<   2010年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 31日

3D映画アバター

f0203612_22151172.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【3D映画アバター】

f0203612_22155249.jpg


f0203612_2216444.jpg


f0203612_22161452.jpg


     ブラウニーの言うとおり、前の水曜日に西宮ガーデンズのTOHO CINEMASに3D映画のアバター

     を観に行きました。(アバターのオフィシャルサイトはコチラから)

     今回は車ではなく電車で行きました。

f0203612_22272660.jpg


f0203612_22273892.jpg


f0203612_22275028.jpg


f0203612_22414325.jpg


     まだ観てない方もおられるので詳しい内容はお話ししませんが、とにかくスケールが凄い。

     主人公のジェイクがアバターになった時がかっこいい。そしてナヴィのネイティリが綺麗で可愛い。

f0203612_22415919.jpg


     3Dの画像も素晴らしく、目の前に画像があるように錯覚をするし、その画像も美しい。

     その美しさにあこがれるあまり「うつ状態になった」「自殺を考えた」といった訴えがあるのもわからない

     でもないと思いました。観に行かれていない方は是非劇場で観ていただきたいなと思う映画です。

     劇場内でかける3D用のメガネは、

f0203612_22423772.jpg


f0203612_22424643.jpg


     こんなメガネをかけて観るんですよ~。


     次に観に行きたい映画は、

f0203612_22463240.jpg


     オーシャンズですかね~。中山美穂のサヨナライツカも観たいような気もしますね~。それと、

f0203612_22475249.jpg


     ジョニーデップ主演の「アリス・イン・ワンダーランド」ですかね~。

     いやぁ、映画って本当(ほんっとう)にいいもんですね~  by水野晴郎



     映画を観たあと、阪急のデパチカで五平餅とみたらし団子を買って帰りました。

f0203612_22563771.jpg


     西宮ガーデンズの外に出るともう日が暮れていました。

f0203612_2332566.jpg


     西宮北口駅までの通路は、

f0203612_22591986.jpg


     ルミナリエみたいな電飾で飾られていました。

     家に帰って五平餅とみたらし団子を食べようとしたら、

f0203612_230464.jpg


f0203612_231056.jpg


     ブラウニーががぶつこうとしてきたので、速攻で食べちゃいました~。旨かった~。


f0203612_23521595.jpg



【新春うじゃっくIN淡路島投稿写真】

     ディーノFパパさんがうじゃっくの写真を送ってくれました~。

f0203612_2333235.jpg


f0203612_23333424.jpg


    ディーノ君とライト君よく似ているでしょ~。

f0203612_23334675.jpg


    ディーノFパパさんは尻フェチのようです~(冗談)


    他にもナイスショットな面白い写真があれば送ってくださいね~。

    写真対象/新春うじゃっくIN淡路島の写真

    応募メールアドレス/mayubrowsangel@yahoo.co.jp

    必要記入事項/写真を撮った方のお名前(ニックネーム)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

人気ブログランキングへ

     
[PR]

by mayusangel | 2010-01-31 23:49 | ジャックラッセルテリア
2010年 01月 30日

新春うじゃっくIN淡路島 勝手に台詞編

f0203612_21503020.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


【新春うじゃっくIN淡路島 勝手に台詞編】

     昨日・・・・勝手に台詞編の台詞を写真に入れたところで「休憩~」とソファーに寝転んで起きたら・・・・

     夜中の1時半でした。今日も仕事だったので記事UPする気力はありませんでした。

     


