JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 29日

暑い日は稲荷山

f0203612_0281543.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【暑い日は稲荷山】

f0203612_0412015.jpg


f0203612_0413452.jpg


f0203612_0414611.jpg


     暑いの覚悟で稲荷山に行くことにしました。

     最初は、崖のあるランで遊びました。

f0203612_0451688.jpg


f0203612_0454681.jpg


f0203612_0492524.jpg


f0203612_0494135.jpg


     しばらく遊んだ後、ジャック達が集まっているランに移動しました。

f0203612_0521388.jpg


     そこには、

f0203612_0525666.jpg
     こたろう君

f0203612_0544498.jpg
     グッディ君

f0203612_0554351.jpg
     ソラちゃん

f0203612_056191.jpg
      リンちゃん

     が遊んでしました。

     後で、

f0203612_0583963.jpg
     フィーゴ君

f0203612_0594536.jpg
     ルイス君

f0203612_103568.jpg
      アイルちゃん

f0203612_11627.jpg
       虎太郎君

f0203612_115060.jpg
      すももちゃん

     カメラ小僧倶楽部のメンバーも集まってきました。

f0203612_16012.jpg


f0203612_163964.jpg


f0203612_17135.jpg


f0203612_171910.jpg


f0203612_174038.jpg


f0203612_18183.jpg


f0203612_18429.jpg


f0203612_185648.jpg


f0203612_191685.jpg


f0203612_19332.jpg


f0203612_195228.jpg


f0203612_110416.jpg


f0203612_1115030.jpg


     今日の傑作は、

f0203612_1143426.jpg
     急にスイッチが入り駆け回る虎太郎君です。

f0203612_117942.jpg



     皆さん、ブラウニーと遊んでくれてありがとうございます。



【ジャイアンツニュース】

     巨人7-1ヤクルト

     ヤクルトに勝ち越した・・・・3ゲーム差。

     内海、10奪三振1失点で完投。粘りのピッチングでよく頑張ったな。

     勇人、三安打猛打賞。君の頑張りが勝利に導いているぞ。

     スンちゃん、3試合連続のHR。スンちゃんの復活があってこそのジャイアンツの打線だ。
  
     昨日のやられっぱなしの負けの借りを今日はやり返してくれた。
   
     気持ちがいい勝ちだった。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします



  
[PR]

by mayusangel | 2009-06-29 01:34 | ジャックラッセルテリア
2009年 06月 28日

うじゃっくIN琵琶湖 第2弾のお知らせ

f0203612_22344480.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくIN琵琶湖 第2弾のお知らせ】

     既に告知済みですが、来月の7月12日(日)に「うじゃっくIN琵琶湖 第2弾」を開催します。

     場所は前回の第1弾と同じくマイアミ浜で行う予定です。

     今日現在、参戦表明していただいているつわもの達を紹介したいと思います。     

     ①あさごろーさんとこのRUNちゃんとRINGちゃん(名古屋より参戦)
          (ブログはコチラから)
     ②luke-papaさんとこのルーク君とハリー君(名古屋より参戦)
          (ブログはコチラから)
     ③maioファミリーのマイオ君
     ④華&あずさんとこの華ちゃんとあずちゃん
          (ブログはコチラから)
     ⑤相棒ちゃんさんとこのそらちゃんとふぅちゃん
          (ブログはコチラから)
     ⑥いちごミルクさんとこのフォシル君
          (ブログはコチラから)
     ⑦ぺこりんさんとこのアンナちゃん
     ⑧ケイトママさんとこのケイトちゃん
          (ブログはコチラから)
     ⑨パウエルファミリーのパウエル君(名古屋から参戦)
     ⑩りえさんとこのチックルちゃんとスイッチ君
     ⑪ここあさんとこのここあちゃんとファニー君
     ⑫ちいこさんとこのR君
     ⑬mineさんとこの鉄三郎君(名古屋より参戦)
     ⑭たまりんさんとこのミッキー君(名古屋より参戦)
     ⑮ハルさんとこのトランプちゃん
     ⑯とうちゃんとこのブラウニー

