<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 16日

うじゃっくIN宝塚 後編

f0203612_2242666.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくIN宝塚 後編】

     月曜日は、焼酎の水割りを2杯飲んだばっかりにソファーで寝ちゃいました。

     火曜日は、かあちゃんと食事をしてワインを飲みすぎたので寝ちゃいました。

     いつの間にか水曜日ですが・・・・・

f0203612_2244674.jpg


     宝塚ガーデンフィールズのドッグランでみんなと遊んだ「うじゃっくIN宝塚 後編」始まります。

f0203612_2245913.jpg


f0203612_2251148.jpg


f0203612_22655100.jpg


f0203612_2271181.jpg


f0203612_2272495.jpg


f0203612_2273699.jpg


f0203612_2274997.jpg


f0203612_228236.jpg


f0203612_2281531.jpg


f0203612_228295.jpg


f0203612_2283936.jpg


f0203612_2285731.jpg


f0203612_2291393.jpg


f0203612_2292720.jpg


f0203612_2294930.jpg


f0203612_2210439.jpg


f0203612_22102165.jpg


f0203612_2210407.jpg


f0203612_22105233.jpg


f0203612_2211547.jpg


f0203612_22111969.jpg


f0203612_22113139.jpg


f0203612_22114694.jpg


f0203612_2212062.jpg


f0203612_22121689.jpg
    (↑ ↑ 何も悪いことしてないシュナウザー君をワンワン吠えまくっていたんです。)

f0203612_22292074.jpg


     宝塚ガーデンフィールズのドッグランに集った皆さん、楽しい時間をありがとうございます。

     またご一緒してくださいね~。


【ジャイアンツニュース M10】

     巨人6-7阪神

     う~ん・・・・・阪神に5カード連続で負け越しを喫してしまった。いい試合だったけど負けたらな~。

     5人のピッチャーをつぎ込んで勝ちパターンに持っていこうと思っていたいたのにな~。

     藤川球児、やっぱり凄いピッチャーだな。

     中日が負けてマジック1つ減ったけど、明日は自力でカウントダウンしようぜ~。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


「里親様、緊急大募集!~JFC JLCからの転載記事です~」の記事はこちらをクリックして下さい。
     
[PR]

by mayusangel | 2009-09-16 22:57 | ジャックラッセルテリア
2009年 09月 15日

里親様、緊急大募集!~JFC JLCからの転載記事です~

f0203612_631739.jpg


     もうすぐ更新しますので、もうちょっとお待ちください。

【里親様、緊急大募集!~JFC JLCからの転載記事です~】

f0203612_546860.jpg


2009/09/14
さてこのジャックくん=仮称 ケンくんとします。
♂・5歳(2004/06/02生)・未去勢
スムースタイプのタン&ホワイト、体重は約5k程度です。
JKCの血統書は保有(ずでにお預り済)
ワクチン接種証明は昨年春の実施控えあり。
狂犬病予防接種は本年春の公的接種証明あり。

当会提携のジャックラッセルテリア大好き倶楽部の主宰者であるルークパパさん宅にて一時預り中。ピックアップしていただいた後に、フィラリア検査および健康チェックをお願いいたしました結果、健康状態に問題もなく、フィラリア検査も陰性ということでした。

ルークパパさん宅にてすでに10日程度が経過し生活状況も見ていただいておりますが、他のワンコなどとのふれあいも順調で、無駄吼え、威嚇行動などもなく前飼主との関係性からも感じるように大切に育てられていたようです。


---------------------------------------------------------------------------------------------

保護経緯
9月2日、飼主さまのご家族から里親募集の依頼がメールで飛び込みました。
その概要は本来の飼主さまであるご主人が急逝されたため、その後の継続飼育は困難であるという内容でした。もちろん詳細はございますが個人情報保護のため記載は差し控えます。ご理解ください。
緊急保護を要すため9月3日にルークパパさんにピックアップを依頼し引き下げ完了いたしました。

保護時点での元飼主ご家族さま提供画像

f0203612_546495.jpg



ぼくを迎えてくださるご家族を待っています!

