<   2009年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

まとめてコメ返し&クリスマスうじゃっくのお知らせ

f0203612_0423625.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【まとめてコメ返し】

      今回のうじゃっく記事にたくさんのコメントありがとうございました。

f0203612_1574948.jpg


      ちゃんとコメント返ししようとは思いましたが、もう1週間以上も経過しているコメントもあり、心苦しい

      ですが今回まとめてのコメント返しにしたいと思います。(またかよとは言わなれそうですね)



      それでは今回うじゃっくに参加いただいた方へのまとめてのコメント返しです。

      JACKママさん、はなママさん、クィールのお姉ちゃん、華&あずさん、ラテ母さん、つくしママさん、

      JACK-KENパパさん、のしどんさん、ケイトママさん、maioさん、クゥリロファミーリーさん、

      マイロファミリーさん、Luke-papaさん、なおさん、chiroさん、ルイスママさん、ぺこりんさん、

      スノーパトロールさん、こたかあちゃんさん、ミー母さんコメントありがとうございます。


      皆さんのおかげで楽しいうじゃっくを開催することができました。またうじゃっく企画しますので是非

      参加してくださいね。一応12/20(日)にクリスマスうじゃっくする予定です。場所を近日中に決めて

      告知しますね~。また楽しいうじゃっくにしましょうね~。


      次に今回うじゃっくに参加できなかった方&関西以外ののブログ友さんへコメント返しです。

      ムギパパさん、相棒ちゃんさん、kurigeさん、私さん、フィーママさん、まめままさん、小梅母さん、

      ミーママさん、コメントありがとうございます。


      相棒ちゃんさん、フィーママさん、今度は是非一緒に遊びましょうね。ムギパパさん、ムギちゃんの

      晴れごいの舞いありがとうございます。kurigeさん、私さん、まめままさん、また関東うじゃっくに参

      加したいな~って思っています。また会いましょうね~。ミーママさん、新潟にはなかなか遊びに行

      けませんが、いつかお会いしたいですね~。


      今回のうじゃっく記事のコメント返しは、こんな形で終わりたいと思います。

      本当にごめんなさいね~。

f0203612_284334.jpg



【クリスマスうじゃっくのお知らせ】

      12/20(日)にクリスマスうじゃっくを開催したいということは先日から告知をしていますが、場所は

      まだ決まっていません。候補地は色々ありますが、今回は貸切りできるところを最優先で考えてい

      ます。今週末には決定して募集をかけていきたいと思っています。

f0203612_2125314.jpg


      今回はゲーム性をもった何か面白い企画を考えています。こんなのやったらどうっていうものがあ

      れば教えて欲しいです。

      今までにやったことがあるのは、待て競争、呼び戻しリレーですが、今回はクリスマスということを絡

      めた企画はないかと考えているんです。是非ご意見をお聞かせください。

      それと今回は募集をかけるのでメンバー表も作ります。名札も作る予定です。当日は出席を確認も

      します。貸切になれば会費も徴収する可能性もあります。

      なので、とうちゃんを手伝ってくれるスタッフ~を募集します。

f0203612_2133863.jpg


      みんなが参加するうじゃっくにしたいと思っているんです。ヨロシクです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-11-30 23:49 | ジャックラッセルテリア
2009年 11月 29日

