<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 11日

うじゃっくIN琵琶湖 其の4

f0203612_0445633.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくIN琵琶湖 其の4】

     いつの間にか其の4になってしまっていますが、まだまだ紹介したい写真があるので

     もうちょっと「うじゃっくIN琵琶湖」にお付き合いください。

     勝手に台詞編に入る前に、ちょっとシリーズを紹介したいと思います。

     勝手に台詞編とどう違うかはとうちゃん自身もわかっていないけれど、そんなこと気にしないで

     どうぞ!
     
     ≪波を待つジャック達≫

f0203612_0515070.jpg


f0203612_05298.jpg


f0203612_0522160.jpg


f0203612_0523339.jpg


f0203612_0524327.jpg


     ≪波を待つブラウニー 連写編≫

f0203612_0545312.jpg


f0203612_055936.jpg


f0203612_0551739.jpg


f0203612_055268.jpg


f0203612_0553570.jpg


f0203612_0554899.jpg


f0203612_055597.jpg


f0203612_0561034.jpg


f0203612_056204.jpg


     ≪波打ち際で遊ぶうじゃっく≫

f0203612_0593096.jpg


f0203612_059422.jpg


f0203612_0595215.jpg


f0203612_101065.jpg


f0203612_102278.jpg


f0203612_103268.jpg


f0203612_104474.jpg


f0203612_105461.jpg


f0203612_11588.jpg


f0203612_11163.jpg


f0203612_112822.jpg


f0203612_113916.jpg


f0203612_114858.jpg


f0203612_115777.jpg


f0203612_12684.jpg


     ≪とうちゃん&ブラウニーの水泳教室≫

f0203612_1161448.jpg


f0203612_1151052.jpg


f0203612_1152791.jpg


f0203612_1154521.jpg


f0203612_1155575.jpg


     明日は勝手に台詞編だよ~。


【ジャイアンツニュース】

     6/10の京セラドームで行われた、巨人VSオリックスの交流戦へとうちゃんは行って来た。

f0203612_1232227.jpg


     先発はグライシンガー

f0203612_1225858.jpg


     結果は

f0203612_1235252.jpg


f0203612_13211100.jpg


     ジャイアンツが5対1で快勝した。グライ6勝目おめでとう。

     今日のキャッチャーは慎之助ではなく鶴岡

f0203612_1255722.jpg


     2回の2点タイムリーを合わせて3安打。グライと一緒に今日のヒーロー選ばれてた。

     とうちゃんとしては、セーフティーバンドも見せてくれて、同じく3安打した松本がよかったな~。

f0203612_130860.jpg


     2年目の中井も一昨日に続き出て欲しかったが、今日は出番がなかった。

f0203612_1311492.jpg


     今日は快勝したけど、相手がオリックスだったからだと思っている。

     グライは序盤先頭打者を3連続で出すし、打線は残塁だらけだし、相手が日ハムや

     西武、ソフトバンクだったら逆にコテンパンにやられてしまっていた試合かもしれない。

     反省点が多いと思うので、明日は修正して欲しいなと思う。

f0203612_1374980.jpg


     明日はスカイマークスタジアムに場所を移してのオリックス戦。先発はゴンちゃんだろう。

     ゴンちゃんの連勝記録、無四球記録は続くだろうか?

     頑張れジャアンツ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   ↑ ↑ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-06-11 01:40 | ジャックラッセルテリア
2009年 06月 10日

うじゃっくIN琵琶湖 其の3 

f0203612_23331373.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくIN琵琶湖 其の3】