---------------------------------------------------------------------------------------------

ルークパパさんのブログ(ここをクリック)で現在のケン君の様子と連絡先をご覧頂けます。

JFC(ここをクリック)でも、他にも収容情報や迷子情報がございます。

どうぞご協力宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by mayusangel | 2009-09-15 23:05 | ジャックラッセルテリア
2009年 09月 14日

うじゃっくIN宝塚 前編

f0203612_22245021.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくIN宝塚 前編】

     今日の日曜日はジャック友達のバジママさんからのお誘いで、ブラウニーのホームグランドである

     宝塚ガーデンフィールズのドッグランに行きました。

f0203612_2232393.jpg


     今日はバジル君の腹違いの兄弟犬のらっ太君やバーディちゃんが、東京から遊びに来ているので

     関西のジャック達と遊ぼうというお誘いだったんです。

f0203612_22402194.jpg


     何となく似てますよね~。

     兄弟といえば、ブラウニーとお父さんが一緒のお姉さんがブログやっているんですよ~。

     ブログ「すみたにのしっぽ」の炭谷ちゃんとブログ「I’m home♪」のちゃこちゃんです。

f0203612_23335251.jpg


     勝手に写真拝借しちゃいました。いかがですか似てますか~?

     嬉しいことに、今度の合同うじゃっく炭谷ちゃんも参加するらしいんです。初の兄弟対面なんです。

     お会いできること楽しみにしています。



     では話しを戻しまして、宝塚ガーデンフィールズのドッグランにに集ったメンバー&偶然お会いした

     ジャック友達さん&初めましてのジャック達を紹介したいと思います。

     ↓ ↓ ↓ まずは、先に紹介しましたバジル君
f0203612_23455166.jpg


     ↓ ↓ ↓ バジル君の兄弟のらっ太君
f0203612_23464298.jpg


     ↓ ↓ ↓ バジル君の兄弟のバーディーちゃん
f0203612_2348588.jpg


     ↓ ↓ ↓ フィー家の長男フィーゴ君
f0203612_23494657.jpg


     ↓ ↓ ↓ フィー家の次男ルイス君
f0203612_23502564.jpg


     ↓ ↓ ↓ なお家のアイルちゃん
f0203612_23522714.jpg


     ↓ ↓ ↓ アイルちゃんの婿殿 虎太郎君
f0203612_2353724.jpg


     ↓ ↓ ↓ うし家の長男のシェル君
f0203612_23561539.jpg


     ↓ ↓ ↓ うし家の次男のゆきち君
f0203612_2356532.jpg


     ↓ ↓ ↓ うし家の次女の花ちゃん
f0203612_2358758.jpg


     ↓ ↓ ↓ chiroさんとこのミルちゃん
f0203612_23585957.jpg


     ↓ ↓ ↓ そしてとうちゃん家のブラウニー
f0203612_00214.jpg


     ここまでがバジママさんが誘ったメンバーでした。

     

     またまた偶然にお会いしたのが、

     ↓ ↓ ↓ マイロとうちゃんとこのマイロ君
f0203612_025295.jpg


     ↓ ↓ ↓ はなママとこのはなちゃん
f0203612_062949.jpg


     ↓ ↓ ↓ はなママさんとこの小鉄君
f0203612_071849.jpg


     ↓ ↓ ↓ はなママさんとこのころちゃん
f0203612_081275.jpg


     そして初めましてのジャック達ですが、

     ↓ ↓ ↓ あずきちゃん
f0203612_092264.jpg


     ↓ ↓ ↓ あんずちゃん
f0203612_095452.jpg


     ↓ ↓ ↓ お名前は聞けなかったのですが
f0203612_010398.jpg



     16JACK&2パピヨン&1柴犬の19ワンズで遊びました。宝塚ガーデンフィールズのドッグランで

     16JACKは初めてじゃないかな~って思います。そんなに広いランではないのでうじゃうじゃうじゃっく

     状態だったと思います。

     他のお友達の写真も紹介しますね。

f0203612_0203065.jpg


f0203612_0204155.jpg


f0203612_0205296.jpg


f0203612_021631.jpg


f0203612_0211447.jpg


f0203612_021227.jpg


f0203612_0213059.jpg

    
     いいお天気で楽しく遊びました。この続きは明日UP予定の後編をご覧ください。



【ジャイアンツニュース M11】     

     巨人4-2広島

     強いな~。負けないな~。

     まあ中日も負けないけど、自力でマジックをひとつひとつ減らしていっているぞ~。

     今日のヒーローは26号ツーランホームランを打ったラミちゃんと、5回にセーフティースクイズを決め

     た亀ちゃんだろうな。特に亀ちゃんのあげた追加点で、押せ押せムードの広島打線を沈めたのでは

     ないだろうか。1点差ならわからないな~って思っていたところにあげた追加点であり、事実5回以降

     の広島打線は1安打しか打てていないのだから。

     15日からは9連戦が始まるが、この勢いで行くと21日からの中日戦で優勝が決まるかもしれない。

     東京ドームで中日を破っての自力優勝、夢が現実になりそうな9連戦だ。

     頑張れジャイアンツ!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-09-14 00:48 | ジャックラッセルテリア
2009年 09月 12日