うじゃっくクイズ抽選&世代交代

f0203612_2249236.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

     たくさんのコメントをいただいているのに、コメント返しが全然できていません。

     申し訳ありません。

【うじゃっくクイズ抽選】

     昨日の記事で、うじゃっくクイズを全問正解された方を発表しました。

     それはフィーママさん、華&あずさん、maioさん、すもも母さん、マイロ母ちゃんさん、はなママさん

     の6名でした。正解者6名全員にプレゼントをお送りしたい気持ちはでいっぱいなのですが、予算の関

     係上3名を抽選で選びたいと思います。プレゼンテーターはブラウニーです。

f0203612_2335247.jpg


     抽選のルールはとうちゃんが独断で考えました。

f0203612_23182258.jpg


     6名の名前を書いた紙の中にブラウニーの好きなトリーツを入れて名前の書いた紙を選ばせるという

     ルールなんですが、Aチーム(フィーママさん vs maioさん)・Bチーム(華&あずさん vs すもも

     母さん)・Cチーム(マイロかあちゃん vs はなママさん)の3チームに分けブラウニーにどちらか1名

     を選ばせました。

     それでは実際の抽選を動画撮影しましたのでご覧下さい。
   
     先ずは

f0203612_23171747.jpg


          

f0203612_23173033.jpg


         

f0203612_23174017.jpg


                    

     抽選結果はmaioさん、すもも母さん、マイロ母ちゃんでけっ・・・・・

f0203612_23314256.jpg


     ブラウニーの「ちょっと待った~」が入ったので、敗者復活戦&下克上戦をしたいと思います。

     ルールですが、敗者復活戦は今回抽選から漏れた3名のうち1名をブラウニーに再度選ばせ当選に

     昇格、下克上戦は今回当選した3名のうち1名をブラウニーに選ばせこの方は申し訳ないですが落選

     というルールにしたいと思います。

     それではまたまた動画をご覧下さい。先ずは敗者復活戦です。

          

     結果は華&あずさんが昇格になりました。おめでとうございます。

     次に下克上戦です。

          

     結果はマイロ母ちゃんが降格になりました。すみません。残念です。
        
f0203612_23385412.jpg


f0203612_2339537.jpg


     いい物は大体決めていますが、届いてびっくりにしたいので今は内緒にしておきます。

     当選されたmaioさん、すもも母さん、華&あずさん、住所とフルネーム(ニックネームしかわからない

     ので)をメールにて教えてください。12/10までには届けられるよう手配したいと思います。



【世代交代】

f0203612_23513267.jpg
     世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦は29日、さいたまスーパーアリーナで
     行われ、挑戦者で同級3位の亀田興毅(亀田)がチャンピオンの内藤大助(宮田)を3―0の判定で破
     り、タイトルを奪取。内藤は6度目の防衛に失敗した。亀田興は世界ボクシング協会(WBA)ライトフラ
     イ級に続く王座獲得で、日本のジム所属選手で史上7人目の2階級制覇を達成した。


     内藤大助負けちゃいましたね~。いつかこの日が来るとは思っていましたが、それが現実になると

     やっぱり寂しい思いになりました。世代交代ですね。

     今回の試合は2Rに亀田の左ストレートを顔面にもらって、鼻血を出してしまった(もしかして鼻の骨が

     折れているかもですね)ことがずっと響いたように思えますが、やはり23歳と35歳という年齢の差も

     大きかったと思います。BODYだけ見ても23歳の若い肉体と35歳という衰えをの感じる肉体、ラウン

     ドを増しても軽やかなステップの23歳とラウンドを増すすごとに足の動きが悪くなる35歳、どんなに

     トレーニングを積んでも克服できない部分なのだろうなと思いました。

     世代交代しちゃいましたが、今度は亀田がWBCフライ級のベルトを守り、次は夢の3階級制覇して

     欲しいなと思いました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
     
[PR]