      お待たせしました。やっとメンバー紹介の写真整理ができましたよ~。



      それでは気を取り直して・・・・・

      2009年6月7日、琵琶湖のマイアミ浜で

               「うじゃっくIN琵琶湖」を開催しました。


      朝からは少し曇っていましたが、マイアミ浜に着いた頃にはピーカン。

      絶好のうじゃっく日和になりました。

      ただ、少し風が強くて琵琶湖は、


f0203612_23521272.jpg


f0203612_23522536.jpg


      ブラウニーが飲み込まれるほどの高さの波がありました。

      まさにうじゃっく。琵琶湖に嵐のような波を呼んできたようでした。
  
      
     それじゃあ「うじゃっくIN琵琶湖」に参戦してくれた、つわもの達を紹介したいと思います。

     其の1の記事でも紹介しましたが、

     うじゃっくには、26ジャック+1柴の27ワンズが集まりました。


f0203612_05194.jpg


      先ずは、相棒さんとこのそらちゃん、水も滴るいい女~だよ。

f0203612_072110.jpg


      そして、そらちゃんの娘のふぅちゃんこと風化ちゃん。ふぅちゃんとガウガウできるかな~。

f0203612_093352.jpg


      次は、いちごミルクさんとこのフォシル君。去勢手術してフォシル子になったんだよ。

f0203612_012880.jpg


      次は、フィーママさんとこのフィーゴ君。フィー君、俺らと同じでダイエット頑張っているんだよ。

f0203612_0132993.jpg


      そして、フィー君の弟、ルイルイのルイス君。耳がカイカイで水の中には入れないんだって。

f0203612_0145278.jpg


      次は、すもも母さんとこのすももちゃん。水が怖いみたいだけど泳げるようになるかな~?

f0203612_0161620.jpg


      次は、なおさんとこのアイルちゃん。アイちゃん、ヒートが終わってよかったね~。

f0203612_0175690.jpg


      そしてアイちゃんの婿殿の虎太郎君。コタ君ちょっと浮気者なんだよね。

f0203612_112377.jpg


      次は、Daddyさんとこのみやびちゃん。とっても小さくて可愛いんだよ。

f0203612_0191040.jpg


      そして、Daddyさんとこのひよりちゃん。海ふれ以来じゃないかな~。お久しぶり~。

f0203612_02803.jpg


      そして、Daddyさんとこのつぐみちゃん。和歌山堪能ツアーで一緒だったよね~。

f0203612_0401595.jpg


      Daddyさんは、このうじゃっくに参加するために、徹夜で仕事を終わらせて来てくれたんだよ。

     ありがと、Daddyさん。



     次は、ケイトママさんとこのケイトお嬢。密かにケイちゃん、俺らに気があるんじゃないかと思うんだ。
f0203612_044140.jpg


     次は、maioさんとこのマイオ君。マイ君、讃岐うどんツアーでは泳がなかったけど今日はどうかな?

f0203612_0464828.jpg


     次は、りえさんとこのチックルちゃん。目のアイラインがキュートなんだ。

f0203612_0492170.jpg


     そして、スイッチ君。武庫川のランでいっぱい走ったよね~。

f0203612_0503344.jpg


     次は、ちいこさんとこのR君。稲荷山で俺らのクマさんを奪おうとしたよね。
f0203612_1402740.jpg


     次は、ココアさんとこのここあちゃん。ラフの毛がとっても可愛いんだ。

f0203612_052580.jpg


     そして、ファニー君。海ふれでサッカーボール一緒に追いかけたよね。

f0203612_0534874.jpg


     (ココアさん、ここあちゃんとファニー君合ってる?ちょっと自信が・・・・)


     次は、華&あずさんとこのあずちゃん。3月に京都のsennen  hundでフォシルが・・・・・

f0203612_11911.jpg


     そして、華ちゃん。俺らちょっとタイプかもしれないんだけどな~。

f0203612_13941.jpg


     次は、QママさんとこのQちゃん。最強の雨女ペアなんだけど、今回はうじゃっくが勝ったみたいだね。

f0203612_163211.jpg


     次は、今回うじゃっく初参戦のつくしママさんとこのつくしちゃん。ママさんはつっ君って呼んでたよ。

f0203612_145522.jpg


     次は、はなママさんとこのはなちゃん。はなちゃんもうじゃっく初参戦なんだよ。

f0203612_183639.jpg


     そして、はなママさんとこの小鉄君。小鉄って俺ら、子分がいるんだけど、子分2になるかい?

