タグ:うじゃっく ( 66 ) タグの人気記事


2009年 09月 27日

うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱~其の四

f0203612_22151337.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱~其の四】

     何だかんだと言って、うじゃっく祭り記事も其の四まで来てしまいしまいました。

     それではパロディ&勝手に台詞編をご覧ください。

≪大仏さん≫

f0203612_2256010.jpg


f0203612_22581595.jpg


f0203612_22583186.jpg


f0203612_22584029.jpg


f0203612_22585468.jpg


f0203612_2259430.jpg


≪ナンパ≫

f0203612_230478.jpg


f0203612_2302279.jpg


f0203612_2303414.jpg


f0203612_2332532.jpg


≪哀愁≫

f0203612_2364945.jpg


f0203612_23726.jpg


f0203612_2373157.jpg


f0203612_2374062.jpg


     郷ひろみの「哀愁のカサブランカ」のフレーズでした。

≪ハンター≫

f0203612_23133069.jpg


f0203612_2314112.jpg


f0203612_23143893.jpg


f0203612_23144868.jpg


f0203612_23145958.jpg


f0203612_23151336.jpg


     郷ひろみの「禁猟区」のフレーズでした。

≪姉ちゃんとの対面≫

     今回のうじゃっく祭りには、お父さんが一緒の異母兄弟になる炭谷お姉ちゃんと、炭谷ちゃんの子供で

     ブラウニーの姪っ子になるCOOLLYちゃんと対面できました。

f0203612_23212665.jpg


f0203612_23213356.jpg


f0203612_23213948.jpg


     炭谷のママさん、炭谷ちゃんやCOOLLYちゃんに会えてとっても嬉しかったです。

     炭谷ママさんのブログはコチラから。

≪会いたかったで~す≫

     ブログをやってらっしゃる方で、お会いしたいな~って思っていた方たちと会うこともできました。

f0203612_2327130.jpg
     ↑ ↑ モモママさんとこのモモちゃんです。(ブログはコチラから)
     ジャック友達のぺこりんさんとこのアンナちゃんによく似ているんです。
f0203612_23331557.jpg


f0203612_2334348.jpg
     ↑ ↑ こまちママさんとこのこまちちゃんとねねちゃんです。(ブログはコチラから)

f0203612_23374891.jpg
    ↑ ↑ ぐりさんとこのレオン君とみなみちゃんです。(ブログはコチラから)

f0203612_23385885.jpg
     ↑ ↑ くれあとらぶままさんとこのクレアちゃんとラブ君です。(ブログはコチラから)

f0203612_23401514.jpg
     ↑ ↑ ももかままさんとこの桃花ちゃんです。(ブログはコチラから)

f0203612_23413574.jpg
     ↑ ↑ モコ&チャッピーママさんとこのモコ君とチャッピーちゃんです。
     (昭和公園でも琵琶湖でもお会いしているんですが会いたかったんです。)


     他にもたくさんお会いしたかった方々にお会いできました。お話しできて楽しかったです。



     今日の記事は仲良し写真といい顔写真BEST SHOTもUPして、明日はとうちゃんがジャック達を抱

     っこしている至福の時の写真と、色んな記念写真をUPしてFAINALにしようと思いましたが、どうやら

     今日も写真の掲載数が多くなって長編になってしまったので、ここまでで終わりたいと思います。

     仲良し写真といい顔写真BEST SHOTと至福の時写真を明日にUPして、あさって色んな記念写真を

     UPしてFAINALにしたいと思います。ということで其の六がFAINALになりますので、もう少しお付き

     合いくださいね。



【ジャイアンツニュース】

     巨人1-0広島

     久保~、勝ちはつかなかったけどよく粘って投げたな~。

     サヨナラは勇人のタイムリーで決まった。今期何度目のサヨナラだ~?