by mayusangel | 2009-11-29 23:59 | ジャックラッセルテリア
2009年 11月 28日

うじゃっくクイズ答え発表&最高のENTERTAINER

f0203612_23463488.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくクイズ答え発表】

     とうちゃんの至福の時に抱っこしたワンコの名前を当ててもらうクイズをしました。

     エントリーされた方は、フィーママさん、華&あずさん、Jackママさん、maioさん、すもも母さん、

     なおさん、マイロ母ちゃんさん、はなママさんの8名でした。

     結構しんどかったでしょ~。とうちゃんの苦労を少しでもわかってもらうためにやったクイズという訳
   
     ではありませんが、GIVE UPされた方も多数あったんじゃあないでしょうか。

     それでは、

f0203612_23474257.jpg


     ジャカジャカジャカジャカジャカ

     ①あぶさんちゃん ②ルーク君 ③アメリちゃん ④ダル君 ⑤アイルちゃん ⑥クゥ君 ⑦小鉄君

     ⑧クイールちゃん ⑨みやびちゃん ⑩あずちゃん ⑪つくしちゃん ⑫リロ君 ⑬チョリソ君

     ⑭ここあちゃん ⑮あぶさんちゃん ⑯JACK君 ⑰KEN君 ⑱華ちゃん ⑲トランプちゃん

     ⑳ケイトちゃん 21ちくわちゃん 22ルイス君
 でした。

     ①番と⑮番があぶさんちゃんでダブっていたんですね~。

     正解者はというと、フィーママさん、華&あずさん、maioさん、

   すもも母さん、マイロ母ちゃんさん、はなママさん


     の6名でした。

     Jackママさんは⑪をルーニー君と答えちゃいました。ルーニー君は確か裸族だったはずですよ~。

     なおさんは⑮をラテ君と答えちゃいました。確かによく似ていますが、ラテ君は青っぽい服を着ていま

     したよ~。

f0203612_0174737.jpg


f0203612_01839.jpg


     更新がちょっと遅い時間になったので、抽選は明日ブラウニーにやってもらいますね~。

     3名枠に入るのは誰でしょうね~。


【最高のENTERTAINER】

     皆さんが揃って感動した、感動したとブログやmixiで書かれている故マイケル・ジャクソン(以下MJ)
    
     の「THIS IS IT」を前の水曜日に観に行ってきました。

f0203612_0375219.jpg


f0203612_038636.jpg


f0203612_0381647.jpg


     やっぱりMJは凄かったです。

     とうちゃんの今までのMJのイメージは、才能があるけれど我がままなミュージシャンでした。

     しかしこの映画を観て、MJは最高のENTERTAINERだと思わされました。

     コンサートの演出など、MJ自身が納得がいくまでスタッフ達に指示し、それを忠実に演出しようと努力

     するスタッフ。MJの考える舞台をみんなが一体となって、作り出そうとしていました。

     勿体なさ過ぎる、伝説になってしまうのは早すぎる人物だと思いました。

f0203612_0595776.jpg


f0203612_0585486.jpg


f0203612_059222.jpg


f0203612_0591165.jpg


f0203612_0591826.jpg


f0203612_0592545.jpg


f0203612_121953.jpg


f0203612_0595023.jpg


     これはTHIS IS ITの輸入版のCDの冊子の部分です。


     多分MJのようなエンターテーナーはもう現れないんでしょうね~。

f0203612_151417.jpg




【うじゃっくのお知らせ】

     次のうじゃっくは12/20(日)にクリスマス&忘年会うじゃっくを考えています。

     場所はまだ決めていません。クリスマスなのでちょっとした企画ができたらな~って思っています。

     場所や企画について皆さんのご意見をお聞かせ願えたらと幸せます。

     (その前の日はJ○×△■マさん企画の忘年会ですが・・・・・お酒が・・・・大丈夫かな~?)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-11-28 23:59 | ジャックラッセルテリア
2009年 11月 27日

関西うじゃっくIN稲荷山 FINAL

f0203612_23422160.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【関西うじゃっくIN稲荷山 FINAL】

     他の方々が早々にうじゃっく記事をFINALしているのに、6編目にしてやっとFINALを迎えることがで

     きそうです。ブログ村のランキングも現在12位で、もう少しでベスト10内に返り咲けるかなという位置

     まで来ました

   
     それでは今日は久しぶりに動画を撮ったので、先ずうじゃっく動画を見ていただきたいと思います。

     顔が映っている方もありますが、お愛嬌ってことでお許しください。


     

     