     今日で新春うじゃっく記事は終わる予定です。ラストの勝手に台詞編に入る前に、「ジャックたちの

     ファッションショー」をご覧いただきたいと思います。

   ≪ジャックたちのファッションショー≫

f0203612_21571333.jpg
     ↑ ↑ 白いベスト服が似合うチョリソ君

f0203612_21584552.jpg
     ↑ ↑ スヌーピーのアップリケが可愛いマイオ君。走ると手がバイバイするんですよ。

f0203612_2202388.jpg
     ↑ ↑ 迷彩柄が似合うゆらちゃん

f0203612_2215370.jpg
     ↑ ↑ 赤のダウンがよく似合うシモンちゃん

f0203612_2222435.jpg
     ↑ ↑ フェラーリーの赤いTシャツが似合うディーノ君

f0203612_223787.jpg
     ↑ ↑ ピンクに黒の水玉でヒラヒラフリルが可愛いQちゃん

f0203612_2271626.jpg
     ↑ ↑ ピンクと紫の派手派手服を見事に着こなすメリーちゃん

f0203612_22154976.jpg
     ↑ ↑ キリンさんの服から可愛いフリース(?)の服に着替えたルイス君

f0203612_22184286.jpg
     ↑ ↑ 可愛いヒラヒラグリーンのスカートから虎さん服に着替えたクイールちゃん

f0203612_22205061.jpg
     ↑ ↑ 滋賀の名物犬、ファッションでも魅せてくれる華ちゃん&あずちゃん

f0203612_22215127.jpg
     ↑ ↑ ジャイアンツユニの戦闘服が似合うブラウニー


     それでは勝手に台詞編でうじゃっく記事を締めたいと思います。


    ≪勝手に台詞編≫

f0203612_2232432.jpg


f0203612_22325496.jpg


f0203612_2233389.jpg


f0203612_2233159.jpg


f0203612_22332696.jpg


f0203612_22333545.jpg


f0203612_22334560.jpg


f0203612_10112215.jpg


f0203612_2235439.jpg


f0203612_22361437.jpg


f0203612_22362414.jpg


f0203612_2236342.jpg


f0203612_22364527.jpg


f0203612_2236546.jpg


f0203612_2237930.jpg


f0203612_22372018.jpg


     それではこれでうじゃっく記事を終わりますね~。

f0203612_22372894.jpg



【ナイスショット写真募集】

     新春うじゃっくIN淡路島のナイスショット写真を募集しています。
     いつも思っていたのですが、ブログやmixiなどをしていない方は、うじゃっくなんかで撮った写真をい
     つもどうしているんだろうと。多分いい写真やおもしろい写真がいっぱいあるんじゃあないかな~って
     思っているんです。みんなに見せたいな~っていう写真があるんじゃあないかと思うんです。
     そんなことから、皆さんのナイスショット写真を見たいな~、みんなに紹介したいな~と思うので、その
     写真をメールで送って欲しいなと思います。とうちゃんのブログでその写真を紹介したいと思います。 
     応募多数の場合は何度かに分けて、できる限り全てを紹介したいと思います。
     フォトコンテストではないので、技術面とかアングルの良し悪しとかは問いません。
     応募については、下記メールアドレスに写真を添付してお送り下さい。できましたら写真サイズを600
     ピクセル(長い辺)に縮小して送っていただけると嬉しいです。3枚くらいならそのまま添付で構いませ
     んが、たくさんあるようでしたら何度かに分けて送っていただくか、「宅ファイル便」というサイトを利用し
     て送ってください。宅ファイル便を利用する場合登録が必要です。(http://www.filesend.to/)

     写真対象/新春うじゃっくIN淡路島の写真

     応募メールアドレス/mayubrowsangel@yahoo.co.jp

     必要記入事項/写真を撮った方のお名前(ニックネーム)


f0203612_0575383.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-01-30 22:55 | ジャックラッセルテリア
2010年 01月 28日

新春うじゃっくIN淡路島 徒競争&一発芸

f0203612_2254357.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【新春うじゃっくIN淡路島 徒競争&一発芸】

     今日は、今回のゲーム企画の30m徒競争の様子と一発芸の様子を紹介したいと思います。

     まず30m徒競争の様子の写真をUPしますね~。

f0203612_23299.jpg


f0203612_2321946.jpg


f0203612_2322765.jpg


f0203612_2323560.jpg


f0203612_2324155.jpg


f0203612_232493.jpg


f0203612_2325795.jpg


f0203612_233650.jpg


f0203612_2331578.jpg


f0203612_233245.jpg


f0203612_2333290.jpg


f0203612_2333995.jpg


f0203612_2314897.jpg


     30m徒競争は今回のうじゃっくで初めての企画でした。お笑いあり、ガチンコありでなかなか盛り上が

     ったのではないでしょうか。タイム記録はコチラをご覧下さい。

     ラストの催しは一発芸の披露でした。皆さん愛犬と息ぴったりの一発芸を披露してくれましたよ~。

f0203612_2325932.jpg


f0203612_23174048.jpg


f0203612_23175148.jpg


f0203612_2319166.jpg


f0203612_23191471.jpg


f0203612_23284673.jpg


f0203612_23265567.jpg


f0203612_23271692.jpg


f0203612_23291379.jpg


f0203612_23292118.jpg


f0203612_23293080.jpg


     こんな感じでみんな楽しんでいましたよ~。

【ナイスショット写真募集】

     一昨日からもお知らせしていますが、ちょっと企画を考えました~。
     いつも思っていたのですが、ブログやmixiなどをしていない方は、うじゃっくなんかで撮った写真をい
     つもどうしているんだろうと。多分いい写真やおもしろい写真がいっぱいあるんじゃあないかな~って
     思っているんです。みんなに見せたいな~っていう写真があるんじゃあないかと思うんです。
     そんなことから、皆さんのナイスショット写真を見たいな~、みんなに紹介したいな~と思うので、その
     写真をメールで送って欲しいなと思います。とうちゃんのブログでその写真を紹介したいと思います。 
     応募多数の場合は何度かに分けて、できる限り全てを紹介したいと思います。
     フォトコンテストではないので、技術面とかアングルの良し悪しとかは問いません。
     応募については、下記メールアドレスに写真を添付してお送り下さい。できましたら写真サイズを600
     ピクセル(長い辺)に縮小して送っていただけると嬉しいです。3枚くらいならそのまま添付で構いませ
     んが、たくさんあるようでしたら何度かに分けて送っていただくか、「宅ファイル便」というサイトを利用し
     て送ってください。宅ファイル便を利用する場合登録が必要です。(http://www.filesend.to/)

