JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ

タグ:うじゃっく ( 66 ) タグの人気記事


2009年 11月 17日

関西うじゃっくIN稲荷山開催のお知らせ

  オフ会名/関西うじゃっくIN稲荷山

  日  時 /2009年11月22日(日)
          午前11時から午後3時まで(途中参加OK) 
         ※午前中から来られる方はお弁当を持って来られてもOKです            

  場  所 /稲荷山ペット・パーク ドッグランフィールド
          5番のドッグラン(HPはコチラから)
         
  入園料金/1ワンコ600円、2ワンコからは400円

  記念撮影/13時半ころ

  参加条件/特にありません。
         犬種はJRTでなくても構いませんが、
         JRTの習性をよくわかってらっしゃる方


     今回は特に参加を募りません。自由参加という形にしたいと思います。

     だからメンバー表も名札も作りません。


   ≪初めて稲荷山ペット・パークに来られる方へ≫

     稲荷山ペット・パークに初めて来られる方は、いくらナビがあっても80%の割合で辿りつけないと思い

     ます。ナビは多分阪奈道路を通らそうとします。阪奈道路からだと多分わからないと思います。なので

     初めての方は、近鉄新石切駅近辺で待合せて行きたいと思います。

     待ち合わせ場所/近鉄新石切駅近辺の三井住友銀行前(ここをクリック)

     待合せ時間/午前10時半

     待合せ希望の方は、できれば参加希望をコメント欄またはメールフォームでお知らせください。

     誰が来られるかわからないと置いて行ってしまう可能性があります。


   ≪遅れてに来られる方へ≫     

     遅れて来られる方のために近鉄新石切駅からルートは、新石切駅から170号線を北上し、孔舎衛小

     学校を過ぎJAが右手に見える信号を右折して、日新高校と春日神社との間の道を抜けて民家のある

     道を通る。急カーブを上って行けば稲荷山ペット・パークに辿りつくと思います。

f0203612_0291152.jpg


f0203612_0291976.jpg


f0203612_029261.jpg
     ↑ ↑ この地図でわかりますでしょうか。
[PR]

by mayusangel | 2009-11-17 23:58 | ジャックラッセルテリア
2009年 11月 17日

久々のとうちゃんの料理&うじゃっくのお知らせ

f0203612_2149950.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【久々のとうちゃんの料理】

     今日の晩御飯は久々にとうちゃんが作りました。

     何を作ったかというと、約1年前に「シッポの白い縞模様」でおなじみのムギパパさんより伝授して

     もらったキーマカレーです。

f0203612_22304682.jpg


f0203612_2229973.jpg


f0203612_2231429.jpg


f0203612_2232097.jpg


     久しぶりに作りましたが、なかなか美味しくできました。

     それではその時のムギパパさんのレシピを紹介したいと思います。

  ≪ムギパパのキーマカレーのレシピ≫

     用意するもの(4~6杯分)

     合挽きのひき肉…500g程度(ハンバーグ用がお奨めです)
     たまねぎ…中程度の大きさ1つ半
     おろしたしょうが…少々
     おろしたにんにく…少々
     バター…適当量(出来れば無塩バターを使ってください)
     トマトジュース…400mL 位
     カレー粉またはカレールウ…市販のもの適当量
     生クリーム(コーヒーフレッシュまたはプルーンヨーグルトでもOK)
     醤油

    1.たまねぎをみじん切りにし、バターを引いたフライパンで飴色になるまで炒める。

    2.飴色になったら玉ねぎを煮込み様の鍋に移す。

    3.バターを引いたフライパンでひき肉を炒める。おろしたしょうがやおろしたにんにくも入れ、
      ひき肉の色が変わったら塩・コショウを少々。カレー粉を使う場合はティースプーンに3杯
      ほどのカレー粉を加え火を弱火にし香りが出るまで炒める。

    4.ひき肉を煮込み用の鍋に移す。トマトジュース、食材が全て浸る位の水を加えて煮込む。
      カレー粉を使うならここでティースプーン3杯ほど加えるカレールーを使うのなら30分ほど
      煮込んだ後で一旦火を止めてルウを入れる。

    5.玉ねぎがとろけて形が見えなくなるまで良く煮込む。

    6.鍋の蓋を開け火を強火に近い中火にして焦げ付かない様に水分を飛ばしていく。水分を
      飛ばし始める前に味見をし物足りないようならカレー粉を追加する。
      どの程度水分を飛ばすかは以前送信した写真を参考にして下さい。これもお好みかな?

