。

     つけ(ヒール)競争の表彰式の風景です。(※表彰式は全部の競技が終わってから行っています)

     3位はmaioファミリーのマイオ君、タイムは3秒58でした。
f0203612_2392871.jpg


     2位はちいこさんファミリーのR君、タイムは3秒48でした。
f0203612_2319721.jpg


     そして優勝はりえさんファミリーのスイッチ君、タイムは3秒18でした。
f0203612_23283997.jpg


     ブービー賞はルイスファミリーのルイス君、タイムは16秒85でした。
f0203612_23151375.jpg


     表彰されたみなさんおめでとうございます。


     今日の記事はこれまでです。明日の記事は、30m徒競争、ぶら下がり競争、一発芸の様子を紹介

     したいと思います。


【お知らせ】

     お友達のなおさんのブログ「姉さん女房と草食男子」に心の問題についての記事がUPされていました

     のでご興味がある方はなおさんのブログをご覧下さい。(なおさんのブログはコチラから)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-03-24 23:23 | ジャックラッセルテリア
2010年 03月 23日

うじゃっくIN淡路島2その弐(メンバー紹介&ライオン狩り編)

f0203612_21444915.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


     エキサイティングブログがメンテナンス中だったため、昨日(正確には今日の深夜)UPが出来ません
     でした。見に来てくれた方にはご迷惑おかけしたと思います。


【うじゃっくIN淡路島2その弐】

     ≪メンバー紹介編≫

     それではメンバー紹介の続きをUPしていきますね~。

     昨日はNO8.まででしたからNO9.~NO29.まで紹介しますね~。


     NO9.チックルちゃん(りえさんファミリー 大阪府富田林)
f0203612_21545250.jpg
          

     NO10.スイッチ君(りえさんファミリー 大阪府富田林)
f0203612_21555361.jpg


     NO11.ルディ君(モコさん 兵庫県伊丹市)
f0203612_21564390.jpg


     NO12.マイロ君(マイロファミリー 兵庫県伊丹市)
f0203612_21572153.jpg


     NO13.はな(2号)ちゃん(はなママファミリー 大阪市)
f0203612_2158871.jpg


     NO14.小鉄君(はなママファミリー 大阪市)
f0203612_21584948.jpg


     NO15.ころちゃん(はなママファミリー 大阪市)
f0203612_21592730.jpg


     NO16.ラテ君(ラテファミリー 愛知県)
f0203612_21595776.jpg


     NO17.華(1号)ちゃん(華&あずファミリー 滋賀県)
f0203612_23292497.jpg


     NO18.あずちゃん(華&あずファミリー 滋賀県)
f0203612_23301690.jpg


     NO19.ダル君(のしどんさん 大阪府茨木市)
f0203612_23311012.jpg


     NO20.小梅ちゃん(小梅ファミリー 神戸市)
f0203612_23315960.jpg


     NO21.たら君(たらファミリー 大阪府高槻市)
f0203612_23323760.jpg


     NO22.MOMO君(ハルッピーファミリー 神戸市)
f0203612_23331325.jpg


     NO23.Qちゃん(ハルッピーファミリー 神戸市)
f0203612_23335778.jpg


     NO24.ここあちゃん(ここあファミリー 大阪府堺市)
f0203612_2334273.jpg


     NO25.ファニー君(ここあファミリー 大阪府堺市)
f0203612_2335113.jpg


     NO26.R君(ちいこファミリー 大阪府)
f0203612_23352898.jpg


     NO27.&ちゃん(ちいこファミリー 大阪府)
f0203612_23355627.jpg


     NO28.はな(3号)ちゃん(はな&Luckyファミリー 神戸市)
f0203612_23364224.jpg


     NO29.Lucky君(はな&Luckyファミリー 神戸市)
f0203612_23371581.jpg


     NO29まで紹介しました。

     ラテファミリー、華&あずファミリーは遠方からの参加で、渋滞に巻き込まれてもうじゃっくのためにや

     って来てくれました。お疲れ様でした。

     のしどんさんも渋滞に巻き込まれ、ライオン狩りの時間にギリギリでしたね。

     Lucky君はまだ4ヶ月のパピーちゃんですが、もうすでにうじゃっく参加2回目という将来有望な

     ジャック君です。とても初々しかったです。


     それでは今日は先ずFREE TIMEの時の動画をご覧下さい。
    
          

