JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ

タグ:うじゃうじゃっくin三重 ( 5 ) タグの人気記事


2009年 10月 30日

うじゃうじゃっくin三重 FINAL

f0203612_23174738.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃうじゃっくin三重 FINAL】

     うじゃうじゃっくin三重の記事も、今日の5編目でFINALを迎えることができました。

     我ながらよく写真を撮ったよな~って思いました。


     それでは昨日に引き続いて「勝手に台詞編2」をご覧下さい。

≪勝手に台詞編2≫

f0203612_23245624.jpg


f0203612_2325715.jpg


f0203612_23251890.jpg


f0203612_23253632.jpg


f0203612_23274739.jpg


     ↓ ↓ JACK恒例のおやつもらい隊
f0203612_23263732.jpg

f0203612_23264681.jpg

f0203612_23265982.jpg


     ↓ ↓ スリスリダンスです
f0203612_23313779.jpg


     ↓ ↓ トランプちゃんの華麗なドリブルを見てください
f0203612_23302733.jpg
   

     ↓ ↓ 勝手に台詞編のLASTを飾る写真は
f0203612_2334535.jpg
     最後のルーシーちゃんの台詞は、かあちゃんがヒントをくれました。



     このうじゃっくで撮った写真を最初見た時は、正直、勝手に台詞編のイメージが湧かないって思ったん

     ですが、何だかんだで完結することができました。 そして見ていただいた方が面白いというコメントを

     いただくと嬉しくてまた今度もって思っちゃうんですよね~。


     FINALの5編まで長々と読んでいただいてありがとうございます。これで完結です。

     ランキングTOP10入りを狙っているので応援のポチッとクリックお願いしますね~。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ うじゃっく記事頑張ったねのポチッをお願いします     
[PR]

by mayusangel | 2009-10-30 23:49 | ジャックラッセルテリア
2009年 10月 29日

うじゃうじゃっくin三重 其の四

f0203612_21454265.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃうじゃっくin三重 其の四】