     ところで、夕刊フジで面白い記事が載っていたので抜粋します。

     24日付の読売新聞のスポーツ面に載った原監督の優勝手記。興味深かったのは、今年3月に行わ
     れたWBCの日本代表選手に中日が1人も派遣しなかった件に関してだ。
     「WBCに中日の選手は一人も出場しなかった。どんなチーム事情があったかは分からないが、日本
     代表監督の立場としては『侍ジャパン』として戦えるメンバーが中日にはいなかったものとして、自分
     の中では消化せざるを得なかった」
     全員出場辞退した中日勢抜きでWBCを連覇した結果があるから言える言葉だが、その後に刺激的
     な発言が続いている。
     「野球の本質を理解した選手が多く、いつもスキのない野球を仕掛けてくる中日の強さには敬服する
     が、スポーツの原点から外れた閉塞感のようなものには違和感を覚えることがある。今年最初の3連
     戦、しかも敵地で中日に3連勝出来たことは格別の感があった」
     チームの機密を盾に故障者も明かさない落合流管理野球を真っ向から批判したようなもの。それだけ
     に、落合監督としても黙って受け流せる言葉ではないはず。
     巨人のリーグ3連覇が決まった後、「オレがこの状況に手をこまねいていると思うか? 見くびるな」と
     声を大にし、10月17日から始まる3位とのCS第1ステージ、21日からのリーグ優勝の巨人との第2
     ステージへ向け万全の備えを宣言している。
     今季ペナントレース最後の顔合わせになる28日からのナゴヤドーム3連戦にも興味が出てくる。本来
     なら単なる消化試合に過ぎないが、原監督の刺激的な優勝手記で何が起こっても不思議ではなくな
     ったからだ。見どころ満載のCSのリハーサルとしてハプニングがあるのかどうか。乞うご期待だ。
     (夕刊フジ編集委員・江尻良文)

     という内容のものだった。原監督も相当腹をたてていたんだろう。そして今言える時が来たということな     
     のだろう。そして落合監督って誰のために野球をやっているんだろう?
     
     みくびるな発言も最低1勝してから言える台詞で、3連敗して言うなんて逆に寂しさを感じるし、CSで      
     上がってくるのは中日ではないような気がするな。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-09-27 00:29 | ジャックラッセルテリア
2009年 09月 25日

うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱~其の弐

f0203612_027956.jpg

     
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱~其の弐】

     まめ姐さんから一喝されたので、さぞ気合の入った記事が完成しただろうと期待されているかもしれま

     せんね。気合だけは入っているのですが、なかなかまとまらないのも現状なんです。

     流石に今回はメンバー紹介はやりません。とてもじゃないですが全部を覚えきることはできません。
 
     どうしてもメンバーを全部見たいという方はKurigeさんのブログをご覧ください。(ブログはコチラから)