f0203612_23305916.jpg


f0203612_23133311.jpg


     関東では明日、埼玉で60ワンズを超えるうじゃっくを開催するらしいです。

f0203612_23172427.jpg


f0203612_23174338.jpg


f0203612_2318434.jpg


f0203612_2320149.jpg


     よかったら皆さんも参加してください。


【おまけ】

f0203612_23404714.jpg


f0203612_2340595.jpg


f0203612_23411574.jpg



【ジャイアンツニュース】

     巨人1-6ヤクルト

     負けた。由規にやられた。

     明日は頼むぞ。何としても勝ち越しな。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-06-28 00:01 | ジャックラッセルテリア
2009年 06月 25日

今日の夕方の散歩

f0203612_045353.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【今日の夕方の散歩】

f0203612_046330.jpg


f0203612_0461142.jpg


f0203612_0462019.jpg


f0203612_0463322.jpg


f0203612_0464740.jpg


f0203612_0465861.jpg


f0203612_047999.jpg


f0203612_0472251.jpg


f0203612_0473390.jpg


     久しぶりにバセンジーのヤスミンちゃんに会いました。

f0203612_0492772.jpg


     ヤスミンちゃんって、「しっぽは白い縞模様」のムギちゃんに似てると思いませんか?

f0203612_0523032.jpg


f0203612_0524567.jpg


f0203612_0525524.jpg


f0203612_0531466.jpg


【おまけ1】

f0203612_0541270.jpg


f0203612_0542772.jpg


f0203612_0543910.jpg


【おまけ2】

     皆さん、寝ているときに歯を食いしばりすぎて、朝起きたら顎が痛かったり、歯茎が痛かったりしたこと

     はありませんか?とうちゃんはよくそういう現象になります。多分ストレスのせいだと思います。

     そのことを行きつけの歯医者さんに相談したら、マウスピースみたいなナイトガードを作ることを勧めら

     れ作ることにしました。先日上の歯と下の歯の歯型をとり、今日そのナイトガードが出来上がりました。

f0203612_10192.jpg


f0203612_101355.jpg


f0203612_102451.jpg


     ナイトガードが透明なのでピントを合わせづらかったため、写真ではわかりにくいかもしれませんが、

     上の歯にカパッと被せる感じで使うみたいです。今日使って寝てみます。

【うじゃっくIN琵琶湖 第2弾へのお誘い】

     既に告知済みですが、7/12(日)に琵琶湖でうじゃっくを行います。

     場所は、第1弾でも利用したマイアミ浜で行いたいと思っています。

     現在14家族、20ジャックの皆様の参戦参加希望をいただいています。

     まだまだメンバー募集していますので、参戦参加希望の方はコメント欄かメールフォームより

     参加希望をお知らせください。

f0203612_19735.jpg


f0203612_191919.jpg


f0203612_192921.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-06-25 01:15 | ジャックラッセルテリア
2009年 06月 22日