     みんな楽しそうでしょ~。崖でもブラウニーが楽しく上がったり降りたりしてるでしょ~。

     人間の声だけ聞いても結構楽しめますよ~。


     動画の中でも「雨が降りだしました」って声が録音されているように、14時過ぎくらいからポツリ、ポツ

     リと雨が降り出し、しばらくすると本降りになってきました。

     昼から雨という予報でしたが、14時過ぎまでよくもったものだと思います。ムギちゃんの晴れごいが

     効いたのかもしれませんね。

     本降りになれば、このランはワンコも人間もドロドロになるだけなので、自然解散となりました。

   

     うじゃっくやりますの告知期間が短かったのに、31家族42ワンズ40JACKはよく集まったな~って

     思います。お集まりいただいた皆さんありがとうございます。

     またとうちゃん企画のうじゃっくに参加したいなって思っていただけたら幸いです。




     うじゃっくはお開きになった後、春のうじゃっくの打ち合わせや親睦をはかるために、併設のドッグカフ

     ェでちょっとお茶しました。

     集まったメンバーは、

f0203612_1036866.jpg
  ↑ ↑ ブラウニー&すももちゃん&マイオ君

f0203612_0194681.jpg
  ↑ ↑ ルーク君&ハリー君

f0203612_0195936.jpg
  ↑ ↑ ピルロちゃん&フォシル君

f0203612_0201036.jpg
  ↑ ↑ みやびちゃん&アメリちゃん&ひよりちゃん
  
f0203612_0202030.jpg
  ↑ ↑ ジャック君&アイルちゃん&虎太郎君

     ジャック君ファミリーは、14時過ぎに家の用事を済ませて来られたのでうじゃっくには参加できません

     でしたが、ドッグカフェでの懇親会には参加されました。


     ドッグカフェでは、来春の東海地方との合同うじゃっくの開催候補地を考えたり、しつけなどの話をした

     り、ワンコ自慢をしたりとで有意義な時間を過ごしました。

  
f0203612_0292881.jpg


f0203612_0293784.jpg


f0203612_0294986.jpg


     そんなワイワイしている中、このワンズ達は・・・・・

f0203612_0351636.jpg


f0203612_035248.jpg


f0203612_0353380.jpg


f0203612_0354211.jpg


f0203612_0355154.jpg


f0203612_036186.jpg


     和歌山のすもも母さんの家に行ったときのように、周りが恥ずかしくなるくらいブラウニーはアイルちゃ

     んとイチャイチャCHUCHUをしていました。

     あまりみんなと絡まないブラウニーですが、たま~にラブラブモードにスイッチが入ります。

f0203612_0392981.jpg


f0203612_0393655.jpg



     これで今回のうじゃっく記事は終わりです。楽しんでいただけましたでしょうか?


     一昨日の記事でクイズをやっているので、ご覧になられていない方はコチラからご覧下さい。

    そして答えを書いてご参加ください。正解者3名(抽選)にとうちゃんからいいものが当たりますよ~。

    ヒントです。ちょっとした掲載ミスで同じ子が2回登場しています。
 
    引っ掛けクイズにするつもりはなかったのですが、ハリー君を抱っこした写真と間違って掲載

    しちゃったんです。だから答えに必ずダブル名前が1ワンコあります。

f0203612_0581610.jpg


    答えを書いた方も、訂正OKですよ。他の方の答えをカンニングしてもOKですからね~。


    クイズの受付は、11/28(土)の21時までにします。
    





     とうちゃんにとって、去年の11/30に海ふれで「ガンバ海ふれJACKオフ会」を初めて開催して1年

     経ちました。最初は、どうやったらいいのか、どうやったら楽しめるのかと必死になっていましたが、回

     を重ねるごとに特別なことをしなくてもただJACKが集まってうじゃうじゃやっているだけで楽しいんだ

     ってことに気がつきました。そんなとうちゃんのうじゃっくですが、また参加したいって思っていただけた

     ら幸いです。

     次のうじゃっくは12/20(日)にクリスマス&忘年会うじゃっくを考えています。場所はまだ決めていま

     せん。クリスマスなのでちょっとした企画ができたらな~って思っています。

     場所や企画について皆さんのご意見をお聞かせ願えたらと幸せます。

     (その前の日はJ○×△■マさん企画の忘年会ですが・・・・・お酒が・・・・大丈夫かな~?)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-11-27 23:59 | ジャックラッセルテリア
2009年 11月 26日