    7.仕上げに生クリーム少々(コーヒー用ので十分、プレーンヨーグルトでもOK)。そして醤油
      を少々加える。

    8.味見して完成



     是非皆さんも作ってみてください。美味しいですよ~。


     せこ蟹も美味しそうだったのでボイルしたものを買いました。

f0203612_22472953.jpg


f0203612_22475995.jpg


f0203612_22481291.jpg


f0203612_22483447.jpg


f0203612_2252389.jpg


     ごめんよ~ブラウニー。


【うじゃっくのお知らせ】

  オフ会名/関西うじゃっくIN稲荷山

  日  時 /2009年11月22日(日)
          午前11時から午後3時まで(途中参加OK) 
         ※午前中から来られる方はお弁当を持って来られてもOKです            

  場  所 /稲荷山ペット・パーク ドッグランフィールド
          5番のドッグラン(HPはコチラから)
         
  入園料金/1ワンコ600円、2ワンコからは400円

  記念撮影/13時半ころ

  参加条件/特にありません。
         犬種はJRTでなくても構いませんが、
         JRTの習性をよくわかってらっしゃる方


     今回は特に参加を募りません。自由参加という形にしたいと思います。

     だからメンバー表も名札も作りません。


   ≪初めて稲荷山ペット・パークに来られる方へ≫

     稲荷山ペット・パークに初めて来られる方は、いくらナビがあっても80%の割合で辿りつけないと思い

     ます。ナビは多分阪奈道路を通らそうとします。阪奈道路からだと多分わからないと思います。なので

     初めての方は、近鉄新石切駅近辺で待合せて行きたいと思います。

     待ち合わせ場所/近鉄新石切駅近辺の三井住友銀行(ここをクリック)

     待合せ時間/午前10時半

     待合せ希望の方は、できれば参加希望をコメント欄またはメールフォームでお知らせください。

     誰が来られるかわからないと置いて行ってしまう可能性があります。


   ≪遅れてに来られる方へ≫     

     遅れて来られる方のために近鉄新石切駅からルートは、新石切駅から170号線を北上し、孔舎衛小

     学校を過ぎJAが右手に見える信号を右折して、日新高校と春日神社との間の道を抜けて民家のある

     道を通る。急カーブを上って行けば稲荷山ペット・パークに辿りつくと思います。

f0203612_0291152.jpg


f0203612_0291976.jpg


f0203612_029261.jpg
     ↑ ↑ この地図でわかりますでしょうか。

f0203612_039899.jpg




【迷子のお知らせ】


f0203612_16394184.jpg


f0203612_1645459.jpg


     迷子のジャックくん(名前不詳)

     11/15(日)14時半頃、西宮市山口町の六甲ロイヤルフィールドドッグランに迷いこんで保護

     犬種/ジャックラッセルテリア

     特徴/未去勢の雄、ガッシリした体格で若め、水色の首輪、断尾、顔は細いスリットが真ん中に

         身体のブチは少ないブロークン、体重6.9キロ、年齢は2~3歳(動物病院で確認)

     性格/とてもフレンドリーで人にも犬にもガウガウはしないそうです。

         病院で検査を受ける時も、暴れもせずおとなしかったようです。

     西宮・三田・宝塚警察に連絡済み、兵庫県愛護センターにも届出済み

     伊丹在住の方の自宅で保護


     これだけの情報ですが、心当たりのある方は、西宮警察(0798-33-0110)に連絡してください。

     またはブログ内のコメント欄に記入または、メールフォームにてお知らせください。保護された方に連

     絡を取らせていただきます。

     早く飼主さんが見つかることを祈っています。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします






     
[PR]

by mayusangel | 2009-11-17 23:46 | ジャックラッセルテリア
2009年 11月 15日

22日のうじゃっくのお知らせ&迷子のお知らせ

f0203612_22214951.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【22日のうじゃっくのお知らせ】

f0203612_22234776.jpg


f0203612_22281858.jpg


f0203612_22241319.jpg


     22日のプチうじゃっくの開催場所を、皆さんからコメントやメールをいただいたりて希望もお伺いして

     色々考えました。     

     当初はプチうじゃっくと考えていた企画も、名古屋からLuke-papaさん&ルーク君&ハリー君が参

     加されるということで、プチうじゃっくじゃあなくなりそうな状態なんです。

     コメントでは希望は宝塚ガーデンフィールズというご意見も多かったのですが、駐車場代、ビギナー

     料金など考えれば高くつくし、ランが一面のためワンコの数が増えれば色んな犬種とのトラブルもある

     のではないかということも考え、∞Daddyさんのご意見も参考にして、稲荷山がもってこいではない

     かということになりました。

     ということで稲荷山で関西うじゃっくをやりたいと思います。

f0203612_2251124.jpg




  オフ会名/関西うじゃっくIN稲荷山

  日  時 /2009年11月22日(日)
          午前11時から午後3時まで(途中参加OK) 
      ※午前中から来られる方はお弁当を持って来られてもOKです            