芦屋の蕎麦屋&HOME GROUND

f0203612_11242440.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【芦屋の蕎麦屋】

     「ケイトはお山がお好きっ♪」でお馴染みのケイトママさんのブログで紹介された

     芦屋の蕎麦屋さんに行って来ました。

     場所は、芦屋側の芦有(ろゆう)道路入口近くにある「むら玄」という蕎麦屋さんです。

f0203612_22164537.jpg


f0203612_22165963.jpg


f0203612_22171699.jpg


f0203612_22384498.jpg


     日曜日ということで30分くらいウェイティングがありました。

     その間、ブラウニーを散歩させたりして待ちました。

     あれこれしているうちに名前を呼ばれたので、店内に入りました。

f0203612_22245687.jpg


     テラス席もあり、ワンコもそこなら一緒OKなのですが、今日の午前中は生憎の雨で

     テーブルも椅子もずぶ濡れだったため、ブラウニーは車の中でお留守番になりました。

f0203612_2236072.jpg


f0203612_22284730.jpg


     注文したのは、海苔付きのざる蕎麦です。

f0203612_22294284.jpg


     それと、蕎麦だけではお腹がすくだろうと、焼餅も注文しました。

f0203612_2234492.jpg


     蕎麦はシコシコしていて、喉ごしもよく美味しかったですよ。

     食べ終わった後の蕎麦湯も頂戴しました。蕎麦湯がトロトロしていて美味しかったです。

f0203612_22322678.jpg


f0203612_22324634.jpg


     ただね・・・・・

f0203612_22451076.jpg


f0203612_22452518.jpg


     ケイトママさん、一度とうちゃんの家の近くの「中川」っていう蕎麦屋で食べてみてください。


【HOME GROUND】

    夕方涼しくなってから、1時間ほど宝塚ガーデンフィールズのドッグランに行って来ました。

f0203612_22533574.jpg


    宝塚のドッグランは、ブラウニーの自称HOME GROUNDです。

f0203612_234444100.jpg


    先ず、今日会ったお友達を紹介しますね。

    夕方遅い時間だったからか、暑かったからか、そんなに多くのお友達はいませんでした。

f0203612_2332267.jpg


f0203612_2333792.jpg


f0203612_2335650.jpg


f0203612_2342357.jpg


f0203612_2344334.jpg

     
f0203612_23453761.jpg


     この宝塚のランの夏場の名物はこの人工池です。

f0203612_23512114.jpg


     この人工池は、気温30℃以上になった時に水を溜めてくれるんです。

     今日の昼過ぎから気温がグングン上がり、夕方でも気温30℃以上になっていたので

     もしかして溜めてるんじゃあないかな~って思っていたんです。予想が当たったんです。

f0203612_23543098.jpg


f0203612_23572922.jpg


f0203612_23574958.jpg


f0203612_2359163.jpg


     そうなんです。気温30℃になったのが遅かったからか、いつもの量の半分くらいしか溜めて

     なかったんです。水浴びというより、足を浸けてるだけっていう感じでした。

     もう少溜めてれば、体を浸けることができてもっと気持ちよかったんだろうなって思いました。



     それではいつもの勝手に台詞編をご覧ください。

f0203612_0112615.jpg


f0203612_045318.jpg


f0203612_0274933.jpg


f0203612_028316.jpg


f0203612_051035.jpg


f0203612_053393.jpg


f0203612_0122277.jpg


f0203612_0123991.jpg


f0203612_032499.jpg


f0203612_0131432.jpg


f0203612_013317.jpg


f0203612_0332243.jpg


f0203612_014516.jpg



【おまけ】

     前回の記事で、ブラウニーがアレルギーでカイカイになったことを書きました。

     たくさんの方から心配のコメントいただきました。ありがとうございました。

     注射と薬が効いたのか、赤くかぶれていたところや、赤いブツブツになっていたところも

     綺麗に消えて今のところ大丈夫かな~って感じの状態です。

     心配のコメントの中でQママさんが、GREEN DOGで売っている「アニマー湯プラス」という

     ワンコ用の入浴剤を紹介してくれました。アレルギーの予防にもなる入浴剤らいのです。

     ちょうど芦屋に蕎麦を食べに行ったので、GREEN DOGに寄って買ってきました。

f0203612_0342942.jpg


     今日ブラウニーはお風呂に入れたので、この「アニマー湯プラス」を使用してみました。

     結構いい値段しましたが、効果があることを祈っています。

     Qママさん情報ありがとうございました。


【ジャイアンツニュース】

     巨人4-9ロッテ

     交流戦最終日の試合・・・・ロッテに完敗。

     内海~もう少し粘れよ~。あとひと押しなのに。東野もどうしたんだ~。

     しかし、今日はルーキー大田のデビュー戦となった。

     9回裏、ツーアウト2塁という場面で、松本の代打で出てきたのだ。

     結果は三球三振。でもフルスイングだった。見てるほうも気持ちい三振だった。

f0203612_1121355.jpg


     大田~ここからが君のスタートだ。頑張れよ~。

     原監督~ナイスな演出ありがとう。


     26日から通常のペナントレースに戻り、2位ヤクルトと東京ドームで3連戦だ。

     今日の試合で2ゲーム差になってしまったが、ゲームのない4日間で再調整してヤクルトに

     挑んで欲しい。目標はとにかく勝ち越し。

     頑張れジャアンツ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
     

     