関西うじゃっくIN稲荷山 其の五

f0203612_0495648.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
【関西うじゃっくIN稲荷山 其の五】

     うじゃっく記事も其の五まで来てしまいました。それでは恒例の「勝手に台詞編」をご覧下さい。
f0203612_122371.jpg


f0203612_03598.jpg


f0203612_051989.jpg


f0203612_0372863.jpg


f0203612_051297.jpg


f0203612_0524259.jpg


f0203612_053228.jpg


f0203612_0412628.jpg


f0203612_045819.jpg


f0203612_055838.jpg


f0203612_0554293.jpg


f0203612_056859.jpg


f0203612_0563011.jpg


f0203612_0575281.jpg


f0203612_0581939.jpg


f0203612_059170.jpg


f0203612_0592523.jpg


f0203612_0595627.jpg


f0203612_10172.jpg


f0203612_104046.jpg


f0203612_11130.jpg


f0203612_115782.jpg


f0203612_114281.jpg


f0203612_12022.jpg


f0203612_124374.jpg


     勝手に台詞編これで終わりです。


     昨日の記事でクイズをやっているので、ご覧になられていない方はコチラからご覧下さい。

    そして答えを書いてご参加ください。正解者3名にとうちゃんからいいものが当たりますよ~。

    ヒントです。ちょっとした掲載ミスで同じ子が2回登場しています。

 
    引っ掛けクイズにするつもりはなかったのですが、ハリー君を抱っこした写真と間違って掲載

    しちゃったんです。だから答えに必ずダブル名前が1ワンコあります。

    答えを書いた方も、訂正OKですよ。他の方の答えをカンニングしてもOKですからね~。


    クイズの受付は、11/28(土)の21時までにします。
    


    それでは明日FINAL記事をUPして、うじゃっく記事を終わりたいと思います。

    最後までお付き合いくださいね~。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-11-26 23:59 | ジャックラッセルテリア
2009年 11月 25日

関西うじゃっくIN稲荷山 其の四

f0203612_20183965.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【関西うじゃっくIN稲荷山 其の四】

     メンバー紹介も終わったので次のシリーズは、朝霧のオフでもやったとうちゃんの至福の時です。

     ではご覧下さい。

   
f0203612_20223553.jpg


   
f0203612_2024862.jpg


   
f0203612_2024167.jpg


   
f0203612_20242770.jpg


   
f0203612_20243782.jpg


   
f0203612_20244659.jpg


   
f0203612_20245674.jpg


   
f0203612_2025491.jpg


   
f0203612_20251477.jpg


   
f0203612_20252544.jpg


   
f0203612_20253641.jpg


   
f0203612_20254694.jpg


   
f0203612_20255419.jpg


   
f0203612_2026297.jpg


   
f0203612_20261592.jpg


   
f0203612_20262966.jpg


   
f0203612_20263732.jpg


   
f0203612_20264440.jpg


   
f0203612_2027152.jpg


   
f0203612_20272461.jpg


   21
f0203612_20275315.jpg


   22
f0203612_2028152.jpg


     逃げようとするみんなを無理やり捕まえて、22ワンコを抱っこさせてもらいました。

     マイロ君はおやつを見せてもとうちゃんの側には来てくれませんでした~(涙)