     写真対象/新春うじゃっくIN淡路島の写真

     応募メールアドレス/mayubrowsangel@yahoo.co.jp

     必要記入事項/写真を撮った方のお名前(ニックネーム)


f0203612_0575383.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-01-28 23:46 | ジャックラッセルテリア
2010年 01月 27日

新春うじゃっくIN淡路島メンバー紹介②

f0203612_2110585.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


【新春うじゃっくIN淡路島メンバー紹介②】

     昨日は12ワンズの紹介しかできなくてすみません。ちょっと寝不足だったのか、眠くて眠くて・・・・。 

     気を取り直して今日は引き続きメンバー紹介をしたいと思います。

      
     それでは今日のトップは、大阪府堺市から参加いただいたここあファミリーです。ここあファミリーも
     とうちゃんうじゃっくの常連さんです。その愛犬はここあちゃん(上)とファニー君(下)です。この2ワン
     ズはラフなんですが毎回毎回見分けができなくなるんです。     
f0203612_21252777.jpg


f0203612_21254654.jpg


     神戸市北区から参加されたそらファミリー。三重のうじゃっくでお会いして以来です。その愛犬はそら
     君。元気いっぱいに走り回っていました。
f0203612_21394443.jpg


     大阪市淀川区から参加いただいたJackママさん。ご主人さんを放ったらかしでうじゃっく参加してくれ
     ました。その愛犬はJack君。ママさん大好きでセーターがとても似合ってました。
f0203612_21351557.jpg


     神戸市西区から参加いただいたはなパパファミリー。とうちゃんのうじゃっくには初参加です。楽しんで
     いただけましたでしょうか?その愛犬ははなちゃん(上)と2ヶ月のパピーのLucky君(下)。何と
     Lucky君はうじゃっく前日にパパさんがペットショップから連れて帰って来たらしいんですよ~。それな
     のでメンバー表には記載はありません。    
f0203612_21452195.jpg


f0203612_21453979.jpg
 

     神戸市垂水区から参加いただいたライトファミリー。とうちゃんのうじゃっくには初参加です。楽しんで
     いただけましたでしょうか?その愛犬はライト君。おでこに貼った名札が可愛かったです。ディーノ君
     に似てませんか?
f0203612_2149811.jpg


     大阪府東大阪市から参加いただいたシモンファミリー。1年前の稲荷山のうじゃっくに参加いただいて
     以来お久しぶりでした。その愛犬はシモンちゃん。ブラウニーと一緒の立ち耳で可愛い女の子でした。
f0203612_2233580.jpg


     岡山県倉敷市から参加いただいたみい&まいファミリー。琵琶湖うじゃっく以来ですが、また参加いた
     だいて嬉しかったです。その愛犬は麻彩(まいろ)ちゃん(上)、Mダックスの美麗(みれい)ちゃん(中)
     Mダックスの牛若君(下)。3ワンズとも遠路はるばるよく来てくれました~。
f0203612_22122023.jpg


f0203612_22123387.jpg


f0203612_22125276.jpg


     神戸市垂水区から参加いただいたハルッピーファミリー。とうちゃんのうじゃっくには初参加です。ゲー
     ム参加の時の楽しそうな笑顔はとても印象的でした。その愛犬はMOMO君とQちゃん。Qちゃんは徒
     競争でリベンジタイムはブラウニーと一緒の4.31秒でした。

f0203612_22162611.jpg


f0203612_2217078.jpg


     神戸市から参加いただいたsyabiさん。ケイトママさん企画のピクニックからのご縁ですが、今回の
     うじゃっくを大変楽しみにしておられました。ありがとうございます。その愛犬はabiちゃん。とてもお利
     巧さんなジャックちゃんです。
f0203612_22222135.jpg


     神戸市東灘区から参加いただいたぺこりんさん。午前中アジトレーニングしてから淡路島まで来ても
     らいました。うじゃっく大好きなぺこりんさんです。その愛犬はアンナちゃん。新聞を持ってくる芸を持ち
     ながらレディースの総長のような鋭い眼光を持つ女の子です。
f0203612_22282257.jpg


     広島県呉市から参加いただいたれおなるどだびんちさん。遠路広島からよくお越しいただきました。
     そして皆さんにお土産までご用意いただいてありがとうございました。その愛犬は久遠(れおん)君。
     待てのコマンドに、邪魔しマンが何をしようとビクリとも動かない賢いジャック君でした。
f0203612_22335026.jpg


     岐阜県から参加いただいたルイスファミリー。前泊でお越しいただいたうじゃっくにはまってしまったご
     夫婦です。その愛犬は5ヶ月のルイス君。まだ先輩ジャックに尻尾を下げて戸惑いがあるようですが、
     将来有望なジャックになってくれると思っています。今週末も四日市のうじゃっくに参加する予定のよう
     です。  
f0203612_2241126.jpg


     大阪府高槻市から参加いただいたサスケファミリー。とうちゃんのうじゃっくには初参加です。楽しんで
     もらえたでしょうか?その愛犬は6ヶ月のパピーのサスケ君。ブラウニーといい勝負の大きなジャック
     になりそうな体をしていました。
f0203612_22471438.jpg