     
[PR]

by mayusangel | 2009-06-22 01:12
2009年 06月 20日

カイカイになりました&琵琶湖うじゃっく第2弾決定

f0203612_013258.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

     久しぶりにテンプレートを変えました。シンプルでしょ。

     以前このテンプレートに変えて一度UPしたんですが、また元に戻しちゃったんです。

     写真がまた一段とでっかくなっちゃいました。


【カイカイになりました】

f0203612_0172893.jpg


f0203612_017375.jpg


f0203612_0175249.jpg


f0203612_018498.jpg


f0203612_0181733.jpg


f0203612_0182776.jpg


f0203612_0183763.jpg


f0203612_0184967.jpg


f0203612_019044.jpg


【琵琶湖うじゃっく第2弾決定】

f0203612_0223843.jpg


f0203612_0225986.jpg


f0203612_0231678.jpg


f0203612_0233048.jpg


f0203612_0234336.jpg


     ①あさごろーさんとこのRUNちゃん、RINGちゃん
          (ブログはコチラから)
     ②luke-papaさんとこのルーク君とハリー君
          (ブログはコチラから)
     ③maioファミリーのマイオ君
     ④華&あずさんとこの華ちゃんとあずちゃん
     ⑤相棒ちゃんさんとこのそらちゃんとふぅちゃん
          (ブログはコチラから)
     ⑥いちごミルクさんとこのフォシル君
          (ブログはコチラから)
     ⑦ぺこりんさんとこのアンナちゃん
     ⑧ケイトママさんとこのケイトちゃん
          (ブログはコチラから)
     ⑨パウエルファミリーのパウエル君
     ⑩りえさんとこのチックルちゃんとスイッチ君
     ⑪ここあさんとこのここあちゃんとファニー君
     ⑫とうちゃんとこのブラウニー


     ただ今12家族、18うじゃっくが参戦表明してくれています。


f0203612_0522470.jpg


f0203612_0523782.jpg


f0203612_0524957.jpg


f0203612_053191.jpg


f0203612_0531257.jpg



     夏の暑い時期なので、そんなに集まらないかな~って思っていましたが、やっぱりジャック飼い、
     
     皆さん熱いのがお好きのようでした。

     参戦希望される方、まだ募集してますのでコメント残してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-06-20 01:07 | ジャックラッセルテリア
2009年 06月 18日

六アイドッグランで写真集

f0203612_1151028.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【六アイドッグランで写真集】