  場  所 /稲荷山ペット・パーク ドッグランフィールド
          (HPはコチラから)
         
  入園料金/1ワンコ600円、2ワンコからは400円

  記念撮影/13時半ころ

  参加条件/特にありません。
         犬種はJRTでなくても構いませんが、
         JRTの習性をよくわかってらっしゃる方




     今回は特に参加を募りません。自由参加という形にしたいと思います。

     だからメンバー表も名札も作りません。

     ただ、稲荷山ペット・パークに初めて来られる方は、いくらナビがあっても80%の割合で辿りつけない

     と思います。初めての方は、近鉄新石切駅近辺で待ち合わせて行きたいと思いますので、参加希望

     をコメント欄またはメールフォームでお知らせください。

     遅れてこられる方のために近鉄新石切駅からルートは、新石切駅から170号線を北上し、孔舎衛小

     学校を過ぎJAが右手に見える信号を右折して、日新高校と春日神社との間の道を抜けて民家のある

     道を通る。急カーブを上って行けば稲荷山ペット・パークに辿りつくと思います。

f0203612_001265.jpg



f0203612_23541394.jpg



【迷子のお知らせ】


f0203612_16394184.jpg



f0203612_1645459.jpg


     迷子のジャックくん(名前不詳)

     11/15(日)14時半頃、西宮市山口町の六甲ロイヤルフィールドドッグランに迷いこんで保護

     犬種/ジャックラッセルテリア

     特徴/未去勢の雄、ガッシリした体格で若め、水色の首輪、断尾、顔は細いスリットが真ん中に

         身体のブチは少ないブロークン、体重6.9キロ、年齢は2~3歳(動物病院で確認)

     性格/とてもフレンドリーで人にも犬にもガウガウはしないそうです。

         病院で検査を受ける時も、暴れもせずおとなしかったようです。

     西宮・三田・宝塚警察に連絡済み、兵庫県愛護センターにも届出済み

     伊丹在住の方の自宅で保護


     



     これだけの情報ですが、心当たりのある方は、西宮警察(0798-33-0110)に連絡してください。

     またはブログ内のコメント欄に記入または、メールフォームにてお知らせください。保護された方に連

     絡を取らせていただきます。

     早く飼主さんが見つかることを祈っています。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします



     
     
[PR]

by mayusangel | 2009-11-15 23:59 | ジャックラッセルテリア
2009年 10月 30日

うじゃうじゃっくin三重 FINAL

f0203612_23174738.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃうじゃっくin三重 FINAL】

     うじゃうじゃっくin三重の記事も、今日の5編目でFINALを迎えることができました。

     我ながらよく写真を撮ったよな~って思いました。


     それでは昨日に引き続いて「勝手に台詞編2」をご覧下さい。

≪勝手に台詞編2≫

f0203612_23245624.jpg


f0203612_2325715.jpg


f0203612_23251890.jpg


f0203612_23253632.jpg


f0203612_23274739.jpg


     ↓ ↓ JACK恒例のおやつもらい隊
f0203612_23263732.jpg

f0203612_23264681.jpg

f0203612_23265982.jpg


     ↓ ↓ スリスリダンスです
f0203612_23313779.jpg


     ↓ ↓ トランプちゃんの華麗なドリブルを見てください
f0203612_23302733.jpg
   

     ↓ ↓ 勝手に台詞編のLASTを飾る写真は
f0203612_2334535.jpg
     最後のルーシーちゃんの台詞は、かあちゃんがヒントをくれました。



     このうじゃっくで撮った写真を最初見た時は、正直、勝手に台詞編のイメージが湧かないって思ったん

     ですが、何だかんだで完結することができました。 そして見ていただいた方が面白いというコメントを

     いただくと嬉しくてまた今度もって思っちゃうんですよね~。


     FINALの5編まで長々と読んでいただいてありがとうございます。これで完結です。

     ランキングTOP10入りを狙っているので応援のポチッとクリックお願いしますね~。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ うじゃっく記事頑張ったねのポチッをお願いします     
[PR]

by mayusangel | 2009-10-30 23:49 | ジャックラッセルテリア
2009年 10月 28日

うじゃうじゃっくin三重 其の参

f0203612_039362.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃうじゃっくin三重 其の参】