     それでは問題です。この22ワンズの名前をぜ~んぶ当てて

   ください。カンニングOKですよ。

   全問正解の方は、抽選(3名予定)でとうちゃんからいいもの

   をプレゼントしますよ~。


≪おまけ1~猛獣使い~≫

f0203612_2043308.jpg


f0203612_20434765.jpg




≪おまけ2~Daddyさんの至福の時~≫

f0203612_20531758.jpg


f0203612_20522232.jpg



     明日は勝手に台詞編の予定です。あくまでも予定ですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-11-25 23:59 | ジャックラッセルテリア
2009年 11月 24日

関西うじゃっくIN稲荷山 其の参

f0203612_21185699.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【関西うじゃっくIN稲荷山 其の参】

f0203612_21194697.jpg



     それでは今日一気に17ワンズ紹介しますね~。

     
     ちょっとビビリな片耳立ちで可愛い、朝霧、三重でもお会いしたラテ母さんとこのラテ君(愛知県) ↓ ↓
f0203612_21335098.jpg


     赤い服が可愛い、三重でもお会いしたクイールのお姉ちゃんとこのクイールちゃん(三重県) ↓ ↓
f0203612_2141154.jpg


     3ヶ月半のパピー君、今回のうじゃっくの注目ジャック、ルイスママさんとこのルイス君(岐阜県) ↓ ↓
f0203612_21443986.jpg


     オーナーのJRT-KENパパさんは飼育困難になったKEN君を保護されたんです(大阪府堺市) ↓ ↓
f0203612_21583037.jpg


     みなさんのぽんちくわでお馴染み、ボール命、ぽんちくわさんとこのちくわちゃん(大阪府) ↓ ↓
f0203612_224316.jpg


     こたかあちゃんのカレーを思い出す、ちくわちゃんと同じくボール命のこたろう君(大阪府) ↓ ↓
f0203612_22103940.jpg


     久々の参戦、ライオン丸でブラウニーとマブダチ、いちごミルクさんとこのフォシル君(大阪府) ↓ ↓
f0203612_22122715.jpg


     初めまして~、ガウガウ大好きなミツイさんとこのルーニー君とロニちゃん(大阪府) ↓ ↓
f0203612_22202251.jpg


f0203612_22204644.jpg
     ※すみません。どっちがルーニー君で、ロニちゃんかわからないんです。多分上がローニ君?

     ブラウニーと同じ立ち耳同盟、迷彩柄が良く似合う、小鉄さんとこのピルロちゃん(京都府) ↓ ↓ 
f0203612_22261492.jpg
    

     後ろ姿の写真しかなくてすみません、プリッケツが可愛い、ミー母さんとこのミディちゃん(大阪府) ↓ ↓
f0203612_22463726.jpg


     ジャンボラッセル、だけど性格は温厚、スノーパトロールさんとこのチョリソ君(大阪府) ↓ ↓
f0203612_22524527.jpg


     同じく、お酒の名前をつけられた、普段はブーちゃんと呼ばれているあぶさんちゃん(大阪府) ↓ ↓
f0203612_22543051.jpg


     静岡のラテちゃんと胴体の弟、因縁の稲荷山、クゥリロマミーさんとこのクゥ君(大阪市) ↓ ↓
f0203612_225948100.jpg

 
     同じくクゥ君の弟、夏に会った時はまだパピーだったのに大きくなったリロ君(大阪市) ↓ ↓
f0203612_2315130.jpg


     初めまして~、クゥリロとお友達、裸族ジャック、オカザキさんとこのこてつ君(大阪市) ↓ ↓
f0203612_2353580.jpg


     雨が降ってお開きになった後に来られて残念でした。
     8ヶ月のパピー君、まだまだ遊び盛り、ジャックママさんとこのジャック君(西宮市) ↓ ↓
f0203612_23133140.jpg