そりゃないぜセニョリータ

f0203612_23531450.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【そりゃないぜセニョリータ】

f0203612_2354796.jpg


f0203612_015797.jpg


     前から気になっていたので、会社帰りに阪急梅田駅で買ってきたんです。

f0203612_2357889.jpg


f0203612_23571873.jpg


f0203612_23573024.jpg


f0203612_2357429.jpg


f0203612_23575570.jpg


f0203612_2358827.jpg


f0203612_23581965.jpg


f0203612_23583392.jpg


f0203612_23584712.jpg


f0203612_2359215.jpg


f0203612_23591937.jpg


f0203612_042460.jpg



【おまけ】

f0203612_06943.jpg


     前の水曜日に念願の「HACHI 約束の犬」を観て来ました。

     ブラウニーが毎朝駅まで送ってくれて、夕方には駅まで迎えに着てくれたらどんなに嬉しいだろうと

     思いました。HACHI目線でのカメラアングルもなかなかよかったです。

     映画館出た時は、思わずリチャード・ギアの外人独特の発音で八チ~と言ってしまいました。

【ジャイアンツニュース M12】

     巨人13-5広島

     今日もまた大量得点を取って勝利した。

     苦手としている広島相手であったが、10安打で13点取っているのだから、広島のエラーやフォアボ

     -ルが多かったことがよくわかる。

     色々いいPLAYはあったが、今日は何と言っても中井のプロ初ホームランだろうな~。

     将来のジャイアンツを背負ってくれるだろう1人の中井。ヒーローインタビューは初々しいかったな~。

     明日も頑張れジャイアンツ!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-09-12 00:35 | ジャックラッセルテリア
2009年 09月 09日

和歌山に行って来ました 其の弐

f0203612_21483345.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【和歌山に行って来ました 其の弐】

     昨日は眠くて眠くて・・・・・ZZZZZ・・・・・更新できませんでした。

     それでは続きをどうぞ~。

     ドッグカフェエマさんで遊んだ後、すもも家に招待されました。

f0203612_2154472.jpg


f0203612_21541353.jpg


f0203612_21542495.jpg


f0203612_21543560.jpg
     ↑ ↑ 亀のPIYOちゃんも歓迎してくれました~

f0203612_2157932.jpg


f0203612_21572069.jpg


f0203612_21573251.jpg


f0203612_21574587.jpg


f0203612_21593481.jpg


f0203612_21594992.jpg


     この後、ちょっと事件がありました。すもも母さんがお茶にとチーズケーキを用意してくれていたので

     すが、ブラウニーのやつがテーブルに上がってかあちゃんの分のチーズケーキをガブリッと半分食べ

     てしまったのです。何と食い意地の張ったやつなんだろ~。

f0203612_2251738.jpg


     すもも母さんまた新しいチーズケーキ出してもらってすみませんでした。すもも父さんの分じゃあなか

     ったんでしょうか~。

     それと・・・・・

f0203612_2232547.jpg


     オシッコを足を上げてやってしまい、壁にかけちゃいました。重ね重ねすみませんでした~。

f0203612_2283191.jpg


f0203612_2284653.jpg


f0203612_2285841.jpg


f0203612_2291142.jpg

     
f0203612_221145100.jpg


     ここでまた事件がおきました。ブラウニーとアイルちゃんが・・・・・写真で様子をご覧ください。

f0203612_2213138.jpg


f0203612_22131691.jpg


f0203612_22133052.jpg


f0203612_22134485.jpg


f0203612_22144125.jpg


     凄いラブラブ状態でしょ~。ブラウニーが女の子にこんなことするのは結構珍しいんですよ。

     男の子には過去2回ほどこんなことをしたことはあります。(バジ君とルディ君です)

     アイルちゃんも嫌がらずに受けてくれたのですが・・・・・(ジャムお兄さんすみません)

f0203612_22145460.jpg


f0203612_2220483.jpg

     
     現実は厳しかったようです。

f0203612_22201649.jpg


     コタ君にも叱られました。(寝てたくせにね~)