f0203612_1133986.jpg


     そして、またまたはなママさんとこのころちゃん。唯一の柴なんだけど癒し系ふだね~。

f0203612_1145797.jpg


     最後に、マイロとうちゃんとこのマイロ君。マイ君も初参戦だけど、いっぱい楽しんでね。

f0203612_1172037.jpg



     これが今回集まった関西うじゃっくのみんなだよ。

     関東組や東海組もうじゃっく祭りやって盛り上がってるけど、関西は日本一の琵琶湖で

     思いっきり盛り上がってるよ~。

     東京もんや名古屋もんにはまけへんで~。


f0203612_1515587.jpg



【ジャイアンツニュース】
     
    明日6/10(水)、京セラドームで行われる巨人VSオリックスの交流戦を見に行きます。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
    
[PR]

by mayusangel | 2009-06-10 02:14 | ジャックラッセルテリア
2009年 06月 09日

うじゃっくIN琵琶湖 其の2

f0203612_6141480.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくIN琵琶湖 其の2】

     さぁ~て今日はうじゃっくIN琵琶湖のメンバー紹介を・・・・・・





     「今何時?」  「そうねだいたいねぇ~」




     実は、9日午前6時20分です。

     昨日、会社の上司と飲みに行き、そんなに遅くにはならなかったのですが、ちょっといい気分で

     パソコンに向かって、先ず写真整理からと・・・・ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

     ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

     またまたソファーで寝てしまいました。

     目覚めたのが午前4時30分。

     頑張ってメンバー紹介だけでもしないとと頑張りましたが、やっと1300枚くらいの写真に

     目を通し、ブログUP用候補の写真をセレクト・・・・・

     まだ200枚以上の写真で、ここから更にセレクトしサイズを縮小しないといけないんです。

     ちょっと今日はメンバー紹介は断念せざる終えません。

     楽しみに待っていただいた方には申し訳ないんですが、今日はメンバー紹介ではなく、

     勝手にサザン特集でご勘弁ください。なにが?と突っ込まないでくださいね。



f0203612_6343875.jpg


f0203612_6345423.jpg


f0203612_635662.jpg


f0203612_6351716.jpg
       ↑ ↑ 湖なのに凄い波なんです。ワンコの背丈から考えればBIG WAVEだと思います。
           相棒さんとこのそらちゃんとタンデムで波に乗ってます



f0203612_6431854.jpg


     明日は必ずメンバー紹介をしたいと思います。今日はご勘弁を・・・・・・


f0203612_6352821.jpg



【ジャイアンツニュース】

     巨人8-3楽天

     勝利投手 高橋尚 4勝





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-06-09 06:54 | ジャックラッセルテリア
2009年 06月 08日

うじゃっくIN琵琶湖 其の1

f0203612_11054100.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくIN琵琶湖 其の1】

     今日6/7は、琵琶湖のマイアミ浜で、「うじゃっくIN琵琶湖」を開催しました。

     17家族、26ジャック+1柴の27ワンズが、琵琶湖のマイアミ浜に集合しました。

     関東うじゃっくには数こそ及びませんが、熱気と元気度では引けをとらないうじゃっくたちでした。

f0203612_1175311.jpg


     それでは記事UPしていきますと言いたいところですが・・・・

     いつものことながらそんなに出来のよくない写真を1000枚以上撮ってしまいました。

     4GBのメモリを使い切り、予備の2GBのメモリを使って撮影しました。

     


     すみません。写真整理がまだ全然できていません・・・・ソファーの上で途中寝てしまいました。

     なので、今日はうじゃっくの様子を撮った動画をUPします。

     何か設定が悪かったのか、光が入って白っぽいんです。

     見づらいですが、うじゃっくの雰囲気は充分わかるのではないでしょうか。

     では、





     いかがですか?うじゃっくしているでしょ。

     ではこの続きはまた明日以降ということで「夜露死苦」

【おまけ】

     とうちゃんは、このTシャツでうじゃっくに参戦しました。

f0203612_1353172.jpg


     ちょっとヒンシュクだったでしょうか(笑) でも目立って、探すの楽だったんじゃあないかと思います。


【ジャイアンツニュース】

     巨人3-2楽天

     東野には勝ちが付かなかったが、雷神・越智の踏ん張り、クルーンの気迫で

     ものにした1勝ではないだろうか?