     大阪から参加いただいたちいこファミリー。ちいこさんとこもとうちゃんのうじゃっくの常連さんです。
     ギリギリの参加表明ありがとうございます。その愛犬はR(アール)君(上)と&(アンド)ちゃん(下)
     です。&ちゃんは避妊手術あと抜糸が終わっていない状態で参加してくれました。大丈夫でしたか?
f0203612_22553751.jpg


f0203612_2256165.jpg


     そしてラスト。当日飛び入り参加されたのでメンバー表に名前はありませんが、神戸市のあんこファ
     ミリー。その愛犬はモコちゃんとパピヨンのあん君(上)です。あまりお話しできませんでしたが、今後
     もヨロシクです。(写真は華&あずさんから拝借しました~)
f0203612_2323464.jpg


f0203612_2324442.jpg



     これで全部のメンバー紹介が終わりましたが、当日3ワンズ(2ジャック+1パピヨン)が増えたので 、

     正しくは、30家族43ワンズ29ジャックの参加でした。

     今回のうじゃっくは場所が最高だったので大成功だと思っていますが、参加された皆さんはどのような

     感想を持たれたでしょうか?    



     今日の記事では待て競争の写真を紹介したいと思います。とうちゃんはゲームの進行、審判もやって

     いたので全部のワンコの写真を撮ることはできませんでした。

f0203612_23115430.jpg


f0203612_2312888.jpg


f0203612_23121483.jpg


f0203612_23122249.jpg


f0203612_23123095.jpg


f0203612_23123686.jpg


f0203612_23124368.jpg


     最後はブラウニーがおやつに釣られてしまったシーンです。じっと頑張っていましたが、最強の邪魔し
     マン達がそれ以上に強力でした。
f0203612_23125496.jpg

     なかなかのナイスショットでしょ~。


     明日は、30m徒競争の写真と一発芸の写真を紹介したいと思います。明日もヨロシクです。

【ナイスショット写真募集】

     昨日もお知らせしましたが、ちょっと企画を考えました~。

     いつも思っていたのですが、ブログやmixiなどをしていない方は、うじゃっくなんかで撮った写真をい

     つもどうしているんだろうと。多分いい写真やおもしろい写真がいっぱいあるんじゃあないかな~って

     思っているんです。みんなに見せたいな~っていう写真があるんじゃあないかと思うんです。

     そんなことから、皆さんのナイスショット写真を見たいな~、みんなに紹介したいな~と思うので、その

     写真をメールで送って欲しいなと思います。とうちゃんのブログでその写真を紹介したいと思います。
     
     応募多数の場合は何度かに分けて、できる限り全てを紹介したいと思います。

     フォトコンテストではないので、技術面とかアングルの良し悪しとかは問いません。


     応募については、下記メールアドレスに写真を添付してお送り下さい。できましたら写真サイズを600

     ピクセル(長い辺)に縮小して送っていただけると嬉しいです。3枚くらいならそのまま添付で構いませ

     んが、たくさんあるようでしたら何度かに分けて送っていただくか、「宅ファイル便」というサイトを利用し

     て送ってください。宅ファイル便を利用する場合登録が必要です。(http://www.filesend.to/)


     写真対象/新春うじゃっくIN淡路島の写真

     応募メールアドレス/mayubrowsangel@yahoo.co.jp

     必要記入事項/写真を撮った方のお名前(ニックネーム)


f0203612_0575383.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

人気ブログランキングへ




    
[PR]

by mayusangel | 2010-01-27 23:21 | ジャックラッセルテリア
2010年 01月 26日

新春うじゃっくIN淡路島 メンバー紹介①

f0203612_21173588.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【新春うじゃっくIN淡路島 メンバー紹介①】

     それでは昨日のSTAFF紹介に引き続いて、新春うじゃっくに参加いただいた皆さんのワンコを紹介し

     たいと思います。順番はメンバー表に書かれた順(参加表明した順)で紹介しますね。

     

     トップ紹介は、滋賀県から参加いただいた華&あずさん。とうちゃんのうじゃっくにも参加し、東海の
     オフ会にも参加する、うじゃっく命の華&あずさんです。その愛犬は、皆さんご存知の華ちゃん(上)、
     あずちゃん(下)です。滋賀の名物犬と命名されています。

f0203612_21344082.jpg


f0203612_21345597.jpg


     次は、神戸市西区から参加いただいたhururunさん。少し体調を壊していましたが、うじゃっくパワー
     で参戦されました。とうちゃんのうじゃっくには初参加です。その愛犬は本当に人懐っこいメリーちゃ
     ん。かあちゃんはメリーちゃんの可愛さにZOKKONでしたよ。

f0203612_21395348.jpg


     兵庫県伊丹市から参加いただいたモコさん。このうじゃっくのためにデジイチを買って来られました。
     カメラ小僧倶楽部に入会ですね。その愛犬はマズルトリオのルディ君。徒競争のリベンジで魅せて
     くれた走りは記憶に残っています。
f0203612_21504318.jpg