     今回のとうちゃんのブログでは、シリーズ物でUPしていきたいと思います。
    

f0203612_0285967.jpg


     関西からは約500キロ離れた静岡の朝霧までは遠かったようで、参戦者はちょっと少なめでした。

     ↓ ↓ 神戸からケイトお嬢
f0203612_0375057.jpg
 

     ↓ ↓ 阪神タイガースの本拠地、兵庫県西宮からマイオ君
f0203612_040430.jpg
    

     ↓ ↓ 大阪からはファニー君&ここあちゃん
f0203612_0405198.jpg


     ↓ ↓ 同じく大阪からチックルちゃんとスイッチ君
f0203612_0414478.jpg


     ↓ ↓ 和歌山からはすももちゃん
f0203612_0422390.jpg


     ↓ ↓ 奈良県からはCLUB WANKOのメンバーのトランプちゃん
f0203612_0455746.jpg


     ↓ ↓ 兵庫県宝塚からブラウニー
f0203612_044083.jpg


     ↓ ↓ 同じく兵庫県宝塚からSAKAMOTOさん?
f0203612_0444533.jpg


     以上、7家族9ジャック(+SAKAMOTOさん)が関西選抜メンバーでした。さてさて、関西の勢いを

     見せ付けることはできたんでしょうか。

     じゃあお次は勝手にシリーズ編を紹介していきたいと思います。

≪猛獣隔離≫

f0203612_1265574.jpg


≪コスプレジャック≫

f0203612_1185460.jpg


f0203612_119054.jpg


f0203612_119737.jpg


f0203612_1191647.jpg


f0203612_1192448.jpg


f0203612_1193180.jpg


≪いつも恒例おやつもらい隊≫

f0203612_181247.jpg


f0203612_182215.jpg


f0203612_18316.jpg


f0203612_184042.jpg


f0203612_185758.jpg


f0203612_19891.jpg


f0203612_19191.jpg


f0203612_193099.jpg


f0203612_1104469.jpg


f0203612_1105394.jpg


f0203612_111320.jpg


f0203612_1111171.jpg


f0203612_1112180.jpg


     ブラウニーはおやつのもらえるところには常に現れていました。おやつをいただいた皆様ありがとう

     ございます。キリがなかったことと思います。



≪遊び隊≫

f0203612_122927.jpg


f0203612_1222041.jpg


f0203612_1222938.jpg


f0203612_1223711.jpg


f0203612_1224447.jpg

   


     じゃあ次は・・・・・まだまだ考えているシリーズ写真はたくさんあるのですが、

     今日はこのへんまでにしといたろうか!!(吉本新喜劇風に)

     続きは明日に続きます。

     

     P.S.皆さんのブログに今日もコメントを残すことができませんでした。明日こそはと思っています。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-09-25 01:39 | ジャックラッセルテリア
2009年 09月 24日

うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱~其の壱 

f0203612_0534620.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱~其の壱】

     1編目はジャイアンツの優勝記事をUPしました。興味がない方はスルーしてくださいね。



     2編目は待たせに待たせてしまいましたうじゃっく祭りの記事をUPしたいと思いますが・・・・・・

     今回も写真を撮りに撮りまくり、1500枚以上になっていました。

     火曜日の晩から整理し始めたのですが、半分も見てないうちにギブアップしてしまいました。

     だから記事UPできませんでした。 

     今日(23日)もジャイアンツの試合を観ながら整理していたのですが、写真の選別ができたのが夜の

     10時過ぎ・・・・それからジャイアンツ記事の写真などを整理してUPし終わったのが、午前1時になっ

     てしまいました。

     どんな整理の仕方をしているかといいますと、先ず1500枚の写真にとりあえず目を通し、とりあえず

     いいなと思う写真のサイズを横600に縮小してフォルダーに保存しています。
f0203612_113156.jpg


     そこからわかるワンコの名前ごと、シーンごとのフォルダーを作ってそこに移す作業をしています。
f0203612_114233.jpg


     こんな状態なので、記事の内容まで何も考えていないというのが実情なのです。

     だから何が言いたいかというと・・・・・今日の記事は薄いです。

     お待たせしているとは思いますが、ちょっとだけUPということでお許しください。

     それではちょっとだけの手抜き記事をどうぞ~。

    