     こんな感じでまったりとすもも家での時間は過ぎて、そろそろ帰らないといけない時間になりました。

f0203612_22264036.jpg


f0203612_22265612.jpg


f0203612_22292660.jpg


     楽しいひと時を過ごさせてもらいました。 

     すもも父さん、すもも母さん、すももちゃん、ご自宅にご招待いただいてありがとうございます。

     またお誘いくださいね~。その時はまたチーズケーキを用意しておいてくださいね~。

【おまけ】

     とうちゃんが美味しい和歌山ラーメンを食べたいとすもも母さんに言っていたので、テレビでも紹介さ
 
     れたりしている有名なお店に連れて行ってもらいました。

f0203612_22411184.jpg
     

     「まる豊」という中華そば屋さんなのですが、店自体が地盤沈下して傾いているんです。

f0203612_22434969.jpg


     「あれこれ珍八景」や「秘密のケンミンSHOW」でも紹介されているので、ご存知の方もおられるんじゃ

     あないでしょうか。

f0203612_22492077.jpg


f0203612_22494140.jpg


     ラーメンも美味しかったです。

     すもも父さん、すもも母さんはとうちゃん達のために下見にも来てくれたらしいんです。

     何から何までありがとうございます。



【ジャイアンツニュース M15】

     巨人6-1横浜

     横浜には悪いけど、ジャイアンツはただ今ボーナスラウンド中みたいなもんだな~。

     慎之助の2打席連続ホームラン、ラミちゃんの勝ち越しホームランとジャイアンツらしいホームラン攻

     勢で先手を打ち、横浜のエラーを突いて追加点を重ね、ゴンちゃんは危なげない3安打ピッチングで

     13勝目をあげた。これでM15。

     このままの勢いで行くと、21日の東京ドームでの中日3連戦で優勝が決まるのではないかと予想して

     いる。落合のおっさんの悔しがる姿を東京ドームで見たいな~。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします



     
[PR]

by mayusangel | 2009-09-09 00:01 | ジャックラッセルテリア
2009年 09月 07日

和歌山に行って来ました 其の壱

f0203612_23383130.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【和歌山に行って来ました 其の壱】