     神戸市垂水区から参加いただいた小梅ファミリー。やっとお会いできてとても嬉しかったです。うじゃっ
     く初参加でしたがいかがだったでしょうか?その愛犬は、小顔で可愛い小梅ちゃん。確かまだ7ヶ月く
     らいのパピーちゃんでしたよね~。

f0203612_223352.jpg


     三重県から参加いただいたクイール兄弟さん。三重のうじゃっくで初めてお会いしてから、関西東海の
     うじゃっくに精力的に参加されています。今週末も四日市でうじゃっくらしいですよ。その愛犬はクイー
     ルちゃん。とても可憐な服を着ていました。

f0203612_2283945.jpg


     兵庫県三木市から参加いただいたニコパンファミリー。とうちゃんのうじゃっくは初参加です。楽しんで
     いただけましたか~?その愛犬はファーンちゃん(上)とゆらちゃん(下)。ファーンちゃん、マズルをつ
     けられて外せ~って叫んでましたね~。

f0203612_0739.jpg


f0203612_072380.jpg


     大阪から参加いただいたりえさんファミリー。とうちゃんのうじゃっくの常連ファミリーです。その愛犬は
     チックルちゃん(上)とスイッチ君(下)です。今回の徒競争のタイムでチックルちゃん1位、スイッチ君
     3位で、2ワンズで賞品総なめでした~。チックルちゃんの写真、いいのがなくてすみません。

f0203612_0165438.jpg


f0203612_0171067.jpg


     大阪府堺市から参加いただいたスノーパトロールファミリーさん。とてもうじゃっくを楽しみにしていただ
     いているファミリーです。その愛犬は、チョリソ君(上)とあぶさんちゃん(下)です。チョリソ君はジャン
     ボラッセルですが、気は優しくてとてもとても愛嬌があります。

f0203612_0265187.jpg


f0203612_02755.jpg


     次は・・・・と言いたいとこですが、今日は12ワンズを紹介したところでギブアップです。眠くて眠くて

     仕方ありません。すみません。明日残り20ワンズを一気に紹介したいと思いますのでご了承下さい。


【ナイスショット写真募集】

     ちょっと企画を考えました~。

     いつも思っていたのですが、ブログやmixiなどをしていない方は、うじゃっくなんかで撮った写真をい

     つもどうしているんだろうと。多分いい写真やおもしろい写真がいっぱいあるんじゃあないかな~って

     思っているんです。みんなに見せたいな~っていう写真があるんじゃあないかと思うんです。

     そんなことから、皆さんのナイスショット写真を見たいな~、みんなに紹介したいな~と思うので、その

     写真をメールで送って欲しいなと思います。とうちゃんのブログでその写真を紹介したいと思います。
     
     応募多数の場合は何度かに分けて、できる限り全てを紹介したいと思います。

     フォトコンテストではないので、技術面とかアングルの良し悪しとかは問いません。


     応募については、下記メールアドレスに写真を添付してお送り下さい。できましたら写真サイズを600

     ピクセル(長い辺)に縮小して送っていただけると嬉しいです。3枚くらいならそのまま添付で構いませ

     んが、たくさんあるようでしたら何度かに分けて送っていただくか、「宅ファイル便」というサイトを利用し

     て送ってください。宅ファイル便を利用する場合登録が必要です。(http://www.filesend.to/)


     応募メールアドレス/mayubrowsangel@yahoo.co.jp

     必要記入事項/写真を撮った方のお名前(ニックネーム)

f0203612_0575383.jpg



【迷子のシンバ君見つかりました~】

     昨日の記事にUPした迷子のシンバ君は無事保護されたようです。やはり鑑札をつけて、カラーに

     連絡先が書いてあったのがすぐに保護された要因でしょうね~。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-01-26 23:56 | ジャックラッセルテリア
2010年 01月 25日