     とうちゃんたちは、20日のうじゃっくに向かうために前日の夜10時過ぎに宝塚を出発しました。

     中間点くらいで仮眠を取ったり、東名高速道路で起こったバス炎上による渋滞を避けて下道に降りた
    
     りして、富士川SAエリアに着いたのは午前7時くらいでした。

f0203612_1224328.jpg
     ↑ ↑ 後ろに見えるのは富士山ですよ。

f0203612_1231241.jpg


f0203612_1233830.jpg
 

     途中、白糸の滝に寄道したりしたので、うじゃっく祭り開催地の「朝霧フィールド ドッグス ガーデン」

     に着いたのは9時前でした。前泊した方や、もうすでに到着した方たちがランで遊ばせていました。 

     
f0203612_1311783.jpg


     それでは、うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱の始まり始まりです。

     前の記事にも書きましたが、集ったワンコは102頭、人間は150人以上が集った今回のうじゃっく祭、

     こんなことができるのはジャックだからではないかと思います。ワンコも人間も凄いパワーです。

f0203612_1325732.jpg


f0203612_1331747.jpg


     見ての通り、天気もよく、とにかく広くて、富士山も見えて、ちょっと牧場の臭いがプ~ンとしてました

     が、ワンコたちは生き生きと楽しそうに遊んでいました。

     それでは楽しく遊んでいるうじゃっく状態の写真をランダムに紹介しますね。

f0203612_14155100.jpg


f0203612_142639.jpg


f0203612_1421464.jpg


f0203612_1481515.jpg


f0203612_1422797.jpg


f0203612_1484189.jpg


f0203612_1485095.jpg


f0203612_149061.jpg


f0203612_149738.jpg


f0203612_1491776.jpg


f0203612_1492666.jpg


f0203612_1493493.jpg


f0203612_1494198.jpg



     こんな感じです。雰囲気だけでもわかってもらえましたか?それでは今日はこれでおわ・・・・

f0203612_212620.jpg


f0203612_232290.jpg


     手抜き記事ですみません。明日頑張ります。


     頂いているコメントの返事や、皆さんの記事へ全く行けていません。申し訳ありません。

     明日は何とか時間を作ってコメント返しや皆さんの記事に行かせてもらいますね。

     

     ※ブログに載せている写真が欲しい方は、勝手にお持ち帰りしても構いませんよ。

      原寸の写真が欲しい方は、何番目の写真とかコメント付きでメールください。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします




      
[PR]

by mayusangel | 2009-09-24 01:32 | ジャックラッセルテリア
2009年 09月 22日

うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱に参戦

f0203612_2342332.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱に参戦】

     朝霧フィールド ドッグス ガーデンで行われた「うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱」に参戦してきま

     した。天気も快晴で、ジャックもいっぱい集って(人間もですが)とても楽しい1日でした。

     うじゃっく祭りの記事の内容は、明日以降紹介しますね。

     取り急ぎ無事に宝塚まで帰ってきました。(到着したのは22日0時半くらいでした)ご報告まで。

     では、では、また明日です。

f0203612_240489.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

     
[PR]

by mayusangel | 2009-09-22 02:42 | ジャックラッセルテリア
2009年 09月 18日

かあちゃん誕生日&うじゃっくの準備

f0203612_20405649.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【かあちゃんの誕生日】