     前記事までは、とうちゃんのわかる範囲のワンコを写真で紹介しました。

     今日の記事は、先ずブラウニーのお母さん違いのお姉さんを紹介しますね。


《お姉ちゃんに再会》


     朝霧のうじゃっくの時も「炭谷ちゃん」というお姉さんを紹介しましたが、炭谷ちゃんのお姉さんにもなる

     んです。

     以前も稲荷山のうじゃっくでお会いしていたのですが、その時は兄弟とは知りませんでした。

     その後に親戚サイトで発見したんです。

     そのお姉さんというのは、あんこさんとこの「ちゃこちゃん」なんです。

f0203612_051233.jpg


f0203612_0513210.jpg


f0203612_0514122.jpg


f0203612_0515018.jpg


f0203612_052332.jpg


f0203612_0521340.jpg


f0203612_0522258.jpg


≪うじゃっくゲーム≫

     今回のうじゃっくではゲームが2つもありました。

     ひとつは呼び戻しゲームです。Aチーム、Bチームに分かれて争ったのですが、とうちゃんたちのAチ

     ームは大敗してしまいました。それではその時の様子をどうぞ~。

f0203612_1332852.jpg


f0203612_131088.jpg


f0203612_137236.jpg


f0203612_134479.jpg


     もうひとつは、○×ゲームです。ほとんどわからないジャックに関する質問に対して、勘で答えるゲー

     ムでした。

f0203612_1345140.jpg


     このゲームでとうちゃんは3位になり、

f0203612_1104579.jpg


     ちなみに華&あずさんが1位でコンデジをGETしたんですよ~。

     その記事はコチラからご覧下さい。


≪すももちゃんと勝手に台詞編≫

f0203612_1141749.jpg


f0203612_1142958.jpg


f0203612_115277.jpg


f0203612_1185961.jpg


f0203612_1274257.jpg


f0203612_1154948.jpg
     (注意/JOHとは城島のことです)

f0203612_116463.jpg


     来年の阪神はJOHが加入して楽しみなチームになりそうです。


     もっと紹介したい記事はありますが、今日の記事はこれくらいで終わりたいと思います。

     其の四では、引き続き勝手に台詞編をやりたいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

     
[PR]

by mayusangel | 2009-10-28 23:59 | ジャックラッセルテリア
2009年 10月 27日

うじゃうじゃっくin三重 其の弐

f0203612_2244885.jpg
     (さくらファミリーの写真ををテンプレートにしました)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃうじゃっくin三重 其の弐】

    今回のうじゃっくに集った数は、76ジャック+3ワンズの79ワンズだったらしいです。

    凄い数ですよね~。他の犬種のオフ会は知りませんが、これだけ集れるのはジャックだからじゃあない

    でしょうか。まさにジャックパワーだと思います。


    それでは、昨日紹介した以外のジャック達の写真を紹介したいと思います。あくまでもとうちゃんのカメ

    ラに収まっている写真のみですので、漏れは多数あると思います。ご了承くださいね~。

    ただ名札を頼りに名前を書いてますが、ちょっと不安な名前もあるんです。間違いがあったらご指摘くだ

    さいね~。それと男の子と女の子間違えているかもしれないので、これもご指摘くださいね~。

    順不同で紹介しますね~。


          ↓ ↓ KEN君
f0203612_2311456.jpg


          ↓ ↓ SKIP君
f0203612_23122432.jpg


          ↓ ↓ イチゴちゃん
f0203612_23125333.jpg


          ↓ ↓ キングちゃん
f0203612_23172812.jpg


          ↓ ↓ クイールちゃん
f0203612_23174793.jpg


          ↓ ↓ クッキーちゃん
f0203612_23184742.jpg


          ↓ ↓ ケンシロウ君
f0203612_23192018.jpg


          ↓ ↓ サンタ君
f0203612_2320335.jpg


          ↓ ↓ ジャック君
f0203612_23203956.jpg


          ↓ ↓ スパロウ君
f0203612_23211562.jpg


          ↓ ↓ そら君
f0203612_23215161.jpg


          ↓ ↓ チムニー君
f0203612_23222548.jpg


          ↓ ↓ チャクラちゃん
f0203612_2323293.jpg


          ↓ ↓ ディーノ君
f0203612_23233872.jpg


          ↓ ↓ ノート君
f0203612_2325118.jpg


          ↓ ↓ ひじきちゃん
f0203612_23254918.jpg


          ↓ ↓ ピルロちゃん
f0203612_23263071.jpg


          ↓ ↓ ベル君
f0203612_23265861.jpg


          ↓ ↓ まめちゃん
f0203612_23275052.jpg


          ↓ ↓ むさし君
f0203612_23282140.jpg


          ↓ ↓ ラテ君
f0203612_23291736.jpg


          ↓ ↓ レオ君
f0203612_2330261.jpg


          ↓ ↓ 空ちゃん
f0203612_23304221.jpg


          ↓ ↓ 那由他君
f0203612_23311223.jpg


          ↓ ↓ ヒメちゃん
f0203612_23315071.jpg


          ↓ ↓ 嵐君
f0203612_23321756.jpg


          ↓ ↓ 小梅ちゃん
f0203612_23482223.jpg


          ↓ ↓ キャヴェッジちゃん
f0203612_10433826.jpg


          ↓ ↓ コルク君、チニタ君
f0203612_10442046.jpg


          ↓ ↓ アブサンちゃん
f0203612_23393923.jpg


          ↓ ↓  チョリソ君
f0203612_2339465.jpg


↓ ↓ ライムちゃん
f0203612_2340334.jpg


 ↓ ↓ はなちゃん
f0203612_23383658.jpg


       