新春うじゃっくIN淡路島 STAFF紹介

f0203612_0213425.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


【新春うじゃっくIN淡路島 STAFF紹介】

     やっと写真を一通り目を通し、取あえずフォルダーに仕分けし終わりました。

     今回の写真は・・・・・何か設定がおかしかったのか白っぽい写真が多く、またまたがっかりって感じ

     です。


     それでは今日からメンバー紹介をしたいと思いますが、今までとちょっと志向を変えて、今回のうじゃ

     っく開催のお手伝いなどをしてくれたSTAFFの紹介とそのワンコの写真をUPしたいと思います。


     先ずはマイロパパさん&ママさん。とうちゃんの家から近いので、ママさんにはゲームの賞品の買出

     しを手伝ってもらいました。徒競争の組み合わせも一生懸命考えてもらいました。パパさんは待て競

     争の邪魔しマンに徹してもらいました。どうもありがとうございます。ちなみにパパさんはジャイアンツ

     ファンなんですよ。

     ↓ ↓ マイロ君はいつも元気印、ボール命のジャックです。
f0203612_0362975.jpg


     次にはなパパさん&ママさん&娘さん&彼氏さん。ママさんには参加賞の配布などを手伝ってもら
  
     いました。パパさんには邪魔しマンに徹してもらいました。娘さんには徒競争の記録係をお願いしま

     した。ありがとうございます。  

     ↓ ↓ 上からジャックのはなちゃん、小鉄君、柴のころちゃんです。ころちゃんは本当に癒し系ですよね~。
f0203612_043162.jpg


f0203612_0431547.jpg


f0203612_0433037.jpg


     次はケイトママさん。ママさんにもゲームの賞品の買出しを手伝ってもらいました。テキパキトおやつ

     を選んでくれて助かりました。他2名に頼っていたら、多分もう1件いくことになったでしょう。そして

     参加賞の配布や待て競争のプレゼンテーター、徒競争の時のアシストはとても助かりました。あり

     がとうございます。 

     ↓ ↓ 神戸のお嬢ことケイトちゃん。フットワークのいいママさんにいつもくっついて行って、いっぱい

         楽しい場所を知っている女の子です。
f0203612_052192.jpg


     次はmaioパパさん&ママさん。パパさんにはやはり適役の最高の邪魔しマンに徹してもらいました。

     そして徒競争のタイムを計ってもらうお手伝いをしてもらいました。

     ↓ ↓ 芸達者なマイオ君。いつでもどこでも人気者です。
f0203612_0572460.jpg


     次はJRT-KENパパさん&ママさん。パパさんとは事前にメールで打ち合わせとかをさせていただき

     ました。色々なアドバイスをいただいたりしてとても嬉しかったです。参加賞もご持参いただきました。

     ポットやお茶の用意などもしていただきました。ママさんには受付のお手伝い、パパさんには邪魔し

     マンに徹していただき色々笑わせていただきました。ありがとうございます。

     ↓ ↓ KEN君は小っちゃな体なのにとてもパワフルな男の子です。

f0203612_20248.jpg



     そして何と言っても1番の功労者、ディーノFパパさん&ママさん&娘さん。年末にパパさんから

     もらったうじゃっくの候補地にどうですかというメールがきっかけでした。場所の提供だけで感謝感謝

     なのに、会場の準備から後片付けと本当にご苦労をおかけしたと思います。そして受付、ゲームの

     準備、進行など色々手伝ってもらいました。娘さんにはライオン狩りの動画まで撮っていただきま

     した。ありがとうございます。 

     ↓ ↓ ディーノ君の名前の由来はフェラーリーディーノです。かっこいい赤色のフェラーリーのTシャツ

        で参加していました。
f0203612_192484.jpg


f0203612_194351.jpg


      LASTはかあちゃん。今回はかあちゃんもいっぱい手伝ってくれました。この場を借りて感謝の気持

      ちを伝えたいと思います。ありがとう。

      とうちゃんの思いつきのような企画に、皆さん付き合ってくれてありがとうございます。段取りがあま

      りよくないのでモタモタすることが多いとは思いますが、皆さんの「楽しかった」「また参加したい」と

      いう声を聞く時がやってよかったな~って思う瞬間です。そしてまたやろうかなって思う瞬間です。

      ↓ ↓ 今回もGのユニを着て戦闘モードで張り切ったブラウニーです。
f0203612_1151980.jpg



      明日からあと32ワンズの写真を紹介していきたいと思います。多分1回では終わらないかな~。


      最後にライオン狩りの様子の動画をご覧下さい。

          

f0203612_1354350.jpg


f0203612_1354978.jpg


     ちょっとだけ雰囲気を感じることができたでしょうか。

     

     それではまた明日~。




【迷子のシンバ君のお知らせ】

      1月24日(日)18時頃、お散歩中にリードを着けたまま逃げてしまいました。

f0203612_1335999.jpg


      いなくなった場所は神戸市垂水区水木通付近。

      名前はシンパ君♂  未去勢  2歳

      鑑札をつけてカラーには連絡先が書いてあるそうです。

      性格はとても人懐こいということです。

      何か情報がありましたら、当ブログのメールフォームまたは非公開コメントにチェックしてコメント欄

      に、またはmixiのメッセージでご連絡下さい。飼主さんに連絡を取ります。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-01-25 23:59 | ジャックラッセルテリア
2010年 01月 24日

新春うじゃっくIN淡路島OPEN

f0203612_22363414.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


【新春うじゃっくIN淡路島OPEN】

     1/24(日)、晴天の中「新春うじゃっくIN淡路島」を開催しました。

     集まっていただいたメンバーは、29家族、40ワンズ、37ジャックでした~。

     参加いただいた皆さんありがとうございました。


     今回のうじゃっくは、ディーノFパパさんの会社が開催場所を提供していただいたので行うことができ

     ました。とてもいい場所を提供いただきましてありがとうございます。そして前準備、当日の準備と、

     とても肌理細やかにやっていただき感謝しています。

     多分参加していただいた皆さん、満足のいくうじゃっくだったと思います。


f0203612_22484080.jpg


f0203612_22485344.jpg


f0203612_224962.jpg


f0203612_22491579.jpg




     本日よりしばらくこのうじゃっく記事になりますが、今日は皆さん参加いただいた30m徒競争のタイム

     をご紹介したいと思います。(参加いただいた皆さん、自分のワンコのタイムを知らないままの方も

     多いと思います。)

