タグ:うじゃっくIN琵琶湖 2010夏 ( 2 ) タグの人気記事


2010年 07月 09日

うじゃっくIN琵琶湖 2010夏 其の四

f0203612_23533776.jpg


【うじゃっくIN琵琶湖 2010夏 其の四】

     昨日、新人君のタカちゃんが初契約をしたので、またまたとうちゃん家に呼んでお祝いをしました。
     (この光景はまた紹介しますね)

     いつものごとく飲み過ぎまして・・・・ブログUPできませんでした。

     「明日も続く~」って書いたのにサボってしまいました。すみません。



     それでは引き続き勝手に台詞編を紹介したいと思います。

f0203612_094288.jpg


f0203612_095657.jpg


f0203612_0101018.jpg


f0203612_0102082.jpg


f0203612_0102990.jpg


f0203612_0103961.jpg
↑ ↑ この子はライト君ではなくディーノ君でした。すみません。


f0203612_0104919.jpg


f0203612_0105971.jpg


f0203612_0111221.jpg


f0203612_0112468.jpg


f0203612_0113835.jpg


f0203612_0115131.jpg


f0203612_0121010.jpg

f0203612_012227.jpg


f0203612_0123628.jpg


f0203612_032303.jpg


f0203612_0362690.jpg


f0203612_014583.jpg
     ↑ ↑ CRETE君のブログはコチラから

f0203612_0225380.jpg


f0203612_0193830.jpg


     
[PR]

by mayusangel | 2010-07-09 23:59 | ジャックラッセルテリア
2010年 07月 04日

うじゃっくIN琵琶湖 2010夏開催します

f0203612_6104024.jpg


     気象庁の朝5時発表の琵琶湖地方の天気予報は、「西の風 後 北の風 くもり 所により 昼前 まで 雨

     で 雷を伴う」で降水確率30%です。

     いいように解釈すれば、午前中は少し雨は残るけど昼からは雨がやみ曇りということかなと思います。

     ということで、「琵琶湖うじゃっくは開催します」

f0203612_61162.jpg


f0203612_6213939.jpg


     雨具は持ってきてくださいね。

     そして雨は降る可能性がありますので、参加表明していてもやっぱり参加するのやめたいと思われる

     方は、それはご自身の判断で構いません。特に連絡をいただかなくても構いません。

f0203612_6192444.jpg


     昼からの参加に変更したい方もそれでも構いません。

     (ただし、現地が大雨の場合は途中で中止して解散する可能性があります。)

     とうちゃんは、現地に10時頃には着く予定で考えています。

     参加表明されている方は、名札を用意してますので、会場入りされましたらとうちゃん(SAKAMOTO

     さん)に声をかけて下さい。

     飛び入り参加の方もできました声をかけて下さい。その場で名札を作ります。

f0203612_6252611.jpg


     それでは琵琶湖でお会いしましょう。

f0203612_626047.jpg



     ≪うじゃっくIN琵琶湖2010夏の注意事項≫

     何かトラブルがあったとしても、原則当事者同士で責任をもっ
   て解決願います。あくまでも貸切のドッグランではないことを
   ご承知おき下さい。

[PR]

by mayusangel | 2010-07-04 06:37 | ジャックラッセルテリア