     うじゃっく記事も其の四になりました。そろそろFINALと考えていますが・・・・・終われるかな。

     それでは、恒例の勝手に台詞編をお楽しみください。

≪勝手に台詞編≫

f0203612_21543356.jpg


f0203612_21545148.jpg


f0203612_2155854.jpg


f0203612_21552014.jpg


f0203612_21555416.jpg


f0203612_2156654.jpg


f0203612_21561758.jpg


f0203612_21562870.jpg


f0203612_21564052.jpg


f0203612_21565033.jpg


f0203612_2157246.jpg


f0203612_21571410.jpg


f0203612_21572510.jpg


f0203612_21573931.jpg


f0203612_2157503.jpg


f0203612_2158259.jpg


f0203612_21581699.jpg


f0203612_21583214.jpg


     やっぱり今日では終われそうもありません・・・・・。

     明日のFINALに続きます。


【ジャイアンツニュース】

     今日のドラフト会議で、ジャイアンツは約束どおりホンダの長野長野久義外野手を1位した。

     下の記事は、ジャイアンツのホームページから転記したものです。

f0203612_2292297.jpg


     「原監督は29日、ドラフト会議1巡目で指名したホンダの長野久義外野手のもとを早速、あいさつに訪

     れ、「もう巨人の一員だと思っている」とラブコールを送り、背番号7と「CHONO」の名前が入ったユニ

     フォームをムを手渡しました。

     埼玉県狭山市にあるホンダ野球部の合宿所に足を運んだ原監督は、約30分間、長野選手と対面。

     報道陣から、いち早く訪問した理由を問われると「早く会いたかった。自分の気持ちを伝えたい一心で

     す」と答え、「テレビやビデオでプレーを見ていたので、初めて会った感じがしなかった」と話しました。

     そして、「正式契約は残っているが、私の中では、もう巨人の一員だと思っている」と語ると「走・攻・

     守、三拍子そろった選手。不安と期待の気持ちがあると思うが、不安を抱く必要はまったくない」と太鼓

     判を押し、「臆することなく堂々戦えると思う」と期待を寄せていました。

     子供の頃から巨人に憧れていたという長野選手は、原監督から渡されたユニフォームに袖を通して笑

     顔を見せると、「(7番は)代々すごい選手が付けてきた背番号。緊張するが、恥ずかしくないプレーが

     できるように頑張りたい」と、入団後の奮闘を誓っていました。」


     長野選手、やっと念願がかなってよかったな~。来季の即戦力として期待してるよ~。


     そしていよいよ明後日から日本シリーズが始まる。1戦、2戦は敵地札幌ドームからだが、先ず1勝し

     て東京ドームで3連勝というのはどうだろ~。


     しかしこの時期まで野球を楽しませてくれるジャイアンツに感謝したいな。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

    
[PR]

by mayusangel | 2009-10-29 23:44 | ジャックラッセルテリア
2009年 10月 28日

うじゃうじゃっくin三重 其の参

f0203612_039362.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃうじゃっくin三重 其の参】

     前記事までは、とうちゃんのわかる範囲のワンコを写真で紹介しました。

     今日の記事は、先ずブラウニーのお母さん違いのお姉さんを紹介しますね。


《お姉ちゃんに再会》


     朝霧のうじゃっくの時も「炭谷ちゃん」というお姉さんを紹介しましたが、炭谷ちゃんのお姉さんにもなる

     んです。

     以前も稲荷山のうじゃっくでお会いしていたのですが、その時は兄弟とは知りませんでした。

     その後に親戚サイトで発見したんです。

     そのお姉さんというのは、あんこさんとこの「ちゃこちゃん」なんです。

f0203612_051233.jpg


f0203612_0513210.jpg


f0203612_0514122.jpg


f0203612_0515018.jpg


f0203612_052332.jpg


f0203612_0521340.jpg


f0203612_0522258.jpg


≪うじゃっくゲーム≫

     今回のうじゃっくではゲームが2つもありました。

     ひとつは呼び戻しゲームです。Aチーム、Bチームに分かれて争ったのですが、とうちゃんたちのAチ

     ームは大敗してしまいました。それではその時の様子をどうぞ~。

f0203612_1332852.jpg


f0203612_131088.jpg


f0203612_137236.jpg


f0203612_134479.jpg


     もうひとつは、○×ゲームです。ほとんどわからないジャックに関する質問に対して、勘で答えるゲー

     ムでした。

f0203612_1345140.jpg


     このゲームでとうちゃんは3位になり、

f0203612_1104579.jpg


     ちなみに華&あずさんが1位でコンデジをGETしたんですよ~。

     その記事はコチラからご覧下さい。


≪すももちゃんと勝手に台詞編≫

f0203612_1141749.jpg


f0203612_1142958.jpg


f0203612_115277.jpg


f0203612_1185961.jpg


f0203612_1274257.jpg


f0203612_1154948.jpg
     (注意/JOHとは城島のことです)

f0203612_116463.jpg


     来年の阪神はJOHが加入して楽しみなチームになりそうです。


     もっと紹介したい記事はありますが、今日の記事はこれくらいで終わりたいと思います。

     其の四では、引き続き勝手に台詞編をやりたいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

     
[PR]

by mayusangel | 2009-10-28 23:59 | ジャックラッセルテリア
2009年 10月 27日

うじゃうじゃっくin三重 其の弐

f0203612_2244885.jpg
     (さくらファミリーの写真ををテンプレートにしました)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃうじゃっくin三重 其の弐】