     一気に明日も勝っちゃえ!

     頑張れジャイアンツ!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-06-08 01:51 | ジャックラッセルテリア
2009年 06月 06日

うしさん、シェル兄貴ありがとう

f0203612_22583627.jpg


【うしさん、シェル兄貴ありがとう】

f0203612_2331510.jpg


f0203612_2334132.jpg


     うしさんとは、とうちゃんのブログ友達です。(うしさんのブログはコチラから)

f0203612_2341096.jpg


     それでは、シェル兄貴が見事とうちゃんを選んでくれたシーンをうしさんのブログからどうぞ。

     エントリーはNO②です。(ここをクリックしてNO②の動画を見てください)

     で、うしさんから届いた商品は、

f0203612_23113866.jpg


     このマグカップはかあちゃんが欲しいと言って選んだ商品なんです。かあちゃん大喜びです。

f0203612_231425100.jpg


f0203612_23143616.jpg


f0203612_23144458.jpg


f0203612_23145759.jpg


f0203612_231576.jpg


     ブラウニーも大喜びで、おやつの袋ごと奪っていきました。

     うしさん、楽しい企画ありがとうございます。そしてブログ開設1周年おめでとうございます。

     無理せずマイペースでブログ記事UPしてくださいね。

     シェル君、とうちゃんを選んでくれてありがとね。また一緒に遊ぼうね~。


【ジャイアンツニュース】

      交流戦は札幌ドームで日ハムから始まった。結果は見事2連敗。

      そして今日明日、東京ドームで日ハム戦。札幌でのリベンジを返すためにも、今日は勝たないといけ
      
      ない。そして結果は

      巨人5-2日本ハム   

      勝ち投手  ゴンザレス 6勝

      セーブ    クルーン  9セーブ


      
      見事先発藤井を1回に打ち崩し、4点を先制した。この点の取り方は勝ちパターンだ。

      何といっても今日は5月MVPのゴンザレスことゴンちゃん。

      やはりジャイアンツのエース。ランナーを出しながらも粘りのピッチングで、6回2/3を7安打2失点で

      後は山口→越智→クルーンにバトンを渡すのであった。

      慎之助のタイムリーで7回に1点追加し、5対2で快勝するのであった。

      スタメンにもびっくりさせられた。

      1番ショート 坂本、2番セカンド 寺内、3番サード小笠原、4番レフト ラミレス、5番ライト 谷

      6番センター 亀井、7番キャッチャー 阿部、8番ファーストの大道、9番ピッチャー ゴンザレス

      大道がスタメン!!!

      スンちゃんが調子が悪いこともあるが、大道がスタメンとはサプライズだったが、1回にキッチリ結果

      を出してくれた。ペテランのいい味をかもし出す大道選手、とうちゃんの好きな選手の1人なのだ。


f0203612_23522721.jpg


      明日の日ハムはダル君が先発だろう。ジャイアンツは内海。

      何としても内海に勝たせたいので野手の皆さん、初回からダルを打ち崩してくれ。

      たのんだぞ!頑張れジャアンツ。

      ハハ&ジャスティスさん、明日もいただきますよ!

f0203612_00044.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-06-06 00:12 | ジャックラッセルテリア
2009年 06月 05日

逢山峡に行くはずが・・・

f0203612_0344594.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【逢山峡に行くはずが・・・】

f0203612_0355361.jpg


     ちょっと前のケイトママさんのブログに、裏六甲の「逢山峡」で泳いだ記事が載っていました。

f0203612_043112.jpg
       ↑ ↑ 勝手にケイトママさんのブログから拝借しました。

     (ケイトママさんの「ケイトはお山がお好きっ♪」のブログはコチラから)