     前の記事で、ワインを飲みすぎで寝ちゃって更新できなかったと書きました。

     焼酎派のとうちゃんが何故ワインを飲んだかというと・・・・

     前の火曜日の9月15日は、

f0203612_2047055.jpg


     かあちゃんのウンじゅうウン歳の誕生日だったんです。

     お祝いをどうしようかな~ってあれこれ考えたんですが、

f0203612_20482246.jpg


     家の近くに前から行ってみたいな~って思っていたフランス料理屋さんがあったので、前日に予約し

     てそこに行くことにしたんです。

f0203612_20505285.jpg


f0203612_2101050.jpg


     先ず、料理に合わせて白ワインをボトルで頼みました。

f0203612_20585289.jpg


f0203612_20553545.jpg


     「ウンブリア ビアンコ」という白ワインなのですが、とても飲みやすく、値段もそんなに張らないので

     ネットでお取り寄せしようと思っています。


     それでは、出てきた料理などを写真で紹介しますね。

f0203612_2123356.jpg


f0203612_2124456.jpg


f0203612_2125512.jpg


f0203612_213671.jpg
     ↑ ↑ パイ生地で包んだ鯛とカニのすり身は絶品でした。

f0203612_2173531.jpg


f0203612_218024.jpg


f0203612_2181492.jpg


f0203612_2182617.jpg


f0203612_2183714.jpg


f0203612_2185616.jpg



【うじゃっくの準備】

f0203612_21521359.jpg


f0203612_21522214.jpg


f0203612_21523084.jpg


f0203612_21523839.jpg


f0203612_21524794.jpg


f0203612_21525598.jpg


f0203612_2153652.jpg



     明日の晩から出発する予定なので、明日からブログはお休みになります。

     21日、帰ってから報告のUPができたらしますね~。うじゃっくに行けない皆さん、お楽しみに~。



【ジャイアンツニュース M7】

     巨人10-2ヤクルト

     強いぞ!これぞチャンピオンチームだという勝ち方をしてくれた。

     内海、粘り強いピッチングをしてくれた。頑張ってもう2勝して、2桁勝利してくれよ~。

     ガッツも難しい球を打って先制点をあげ、谷のツーベースに亀ちゃんがよく走った。

     中井もキッチリ仕事をしてくれて、4点取った時点で今日の勝ちは間違いない形にした。

     しかしこれで終わらないジャイアンツ打線。7回には畳み込むような攻撃で5点をあげ、いつ打線が

     終わるのかと心配してしまうくらいだった。

     中日も負けてくれたので、マジックは2つ減ってM7となった。

     これで、東京ドームで中日を負かせて優勝というのも夢ではないような気がしてきたぞ~。

     一気に行っちゃおうよ。頑張れジャイアンツ!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

     
[PR]

by mayusangel | 2009-09-18 22:14 | ジャックラッセルテリア
2009年 09月 16日

うじゃっくIN宝塚 後編

f0203612_2242666.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくIN宝塚 後編】

     月曜日は、焼酎の水割りを2杯飲んだばっかりにソファーで寝ちゃいました。

     火曜日は、かあちゃんと食事をしてワインを飲みすぎたので寝ちゃいました。

     いつの間にか水曜日ですが・・・・・

f0203612_2244674.jpg


     宝塚ガーデンフィールズのドッグランでみんなと遊んだ「うじゃっくIN宝塚 後編」始まります。

f0203612_2245913.jpg


f0203612_2251148.jpg


f0203612_22655100.jpg


f0203612_2271181.jpg


f0203612_2272495.jpg


f0203612_2273699.jpg


f0203612_2274997.jpg


f0203612_228236.jpg


f0203612_2281531.jpg


f0203612_228295.jpg


f0203612_2283936.jpg


f0203612_2285731.jpg


f0203612_2291393.jpg


f0203612_2292720.jpg


f0203612_2294930.jpg


f0203612_2210439.jpg


f0203612_22102165.jpg


f0203612_2210407.jpg


f0203612_22105233.jpg


f0203612_2211547.jpg


f0203612_22111969.jpg


f0203612_22113139.jpg


f0203612_22114694.jpg


f0203612_2212062.jpg


f0203612_22121689.jpg
    (↑ ↑ 何も悪いことしてないシュナウザー君をワンワン吠えまくっていたんです。)

f0203612_22292074.jpg


     宝塚ガーデンフィールズのドッグランに集った皆さん、楽しい時間をありがとうございます。

     またご一緒してくださいね~。


【ジャイアンツニュース M10】

     巨人6-7阪神

     う~ん・・・・・阪神に5カード連続で負け越しを喫してしまった。いい試合だったけど負けたらな~。

     5人のピッチャーをつぎ込んで勝ちパターンに持っていこうと思っていたいたのにな~。

     藤川球児、やっぱり凄いピッチャーだな。

     中日が負けてマジック1つ減ったけど、明日は自力でカウントダウンしようぜ~。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


「里親様、緊急大募集!~JFC JLCからの転載記事です~」の記事はこちらをクリックして下さい。
     
[PR]

by mayusangel | 2009-09-16 22:57 | ジャックラッセルテリア
2009年 09月 04日

ジャックは歯が命

f0203612_22345448.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【ジャックは歯が命】

f0203612_22354578.jpg


f0203612_2236055.jpg


f0203612_22361665.jpg


f0203612_22362416.jpg


f0203612_22363356.jpg


f0203612_22364038.jpg


f0203612_2236471.jpg


f0203612_22365570.jpg


f0203612_2237344.jpg


f0203612_22382922.jpg


f0203612_22435287.jpg


f0203612_2244528.jpg



【うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱のお知らせ】 

f0203612_22533360.jpg


f0203612_22534998.jpg


     9月20日に静岡県の「朝霧フィールド ドッグズ ガーデン」で関東・東海・関西の合同うじゃっく、 

     「うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱」(まめままさん命名)を開催します。

f0203612_22535788.jpg


f0203612_2254772.jpg


f0203612_2301355.jpg


f0203612_22542369.jpg


     参戦希望の方は、まめままさんのブログ白黒じゃっく、迷犬まめが行く!!!(←←

     クリックして下さい)  からアクセスしてコメントしてください。

     うじゃっく初めてでも大丈夫ですよ。きっと楽しい1日になると思いますよ。

     関西の皆さん、一緒に朝霧で遊びましょう~。


【ジャイアンツニュース M20】

     ジャイアンツの試合はなかったけど、中日が負けてくれたのでマジックが1つ減ってM20になったよ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