    今回のうじゃっくに集った数は、76ジャック+3ワンズの79ワンズだったらしいです。

    凄い数ですよね~。他の犬種のオフ会は知りませんが、これだけ集れるのはジャックだからじゃあない

    でしょうか。まさにジャックパワーだと思います。


    それでは、昨日紹介した以外のジャック達の写真を紹介したいと思います。あくまでもとうちゃんのカメ

    ラに収まっている写真のみですので、漏れは多数あると思います。ご了承くださいね~。

    ただ名札を頼りに名前を書いてますが、ちょっと不安な名前もあるんです。間違いがあったらご指摘くだ

    さいね~。それと男の子と女の子間違えているかもしれないので、これもご指摘くださいね~。

    順不同で紹介しますね~。


          ↓ ↓ KEN君
f0203612_2311456.jpg


          ↓ ↓ SKIP君
f0203612_23122432.jpg


          ↓ ↓ イチゴちゃん
f0203612_23125333.jpg


          ↓ ↓ キングちゃん
f0203612_23172812.jpg


          ↓ ↓ クイールちゃん
f0203612_23174793.jpg


          ↓ ↓ クッキーちゃん
f0203612_23184742.jpg


          ↓ ↓ ケンシロウ君
f0203612_23192018.jpg


          ↓ ↓ サンタ君
f0203612_2320335.jpg


          ↓ ↓ ジャック君
f0203612_23203956.jpg


          ↓ ↓ スパロウ君
f0203612_23211562.jpg


          ↓ ↓ そら君
f0203612_23215161.jpg


          ↓ ↓ チムニー君
f0203612_23222548.jpg


          ↓ ↓ チャクラちゃん
f0203612_2323293.jpg


          ↓ ↓ ディーノ君
f0203612_23233872.jpg


          ↓ ↓ ノート君
f0203612_2325118.jpg


          ↓ ↓ ひじきちゃん
f0203612_23254918.jpg


          ↓ ↓ ピルロちゃん
f0203612_23263071.jpg


          ↓ ↓ ベル君
f0203612_23265861.jpg


          ↓ ↓ まめちゃん
f0203612_23275052.jpg


          ↓ ↓ むさし君
f0203612_23282140.jpg


          ↓ ↓ ラテ君
f0203612_23291736.jpg


          ↓ ↓ レオ君
f0203612_2330261.jpg


          ↓ ↓ 空ちゃん
f0203612_23304221.jpg


          ↓ ↓ 那由他君
f0203612_23311223.jpg


          ↓ ↓ ヒメちゃん
f0203612_23315071.jpg


          ↓ ↓ 嵐君
f0203612_23321756.jpg


          ↓ ↓ 小梅ちゃん
f0203612_23482223.jpg


          ↓ ↓ キャヴェッジちゃん
f0203612_10433826.jpg


          ↓ ↓ コルク君、チニタ君
f0203612_10442046.jpg


          ↓ ↓ アブサンちゃん
f0203612_23393923.jpg


          ↓ ↓  チョリソ君
f0203612_2339465.jpg


↓ ↓ ライムちゃん
f0203612_2340334.jpg


 ↓ ↓ はなちゃん
f0203612_23383658.jpg


       

《WANTED》

     お話しさせていただいたり、名前を確認したはずなのですが忘れてしまったジャック達がいるんです。

     番号をつけておきますので、オーナーさんもしくはご存知の方は名前を教えて下さい。

f0203612_23382149.jpg

  
f0203612_23385135.jpg


f0203612_23391631.jpg


f0203612_23392420.jpg


f0203612_23395252.jpg


f0203612_2340104.jpg


     すみません。お話しさせていただいている方もあるのに、どうしても名前が思い出せないんです。

     是非お名前を教えて下さい。



     今回UPした写真を数えてみたら、ブラウニーを入れて75ワンズの写真を撮っていました。

     あと4ワンズ撮れていたら全部だったんですね~。惜しい~。


     其の弐の記事はこれでを終わりますね~。

     其の参ではまたまたブラウニーの兄弟犬に対面できた記事と、勝手に台詞編をやりたいと思います。



     なかなか皆さんのブログに遊びに行けていないんです。また落ち着いてから遊びに行きますので、も

     う少しお待ちくださいね~。

     


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-10-27 23:58 | ジャックラッセルテリア
2009年 10月 26日

うじゃうじゃっくin三重 其の壱

f0203612_0332737.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃうじゃっくin 其の壱】