f0203612_2255849.jpg



     この30m徒競争のルールは、2ワンズ同時にスタートし30mのタイムを計って上位3位を決めると

     いう内容です。

f0203612_2343496.jpg



f0203612_20361266.jpg



     表彰対象は1回目(TIME1)の上位3位にしましたが、希望者にはリベンジのタイム(TIME2)も計る

     ことにしました。

     まずTIME1の順位は、

f0203612_2381156.jpg
    (久遠君のタイムが抜けています。すみません。久遠君のタイムは7.13秒です。


     で、1位りえさんファミリーのチックルちゃん、2位ニコパンファミリーのファーンちゃん、3位はまたまた

     りえさんファミリーのスイッチ君でした。1位のチックルちゃんは何と3秒台でした~。関東のジャック達

     のタイムを抜きましたよ~。1位から3位のワンコのオーナーさんにはジャックグッズを賞品としてお渡し

     しました。おめでとうございます。

     そしてリベンジタイムを含む総合順位ベスト10は、

f0203612_1475452.jpg


     ルディ君がリベンジで計ったタイムが3.65秒でチックルちゃんのタイムを上回って総合1位になりました。

     表彰対象はTIME1のみなので賞品はありませんが、ルディ君の爆走ぶりは記憶に残るほど素晴らしかった

     です。ルディ君、モコさんおめでとうございます。

     それととブラウニーが3位に入賞することができました~。宿敵ロッタ君の4.16秒には敵いませんで

     したが、なかなかいいタイムを出したのではないかと思います。


     今日の記事はここまでです。


f0203612_23213174.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

人気ブログランキングへ






     
[PR]

by mayusangel | 2010-01-24 23:34 | ジャックラッセルテリア
2010年 01月 24日

新春うじゃっくIN淡路島やるよ~

f0203612_78273.jpg


f0203612_781694.jpg


     新春うじゃっくIN淡路島を本日開催します。ヨロシクです。

     (写真を撮ったりしてたら7時のUPに間に合いませんでした)
[PR]

by mayusangel | 2010-01-24 07:09 | ジャックラッセルテリア
2010年 01月 23日

うじゃっくのための身だしなみ

f0203612_094571.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくのための身だしなみ】

f0203612_0104298.jpg


f0203612_0105868.jpg


f0203612_011829.jpg


     ということで、ブラウニーとお風呂に入ることにしました。

f0203612_0122893.jpg


f0203612_013021.jpg


f0203612_013966.jpg


f0203612_0132156.jpg


f0203612_0133335.jpg


f0203612_0134479.jpg


     本当はブラウニーが浴室に入ってきて、浴槽に足をかけ、湯船に自分で飛び込むシーンを動画で

     撮っていたのですが・・・・・ちょっと見苦しい体のおっさんが映っていて、お見せできるものではない

     のでカットしました。ブラウニーは本当にお風呂に入るのが大好きなんです。

f0203612_023520.jpg


f0203612_020268.jpg


f0203612_0221057.jpg



     うじゃっくについて再確認は昨日の記事でご確認下さい。(昨日の記事はコチラから)     


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-01-23 23:58 | ジャックラッセルテリア
2010年 01月 22日

新春うじゃっくまでラスト2日

f0203612_0423625.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【新春うじゃっくまでラスト2日】

f0203612_043965.jpg


     新春うじゃっくまでラスト2日になって一気にメンバーが増えました。

     現在30家族、41ワンズ、38ジャックが参加表明をしてもらっています。

f0203612_0111691.jpg


     今回は広島や岡山からの参加もあります。三重のクイール兄弟さんは早々に参加表明してくれまし

     たが、岐阜のルイスファミリーは迷いに迷って参加を決めてくれました。

     今回のうじゃっくに期待している皆さんの気持ちがヒシヒシと感じてきて、ちょっと緊張しているとうちゃ

     んです。多分、今回の場所の提案をしてくれたディーのパパさんも、うじゃっくパワーにびっくりしてい

     ることでしょう。
f0203612_0191216.jpg

     

     新春うじゃっくは、基本的に雨ならば中止です。

     ただ週間天気予報を見ると、寒くはなるけれど晴れマークなのでまずうじゃっくは開催できると思って

     います。

     新春うじゃっくを開催するかしないかの告知は、24日の朝7時に本ブログにて告知します。

     心配な天気のようでしたら必ず本ブログを確認のうえご来場下さい。

f0203612_0305782.jpg


【新春うじゃっくのお知らせ】

     ※何度も同じ内容を告知していますが、再度注意事項をお読みいただくよう宜しくお願いします。

f0203612_0165336.jpg


     ディーノパパさんが提案していただいた場所で新年初のうじゃっくを開催したいと思います。

f0203612_23231842.jpg


f0203612_223368.jpg


     ≪オフ会名≫新春うじゃっくIN淡路島

   ≪開催日時≫2010年1月24日(日) 午前11時~午後4時

   ≪開催場所≫兵庫県淡路市大磯の某企業保養所跡地

             (地図はコチラから)
              ※主の会場はテニスコート内             

     ≪会場までの所要時間の目安≫
       とうちゃんの住む宝塚から高速道路使用で1時間弱 

   ≪敷地内でできること≫
       うじゃっく・釣り・パターゴルフ(芝の状態はよくありません)