     今日の夕方、久しぶりに六アイのドッグランに行って来ました。

f0203612_1173832.jpg


f0203612_1181243.jpg


     日中は暑かったのでラン内はガラーンとしていましたが、夕方になって涼しくなってくると

f0203612_1201514.jpg


     それじゃあ、とうちゃんが撮った写真に写っているワンコたちを紹介しますね。


     先ず、何度もこのランでお会いしているMIYUママさんとこのコーギー・カーディガンのMIYUちゃん。

f0203612_124818.jpg
     (ブログはコチラから)ママさんおやついっぱいもらってありがとうございます。


     これ以降はお名前を聞いていない(忘れたのも多々・・・)のでランダムに紹介します。

f0203612_1285343.jpg


f0203612_150464.jpg


f0203612_1292244.jpg


f0203612_1293578.jpg


f0203612_1295115.jpg


f0203612_130560.jpg


f0203612_1301926.jpg


f0203612_1303042.jpg


f0203612_1304161.jpg


f0203612_1314453.jpg


f0203612_1315848.jpg


     ちょっとだけ勝手に台詞編です。

f0203612_132459.jpg


f0203612_1325747.jpg


f0203612_13371.jpg


f0203612_1332119.jpg


f0203612_1333183.jpg


     ほとんど写真だけをUPしたワンコの写真集みたいな記事になっちゃいました。

     琵琶湖のうじゃっくや市ヶ原のピクニックで気合入れすぎて、今日の記事はちょっと気合が

     入らなかったです。

f0203612_1382173.jpg


f0203612_1383882.jpg


     六アイドッグランで写真集はこれで終わりです。


≪お知らせ 再告知≫

     名古屋の方たちが、琵琶湖でもう一度うじゃっくがあれば参戦したいとおっしゃってます。

     どうでしょう。「もう一度やりた~い」又は、「今度は参戦した~い」って思われる方、コメント残して

     ください。10家族以上が希望されれば、この夏もう一度開催したいと思っています。

     とうちゃん&ブラウニーの水泳教室もありますよ。

     とうちゃんのスケジュールでは、7/12(日)がいいかな~と思っています。

     今現在、7家族が参戦表明してくれています。



【ジャイアンツニュース】

     巨人2-1西武

     何とか逃げ切って勝った・・・・というのが本音の試合だった。

     やっぱり西武は強い。涌井もさすがエース。連打を許さないピッチィングだった。

     しかし、ゴンちゃんも悪いながら1失点で抑え、風神・山口、雷神・越智コンビがピシャリと

     締めてくれた。厳しい試合をよく投げてくれている。

     そして打のヒーローは古城。値千金のソロホームラン。よくぞここで打ってくれた。痺れたぞ~。

     これで西武との交流戦は2勝1敗1分で勝ち越しを決めることとなった。

     昨年の日本シリーズの借りを少し返したかなと思う。

     今日は高橋尚が登録抹消され、大田が1軍登録された。出番はなかったが、20日からのロッテ戦で

     出てきてくれることを期待する。頼んだぞ監督。


     久しぶりの勝利のフリフリダンスをご覧ください。アラシママさん忘れていた訳じゃあないんですよ。

f0203612_2264337.jpg
f0203612_227288.jpg
f0203612_2271320.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


     
     
[PR]

by mayusangel | 2009-06-18 02:29 | ジャックラッセルテリア
2009年 06月 16日

市ヶ原にカッパ現る

f0203612_0353628.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【市ヶ原にカッパ現る】

     昨日の「ピクニックに行って来ましたの記事の続きですが、今回はちょっと趣向を変えてみました。

     以前使ってうけのよかった「デコじろう」の画像変換のファイル(興味のある方はコチラを)を使って、

     おもしろコメディを作って見ました。いきなりですがどうぞご覧ください。

f0203612_0415535.jpg


f0203612_0471126.jpg


f0203612_04239100.gif


f0203612_042501.jpg


f0203612_043097.jpg


f0203612_0572394.jpg


f0203612_0432096.jpg


f0203612_0494924.jpg


f0203612_050070.gif


f0203612_050217.gif


f0203612_0503397.jpg


f0203612_0505075.gif


f0203612_051397.gif



【おまけ】

f0203612_0532576.jpg


f0203612_0535628.jpg


f0203612_0541029.jpg


     それでは、また一気に写真UPしますね。

f0203612_114461.jpg


f0203612_121359.jpg


f0203612_122322.jpg


f0203612_124675.jpg


f0203612_125749.jpg




     ケイトママさん、楽しい企画ありがとうございました。また参加したいので企画してくださいね。

     そしてピクニックにお集まりの皆さん、またお会いしましょうね。



f0203612_0542582.jpg



     ≪お知らせ 再告知≫

     名古屋の方たちが、琵琶湖でもう一度うじゃっくがあれば参戦したいとおっしゃってます。

     どうでしょう。「もう一度やりた~い」又は、「今度は参戦した~い」って思われる方、コメント残して

     ください。10家族以上が希望されれば、この夏もう一度開催したいと思っています。

     とうちゃん&ブラウニーの水泳教室もありますよ。

     とうちゃんのスケジュールでは、7/12(日)がいいかな~と思っています。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-06-16 01:11 | ジャックラッセルテリア
2009年 06月 15日