     以上、42ワンズ40ジャックのメンバー紹介でした~。記憶が蘇りましたか~。

     今回、写真が不作でした。やっぱりアップ写真をいっぱい撮っていればな~と後悔しました。

     明日は、とうちゃんの至福な時をUPする予定ですよ~。


【おまけ~爆笑編~】

f0203612_23241431.jpg


f0203612_23243229.jpg


     みるちゃんとファニー君は仲良しさんなのですが、こんなとこまで仲良しさんにならなければいいの

     にと思いました~。崖の下で遊んで、トゲトゲが毛に絡まり付いたのでしょう。

     でも目に刺さらなくて良かったね~。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-11-24 23:56 | ジャックラッセルテリア
2009年 11月 23日

関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐

f0203612_23122839.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

     記事に行く前に、多分この1週間くらいは皆さんのブログやmixiへコメントがあまりできないと

     思います。(結構記事はチェックしてるのですが、コメントまでできていないんです)

     それと皆さんからいただいたコメントにお返事が遅れがちになると思います。

     これも楽しいうじゃっく記事をUPするためとご理解ください。勝手言います。



【関西うじゃっくIN稲荷山 其の弐】

f0203612_23212497.jpg


f0203612_23213610.jpg


     かなりの方がとうちゃんのメンバー紹介を期待されているようなので、慎重に選別しました。

     でもちょっと名前が微妙な写真も2~3あり、間違っていたら指摘して下さいね~。

     今回の写真は望遠レンズで撮った写真が多いので、顔アップ写真は少ないです。


     それでは先ずオレンジの服で参戦したホスト役のブラウニー(宝塚市) ↓ ↓
f0203612_23303992.jpg
 

     うじゃっくがあればどこでも参加、maioさんとこのマイオ君(西宮市) ↓ ↓
f0203612_23344471.jpg


     フットワークの軽さはピカイチ、週末てんこもりのすもも母さんとこのすももちゃん(和歌山) ↓ ↓
f0203612_2337260.jpg


     昔、悪女とも呼ばれたこともあるけど今は淑女、なおさんとこのアイルちゃん(大阪府) ↓ ↓
f0203612_2342310.jpg


     同じくあっちにフラフラ、こっちにフラフラの浮気者の虎太郎君(大阪府) ↓ ↓
f0203612_23435180.jpg


     神戸のお譲、山登り大好きのケイトママさんとこのケイトちゃん(神戸市) ↓ ↓ 
f0203612_2346265.jpg


     お嬢達のためにデジイチも買って、車も買い換えた華&あずさんとこの華ちゃん(滋賀県) ↓ ↓ 
f0203612_23504090.jpg


     同じく、ガウガウあるとこにはこのお嬢がいると言われているあずちゃん(滋賀県) ↓ ↓
f0203612_2352656.jpg


     ∞Daddyさんとこの長女、姉御肌のアメリちゃん(大阪府藤井寺市) ↓ ↓ 
f0203612_071567.jpg


     同じく笑顔が素敵で被り物が似合うみやびちゃん(大阪府藤井寺市) ↓ ↓
f0203612_08322.jpg
     

     同じく三女だけどJRTの中では長女、だけど1番の甘えたのひよりちゃん(大阪府藤井寺市) ↓ ↓ 
f0203612_019039.jpg


     未だに見分けがつかないけど、ココアママさんにおっさんと呼ばれているファニー君(大阪府) ↓ ↓
f0203612_0222466.jpg


     同じくいたずら好き、ガウガウ好きのココアちゃん(大阪府) ↓ ↓
f0203612_021425.jpg


     海ふれ大好き、稲荷山の崖大好き、ガウガウも大好き、chiroさんとこのみるちゃん(大阪府) ↓ ↓
f0203612_028519.jpg


     小梅ファミリーのハンター、サッカー大好き、ハルさんとこのトランプちゃん(奈良県) ↓ ↓
f0203612_0302394.jpg


     JLCの看板JACK、とてもフレンドリーなLuke-papaさんとこのルーク君(名古屋) ↓ ↓
f0203612_0352758.jpg


     同じく遊ぶの大好き、ハリネズミのような毛並みのハリー君(名古屋) ↓ ↓