     ≪ライオン狩り編≫

     続きまして午前の部に行ったライオン狩りの写真をご覧下さい。

f0203612_731270.jpg


f0203612_731161.jpg


f0203612_726627.jpg


     ブラウニーはみんなの狩りが終わったあと、残ったライオンさんを狩っていました。まるでハイエナで

     すね~。情けない・・・・。まめ姐さんすみません。


     モコさんに動画も撮ってもらいました。

          

     何でみんなライオンさんが好きなんでしょうね~。

     それでは今日はこれで終わります。次はNO30.以下全部のメンバーを紹介します。

【お知らせ】

     お友達のなおさんのブログ「姉さん女房と草食男子」に心の問題についての記事がUPされていました

     のでご興味がある方はなおさんのブログをご覧下さい。(なおさんのブログはコチラから)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ










         
[PR]

by mayusangel | 2010-03-23 23:43 | ジャックラッセルテリア
2010年 03月 22日

うじゃっくIN淡路島2その壱(メンバー紹介編)

f0203612_05017100.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


【うじゃっくIN淡路島2その壱(メンバー紹介)】

     うじゃっくに参加された皆さん、無事に自宅に帰られましたか~。

     多分渋滞に巻き込まれて自宅に辿り着いたのが日付を超えられた方もあるんじゃあないでしょうか。

     ブラウニーも昨日は車に乗ったとたん爆睡状態で、家についてもずっと寝続けていました。

     よっぽど疲れたんでしょうね~。

     

     それでは今日から3回に分けてメンバー紹介をしていきたいと思います。何と言っても49ワンズいま

     すからね~。

     先ず紹介するワンズは、前夜祭に参加したワンズを紹介からです。前夜祭参加=STAFFです。


     NO1.ディーノ君
f0203612_0494534.jpg
          ディーノ君のパパさんがいなければ、こんなうじゃっくは開催できなかったと思います。
          そしてパパさん、ママさん会場内の準備など本当にありがとうございます。
          今回に懲りず、また会場をお貸しくださいね。

     NO2.KEN君
f0203612_056391.jpg
          KEN君のパパさんは今回のうじゃっくを盛り上げるため色々とご提案いただいたり、参加賞の
          用意、表彰状の作成などもしていただきました。本当に感謝しています。
          ママさんも色々お手伝いいただいてありがとうございました。

     NO3.マイオ君
f0203612_0595666.jpg
          マイオ君のパパさん、ママさんは前夜祭をお誘いしたらすぐにOKいただき、ゲームのアシストも
          進んでやっていただけました。今回は最強の邪魔しマンではなく最高のお助けマンでした。
          パパさん、ママさんありがとうございました。

     NO4.ルイス君
f0203612_143493.jpg
          ルイス君のパパさん、ママさんは岐阜県から8時間くらいかけて参加してもらいました。ルイス
          ファミリーのおかげで遠方の方の参加が増えたんじゃあないでしょうか。ルイス君の成長も嬉しい
          し楽しみです。いつもありがとうございます。

     NO5.くう(1号)ちゃん
f0203612_181918.jpg
          くうちゃんのパパさん、ママさんは三重県四日市市からの参加でした。こちらも渋滞に巻き込ま
          れて大変だったと思います。前夜祭のカメラ談義は楽しかったです。
          またご一緒できたらと思っています。

     NO6.すももちゃん
f0203612_1162243.jpg
          すもも父さん、母さんも和歌山からの参加されました。相変わらずフットワークが軽いです。
          いつもいつもありがとうございます。うじゃっくの後、さぬきうどんを食べに行こうという計画も
          あったようです。
              