ハイキングに行って来ました

f0203612_1434789.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【ハイキングに行って来ました】

     6/14(日)は、「ケイトはお山がお好き♪」(ブログはコチラから)のケイトママさんの企画で、

     六甲山中の市ヶ原へワンコ連れのピクニックに行って来ました。

     再度公園の駐車場にAM10時に集合だったのですが、とうちゃん達は30分近く遅刻してしまい

     ました。早くから集まっていた皆さん、初っ端から申し訳ありませんでした。



     とうちゃん達が到着してすぐケイトママさんの誘導で、目的地の市ヶ原の水場に向かって出発し

     ました。

f0203612_158523.jpg


f0203612_1581649.jpg


     市ヶ原の水場までは歩いて20~30分ですが、少しだけUP DOWNがあり、とうちゃんに

     とってはなかなかいい運動になったと思います。

     辿り着いた市ヶ原の水場は、

f0203612_211631.jpg


f0203612_22127.jpg


     こんな感じの場所で、キャンプやBBQなどができる水場なんです。


     それでは今日はメンバー紹介をしたいと思います。

     最初は今回の企画者のケイトママさんとこのケイトお嬢

f0203612_245027.jpg


     続いて、maio一家のマイオ君。今日も一発芸を披露していました。

f0203612_261663.jpg


     続いて、ぺこりんさんとこのアンナちゃん。アジの練習いっぱいしています。

f0203612_275679.jpg


     続いて、harurunさんとこのカッパのおもちゃ命のメリーちゃん。今回初めましてです。

f0203612_295046.jpg


     続いて、noelmamaさんとこのウエスティンのノエルちゃん。今回初めてです。

f0203612_2114378.jpg


     続いて、syabi母さんとこのスレンダーなabiちゃん。今回初めましてです。

f0203612_2131142.jpg


     続いて、途中飛び入り参加だったもんたファミリーのもんた君。今回初めましてです。

f0203612_2145924.jpg


f0203612_2152227.jpg
          ↑ ↑  この顔、ブラウニーの悪友のロッタ君の笑った顔に似ていませんか?


     そして大遅刻したとうちゃんとこのブラウニーです。

f0203612_222244.jpg



     7ジャック+1ウエスティンの8ワンズが集まりました。

f0203612_227612.jpg


【三沢光晴 訃報】

     訃報

     弊社代表取締役 三澤光晴儀 6月13日永眠いたしました。

     多くの皆様より頂戴しておりますご厚誼に深く御礼申し上げます。

     いかなる時も全力で試合に臨む故人の意思を継ぎ、今後とも選手・社員一同邁進してまいります。

     ご声援のほど重ねてお願い申し上げます。

                                     2009年6月14日

                                     株式会社プロレスリング・ノア

     NOAHのホームページのTOPにこう書かれていました。

f0203612_2571339.jpg


     偉大なプロレスラーがまた死んでしまった・・・・・

     最近はあまりNOAHのプロレスを観る機会は少なかったが、三沢のローリングエルボーは

     強烈だった。もうあの勇姿は見れなくなってしまったのだ。

     三沢さん、天国でジャイアント馬場さんや、ジャンボ鶴田、橋本真也と最強タッグを組んでください。

     心より冥福お祈りします。


【ジャイアンツニュース】

     巨人1-5ソフトバンク

     負けるのは仕方ない。けど今日の負け方は、チャンピオンチームの負け方ではない。

     杉内・・・・確かに凄いピッチャーだ。隙があったのは初回だけで、あとは全く手が出なかった。

     でも東野も頑張っていた。勝たせてあげたかったが、山口で同点。これまでは許そう。

     勇人、折角の豊田がゲッツーコースのショートゴロを打たせたのに何故ポロリとする?

     あの場面はキッチリ抑えないといけない場面なのに。

     そしてマイケル。何のために出てきたんだ?ソフトバンクの打線に火をつけに来たのか?

     君の投球、見ていてハラハラドキドキしてしまうのだけど・・・・ボール先行するから、ストライク

     を獲りにいった球を打たれるんだ。原監督、いつまで使うんだ?