f0203612_0371546.jpg


     お決まりのポーズで休憩中、ラガータックルが得意、はなママさんとこのはなちゃん(大阪市) ↓ ↓
f0203612_0411818.jpg


     同じく小さくてコロコロ可愛い白黒ジャックの小鉄君(大阪市) ↓ ↓ 
f0203612_043164.jpg
 

     同じくジャックが嫌いな癒し系(いきなり帰ろうとしてました)、白柴のころちゃん(大阪市) ↓ ↓
f0203612_045235.jpg

         
     元気印の顔茶ジャック、ママさんmixi頑張ってる、マイロとうちゃんとこのマイロ君(伊丹市) ↓ ↓
f0203612_048759.jpg


     病み上がりだけどうじゃっく大好き、カメラはD90、のしどんさんとこのダル君(大阪府茨木市) ↓ ↓
f0203612_0495111.jpg


     女の子だけどつっくんと呼ばれている、つくしママさんとこのつくしちゃん(尼崎市) ↓ ↓
f0203612_0514140.jpg


     ジャックレディース総長、眼光なら負けない、ぺこりんさんとこのアンナちゃん(神戸市) ↓ ↓
f0203612_053527.jpg


     甘えん坊に見えるけどやるときゃやるよ、JACKママさんとこのJACK君(大阪市) ↓ ↓ 
f0203612_054511.jpg


     ここまでで25ワンズの紹介ですが、今日はこれで限界です・・・・・。一気に42ワンズ紹介したかった

     のですがちょっと無理でした。ということで明日、残り17ワンズ紹介しますね。

【おまけ~バカうけ編~】

f0203612_112687.jpg
     ↑ ↑ ジャンボラッセルのチョリソ君のこのポーズ、思わず笑ってしまいました。
     台詞を「チョリース」にするか「目茶苦茶陰気やねん」にするか迷いましたが、チョリソ君なので
     「チョリ~ス」にしました。笑えませんか~。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-11-23 23:59 | ジャックラッセルテリア
2009年 11月 22日

関西うじゃっくIN稲荷山 其の壱

f0203612_23463554.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【関西うじゃっくIN稲荷山 其の壱】

f0203612_2351302.jpg


f0203612_23514636.jpg


     11月22日(日)稲荷山ペットパーク ドッグランフィールドでうじゃっくを開催しました。

     天気予報は昼から雨の予定でしたが、14時半過ぎまで天気がもって参加いただいた方は楽しんで

     いただいたのではないかと思います。

     今回の関西うじゃっくIN稲荷山は、31家族42ワンズ40JACKが参加いただきました。

     関西だけではなく愛知や岐阜などからも参加いただき、大盛況で終了することができました。

     ありがとうございました。


     それでは今回参加いただいたメンバーを紹介します・・・・・と言いたいところですが、またまた写真

     整理で今まで時間を費やしてしまい写真UPできる状態ではありません。

     なので今日はうじゃっくの雰囲気だけご紹介したいと思います。

f0203612_0224539.jpg
f0203612_0225522.jpg



f0203612_0134821.jpg


f0203612_014195.jpg


f0203612_0141190.jpg


f0203612_0142189.jpg


f0203612_0143058.jpg


f0203612_0144181.jpg


f0203612_0213942.jpg



     
     それでは明日以降でメンバー紹介しますね。乞うご期待を~。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします      
[PR]

by mayusangel | 2009-11-22 23:59 | ジャックラッセルテリア
2009年 11月 22日

関西うじゃっくIN稲荷山やるよ~

f0203612_725857.jpg


     今日の関西うじゃっくIN稲荷山は開催します。

     ただ雨具はご用意ください。

     それでは稲荷山で会いましょう。

     (昨日の記事も新着があるのでご確認ください) クリック
[PR]

by mayusangel | 2009-11-22 07:05 | ジャックラッセルテリア