     メールでも行き方を教えてもらったので、昨日の水曜日に行ってみることにしました。

f0203612_050485.jpg


     しかしナビに情報を入れてその通りに行きましたが、

f0203612_0485464.jpg
     

     何か違う雰囲気・・・・でも水場はある・・・・

f0203612_0513094.jpg


     ということで

f0203612_056433.jpg


f0203612_0561437.jpg


f0203612_0562368.jpg


f0203612_0563630.jpg


     昨日は曇りの天気でちょっと肌寒かったです。

     それもそのはず、宝塚の気温と比べると5℃くらい下がっていました。

f0203612_174555.jpg



f0203612_114935.jpg


f0203612_121161.jpg


f0203612_123284.jpg


f0203612_125115.jpg


    
     逢山峡の水場とはちょっと違うようですが、ブラウニーは楽しんでいました。

f0203612_192876.jpg



     ここでちょっとハプニングがありました。

     岩場が結構ツルツル滑り、とうちゃんは左ひじから倒れてしまいました。

     カメラは右手に持っていたので無事でしたが、左ひじはかなり痛打し血もにじんでいました。

     そんなに大事には至らなかったのですが、こんな岩場は普通のスニーカーではダメだ・・・・

     これがもし撮影中だったら・・・・と痛感し、

f0203612_1134712.jpg


     トレッキングシューズを買いました。そんなに本格的ではないので安いやつです。

f0203612_1143382.jpg


    かあちゃんも強制的に買わせました。

f0203612_1162920.jpg


    これからの季節、こんな岩場に行くことも増えるだろうと思うし、

    6/14(日)にはケイトママさん企画の「再度山公園~市ヶ原ハイキング」に参加する予定なので

    ここでも使えるなと思い購入することにしたんです。

f0203612_1215814.jpg


f0203612_124286.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-06-05 01:29 | ジャックラッセルテリア
2009年 06月 03日

プチ勝手に台詞編&うじゃっく準備

f0203612_0161521.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ←もしよかったら、先にポチッと

【プチ勝手に台詞編】

     やっぱり昨日はUPすることはできませんでした。ちょっとお疲れでした~。

     それでは早速だけど、一昨日の続きの宝塚ガーデンフィールズで撮った写真で、プチ勝手に

     台詞編をやりたいと思います。

f0203612_2311342.jpg


f0203612_2313291.jpg


f0203612_2314411.jpg


f0203612_232139.jpg


     ≪あれっ??≫

f0203612_2324858.jpg


f0203612_2325967.jpg


     (関東うじゃっくに参加中のCRETE君に似ていたんです)



     ≪ガンの飛ばしあい≫

f0203612_234203.jpg


f0203612_2343410.jpg


f0203612_2344822.jpg


f0203612_235191.jpg


f0203612_2351493.jpg


f0203612_2352689.jpg


f0203612_2353917.jpg


f0203612_2355160.jpg


f0203612_236520.jpg


f0203612_2361742.jpg


f0203612_2363740.jpg


f0203612_2364767.jpg


f0203612_237054.jpg


f0203612_2371394.jpg


f0203612_2395123.jpg


f0203612_240451.jpg


f0203612_2401772.jpg


f0203612_2403111.jpg



     すみません。古い歌で。わからない方も多かったんじゃあないでしょうか。

     でも、わかる方にはわかるんですよね~。ムギパパさん!ねっ!フィーママさん!