《WANTED》

     お話しさせていただいたり、名前を確認したはずなのですが忘れてしまったジャック達がいるんです。

     番号をつけておきますので、オーナーさんもしくはご存知の方は名前を教えて下さい。

f0203612_23382149.jpg

  
f0203612_23385135.jpg


f0203612_23391631.jpg


f0203612_23392420.jpg


f0203612_23395252.jpg


f0203612_2340104.jpg


     すみません。お話しさせていただいている方もあるのに、どうしても名前が思い出せないんです。

     是非お名前を教えて下さい。



     今回UPした写真を数えてみたら、ブラウニーを入れて75ワンズの写真を撮っていました。

     あと4ワンズ撮れていたら全部だったんですね~。惜しい~。


     其の弐の記事はこれでを終わりますね~。

     其の参ではまたまたブラウニーの兄弟犬に対面できた記事と、勝手に台詞編をやりたいと思います。



     なかなか皆さんのブログに遊びに行けていないんです。また落ち着いてから遊びに行きますので、も

     う少しお待ちくださいね~。

     


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-10-27 23:58 | ジャックラッセルテリア
2009年 10月 26日

うじゃうじゃっくin三重 其の壱

f0203612_0332737.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃうじゃっくin 其の壱】

     10/25(日)は、三重県四日市市にある「ふれあいドッグラン ポニーだワン」で開催されたうじゃっくに

     参加してました。

     今回の企画は、関西のゆめファミリーさんと∞Daddyさんが中心になって開催していただきました。

     この日は、56家族、78ジャック+3ワンズが集ったようです。(最終を確認してませんが・・・・)

f0203612_0532521.jpg


f0203612_053345.jpg


     ゆめパパさん、∞Daddyさん、これだけの家族とジャック達を集めるには、大変なご苦労があったと

     思います。楽しい時間を共有でき、ノートラブルで終了できたことはお二方の努力の賜物と思います。

     どうもありがとうございました。



     それではうじゃっく記事を始めたいと思います。

f0203612_0544868.jpg


     うじゃっく会場に着いて会費を払ったら、ブラウニーの背中に貼るシールをもらいました。

f0203612_0521297.jpg
     (せっかくのシールも、ブラウニーは終始クネクネダンスをやっていたのですぐに取れてしまいました。)


     ドッグランの名前がポニーだワンというだけあって、うじゃっく会場のランの側にポニーがいました。

f0203612_10235.jpg


f0203612_11239.jpg


f0203612_135275.jpg


f0203612_111872.jpg



     それでは先ずはブラウニーのお友達を紹介したいと思います。

f0203612_1194396.jpg
     ↑ ↑ マイオ君

f0203612_192060.jpg
     ↑ ↑ すももちゃん

f0203612_1101522.jpg
     ↑ ↑ アイルちゃん

f0203612_1104130.jpg
     ↑ ↑ 虎太郎君

f0203612_1111355.jpg
     ↑ ↑ 華ちゃん

f0203612_1114496.jpg
     ↑ ↑ あずちゃん

f0203612_15651.jpg
     ↑ ↑ 柴犬のころちゃん

f0203612_152081.jpg
     ↑ ↑ 小鉄君

f0203612_15307.jpg
     ↑ ↑ はなちゃん

f0203612_1122647.jpg
     ↑ ↑ マイロ君

f0203612_1125917.jpg
     ↑ ↑ ここあちゃん

f0203612_113282.jpg
     ↑ ↑ ファニー君

f0203612_1135476.jpg
     ↑ ↑ &ちゃん(すみません。R君の写真がないんです。)