     今日の日曜日は、ジャック友のすもも父、すもも母さんのお誘いで和歌山まで行って来ました。

     お昼時に和歌山に着いたのですが、集合したのは和歌山市内にある「ドッグカフェエマ」です。

f0203612_23475232.jpg


f0203612_234855.jpg


     ドッグカフェエマには、ミニプール付きのドッグランも併設しているんですよ。

     今日ご一緒したメンバーは、

     じもピーのすももちゃん  ↓ ↓ 
f0203612_2355754.jpg


     大阪からアイルちゃん  ↓ ↓ 
f0203612_23564394.jpg


     同じく大阪から虎太郎君 ↓ ↓ 
f0203612_23573019.jpg
 

     そして宝塚からブラウニー ↓ ↓ 
f0203612_00687.jpg


     偶然お会いしたのがチックルちゃん ↓ ↓ 
f0203612_011469.jpg


     スイッチ君 ↓ ↓ 
f0203612_015710.jpg


     ここあちゃん ↓ ↓ 
f0203612_02536.jpg


     ファニー君 ↓ ↓ 
f0203612_06156.jpg


     マリンちゃん ↓ ↓ 
f0203612_033692.jpg


     五十六君 ↓ ↓ 
f0203612_042829.jpg


     今日は9月とはいえないほど暑く、プールの中に入れるワンコたちがうらやましく思いました。
         
f0203612_08048.jpg


f0203612_081581.jpg


f0203612_083293.jpg


f0203612_084786.jpg


f0203612_09147.jpg


     暑いドッグラン内でも楽しく遊んでいましたよ。

f0203612_0111048.jpg


f0203612_0112610.jpg


f0203612_0114377.jpg


f0203612_012055.jpg


f0203612_0122686.jpg


f0203612_0125159.jpg


f0203612_01313100.jpg


f0203612_0133414.jpg
  

     すももちゃん、ちょっと暑かったのかこんなとこに非難していました  ↓ ↓ 
f0203612_016823.jpg
   

     五十六君は泥んこ遊びで泥棒ひげを付けたみたいになっちゃいました  ↓ ↓ 
f0203612_0195823.jpg


     ドッグカフェエマでの記事はこれで終わります。

     明日はすもも家にお邪魔したワンズ達の様子をUPしますね。


【ブラウニーTVデビュー】

     昨日の記事に大阪ほんわかテレビにブラウニーが出るかもと書きましたが・・・・・出ましたよ~

     ↓ ↓ かあちゃんとブラウニーです 
f0203612_0424925.jpg


     取材の内容は、ペットと飼主は顔が似てくるかということでした。

     ↓ ↓ とうちゃんです 
f0203612_0443527.jpg


f0203612_0445164.jpg


f0203612_0454686.jpg


     かあちゃんとブラウニーの顔が似ているということになりました~。


【ジャイアンツニュース M16】

     巨人4-2ヤクルト

     試合の内容は全く観ていないが、6安打で4点獲り、ピッチャーの継投もヒサノリ→越智→山口→

     クルーンで2失点で勝ったようだ。これでまたマジックが1つ減りM16。

     次はまた相性のいい横浜3連戦。またまたマジックは一気に減りそうな予感だな~。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-09-07 01:03 | ジャックラッセルテリア
2009年 09月 06日

ダイエットしてるのに~

f0203612_23551760.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【ダイエットしてるはずなのに~】

     8/23の記事で、ブラウニーのダイエット大作戦の記事を書きました。

     フードをPet Doの肥満犬用に変えて、2日間で300グラム減ったとお知らせしました。

     しかし・・・・そこから全く減らないんです。9キロ前後の体重を行ったり来たりなんです。

f0203612_065955.jpg
    

     与えている1日量も、通常140グラムを120グラムくらいに減らして与えているのですが、全然ダメで

     時には体重が増えたりするんです。おやつはほとんど与えていないんですよ。

f0203612_0195874.jpg


     うじゃっくにはスリムなブラウニーを披露する予定なのにちょっと困っています。

f0203612_0185384.jpg


f0203612_0221348.jpg


     キャベツを混ぜたりは当然しています。他、何かいいダイエット法があったら教えてくださ~い。


【おまけ】

     同じく8/23の記事で、大阪の読売テレビで放映している「大阪ほんわかテレビ」(日曜夜10時半~)

     の取材を受けたと書きました。

f0203612_012866.jpg


f0203612_0373039.jpg


f0203612_0134198.jpg


     その「大阪ほんわかテレビ」の放映予定日が今日9/6(日)なんです。

     多分カットされているのではないかと思いますが、お時間がある方、ブラウニーが出演するかもしれな

     いのでかすかな期待をこめてご覧くださいね~。  

f0203612_018354.jpg
   


【ジャイアンツニュース M17】

     巨人7-0ヤクルト

     昨日はガッツが最終回ドームの天井当てて同点にしたり、キムタクがキャッチャーやって凄い試合を

     魅せてくれた。

     今日は内海が久々に踏ん張って、完投完封を魅せてくれた。これでM17。

     中日もここにきて勢いが落ちてきたので、もう向かうとこ敵なしであり、優勝へのカウントダウンが始ま

     ったと言っていいのではないだろうか。

     どこの球場で原監督の胴上げシーンを見ることができるのだろうか。楽しみだな~。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-09-06 00:24 | ジャックラッセルテリア
2009年 09月 05日

<あきと君 捜索協力のお願い>

09年6月に三重県多気郡明和町にて失踪!

スムース♂3歳のあきとクンを見かけた方はお知らせください。


     ※情報はJFC会員の掲載情報を転載しています。

f0203612_22155447.jpg


     本年6月、ご自宅の庭先で朝、いつもの様にフェンスで囲った庭に 放した際、30分程して声をかけた

     時に姿がありませんでした。

     周りを捜していたらフェンスに隙間がありました。ココから失踪したと思われます。

     皆さんのお力をお借りして捜索のご協力をお願いいたします。

     【当時の身なり】

     迷彩の首輪に小さなケースを付けてその中に連絡先、 名前、100円が入っています。

     体重は6~7Kg位のスムース、特徴として尻尾は大人の親指ほどで根元から 先まで茶色です。

     【性格】

     食欲も旺盛で人懐っこいようです。


     【現在までの捜索経緯】

     失踪して2ヶ月を過ぎていますがオーナーさんご自身で今までやってきた事は、行政への連絡 動物

     病院への連絡 スーパー・コンビニ・学校宅配便・郵便局・子供の習い事へのチラシ貼り回覧版、聞き

     込み、何度か情報を頂き、足を運びご近所への聞き込み タウン誌への投稿 等です。


     オーナーさんの過失も正直ありますが情報があれば深夜にでも確認に 行かれたり今なお諦めず懸

     命にご家族総出で探されております。


     オーナーさんがPC環境に整っていないので、JFC&JHTおよび関西エリア幹事の∞ダディ氏が代理

     に動きますので情報等、転載等お願い致します。

     ----------------------------------------

     見かけた!発見!似た子を最近飼われた方がいるなどなど些細な情報でも構いません!