     10/25(日)は、三重県四日市市にある「ふれあいドッグラン ポニーだワン」で開催されたうじゃっくに

     参加してました。

     今回の企画は、関西のゆめファミリーさんと∞Daddyさんが中心になって開催していただきました。

     この日は、56家族、78ジャック+3ワンズが集ったようです。(最終を確認してませんが・・・・)

f0203612_0532521.jpg


f0203612_053345.jpg


     ゆめパパさん、∞Daddyさん、これだけの家族とジャック達を集めるには、大変なご苦労があったと

     思います。楽しい時間を共有でき、ノートラブルで終了できたことはお二方の努力の賜物と思います。

     どうもありがとうございました。



     それではうじゃっく記事を始めたいと思います。

f0203612_0544868.jpg


     うじゃっく会場に着いて会費を払ったら、ブラウニーの背中に貼るシールをもらいました。

f0203612_0521297.jpg
     (せっかくのシールも、ブラウニーは終始クネクネダンスをやっていたのですぐに取れてしまいました。)


     ドッグランの名前がポニーだワンというだけあって、うじゃっく会場のランの側にポニーがいました。

f0203612_10235.jpg


f0203612_11239.jpg


f0203612_135275.jpg


f0203612_111872.jpg



     それでは先ずはブラウニーのお友達を紹介したいと思います。

f0203612_1194396.jpg
     ↑ ↑ マイオ君

f0203612_192060.jpg
     ↑ ↑ すももちゃん

f0203612_1101522.jpg
     ↑ ↑ アイルちゃん

f0203612_1104130.jpg
     ↑ ↑ 虎太郎君

f0203612_1111355.jpg
     ↑ ↑ 華ちゃん

f0203612_1114496.jpg
     ↑ ↑ あずちゃん

f0203612_15651.jpg
     ↑ ↑ 柴犬のころちゃん

f0203612_152081.jpg
     ↑ ↑ 小鉄君

f0203612_15307.jpg
     ↑ ↑ はなちゃん

f0203612_1122647.jpg
     ↑ ↑ マイロ君

f0203612_1125917.jpg
     ↑ ↑ ここあちゃん

f0203612_113282.jpg
     ↑ ↑ ファニー君

f0203612_1135476.jpg
     ↑ ↑ &ちゃん(すみません。R君の写真がないんです。)

f0203612_1145717.jpg
     ↑ ↑ チックルちゃん

f0203612_116782.jpg
     ↑ ↑ スイッチ君

f0203612_1164393.jpg
     ↑ ↑ トランプちゃん


f0203612_1201692.jpg
     ↑ ↑ ちゃこちゃん

f0203612_1202878.jpg
     ↑ ↑ ミルちゃん

f0203612_1212785.jpg
     ↑ ↑ ルディ君

f0203612_122033.jpg
     ↑ ↑ JACK君

f0203612_1232999.jpg
     ↑ ↑ みるちゃん

f0203612_1241390.jpg
     ↑ ↑ 珊瑚ちゃん

f0203612_1362055.jpg
     ↑ ↑ 鉄三郎君

f0203612_1251525.jpg
     ↑ ↑ RUNちゃん

f0203612_125379.jpg
     ↑ ↑ RINGちゃん

f0203612_126132.jpg
     ↑ ↑ ルーク君

f0203612_1263957.jpg
     ↑ ↑ ハリー君

f0203612_1272685.jpg
     ↑ ↑ JFC主催のさくらファミリーも参加されました。

     そして今回の幹事の∞Daddyさんところの
f0203612_129417.jpg
     ↑ ↑ みやびちゃん

f0203612_130844.jpg
     ↑ ↑ つぐみちゃん

     ゆめファミリーさんところの
f0203612_1305950.jpg
     ↑ ↑ ののちゃん



     ここまでが今まで色んなオフ会などでお会いしたりして知っている方々です。


     他、とうちゃんのブログを見てますと言っていただいた方が結構いらっしゃいました。

     とても嬉しかったです。其の弐ではその方たちのジャックも紹介できたらと思います。

f0203612_1413035.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-10-26 23:57 | ジャックラッセルテリア