   ≪ゲーム予定≫
       (必須)待て競争・30m徒競走
       (希望者)ライオン狩り・一発芸



     ≪参加費≫
      1ワンズ500円  2ワンズ以上1000円
      (3ワンズでも1000円で構いません)
       ※参加費は開催の経費とゲームの賞品にしたいと思って
        います。

   ≪持参物≫
       弁当  各ワンコうんP処理用具  ワンコ用おやつ
       ライオン狩りに参加される方はライオンさんボール 
       ワンコが怪我をしたときの応急処置の薬

   ≪その他≫
       イス、テーブル、タープなどをお持ちの方は持ち込みく
       ださい。
       電気は使えますのでポットなど持ち込みも可です。
       カセットコンロを持ち込んでやかんで湯を沸かすのも
       いいと思います。
       建物内に入るスリッパや室内履きも各自用意願います。
       電気ファンヒーターや電気ストーブなど
      (寒くなると考えて防寒用具を各自で持ち込み下さい。)
       釣りをされる方は釣り用具
       パターゴルフをされる方は用具一式

   ※注意事項は再度お読みください。

   ≪注意事項≫  
       ①正面玄関に受付を設けますので、必ず受付してから
        うじゃっく会場にお入りください。
       ②建物内は基本ワンコ立ち入り禁止です。
         建物内は人間用とお考え下さい。
       ③建物内の水道は飲み水として使用しないで下さい。
         飲用水タンクは用意します。
       ④建物内に荷物を置くことは可ですが、貴重品の管理は
         各自でお願いします。
       ⑤海沿いなのでとんびには注意願います。特に食事中。
       ⑥喫煙は所定の場所でお願いします。
       ⑦ゴミ箱を設置しますが分別にご協力ください。
       ⑧テニスコート内はノーリードOKの場所ですが、それ以外
         はオンリード厳守でお願いします。
       ⑨愛犬のうんPの放置はしないで下さい。
        所定のゴミ箱に捨ててください。
       ⑩事故防止と部外者の侵入を防ぐため、11時過ぎには
        入口の門扉を閉めます。11時以降に来られる方は、
        申し訳ありませんがご自身で開けてお入り下さい。
        (少し重いです)



    ※今回の施設はドッグラン専用ではありません。ディーノパパさん
     の会社の所有物であり、次回も使わせていただく可能性も
     ありますので、注意事項は必ず厳守してください。


     ≪スケジュール≫この予定で進めます
                10:30~  受付
                11:00~  うじゃっく開始
                        FREE TIME
                12:30~  昼食TIME
                13:30~  集合写真
                13:40~  ゲーム開始
                        ①ライオン狩り(希望者)
                        ②待て競争
                        ③30m徒競走
                        ④一発芸披露(希望者)
                15:00~  FREE TIME
                15:30~  簡単な掃除 片付け
                ~16:00  解散


     【ゲームについて】

     今回のうじゃっくでは4つの企画をやろうと思います。

     ①ライオン狩り・・・・・ライオンさん(ライオンボール)が大好きなワンコに集まってもらい、ライオンさん
                  を一定方向に一斉に投げて、それをワンコたちが追う姿を撮影するという企画
                  です。
                  注意)必ずライオンさんには油性のマジックで名前を書いておいて下さい。

f0203612_2341448.jpg


f0203612_2342457.jpg


f0203612_2343237.jpg
                 

     ②待て競争・・・・・・・・3ワンズまたは4ワンズずつで行いますが、30秒間ランチョンマットから出ず
                  に待てができたワンコが勝ちのゲームです。ただし、10秒経過した時点で
                  邪魔しマン達がワンコの気をそらし、待てを邪魔しようとします。(賞品有り)

     ③30m徒競走・・・・・2ワンズずつで行いますが、2ワンズを同時に走らせて30mのタイムを計って
                  上位3ワンズに賞品を渡すという内容です。走らせ方はどんな手段を使っても構
                  いません。一緒に走るのもよし、途中で待ち受けて途中から一緒に走るのもよ 
                  し、ボールなどを投げて走らせるのもよし、とにかく30mを走りきらせてタイム
                  を計れたらOKです。
                  そして関東うじゃっくの上位タイムと比較しようと思っています。
                  ちなみに関東うじゃっくのタイムは
f0203612_23274328.jpg
          1位が4.08秒、ロッタ君はというと3位の4.16秒だったらしいです。
          ということで関西では4.07秒を目標タイムとしたいと思います。
          猛ダッシュの練習しておいてくださいね~。

     ④一発芸披露・・・・・希望者を募って、ワンコたちの一発芸を皆さんに披露してもらいます。


   ※この内容で進めたいと思いますが、まだ少し変更事項はあるか
      もしれません。

     当日、ディーノパパさんのご好意でたまねぎスープをご用意

     いただく予定です。無料でかつおかわりも自由です。

     美味しかったので買って帰りたいという方がおられるかもしれ

     ないので、お土産用10袋入りを用意してもらっておきます。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

人気ブログランキングへ





  
[PR]

by mayusangel | 2010-01-22 23:48 | ジャックラッセルテリア