     ぜひお寄せください!ご通知は下記のメールアドレスまでお願いいたします。
  
     jrt_fanclub@yahoo.co.jp

f0203612_22264970.jpg

[PR]

by mayusangel | 2009-09-05 00:01 | ジャックラッセルテリア
2009年 09月 04日

ジャックは歯が命

f0203612_22345448.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【ジャックは歯が命】

f0203612_22354578.jpg


f0203612_2236055.jpg


f0203612_22361665.jpg


f0203612_22362416.jpg


f0203612_22363356.jpg


f0203612_22364038.jpg


f0203612_2236471.jpg


f0203612_22365570.jpg


f0203612_2237344.jpg


f0203612_22382922.jpg


f0203612_22435287.jpg


f0203612_2244528.jpg



【うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱のお知らせ】 

f0203612_22533360.jpg


f0203612_22534998.jpg


     9月20日に静岡県の「朝霧フィールド ドッグズ ガーデン」で関東・東海・関西の合同うじゃっく、 

     「うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱」(まめままさん命名)を開催します。

f0203612_22535788.jpg


f0203612_2254772.jpg


f0203612_2301355.jpg


f0203612_22542369.jpg


     参戦希望の方は、まめままさんのブログ白黒じゃっく、迷犬まめが行く!!!(←←

     クリックして下さい)  からアクセスしてコメントしてください。

     うじゃっく初めてでも大丈夫ですよ。きっと楽しい1日になると思いますよ。

     関西の皆さん、一緒に朝霧で遊びましょう~。


【ジャイアンツニュース M20】

     ジャイアンツの試合はなかったけど、中日が負けてくれたのでマジックが1つ減ってM20になったよ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします

 
[PR]

by mayusangel | 2009-09-04 00:01 | ジャックラッセルテリア
2009年 09月 02日

ご迷惑をおかけしました

f0203612_22404442.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【ご迷惑をおかけしました】

f0203612_22414084.jpg


f0203612_22415034.jpg


f0203612_2242049.jpg


     1日、2日とExciteブログのサーバーの調子がよくなかったようで、繋がり難くなっていたと思います。

f0203612_22453627.jpg


f0203612_22454589.jpg


f0203612_2246469.jpg


f0203612_22461946.jpg


     2日間もご迷惑おかけしました。


【ジャイアンツニュース M21】

     巨人6-5横浜

     最後まで諦めない野球。こんな試合だった。
 
     7回まで先発三浦に1点しか奪えないジャアンツ打線。今日の三浦は気迫が違っていた。

     しかし8回に交代して流れが変わった。谷のホームラン、慎之助のホームランで2点差に追いつき、

     最終回、勇人が当たり千金の同点ツーランをレフトポール際にぶち込んだのだ。

f0203612_2322359.jpg


     そしてガッツは粘ってフォアボールを選び、締めはやはりジャイアンツの頼れる4番ラミちゃん。

     2回にレフトフライを落としてエラーしているラミちゃん。ここで決めるしかないという気迫充分で

     三遊間を抜けるヒット。ここまでノーヒットだったラミちゃんだけど、やはり首位打者だな~って思った。

f0203612_2371482.jpg


     そして、横浜のレフトの守備がセンター側によっていたことと、ガッツの激走で何と何とサヨナラ~。

f0203612_2382020.jpg


     いや~素晴らしい集中力。最後まで諦めないで頑張った成果だ。

f0203612_23133013.jpg


     福井のファンも、最高の試合を観ることができてきっと喜んでくれたと思うよ。

     今日は中日も負けたのでマジックは2つ減ってM21。

     リーグ優勝までのカウントダウンはもう少しだ~。

     じゃあ久しぶりに~

f0203612_23202196.jpg


f0203612_23203711.jpg


f0203612_23205010.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-09-02 23:26 | ジャックラッセルテリア