f0203612_1145717.jpg
     ↑ ↑ チックルちゃん

f0203612_116782.jpg
     ↑ ↑ スイッチ君

f0203612_1164393.jpg
     ↑ ↑ トランプちゃん


f0203612_1201692.jpg
     ↑ ↑ ちゃこちゃん

f0203612_1202878.jpg
     ↑ ↑ ミルちゃん

f0203612_1212785.jpg
     ↑ ↑ ルディ君

f0203612_122033.jpg
     ↑ ↑ JACK君

f0203612_1232999.jpg
     ↑ ↑ みるちゃん

f0203612_1241390.jpg
     ↑ ↑ 珊瑚ちゃん

f0203612_1362055.jpg
     ↑ ↑ 鉄三郎君

f0203612_1251525.jpg
     ↑ ↑ RUNちゃん

f0203612_125379.jpg
     ↑ ↑ RINGちゃん

f0203612_126132.jpg
     ↑ ↑ ルーク君

f0203612_1263957.jpg
     ↑ ↑ ハリー君

f0203612_1272685.jpg
     ↑ ↑ JFC主催のさくらファミリーも参加されました。

     そして今回の幹事の∞Daddyさんところの
f0203612_129417.jpg
     ↑ ↑ みやびちゃん

f0203612_130844.jpg
     ↑ ↑ つぐみちゃん

     ゆめファミリーさんところの
f0203612_1305950.jpg
     ↑ ↑ ののちゃん



     ここまでが今まで色んなオフ会などでお会いしたりして知っている方々です。


     他、とうちゃんのブログを見てますと言っていただいた方が結構いらっしゃいました。

     とても嬉しかったです。其の弐ではその方たちのジャックも紹介できたらと思います。

f0203612_1413035.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-10-26 23:57 | ジャックラッセルテリア
2009年 09月 30日

うじゃっく祭り AFTER編

f0203612_15171863.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっく祭り AFTER編】

     またやっちゃいました。

     昨日中にUPしようと思っていたのですが、会社帰りに飲みに行きまして、モツ鍋屋で生中と焼酎の水

     割りを飲み、焼酎バーで焼酎のロックを3杯飲んで家に帰ったら、ベットに直行でした~。

     AFTER編をお楽しみにされた方には申し訳ありませんでした。

     

     遅くなりましたが今からAFTER編を紹介していきますね。


     楽しかったうじゃっく祭 長月のスペシャル乱もお開きになった後、とうちゃんたちは予約していたBBQ

     会場に場所を移すことにしました。

     ご一緒したのは、関西組のmaioファミリーとすもも一家です。

f0203612_15322336.jpg


     色んなお話しをさせてもらって、楽しく美味しいBBQでした。

     すもも一家はBBQを食べた後、和歌山へ帰っていきました。


     BBQ会場に行く前にサプライズがあったのですが、喫茶コーナーでジャックを4頭連れてらっしゃるフ

     ァミリーがおられたのですが、そのファミリーから「ブラウニーとうちゃん」と声をかけられたんです。

     「んっ」と思って振り返ったのですが、「誰?」と全くわからなかったのです。しかしそれはJFCのサクラ

     パパさんだったのです。一度大阪でお会いしていたのですが、雰囲気が違ったというか、サングラスを

     かけてらっしゃったので気がつかなかったんです。それと、こんなところで知ってる方と会うなんてって

     いう気持ちがあったんだと思います。さくらパパさんすみませんでした。

f0203612_1545616.jpg


f0203612_15451526.jpg


     ジャックの生サクラファミリーを見ることができてとても嬉しかったです。また三重のうじゃっくででお会

     いしましょうね。

 
     その夜は朝霧FDGのロッジを予約していたので、そこで一泊することにしました。

     maioファミリーもロッジを予約されていたので一緒だったんですよ。

     ↓ ↓ ↓ ロッジの写真は昼間に撮ったものです。
f0203612_15574519.jpg


     BBQを食べお風呂に入った後、maioファミリーのロッジに行ってちょっと酒盛りをしました。

f0203612_1631979.jpg


f0203612_1633348.jpg
     

     1時間くらい楽しく話し、ロッジに戻ったら睡眠不足も手伝い爆睡でした。



     翌朝、眠い目をこらしながら朝食を食べにクラブハウスに行きました。そこには、

f0203612_16125385.jpg


f0203612_1613720.jpg


f0203612_16131895.jpg


f0203612_1613348.jpg


     うじゃっく祭りでご一緒したレキ君ファミリー、モス君ファミリーがいました。

     うじゃっく祭りのランではあまりお話しできませんでしたが、ここではたくさんお話ししましたよ。

     ちなみに朝食は ↓ ↓ ↓ 
f0203612_16181586.jpg


     食い意地のはった関西組は

f0203612_1619563.jpg


f0203612_16192419.jpg


f0203612_1620926.jpg


     楽しい時間はひと時で、

f0203612_16204627.jpg


f0203612_162148.jpg


f0203612_16212043.jpg


     ちょっと面白い写真が撮れたので紹介しますね。↓ ↓ ↓
f0203612_16224318.jpg
     モス君の目、笑えるでしょ。何でこんな目をしてるんでしょうね~。