     ねっ!すも母さん!ねっ!ぺこりんさん!鼻歌交じりに楽しめたでしょ~。



     ≪THE END≫

f0203612_7364766.jpg




【うじゃっく準備】

f0203612_020316.jpg


f0203612_0204233.jpg


     ちょっと前に、プツンと切れてしまったんです。それも2箇所も。

     1年ちょっと使用したものなんですが、よ~く活躍してくれたロングリードでした。

f0203612_0205229.jpg


     そうなんですよね。やっぱり琵琶湖で泳ぐとなると、いくら泳ぎの得意なブラウニーもロングリードが

     ないとちょっと心配かな~と。

f0203612_021437.jpg


f0203612_021157.jpg


f0203612_0212653.jpg


     前回も購入したFlat*Flatさんで注文していたんです。

     今回は10m(オレンジ)と15m(黄色)の2種類を購入しました。繋げば25mになるんですよ。

f0203612_0213694.jpg


f0203612_0214745.jpg


     ロングリードをお持ちでない「琵琶湖INうじゃっく」参加の方、ワンコが泳がれる時お貸しもしますよ。



【ジャイアンツニュース】

巨人0-0ロッテ

     ヒサノリ~頑張ったな~。9回無失点。雷神・越智、風神・山口、ストッパー・クルーンも中継ぎ陣も

     頑張った。打撃陣よ~、ここ数日打ててないぞ~。ピッチャー頑張ってるから打ってくれよ~。

     明日は快勝だ~。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-06-03 02:59 | ジャックラッセルテリア
2009年 06月 01日

ホームグランドで遊ぶ

f0203612_1431573.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【ホームグランドで遊ぶ】

      雨が気になっていましたが、天気がもち直したので宝塚ガーデンフィルズのドッグランへ行きました。

      ここのドッグランは、ブラウニーのホームグランドです。

      日曜日ということで、ランにはたくさんのお友達がいました。      

      それでは、今日遊んでもらたお友達をはブラウニーが紹介すると言っているので任せたいと思います。

f0203612_1442265.jpg


f0203612_1443440.jpg


f0203612_1444999.jpg


f0203612_145299.jpg


f0203612_1451759.jpg


f0203612_1453592.jpg


f0203612_157137.jpg


f0203612_1455438.jpg


f0203612_147562.jpg


f0203612_1481578.jpg


f0203612_1482878.jpg


f0203612_1484633.jpg


f0203612_149584.jpg


f0203612_1491773.jpg


f0203612_1492815.jpg


f0203612_149591.jpg


f0203612_150837.jpg


f0203612_1502416.jpg


f0203612_1503312.jpg


f0203612_1504252.jpg


f0203612_150528.jpg


f0203612_151563.jpg


f0203612_1511317.jpg


f0203612_1512345.jpg


f0203612_1513214.jpg


f0203612_1514357.jpg


f0203612_1515342.jpg


f0203612_152324.jpg


f0203612_1573855.jpg


      明日もUPできたら、勝手に台詞編をやりたいと思います。体力があればってことでヨロシク!  



【うじゃっくIN琵琶湖のメンバー募集終了について】

      昨日まで募集していた「うじゃっくIN琵琶湖」を、今日をもってブログ内でのメンバー募集を

      終了したいと思います。今回はいつものように、ギリギリまでメンバーの募集はかけません。

      そして当日の詳細、メンバー表もブログ内で掲示しません。ご了承ください。


      今回「うじゃっくIN琵琶湖」に参加表明していただいた皆さん、ありがとうございました。

      最終集計していませんが、20ジャック超えくらいのメンバーになりました。

      6/3(水)にはメンバー表と詳細をお聞きしているアドレスへメールしたいと思いますので、

      今しばらくお待ちください。

      また、とうちゃんが聞いている範囲で、スケジュール調整や検討いただいていて行けるっていう

      方は、6/3(水)までに最終返事ください。宜しくお願いします。


      参加表明していただいている皆さん、6/7は天気になるようお祈りと、テルテル坊主をベランダや

      バルコニーにかけておいて下さい。今回参加者の中に、最強の雨女さんがおられるようなんです。


      当日は楽しいうじゃっくになることを祈っています。

f0203612_2472717.jpg



【ジャイアンツニュース】

巨人2-3西武

      今日の試合は結果しか見ていない。デーゲームのため試合時間はドッグランにいたから。

      東野、失点1でよく頑張った。豊田も頑張った。雷神・越智、風神・山口も無失点で頑張った。

      何故?ストッパーのクルーンが9回同点、10回にサヨナラ・・・・なんで?

      万全の継投で1点差を守ってきたのに・・・・なんで?

      結果論だが、クルーンさん、9回の先頭打者の野田にフォアボールを与えたからこんな結果に

      なったんじゃないのか?

      そして原監督、10回はやっぱりクルーンじゃあなければいけなかったのか?

      昨日といい、今日といい、勝てた試合ではないかと思うのだが・・・・





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-06-01 02:47 | ジャックラッセルテリア