 
[PR]

by mayusangel | 2009-09-04 00:01 | ジャックラッセルテリア
2009年 08月 30日

うじゃっくのために

f0203612_0281543.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくのために】

     今日、会社の帰りにヨドバシカメラに寄りました。それは何故かというと、

f0203612_013475.jpg


f0203612_015294.jpg


f0203612_02363.jpg


     8/28に新発売されたNikon D300Sを見てきたんです。

f0203612_034421.jpg


     でも20万円以上するので、今はちょっと手が出ません。

     やっぱりD90くらいが限度かもな~って思っちゃいました。

f0203612_064211.jpg


f0203612_065214.jpg


f0203612_07365.jpg


f0203612_07167.jpg


f0203612_07273.jpg


f0203612_073795.jpg


f0203612_074610.jpg


f0203612_01349100.jpg


    

【ジャイアンツニュース M25】

     巨人7-5阪神

     いやいや危なかったな~。でも面白い勝負だったな~。

     やっぱり今日もラミちゃんが救ってくれた。同点のあの場面で逆転ツーラン。

     これで今日も勝てるって思った。脇谷の活躍もよかったな~。

     これでマジックは1つ減ってM25。明日も勝ってM24だ~。



     由伸・・・・手術だって。せっかく戻ってきたと思ったのに残念っす。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-08-30 00:36 | ジャックラッセルテリア
2009年 08月 26日

有馬でうじゃっく 其の参

f0203612_2481663.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【有馬でうじゃっく 其の参】

     鼓ヶ滝の水場で遊んだ後、体力が残っているメンバーで逢山峡に行きました。

     そのメンバーは、ブラウニー&ケイトちゃん&ダル君&華ちゃん&あずちゃん&ルデ君ィ&ジャック君

     の7ジャック達です。

f0203612_2525443.jpg
     ↑ ↑ ダル君&あずちゃん

f0203612_253422.jpg
      ↑ ↑ 華ちゃん&ルディ君

f0203612_2531745.jpg
     ↑ ↑ ブラウニー&ケイトちゃん

f0203612_2532671.jpg
     ↑ ↑ ジャック君

f0203612_2564924.jpg


f0203612_257040.jpg


f0203612_2571645.jpg


     それでは、水場で遊ぶみんなでパロった、勝手に台詞編です。

f0203612_2585491.jpg


f0203612_2592557.jpg


f0203612_2594292.jpg


f0203612_259579.jpg


f0203612_309100.jpg


f0203612_302170.jpg


f0203612_303281.jpg


f0203612_304530.jpg


f0203612_305859.jpg


f0203612_31970.jpg


f0203612_351897.jpg


f0203612_311925.jpg


f0203612_313956.jpg


     こんな感じで楽しく遊びました。みんな活き活きしているでしょ~。

     ここで若いカップルが七輪でBBQしていたのですが、あまりにも騒がしかったようでスゴスゴと場所

     移動されました。でもそんなの関係ねぇ~で遊んでいました。

     