     ↓ ↓ ↓ お決まりの記念写真を撮りました。
f0203612_16274689.jpg


     ここでレキファミリー、モスファミリー、maioファミリーとお別れしました。



     チェックアウトした後、大型犬用ランにちょっとだけ遊びに行きました。

f0203612_1633388.jpg


     うじゃっく祭には参加していなかったジャック君もいました。
f0203612_16342015.jpg


     それではこのランで遊んでいたワンコ達の写真を紹介しますね~。
f0203612_16351984.jpg


f0203612_16353167.jpg


f0203612_16354375.jpg


f0203612_16355217.jpg


f0203612_1636196.jpg


f0203612_1636111.jpg


f0203612_16362467.jpg


     あまりブラウニーは遊ぼうとしなかったので早々にランを引き上げ、朝霧フィールド ドッグス ガーデ

     ンを後にすることにしました。

f0203612_163636100.jpg


      

     帰り道には逆方向でしたが道の駅にも行きました。

f0203612_16422977.jpg


     そこに ↓ ↓ ↓ 
f0203612_1643077.jpg


     があったので思わず買ってしまいました。(家で茹でて食べてみたのですが・・・・・・でした)

     パラグライダーもやっていました。
f0203612_16444030.jpg


     帰り道、どうしてもとうちゃんが寄って食べてみたかったのが「富士宮焼きそば」でした。

     富士宮駅まで行ってウロウロしていたら、行列ができている店を見つけました。

f0203612_16493294.jpg


     鉄人の店と書いてあったので、そこの店に入ることにしました。

f0203612_16495072.jpg


f0203612_16504461.jpg


f0203612_16505472.jpg


f0203612_1651256.jpg


     ちょっと油っこかったですが美味しかったですよ。お取り寄せもできるみたいです。

  
     そんなこんなで13時半頃岐路に向かうことにしたのですが、お腹いっぱいで眠くなり・・・・・

     日本平PAで2時間くらい仮眠をとりました。これがかなり足を引っ張ったのか、渋滞にもひっかかりそ

     の日のうちに宝塚に辿り着けませんでした。

     長い移動距離でとても疲れましたが、とても楽しい時間を過ごせて参加してよかったと思います。

     今回お会いした方々には、また何かの機会にお会いできたらと思います。

     そして関西に来られる際は、一声かけて下さいね~。



     これでうじゃっく記事は完全に終了します。長々とご覧いただきましてありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-09-30 17:10 | ジャックラッセルテリア
2009年 09月 29日

うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱~FAINAL

f0203612_2342858.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱~FAINAL】

     うじゃっく参戦者のうじゃっく記事がどんどん終了していますね。何だかんだ言っても1週間以上が

     過ぎてしまいましたからね~。でもkurigeさんとこは、ゆっくり慌てずUPしていって下さいね。

     とうちゃんの記事も、参戦しましたの記事を入れれば今日で7編目となります。超大作になってしまし

     ました。一応今日の記事でうじゃっく祭りの記事はFAINALを迎えることになります。

     FAINALの記事は、うじゃっく参戦したワンコのランダム写真集と、色んな記念写真を紹介したいと

     思います。

     それでは先ずランダム写真集をどうぞ~。

≪ランダム写真集≫

f0203612_23492097.jpg


f0203612_23492978.jpg


f0203612_23493629.jpg


f0203612_23493321.jpg


f0203612_23494018.jpg


f0203612_23494811.jpg


f0203612_23495647.jpg


     皆さんとこのワンコは載っていましたでしょうか?これで67ワンズの写真ですが、あと40強のワンズ

     の写真が撮れていないんですよね~。さすがスペシャルうじゃっくですね。紹介できなかったオーナー

     さん、すみません。

     そのことを考えるとkurigeさんは全部紹介しちゃうんですから凄いと思います。


    
     次は色んな記念写真です。ではどうぞ~。


≪姐さんと一緒に記念写真≫

f0203612_23573125.jpg


f0203612_23574221.jpg


≪立ち耳’S≫

f0203612_021549.jpg


f0203612_02261.jpg


≪幹事’S≫

f0203612_003290.jpg


f0203612_003963.jpg


f0203612_00456.jpg



     いかがだったでしょうか~?これでうじゃっく祭りの記事はFAINALですが、楽しんでいただけましたで

     しょうか?

     とうちゃんとしては、載せたい写真をほとんど載せることができ満足いく記事になりました。


     この度は募集などの取りまとめ、準備、当日の取り仕切りなどをされましたまめままさん、kurige

     さん本当にご苦労様でした。お蔭様で楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

     とうちゃんは関西幹事とは名ばかりで、何もやっておりませんでした。すみません。

     いつか関西主催のうじゃっくに参加される時は、とうちゃん&ケイトママさん&maioさんが全て取り仕

     切りさせていただきます。是非計画くださいね。

     もうすでに募集をかけておられますが、今後も楽しいうじゃっくを計画していって下さいね。

     そして関東・東海の皆さん、今後もまめ組を盛り立てて行きましょうね~。

f0203612_0271552.jpg


≪予告編≫

     うじゃっく祭り記事もFAINALを迎えたところで、次の記事はというと・・・・・

f0203612_0383727.jpg


f0203612_0384776.jpg


f0203612_0385649.jpg



     「うじゃっく祭りAFTER編」をUPしていきますね~。まだ終わらないんかいという苦情は受け付けませ

     んよ~。だってまだ写真があるからね~。



【ジャイアンツニュース】

     巨人1-10中日

     東野 俊、負けるのは仕方ないけど、負け方があるぞ。ちょっと情けない投球内容すぎるぞ。

     明日は勝とうな。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


     
     