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-06-15 03:06 | ジャックラッセルテリア
2009年 06月 13日

うじゃっくIN琵琶湖 AFTER編

f0203612_23224896.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくIN琵琶湖 AFTER編】

     総勢27ワンズが集まった「うじゃっくIN琵琶湖」がお開きになった後、

     相棒さんと華&あずさんとでマイアミ浜から少し北に上がったところにある

f0203612_2353625.jpg
     (相棒さん、写真を勝手に拝借しちゃいました。店を撮った写真が全然だめだったんです。)


     シャーレ水ケ浜(滋賀県近江八幡市長命寺町水ヶ浜184 ℡0748-32-3959)に行きました。

     相棒さんのお気に入りのシャーレ水ヶ浜さんは湖畔にあるカフェでなんです。

     店内にはワンコはは入れませんが、テラス席ならOKなのでそこでお茶をすることにしました。

f0203612_0114315.jpg


f0203612_0115820.jpg


f0203612_0121786.jpg


     そこでとうちゃんが注文したのは、

f0203612_01051100.jpg


     クリームソーダーなんです。

     小さい頃あんまり飲ませてもらった記憶がないので、何となく懐かしくなって頼んじゃいました。

f0203612_0175499.jpg




     このカフェの魅力は湖畔にあることは勿論ですが、湖に浮かんだこの船

f0203612_0211799.jpg


     そして、湖で遊んでいるアヒルさんたちを見ることができるんです。

f0203612_0294930.jpg
     ↑ ↑ ピンボケですみません



     それでは、シャーレ水ケ浜さんで撮ったワンコたちの写真をどうぞ。

f0203612_040172.jpg


f0203612_0402354.jpg


f0203612_0403524.jpg


f0203612_0405969.jpg


f0203612_0411787.jpg


f0203612_0412974.jpg


f0203612_04143100.jpg


f0203612_04215.jpg


f0203612_0421417.jpg


f0203612_0422681.jpg


f0203612_0423915.jpg


     ↓ ↓ は相棒さんが、とうちゃんのデジイチで単焦点レンズを使って撮った写真です。

f0203612_0481819.jpg


     そらちゃん、満面の笑みでしょ。凄くいい写真だと思いました。やっぱり一番信頼する人が

     撮ったからこんな写真になるんでしょうね。ブログTOPの写真も相棒さんに撮ってもらったん

     ですが、相棒さん、そろそろデジイチの買い時じゃあないですか?


     シャーレ水ケ浜から砂浜にも降りることができるんです。

f0203612_194182.jpg


f0203612_195214.jpg


f0203612_110675.jpg


f0203612_1102196.jpg


f0203612_1122896.jpg


     太陽の光に反射し、湖面がキラキラ光ってとても綺麗でした。

     色んな設定で写真を撮ってみたんですが、もっと腕がよければもっと綺麗に撮れるんでしょうね。

f0203612_1124672.jpg


f0203612_1131048.jpg


f0203612_1132490.jpg


f0203612_1133652.jpg


f0203612_1135296.jpg


f0203612_114468.jpg


f0203612_1141997.jpg


f0203612_1143818.jpg


f0203612_1145148.jpg


f0203612_115730.jpg


f0203612_134128.jpg


    ≪おまけ≫

f0203612_129784.jpg
         ↑ ↑こんなスズメバチが浜辺にいたのに、何も知らずに遊んでました。こわ~。




     またまた自己満足の写真集になってしましました。




     うじゃっくIN琵琶湖 其の1~其の5+AFTER編まで長~い記事でしたが、お付き合い

     いただきましてありがとうございます。

     とうちゃんの撮った写真達も日の目を見ることができ満足していることと思います。



     あらためて、うじゃっくIN琵琶湖に集まった26ジャック+1柴の戦士達、そして17家族29人の

     うじゃっく好きの皆さんどうもありがとうございました。

     駐車場などの指示が悪く頼りない幹事でしたが、またうじゃっくを開催した際はお集まりください。

     そして、相棒さん、Qママさん、つくしママさん、華&あずさん、お土産ありがとうございます。

     逆に気を使わせてしまったんではないでしょうか?