     この後、ケイトママさんは帰られたのですが、残りのメンバーで「Daddys' Cafe」に行きました。

f0203612_31547.jpg


     とうちゃんはここで昔なつかしのミルクセーキを注文しました。

f0203612_3144390.jpg


     それでは、ここで撮ったみんなを写真集にしました。ご覧ください。

f0203612_3164724.jpg


f0203612_317184.jpg


f0203612_3171160.jpg


f0203612_3173167.jpg


f0203612_3174145.jpg


f0203612_317527.jpg


f0203612_318913.jpg


f0203612_3182051.jpg


f0203612_3182924.jpg


f0203612_3184738.jpg


f0203612_319147.jpg


f0203612_3191151.jpg


f0203612_3193244.jpg


f0203612_3194352.jpg


f0203612_3195437.jpg


f0203612_3201788.jpg


f0203612_3202958.jpg


f0203612_3203885.jpg


     終始この二方は、↓ ↓ こんな感じで仲良くガウガウしていました。
f0203612_3241152.jpg


     これで有馬でうじゃっくの記事を終わりたいと思います。ご覧いただいてありがとうございます。

     あらためて、今回集っていただいた皆さんありがとうございました。

     ただ集って、思い思いにやっていただくうじゃっくですが、楽しんでいただけましたでしょうか?

     たまには人間も運動するうじゃっくもいいでしょ~。また懲りずに集まって下さいね~。


【とうちゃんのベストショット】

     今回は2枚あります。

f0203612_3293543.jpg


f0203612_3295465.jpg




【ジャイアンツニュース】

     巨人4-2中日

     チェンを打って勝った・・・・。この勝ちは大きいぞ~。

     相変わらずラミちゃん、慎之助はチェンに強いし、古城もよく打った。

     そして谷が最後の決勝打を決めてくれた。

     ゴンちゃんも悪いなりに要所要所を抑えたナイスピッチング。

     先ず1勝。明日も東野で勝ち越し決めちゃおう~。

     頑張れジャイアンツ!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-08-26 03:43 | ジャックラッセルテリア
2009年 08月 25日

有馬でうじゃっく 其の弐

f0203612_22364752.jpg
     

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【有馬でうじゃっく 其の弐】

     それでは今日は、関西うじゃっく水泳部の入部テストを受けたみんなの写真をUPしますね~。

f0203612_2154196.jpg


f0203612_21551777.jpg


f0203612_21555153.jpg


f0203612_21561529.jpg


f0203612_21563366.jpg


f0203612_21565277.jpg


f0203612_2157857.jpg


f0203612_21573055.jpg


f0203612_21574837.jpg


f0203612_21581135.jpg


f0203612_21582820.jpg


f0203612_2158463.jpg


f0203612_2159514.jpg


     ブラウニー先生はというと

f0203612_220253.jpg


     ひとりで遠泳をしていました。帰ってくるかちょっと心配になってしましました。


     お昼も少し回ったのでランチタイムにしました。各自持参してもらっていたお弁当を広げて、思い思い

     の場所で楽しく食べました。

f0203612_221250100.jpg


f0203612_2213770.jpg


f0203612_22134988.jpg


     では、ランチタイム中の写真をランダムで紹介しますね~。

f0203612_2215328.jpg


f0203612_22154842.jpg


f0203612_233095.jpg


f0203612_22161844.jpg


f0203612_22164340.jpg


f0203612_2217735.jpg


f0203612_22172646.jpg


f0203612_22175189.jpg


     ランチタイムが終わって、また水遊び遊びをしたり、まったりしたりしてしばらく過ごした後、山を降りる

     ことにしました。     

f0203612_2218990.jpg


f0203612_22182288.jpg


     そして最後に鼓ヶ滝の前で、記念撮影をしました。

f0203612_0344780.jpg



     これで一旦解散することにしました。

     みなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

     また一緒に遊びましょうね~。


     
     そしてこの後、まだ体力が残っているものだけ残って次の水場の逢山峡に行くことにしました。

f0203612_22434774.jpg


     メンバーはブラウニー、ルディ君、ジャック君、ケイトちゃん、ダル君,華ちゃん、あずちゃんでした。

     皆勤賞のマイオ君は、山道で肉球を切って出血してしまったため、大事をとって不参加になりました。

     それではこの続きは明日に続きます。


【とうちゃんのベストショット】

f0203612_22542491.jpg
     ↑ ↑ アンナちゃんのカキカキ可愛いでしょ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-08-25 00:01 | ジャックラッセルテリア