[PR]

by mayusangel | 2009-09-29 01:04 | ジャックラッセルテリア
2009年 09月 28日

うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱~其の五

f0203612_22501553.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱~其の五】

     いやいや、我ながらよく写真撮ったな~って思う反面、あの子やこの子の写真がないとか、ブレていて
   
     紹介できないとかも多かったです。その点考えるとKurigeさんは全部のワンコの紹介して凄いな~

     って思います。


     それでは今日は昨日予告したとおり、「仲良し写真」&「元気が出るもと」&「いい顔写真 BEST 

     SHOT」&「とうちゃんの至福の時」を紹介したいと思います。

     それではどうぞ~。

≪仲良し写真≫

f0203612_23121493.jpg


f0203612_23122418.jpg


f0203612_23123593.jpg


f0203612_23124678.jpg


f0203612_2313174.jpg


f0203612_23164634.jpg


f0203612_23165611.jpg


f0203612_2317673.jpg


f0203612_23171676.jpg


f0203612_23172475.jpg


f0203612_2011879.jpg


f0203612_2013784.jpg


f0203612_23173292.jpg


≪元気が出るもと≫

f0203612_23234889.jpg


f0203612_23235753.jpg


f0203612_2324564.jpg


f0203612_23241464.jpg


≪いい顔写真BEST SHOT≫

f0203612_23253684.jpg


f0203612_23254353.jpg


f0203612_23255158.jpg


f0203612_2326079.jpg


f0203612_2326855.jpg


f0203612_23261667.jpg


f0203612_23262333.jpg


f0203612_23263297.jpg


f0203612_23264222.jpg


f0203612_23265033.jpg


f0203612_23265860.jpg


f0203612_23277100.jpg


f0203612_23271510.jpg


f0203612_23272463.jpg


f0203612_23273251.jpg


f0203612_23273980.jpg


f0203612_23274811.jpg


f0203612_23275650.jpg


f0203612_2328591.jpg


f0203612_23281377.jpg


f0203612_23282135.jpg


f0203612_23282839.jpg


f0203612_23283797.jpg


f0203612_2334253.jpg


     BEST SHOTが何枚あるんだ~って感じですよね。モデルがいいってことなんでしょうね~。

≪とうちゃんの至福の時≫

f0203612_23343177.jpg


f0203612_23345311.jpg


f0203612_2335993.jpg


f0203612_23351914.jpg


f0203612_23353250.jpg


f0203612_23353947.jpg


f0203612_23354724.jpg


f0203612_23355981.jpg


f0203612_2336865.jpg


f0203612_23361993.jpg


     とうちゃんの顔にモザイクを入れようかと思ったんですが、至福な顔が見れなくなるな~って思い、

     顔出ししちゃいました。お見苦しい顔でゴメンネ~ゴメンネ~。




     今日はこれまでです。明日のFAINALに続きます。


【ジャイアンツニュース】

     巨人4-1広島

     広島も3タテを食らわし、引き分けを挟んで10連勝。優勝が決まったこの時期に凄すぎる。

     勝ち数も86勝と貯金も45。このまま90勝を目指して欲しいな~。

     明日からまたまた中日との3連戦。ペナントは諦めてCS進出に照準を当てていた落合中日。

     見くびるな発言の意地も見てみたいものだな~。負け犬の遠吠えに終わらないようにね~www

【おまけ】

     朝青龍、優勝しましたね~。稽古不足だなんだかんだ言われたけれど、結果を出すところは凄い。

     しかし横審の内館委員はなんだろうね~。確かに朝青龍は態度が悪かったり、身勝手な部分も多い。

     今場所も稽古不足であることは認める。ガッツポーズも横綱としては不適切かもしれない。

     しかし、「全勝しようが、横綱としては二流、三流と思います」の発言はどうだろう。

     確かに相撲=国技=心技体は守らなければいけないが、ファンあっての相撲であり、相撲人気にか

     げりを見せていたところに活気を戻させたのも朝青竜ではないだろうか。相撲をやったことのないあん

     たが何がわかるという思いと、何故か落合のおっさんとダブるなって感じるんだよな~。     


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-09-28 00:54 | ジャックラッセルテリア