     皆さんのおかげで楽しい時間を共有できたこと、心から感謝しています。

     

     ≪お知らせ≫

     名古屋の方たちが、琵琶湖でもう一度うじゃっくがあれば参戦したいとおっしゃってます。

     どうでしょう。「もう一度やりた~い」又は、「今度は参戦した~い」って思われる方、コメント残して

     ください。希望が多ければこの夏もう一度開催するかもしれません。

     とうちゃん&ブラウニーの水泳教室もありますよ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


     
     
[PR]

by mayusangel | 2009-06-13 01:51 | ジャックラッセルテリア
2009年 06月 12日

うじゃっくIN琵琶湖 其の5

f0203612_0125572.jpg


     《お詫び》

     忙しかったり、疲れていたりして、コメ返しが遅くなってしまい申し訳ありません。

     そして、皆さんのブログにもあまり遊びに行くことができていません。

     この「うじゃっくIN琵琶湖」の記事が終了したらゆっくり遊びに行きますのでご容赦ください。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくIN琵琶湖 其の5】

     うじゃっくIN琵琶湖の記事にお付き合いいただいてありがとうございます。

     うじゃっく記事は今日でLASTにしたいなと思っていますので、一気に写真をUPしていきます。

f0203612_0152321.jpg


     先ず昨日の続きで、おもしろシリーズのパロディを紹介しますね。


     ≪欲しがる男≫

f0203612_0181642.jpg


f0203612_0182740.jpg


f0203612_0183622.jpg


f0203612_018475.jpg


     ≪ジャマする女≫

f0203612_0195113.jpg


f0203612_020330.jpg


     ≪波に戯れる≫

f0203612_021454.jpg


f0203612_0211482.jpg


f0203612_0212249.jpg


     ≪水はコリゴリ≫

f0203612_0223363.jpg


f0203612_0303854.jpg



     それでは、勝手に台詞編をどうぞ。


f0203612_02322100.jpg


f0203612_0233524.jpg


f0203612_024886.jpg


f0203612_0242068.jpg


f0203612_0243440.jpg


f0203612_0244588.jpg


f0203612_025037.jpg


f0203612_0251469.jpg


f0203612_0252451.jpg



     次はランダム写真集です。

f0203612_0374111.jpg


f0203612_038034.jpg


f0203612_038916.jpg


f0203612_0381815.jpg


f0203612_0382728.jpg


f0203612_0383833.jpg


f0203612_0384877.jpg


f0203612_038561.jpg


f0203612_03955.jpg


     いかがだったでしょうか?楽しんでもらえましたか?

f0203612_0413823.jpg


     うじゃっくIN琵琶湖の記事も其の5で完結することができました。

     ご覧いただいた皆さん、とうちゃんの自己満足にお付き合いいただいてありがとうございます。


     そして、うじゃっくIN琵琶湖に集まってくれた26ジャック+1柴の戦士達、とうちゃんにブログ

     ネタを提供してくれてありがとう。またうじゃっくを開催した際はヨロシクです。


     で、明日の記事の予告ですが・・・・

f0203612_0561524.jpg


     うじゃっくIN琵琶湖がお開きになった後、相棒さんと華&あずさんとちょっといいスポットに

     行ったんです。

     相棒さんの記事ではもう紹介済みですが、とうちゃんは明日UPします。

     お楽しみに~。


【ジャイアンツニュース】

     巨人2-4オリックス

     とうとうゴンちゃん負けちゃったね~。ジャイアンツの連勝もストップしちゃたね~。

     いつかは負けるとわかっていたけど、オリックスには勝手欲しかったな~。

     まあ気分を入れ替えて、明後日からソフトバンク戦だ~。

     これを2連勝すれば、交流戦優勝も狙えるぞ~。

     頑張れジャイアンツ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-06-12 01:14 | ジャックラッセルテリア