     NO7.シモンちゃん
f0203612_12172.jpg
          シモンちゃんのパパさん、ママさんは前回のうじゃっくに参加されてからうじゃっくにどっぷり
          はまってしまったようです。シモンちゃんは泳ぎが得意のようなので、ブラウニーと競泳させ
          たいです。

     NO8.ブラウニー
f0203612_1303692.jpg
          最後はかあちゃん。何と言っても、こんなうじゃっくはとうちゃん一人では実現できません。
          かあちゃんの協力があってからこそと思っています。ありがとうございます。


     今日はメンバー8ワンズ及びSTAFFを紹介しました。

     明日は一気に20ワンズくらいを紹介したいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-03-22 23:38 | ジャックラッセルテリア
2010年 03月 21日

うじゃっくIN淡路島2始まりま~す

f0203612_2394533.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


【うじゃっくIN淡路島2始まりま~す】

     今日は淡路島で無事うじゃっくを行うことができました。

f0203612_23304528.jpg


     やっぱりうじゃっくパワーは凄いですね~。見事雨雲を吹き飛ばしてくれました。

f0203612_2321404.jpg



     今回のうじゃっくには、34家族49ワンズ46ジャックが参加してくれました。

     (ペコリンさんとこのアンナちゃんは昼から参加でしたが、渋滞していてうじゃっくの時間内に辿り着けない

     可能性があることをお伝えしましたら、今回はキャンセルされることになりました。)

     渋滞にも負けず参加いただいてありがとうございます。皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?

     それではうじゃっく記事を本日から暫く続けていきたいと思います。

f0203612_23521217.jpg



     今回のうじゃっくでは、昼からゲームを3つ行いました。

     ヒール(つけ)競争と30m徒競争とぶら下がり競争です。

     今日は先ず今ゲームの結果の一覧表をお見せしたいと思います。

f0203612_23344243.jpg
     ↑ ↑ 1位スイッチ君、2位R君、3位マイオ君、ブービーはルイス君でした。

f0203612_23345151.jpg
               ↑ ↑ 1位くぅ(2号)君、2位マイロ君、3位シモンちゃん、ブービーはJack(1号)君でした。

f0203612_2335153.jpg
               ↑ ↑ 1位R君、2位ルイス君でした。

     入賞したワンコには賞品をお渡ししましたが、そのシーンは表彰式の写真をUPする時にお知らせした

     いと思います。

     
     ライオン狩りと一発芸に参加いただいてメンバーの一覧表も作りましたのでご覧下さい。

f0203612_024252.jpg

     


     今回も1000枚以上の写真を撮ってしまい、実はまだ全部見終わってません。

     なので今日はこれまでです。明日以降の記事をお楽しみに~。


【おまけ】

     今回のうじゃっくには前夜祭というスペシャル企画がありました。

     前夜祭に参加した家族は、JRT-KENパパファミリー、maioファミリー、ルイスファミリー、クッピーフ

     ァミリー、すももファミリー、ブラウニーファミリー、それと考案者のディーノファミリーの8家族でした。

f0203612_014357.jpg



f0203612_0131339.jpg


f0203612_0132853.jpg


f0203612_0134565.jpg


f0203612_0142034.jpg
     ↑ ↑ こんなお酒もJRT-KENパパさんが持込され皆さんに振舞ってくれました。


     とうちゃんは飲みすぎて、後半の記憶が余りありません・・・・・でも楽しかったです。

     ありがとうございます。ディーノパパさん。
     

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-03-21 23:22 | ジャックラッセルテリア
2010年 03月 21日

うじゃっくIN淡路島2開催します

f0203612_7332696.jpg


     本日のうじゃっくは予定通り開催します。

f0203612_833690.jpg


     会場には気をつけてお越しくださいね~。

     
     (UP予定時間遅れましてすみません)

[PR]

by mayusangel | 2010-03-21 07:35 | ジャックラッセルテリア