<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 06日

ブログ引越しのお知らせ

f0203612_22192387.jpg


         2009年4月5日よりBIGLOBEのウェブリブログからこのエキサイトブログに引っ越してきて

         2年4ヶ月更新してきましたが、いよいよ容量がいっぱいで引越しを余儀なくさせられました。

         エキサイトブログは無料容量が1GBで現在977.94MB 使用しています。

         写真を大きく載せれることでエキサイトブログを選んだのですが、写真で容量を使いすぎて

         残り22.06MBしかないということなのです。多分もう1、2回の更新が限度ではないかと思い

         ます。

         有料でブログ更新するのもちょっと抵抗があるので、思い切ってlivedoorブログに引っ越すこと

         にしました。ブログ名は「JACKなGIANTSⅡ」です。

         (アドレスはhttp://blog.livedoor.jp/brownie1205/です)

         今後とも宜しくお願いします。

f0203612_22404927.jpg

[PR]

by mayusangel | 2011-08-06 22:41 | ジャックラッセルテリア
2011年 08月 04日

暑いときはやっぱり仁川の水場

f0203612_20364050.jpg


          昨日も暑かったですね。

          やっぱりこんな日はとうちゃん家からすぐ行ける仁川の水場です。

f0203612_20432225.jpg


          夏休みなので子供達もいっぱいいました。

f0203612_2044824.jpg


f0203612_20452179.jpg


      

      

      

          ブラウニーは水の中で地面をカキカキしているでしょ。何をしているのかわかりますか?

      

      

          水中でお気に入りの石を見つけては何とか取り上げようとしているんです。

          でも息を止めて顔を水の中に突っ込んで凄いなと思います。

          魚でも取ってくれたらもっと凄いのですけどね。

f0203612_2125813.jpg


f0203612_213128.jpg


f0203612_2132223.jpg



          
[PR]

by mayusangel | 2011-08-04 21:07 | ジャックラッセルテリア
2011年 08月 03日

ひまわりに元気をもらいに

f0203612_11511375.jpg


          昨日、小野市の「ひまわりの丘公園」に行きました。(詳しくはコチラから)

f0203612_11551276.jpg


f0203612_11553198.jpg


f0203612_11554065.jpg


f0203612_11554963.jpg


f0203612_1156247.jpg


f0203612_11561323.jpg


f0203612_11562019.jpg


f0203612_11563036.jpg


          一面のひまわり畑のひまわりに元気をたくさん貰いました。

          真っ直ぐ太陽に向って咲くひまわりって凄くいいですよね。

          元気がないなって感じている皆さん、ひまわり畑で元気を貰いに行って見たらどうでしょう?


          ちょっと暑すぎてブラウニーは朝食べたご飯を吐いてしまいました。熱中症寸前でした。


          ひまわり畑に行った帰り、つりしのぶ園に行ってきました。(詳しくはコチラから)

f0203612_1210215.jpg


          2年前にも行ってつりしのぶを買って帰ったのですが枯らせてしまったんです。

          (そんなに簡単には枯れないそうなんですが、今年は全く葉が出てきませんでした)

f0203612_1217691.jpg


f0203612_1216321.jpg


f0203612_12164573.jpg


          新しいしのぶちゃんを買って帰りました。

          今度は枯らさないようしのぶちゃんを世話したいなって思います。


          実は2年目の有ちゃんを誘ってひまわり畑やしのぶちゃんを見に行ったんです。

          家に帰ってブラウニーと一緒にいつもの公園に散歩へ行きました。

f0203612_12221347.jpg


f0203612_12222823.jpg


f0203612_12224429.jpg


f0203612_1222582.jpg


f0203612_1223814.jpg



          一緒に遊んでもらえる有ちゃんにブラウニーはかなりなついていました。

f0203612_12254832.jpg


f0203612_12271038.jpg

[PR]

by mayusangel | 2011-08-03 12:28 | ジャックラッセルテリア